教えてください

No Image

SBA ローン支払いについて

こんにちは。SBA ローン支払いについてですが、
コロナ時期に会社でお金を国から借りれるプランを
使いました。月々払ってるんですが、少し前まであった救済
支払いという少しお金を下げて払うプランがあったんですが、
それが終了してしまったようです。

こういうSBAの相談や支払いについて相談できる
弁護士や相談所みたいなところでおすすめなところ
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

会社を経営されてる方でしたら、ご存知の方も
いらっしゃるのではと思い尋ねてみました。
アメリカ人なども支払い大変な方たくさんいらっしゃると
思うんですが、何か方法があると思っています。
よろしくお願いします。

  • 登録日 : 2026/05/29
  • 掲載日 : 2026/05/29
  • 変更日 : 2026/05/29
  • 総閲覧数 : 162 人
Web Access No.3632881