Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 181. | ベーシックインカム到来か⁉️(5kview/11res) | สนทนาฟรี | 2020/11/18 10:37 |
|---|---|---|---|
| 182. | PC Wifi アダプターについて(3kview/2res) | สนทนาฟรี | 2020/10/27 12:56 |
| 183. | 安くて美味い持ち帰りメニュー(60kview/115res) | สนทนาฟรี | 2020/10/17 08:26 |
| 184. | お気に入りの食べ物(14kview/24res) | สนทนาฟรี | 2020/10/14 18:53 |
| 185. | どんな人と実際に出会えましたか?(152kview/286res) | รัก / มิตรภาพ | 2020/10/14 09:45 |
| 186. | ニューノーマルについて(51kview/115res) | สนทนาฟรี | 2020/10/13 18:12 |
| 187. | ほっこりした今日の出来事(5kview/7res) | สนทนาฟรี | 2020/10/11 17:29 |
| 188. | Apple CarPlayについて(9kview/15res) | คำถาม / สอบถาม | 2020/10/10 08:12 |
| 189. | トランプ VS バイデン(17kview/27res) | สนทนาฟรี | 2020/10/10 00:33 |
| 190. | カリフォルニア州のRe-openはいつ?(517kview/1580res) | สนทนาฟรี | 2020/10/04 19:17 |
ベーシックインカム到来か⁉️
- #1
-
- 自由人
- 2020/11/18 07:33
新型コロナウィルスの影響で世の中は窮地に立たされたが、と同時に今までの常識を見直すきっかけになり、今まさに私たちは新しい時代へと大きく舵を取り始めた。
ベーシックインカム獲得までそう遠くはないのではないかと期待感が止まりません。
皆さんの意見をお聞かせください。
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:23
- Report
$500じゃ足りない。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:42
- Report
↑ 500ドルなら5000ドルの価値があるだろうに
- #6
-
- 地獄が始まろうとしている
- 2020/11/18 (Wed) 10:11
- Report
失業保険の受給期間限度の満期を迎える人が年末に大量に増え始めるから、
ベーシックインカムを導入するか失業保険の期間延長をするかしないと暴動が起きたり強盗などで治安が悪くなりますね。
- #9
-
- 楠
- 2020/11/18 (Wed) 10:29
- Report
アメリカは貧困を言い訳にしすぎてて、ベーシックインカムが導入されてもドラッグや飲酒に使われるだけな気がする。
- #10
-
- チミは
- 2020/11/18 (Wed) 10:37
- Report
#10
トランプやMAGAなんていつまでも言ってないで仕事探しなよ。
Posting period for “ ベーシックインカム到来か⁉️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
PC Wifi アダプターについて
- #1
-
- PC2020
- 2020/10/26 23:40
最初の数ヶ月は問題なかったのですが、最近インターネットがよく繋がらなくなります。その度にそのWIFI USBアダプターを繋ぎ直します。それでも中々繋がりません。やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか?ラップトプは問題なくインターネットが繋がります
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/10/27 (Tue) 08:38
- Report
「WIFI USBアダプター」とはこのようなものでしょうか。
https://www.amazon.com/Wireless-desktop-10-9-10-14-Archer-T2U/dp/B07P5PRK7J/ref=sr_1_1_sspa?crid=1J7FG6BD31RM9&dchild=1&keywords=usb+wifi+adapter&qid=1603811894&sprefix=usb+wifi%2Caps%2C265&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWTBaTkZWMjg4SFc3JmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjc4MDg1M1E2QzdSQzJERk9FVSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEwMjI2NzM2MzdKQTZCVzNSSUlXSyZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=
>やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか
もし上記のようなものであれば別なモデルに買い替えるのも手です。ラップトップ以外にスマホでも WiFi を使っているならそちらの繋がり具合はいかがですか。繋がりの悪い方はデスクトップでしょうか。もしそうならデスクトップは金属ケースなので WiFi の電波が入りにくいこともあるのでアンテナの角度をかえてみたり、雌オスの USB 延長ケーブルを間に介し USB アダプターをデスクトップから離し高めの場所に置くのもアリです。
- #3
-
- PC2020
- 2020/10/27 (Tue) 12:56
- Report
アドバイスありがとうございます。 なるほどです!はいデスクトップにUSB WIFI アダプターを利用しております。
今日は今のところ珍しくインターネットが落ちていません。携帯電話はネットがいつも問題なく利用できます。参考にさせていただきます。
Posting period for “ PC Wifi アダプターについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
