住所を入力して検索ボタンをクリックすると、ルートが表示されます。
出発地の住所 | |
---|---|
ルートタイプ | |
乳幼児期に英語のかけ流しを実践したり英語プリスクールに通わせている方は多いと思います。
子どもは聴覚記憶が大人よりも高いので英語を聞くだけで正しい発音が身につきます。
しかし英語の発音を身につけただけで英語教育は終わりではありません。
海外で幼児期を過ごした子供が帰国すると英語力が一気に落ちてしまうということがあります。
英語ペラペラだった子どもが、帰国して日本の小学校に通い始めると英語力が急激に低下してしまうのです。
これを回避するためには、英語を読む力=「フォニックス」を学ぶことが最も効果的です。
英会話力は使わなければ低下しますが、「読む力」を簡単に失うことはありません。
子ども時代に身につけた英語を"読む力"は一生使える「宝物」です。
TLC for Kidsのレッスンでは、子供たちは歌を通して楽しく英語/日本語力を身につけることが可能です👧👦
オリジナルのリーディング教材で、楽しみながら学習効果を高めましょう✏️
日米で指導経験豊富なカウンセラーが、日本語でご家庭ごとに学習計画をサポート。
英語に自信の無いお子様、英語が初めてのお子様にも無理なく楽しく学び、同年齢、もしくはそれ以上のレベルに習熟できるよう導きます。
まずは無料体験レッスンにご参加ください🎵
対象年齢 英語クラス3歳〜 日本語クラス1.5歳〜
無料体験レッスン好評受付中😊
印刷された情報をサイトで見るには、上記URLまたはQRコードからアクセスできます。