安くて美味い持ち帰りメニュー
- #1
-
- 安
- 2020/10/09 21:13
エリアやジャンルは問いません。
皆さんのお気に入りをシェアしませんか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (112)
- #112
-
- 好みですよね
- 2020/10/16 (Fri) 22:06
- Report
あまり好きじゃなかったけど、好きな人多かったですよね。
- #113
-
#110
コウリュウも好きでした。でも蟹玉炒飯のお店はミツワの近くにありました。この2店が行きつけになっていたのに寂しいです。
何故か名前が出て来ません。年ですねw
知ってる人は知ってると思うけどコスタメサは駐在の人や学生がいる街で、皆帰国して、このトピは見てないので反応がないのかな?
あと今気づいたのですが青木の中華という店が出来て(確かコスタメサかファウンテン バレー)そこでも蟹玉炒飯のメニューある。でも私の好きだったお店への愛着が強くて1度行っただけ。
- #114
-
- w
- 2020/10/17 (Sat) 00:05
- Report
Kouryuなら
ラーメン好きでした。
- #115
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/17 (Sat) 01:03
- Report
万年平社員だった私は紅龍の社長ラーメンが好きでした。
- #116
-
- MSG
- 2020/10/17 (Sat) 08:26
- Report
青○はほのぼのして嫌いじゃないけど味濃いし、後でめっちゃ喉渇くしハイカロリー。OCはセレブ健康志向だからトーランスあたりに出した方が流行るんじゃない?と思う。
Posting period for “ 安くて美味い持ち帰りメニュー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
お気に入りの食べ物
- #1
-
- Fuji
- 2020/10/11 20:26
金額に関わらず、皆さんのヘビロテのレストランやメニュー
持ち帰りだったり
好きな食べ物シェアしましょう。
- Recent 5 posts (112/112)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:41
- Report
17&18 香檻、自分で書いていてアホらしくならないのだろうか。
制震があるのだろう。トホホ。
- #22
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:47
- Report
↑ お互い様だから人のことは言わない。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:55
- Report
個々の掲示板は常識の無い書き込みが正常で
常識のある書き込みは???
- #24
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:58
- Report
20
非常識なおまえさんが言うな。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 18:53
- Report
24 非常識なおまえさんが言うなって
あんたも昭和のおとっつぁんならブーメランで戻ってきただろ。
Posting period for “ お気に入りの食べ物 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
どんな人と実際に出会えましたか?
- #1
-
- ペガサス
- 2020/02/28 22:18
Vivinaviの仲間探しを使った事がある人は多いと思いますが。。。どんなお相手と実際に出会えましたか? 出会えた相手の性と年齢、そして出会い目的を教えてください!
これは単なるアンケートで、結果は皆様の
何らかの参考になればと思っています。
ヨロシクお願いします。
- Recent 5 posts (21/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (166)
- #282
-
- あほ
- 2020/09/18 (Fri) 20:43
- Report
セックスしたくらいで旦那に勝った気になる器もあそこも小さいひきこもりw
- #283
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/09/18 (Fri) 20:49
- Report
282
おっと、俺の悪口はそこまでだ。
- #285
-
- ざこ
- 2020/10/14 (Wed) 06:36
- Report
282
おっと、俺の悪口もそこまでだ。
- #286
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 07:10
- Report
おっと、くだらん書き込みはそこまでだ。
- #287
-
- ぷっ!
- 2020/10/14 (Wed) 09:45
- Report
以上香檻がお届けしました。
Posting period for “ どんな人と実際に出会えましたか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ニューノーマルについて
- #1
-
- 令和
- 2020/05/17 13:30
ワクチンが出来ても元には戻らない?
戻ることを祈ります。
正直現実的にはまだ考えられないが
スポーツ、スポーツ観戦
コンサート、ライブ
映画館
飛行機
ディズニーやテーマパーク
どうしても蜜が避けられない場所はどう変わっていくのでしょうか。。
皆んな宇宙服を着て外に出るの?笑
コロナと共存できるあらゆる業種の明るい未来案募集します。
- Recent 5 posts (282/166)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (101)
- #105
-
- ↑必死な更年期BBA
- 2020/10/13 (Tue) 08:16
- Report
更年期さんは一度も結婚したことはないんでしょ?モテ無いから。笑
ちなみに子供なんて居ませんよね。
あなたの周りのシンママは一度でも結婚してから子供が出来たんじゃない?一緒にしちゃだめでしょ。
- #106
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 08:24
- Report
#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
- #110
-
- 必死ですね〜
- 2020/10/13 (Tue) 09:55
- Report
106
>>#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
いや、高収入とマウントとるわりに大した事ないから突っ込んだまでです。。充分じゃないですか独り身なら。
>あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
世帯収入$186Kで、子供いてカリフォルニアでは普通レベルですよ。あなたの周りが低所得なんだと思います。普通レベルの家のローン組んだりするには充分だと思いますが、タックス引かれたらそんなにないのが現実。手取りでそのくらいもらうにはその1.8倍近く稼ぐ必要があります。会社員は経費がないからそれが現実です。
- #115
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 16:05
- Report
ですからうちは「金持ち」ではありませんよ。ただ扱いは高収入になるんです。そんな高収入でなくても$100k以上は高収入扱いになるんです。
マウントとってるのはあなたです。うちは至って普通の家です。決して貧乏ではありませんがあなた様のように$180kが低所得と言うほど稼ぎはありませんからね。
- #116
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/13 (Tue) 18:12
- Report
年収1千万円 ($90K)程度のざこ君にはわからないだろうな。
Posting period for “ ニューノーマルについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ほっこりした今日の出来事
- #1
-
- 爽
- 2020/10/09 20:10
小さな優しさ
小さな幸せ
ほっこりをシェアしませんか?
おうち時間が増え今まで見過ごしていたような瞬間に、幸せを感じる今日この頃
- Recent 5 posts (105/101)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #4
-
- むふふ
- 2020/10/11 (Sun) 15:56
- Report
今日は休みだよ〜^_^
- #5
-
- みみ
- 2020/10/11 (Sun) 16:57
- Report
毎日裏庭に来る、白黒の近所の猫🐱
今日も来てくれました。
裏庭の土の所に30分程、ひなたぼっこをして帰ります。
いつの間にか目が合うようになり、話しかけています。
癒やされる時間です。
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/10/11 (Sun) 17:02
- Report
https://youtu.be/lpt1wU-azFk
- #7
-
- ほっこりお
- 2020/10/11 (Sun) 17:19
- Report
オナラをしてしっかりと匂いの臭さを認識した時。
- #8
-
- 犬が、、
- 2020/10/11 (Sun) 17:29
- Report
ぷーっ
今日の腸活も絶好調
Posting period for “ ほっこりした今日の出来事 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Apple CarPlayについて
- #1
-
- アッポー
- 2020/10/07 10:04
この度トヨタさんから郵便で$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。2018年の車に乗っていますが当時はその機能が車に搭載されていなかったようです。
$50ですしとりあえずつけてもらおうかなと思ったのですが、このApple CarPlayが何なのかいまいちわかりません。
正直iPhoneも使いこなせていませんし(😅)たかが$50とはいえ不要ならもったいないかなとも思います。
Youtubeさんで調べると色々レビューっぽいのが出てきますがみなさん喋る割にはそんなにわかりやすくはない気がしています。
iPhoneを使いこなせていないからだと思いますがもし以下ができるのであればいいなと思います。
1: Youtube動画が車のパネルで観られる (運転手がみるのではなく後ろに座っている子供が観ます)
2: ナビがスマホではなく車のパネルで観られる(操作できる)
それ以外iPhoneを車で使うことはまずないのですがみなさんどうされていますか?
よろしくお願いします🙏🏻
- Recent 5 posts (4/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/08 (Thu) 18:56
- Report
#$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。
手紙を持って行きトヨタのディーラーのセールスの人に
詳しいことを聞いてみては。
聞くだけただだから。
- #13
-
- アッポー
- 2020/10/09 (Fri) 06:40
- Report
#11 無知様 確かにそうですね!考えもしませんでした。$50だしつけておいてもいいですね。通常価格知りませんでした😅
#12 昭和のおとっつぁん様 運転中はナビを見る以外触りません。ナビは出発前に設定します。運転中に怖い思いをしたとき必ず相手が電話を触っているので自分はやらないようにしています。注意力本当になくなってるはずです、スマホいじってると。
トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって😅説明されても理解がすぐにできるかわからないし。。。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/09 (Fri) 07:44
- Report
50ドルで取り付けられるのは何かソフトをインストール、
または何かの器具を取り付けるのでしょうか。
送られてきた手紙にはどのように書かれているのでしょうか。
- #15
-
- 新車
- 2020/10/09 (Fri) 07:59
- Report
私はかなりめんどくさがりな性格なのでクルマのナビが嫌いです。
IPhoneだとスムーズに検索やコピペしてそのままDirectionを押せばすぐ表示されますが、車のナビって新しい目的地に行きたい時に時間がかかる。私の車種かもしれませんが、入力作業が面倒くさい。反応鈍いし、音声だと何回もエラーになってイライラします。旦那はネイティブですがそれでもエラーはよくあるからIPhone のが断然作業が速いです。
音楽はSpotifyで聴いてます。毎月ベーシックなやつで$9.99?(プレミアとかもありましたけど)くらい払えば聴き放題ですよ。日本の曲も豊富だから不自由しないと思います。昔の歌はあるのとないのとあります。ちなみにタダでも使えますけど広告が鬱陶しいのと、同じ曲は一回した聞けないです。試してみて気に入ったら登録するのもいいかもしれませんね。
CDがあるならそのまま入れればいいんじゃないですか?CD使わないのでわかりませんが。
- #16
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/10 (Sat) 08:12
- Report
#トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって
それはないと思いますよ。このような時期客を選んでいては大変です。
むしろ展示されている新車の中で
説明してもらえるので非常にわかりやすいと思いますが。
Posting period for “ Apple CarPlayについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トランプ VS バイデン
- #1
-
- リパ
- 2020/10/03 20:00
トランプ大統領圧勝は明らかですが、不正が行われる可能性があるのでなんとも目が離せない大統領選挙。
しかし、民主党支持者は本当にアホ過ぎて会話にならないし、隠れてサロンに来ていたくせに、ビジネス再開には反対している。思わず、はぁ?いいそうなったし。
民主党さんたちよぉ。。
Such a hypocrite....😑😑😑
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (27)
- #24
-
- 毎日糞尿垂子
- 2020/10/09 (Fri) 22:17
- Report
どちらもいただけないwww
両候補を無効にする投票システムが無いのが残念な選択wwwww
ぷっ!
- #25
-
- ふむふむ
- 2020/10/09 (Fri) 22:23
- Report
アメリカ市民ではないけど、Official Ballotが届きました。
ーということは、カリフォルニア州では選挙権がない人達にもBallotが送られてるってことでしょうかね?
民主党が不正しようとしてるのかって思ってしまします。トランプさんに1票入れちゃっていいのかな〜?
- #26
-
- あほくさ
- 2020/10/09 (Fri) 22:27
- Report
↑それは無効にされますよ。笑
不正しないとトランプに勝てないなんて民主党は本当に情けないな。
- #27
-
>#25
あなたの住所に以前に住んでいた人宛てに来たんじゃなくて、あなたの名前で来たの?
てことは、あなたが不正に登録したことになり、あなたが罰せられるでしょ
きちんと送り返したほうがいいよ
- #28
-
トランプが圧勝って、あなた、ちゃんと新聞読んでる?いちいち、説明もしないけど、インターネットに群がる、トランプのツイッターとか、フェイスブックに出てくるニュースばかり信じたらダメよ。次、彼が選ばれたら、今度は怖いものがないから、彼の友達やマー、ア、ラゴの会員のために法改正や公的融資をすごくしそう。メキシコとの国境の壁も、無理して完成させるだろうし。この4年は、国民にお金をばら撒いて国民の心を夢中にさせて、あとの4年は厳しそう。豹変する奴を見たい気もするけど。
Posting period for “ トランプ VS バイデン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
カリフォルニア州のRe-openはいつ?
- #1
-
- ころころな
- 2020/04/28 00:47
題名の通りです。
LA群は5月15日までロックダウンが延ばされました。オレンジカウンティ等はいつ頃でしょうかね?カリフォルニア州のアナウンスが今にないことは、5月1日Re-openということはまずありえないかと思います。
ロックダウンが宣言された最初の数週間はフリーウエイが空いていたのですが、最近はロックダウンが解除されていないにも関わらず、たくさんの車が増えました。
髪がすごい伸びました。コロナ市のヘアーサロンはStay at home ordersにも関わらずFederal business loansがクオリファイされないとのことで、間もなくRe-openするらしいですね。
- Recent 5 posts (24/27)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (1399)
- #1577
-
- 香織
- 2020/10/04 (Sun) 04:10
- Report
1574 ネガティブなことの方が多いと思います。あなたはどう思いますか?
- #1578
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 15:41
- Report
↑ポジティブな方が多いと思います。
- #1579
-
- うける
- 2020/10/04 (Sun) 16:05
- Report
ポジティブポジティブ言ってるやつ人は自己啓発本を読んで越に入っている単細胞。
ぷっ!
- #1580
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 17:56
- Report
↑あなたの話?笑
- #1581
-
- うける。笑
- 2020/10/04 (Sun) 19:17
- Report
いるいる笑
それとインスタとかでやたらと仲間や感謝って書いている怪しい人たち。
アムウェイだっけ?そんな胡散臭い輩が好んで使っているよね。
Posting period for “ カリフォルニア州のRe-openはいつ? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 交通事故でお困りですか?当事務所は人身傷害に強い専門チーム! ✔ 相談料・着手金...

-
突然のケガが、あなたの人生を一変させることがあります。小さなケガでも、その影響は計り知れません。それが他人の過失によるものなら、精神的・経済的な負担はさらに大きくなるでしょう。また、保険会社との気が重いやり取りなど、交通事故を含む人身傷害は、先の見えない不安でいっぱいになります。そんな時、あなたには“正当な補償”を受ける権利があります。まずは、お気軽にご相談を!30年以上の実績を誇る経験豊富な弁護...
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- まつ毛・薄毛改善・フェイシャルでしたらお任せください🧡初回20%オフ❣️

-
ジョンウェインエアポートの近くにあるプライベートサロンです。日米で大人気のプロセルセラピー(マイクリチャネリング)を使った薄毛トリートメントや肌質改善LEDエクステンション・ラッシュリフト・リラクゼーションフェイシャルメニューもございます♩現在ご新規様は初回ご予約20%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください☆高品質なプロダクトにこだわり、エクステはもちろんまつ毛パーマも様々なデザインをご用意し...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- 洗練された雰囲気と新鮮素材で作り上げたお料理で最高のひと時をすごしませんか?お店...

-
OC・サンタアナにて最高級の日本食やお寿司をご提供しております。当店オリジナルのしし唐オイルで仕上げた料理やおまかせメニューもございます。日本から季節ごとに取り寄せている生酒もお楽しみください。すし紫人気のネタ本マグロ(赤身・とろ)自信があるからこそ一番のオススメであり、一番人気のネタです! 鱸 ししとうオイルをかけて頂くのが人気です。 かんぱち クマモトオイスター 当店ならではの新鮮な雲丹!! ...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です...

-
Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です。日本から仕入れた新鮮な食材を使用し、寿司や焼き魚、煮魚など、日本酒に合う多彩な料理をリーズナブルにご提供しております。落ち着いた空間で、一品料理からおまかせまで、心を込めた味わいをぜひご堪能ください。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- オレンジカウンティ全域&サウスベイ対応 エアコン修理・取り付け、ヒーター、電気、...

-
日本語で安心 15年間の信頼と実績!!新しく家をご購入された方、または家のエアコンの取り付け、電気、水道修理なとが必要な方、不動産をリノベーションされたい方、飲食店などで修繕が必要な方。是非ご連絡下さい!!オンタイム、オンスケジュール、丁寧かつ迅速に対応いたします!!安心のアフターフォロー!!他社よりもアフターフォローがしっかりしていて、お取り付け後も、トラブルがあった際には無料でかけつけます。万...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- myu beauty nails & lashes では、お客様に喜ばれるネイル...

-
当サロンでは、お客様に喜ばれるネイルサービスとアイブロウ、アイラッシュサービスをご提供しております。主に日本製のジェルネイル用品を使用して、爪に優しくかつ長持ちするネイルに仕上げております。なるべく自然で刺激の少ない用品を使用しておりますので、サロンに化学薬品臭が少ないのも当店の特徴でございます。ネイルと同時施術も可能なアイラッシュサービスも、当店では好評をいただいております。当サロンは予約制とな...
+1 (657) 445-5703myu beauty nails & lashes
-
- まず、お客様の電気料金請求書をE-mailまたはテキストでお送りください!電気代...

-
カリフォルニアに本拠を置く太陽光発電会社です。カリフォルニアで2,000 件を超える太陽光発電プロジェクトを完了し10年以上の実績があります。住宅用または商業用でも、コストを節約したい教会などの非営利の顧客でも、BTS Solar Designはあらゆるニーズを満たします
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- 確実・安心のタックスサポート、申告期限までにお届け致します!

-
経験豊富なCPA本人が、一人ひとりの申告書を直接作成します。期限通りの提出はもちろん、日本語で丁寧に対応するため、不明点や不安もすぐに解消できます。正確・安心・確実な申告を、すべてのお客様にお届けし、税務パートナーとして心を込めてサポート致します。
+1 (310) 972-8832CROSSPOINT TAX &FIRPTA SERVICES
-
- 平日/日曜日本語補習校 。キリスト教教育理念に基づいた「三育教育」で、知・徳・体...

-
平日校では、園児・児童は週2日、登園・登校することで、帰国、進学、受験に備えて確実に学力をつけています。アメリカ生まれの子どもや永住が決まっている子どもたちにとっても週2日の学校生活は日本語に触れる機会が増えることで、日本語の習得に効果を現します。また聖書の時間を設けて、「心の教育」も大切にしています。日曜日校では、現地校や習い事との両立を目指す子どもたちが日本語習得に励んでいます。■アーバイン/...
+1 (310) 532-3770三育東西学園
-
- 「自分で考え、自分で決断し、自分で行動する」が教育目標です。対面授業(人数制限あ...

-
在外子女教育機関で18年の校長経験を持つ数学のカリスマ教師が、安心して子供を預けられる教室を開校しました。独自の「スパイラル学習法」や日本国内の海外子女専門教育機関との提携で、これまでの実績は早慶の高校受験では合格率100%です。帰国生受け入れ校の情報も豊富で、進学相談には絶対の自信をもっています。補習校は学習指導はもちろん、生活指導を充実させるために毎月「徳育目標」を掲げて人間的にも立派に成長し...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- 「子どもの、子どもによる、子どものための保育」を教育方針 に、「自分で考えて、自...

-
日本人として大事なマナー・躾を保育に取り入れて、お子さま達を大事にお預かりしております。是非一度、ご見学にいらしてください。保育内容幼児期のしつけに重点をおき、教育要領に基づく音楽、リズム遊戯、絵画制作、運動、自然観察、言語、お話し、紙芝居、人形劇、幻灯、集団遊び等、日本文化・伝統に基づきカリキュラムを立てております。また、年長組にはひらがな学習も取り入れております。
+1 (949) 444-9403ふたば幼稚園
-
- この夏からデイケアをお探しの方、(2歳〜5歳さん)見学会実施中‼️お気軽にお問い...

-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- 遊びと体験を通して学ぶ場を提供する立夏幼稚園です。対象年齢は18ヶ月から6歳まで...

-
立夏幼稚園では、遊び、体験を通して、学ぶ環境を提供します。
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- \安心・安全・信頼/柔軟なプランニング×快適な車内空間。空港送迎、イベント・ディ...

-
セダン、人気のSUV、団体様向けのスプリンターバンやミニバスなど、車種を豊富に取り揃えております。ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- OCで経験豊富なドクターによる最新の美容をご提供いたします。確かな信頼と技術であ...

-
♢ ドクターによる質の高い施術を、安心価格でご提供しています。♢ 経験豊富な医療従事者が施術いたしますので、ご安心ください。♢ 完全プライベートの個室で施術します。
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics

