表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 181. | ベーシックインカム到来か⁉️(5kview/11res) | 自由谈话 | 2020/11/18 10:37 |
|---|---|---|---|
| 182. | PC Wifi アダプターについて(3kview/2res) | 自由谈话 | 2020/10/27 12:56 |
| 183. | 安くて美味い持ち帰りメニュー(60kview/115res) | 自由谈话 | 2020/10/17 08:26 |
| 184. | お気に入りの食べ物(14kview/24res) | 自由谈话 | 2020/10/14 18:53 |
| 185. | どんな人と実際に出会えましたか?(152kview/286res) | 爱・友谊 | 2020/10/14 09:45 |
| 186. | ニューノーマルについて(51kview/115res) | 自由谈话 | 2020/10/13 18:12 |
| 187. | ほっこりした今日の出来事(5kview/7res) | 自由谈话 | 2020/10/11 17:29 |
| 188. | Apple CarPlayについて(9kview/15res) | 疑问・问题 | 2020/10/10 08:12 |
| 189. | トランプ VS バイデン(17kview/27res) | 自由谈话 | 2020/10/10 00:33 |
| 190. | カリフォルニア州のRe-openはいつ?(517kview/1580res) | 自由谈话 | 2020/10/04 19:17 |
ベーシックインカム到来か⁉️
- #1
-
- 自由人
- 2020/11/18 07:33
新型コロナウィルスの影響で世の中は窮地に立たされたが、と同時に今までの常識を見直すきっかけになり、今まさに私たちは新しい時代へと大きく舵を取り始めた。
ベーシックインカム獲得までそう遠くはないのではないかと期待感が止まりません。
皆さんの意見をお聞かせください。
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:23
- 報告
$500じゃ足りない。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:42
- 報告
↑ 500ドルなら5000ドルの価値があるだろうに
- #6
-
- 地獄が始まろうとしている
- 2020/11/18 (Wed) 10:11
- 報告
失業保険の受給期間限度の満期を迎える人が年末に大量に増え始めるから、
ベーシックインカムを導入するか失業保険の期間延長をするかしないと暴動が起きたり強盗などで治安が悪くなりますね。
- #9
-
- 楠
- 2020/11/18 (Wed) 10:29
- 報告
アメリカは貧困を言い訳にしすぎてて、ベーシックインカムが導入されてもドラッグや飲酒に使われるだけな気がする。
- #10
-
- チミは
- 2020/11/18 (Wed) 10:37
- 報告
#10
トランプやMAGAなんていつまでも言ってないで仕事探しなよ。
“ ベーシックインカム到来か⁉️ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
PC Wifi アダプターについて
- #1
-
- PC2020
- 2020/10/26 23:40
最初の数ヶ月は問題なかったのですが、最近インターネットがよく繋がらなくなります。その度にそのWIFI USBアダプターを繋ぎ直します。それでも中々繋がりません。やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか?ラップトプは問題なくインターネットが繋がります
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/10/27 (Tue) 08:38
- 報告
「WIFI USBアダプター」とはこのようなものでしょうか。
https://www.amazon.com/Wireless-desktop-10-9-10-14-Archer-T2U/dp/B07P5PRK7J/ref=sr_1_1_sspa?crid=1J7FG6BD31RM9&dchild=1&keywords=usb+wifi+adapter&qid=1603811894&sprefix=usb+wifi%2Caps%2C265&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWTBaTkZWMjg4SFc3JmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjc4MDg1M1E2QzdSQzJERk9FVSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEwMjI2NzM2MzdKQTZCVzNSSUlXSyZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=
>やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか
もし上記のようなものであれば別なモデルに買い替えるのも手です。ラップトップ以外にスマホでも WiFi を使っているならそちらの繋がり具合はいかがですか。繋がりの悪い方はデスクトップでしょうか。もしそうならデスクトップは金属ケースなので WiFi の電波が入りにくいこともあるのでアンテナの角度をかえてみたり、雌オスの USB 延長ケーブルを間に介し USB アダプターをデスクトップから離し高めの場所に置くのもアリです。
- #3
-
- PC2020
- 2020/10/27 (Tue) 12:56
- 報告
アドバイスありがとうございます。 なるほどです!はいデスクトップにUSB WIFI アダプターを利用しております。
今日は今のところ珍しくインターネットが落ちていません。携帯電話はネットがいつも問題なく利用できます。参考にさせていただきます。
“ PC Wifi アダプターについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
安くて美味い持ち帰りメニュー
- #1
-
- 安
- 2020/10/09 21:13
エリアやジャンルは問いません。
皆さんのお気に入りをシェアしませんか?
- #112
-
- 好みですよね
- 2020/10/16 (Fri) 22:06
- 報告
あまり好きじゃなかったけど、好きな人多かったですよね。
- #113
-
#110
コウリュウも好きでした。でも蟹玉炒飯のお店はミツワの近くにありました。この2店が行きつけになっていたのに寂しいです。
何故か名前が出て来ません。年ですねw
知ってる人は知ってると思うけどコスタメサは駐在の人や学生がいる街で、皆帰国して、このトピは見てないので反応がないのかな?
あと今気づいたのですが青木の中華という店が出来て(確かコスタメサかファウンテン バレー)そこでも蟹玉炒飯のメニューある。でも私の好きだったお店への愛着が強くて1度行っただけ。
- #114
-
- w
- 2020/10/17 (Sat) 00:05
- 報告
Kouryuなら
ラーメン好きでした。
- #115
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/17 (Sat) 01:03
- 報告
万年平社員だった私は紅龍の社長ラーメンが好きでした。
- #116
-
- MSG
- 2020/10/17 (Sat) 08:26
- 報告
青○はほのぼのして嫌いじゃないけど味濃いし、後でめっちゃ喉渇くしハイカロリー。OCはセレブ健康志向だからトーランスあたりに出した方が流行るんじゃない?と思う。
“ 安くて美味い持ち帰りメニュー ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
お気に入りの食べ物
- #1
-
- Fuji
- 2020/10/11 20:26
金額に関わらず、皆さんのヘビロテのレストランやメニュー
持ち帰りだったり
好きな食べ物シェアしましょう。
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:41
- 報告
17&18 香檻、自分で書いていてアホらしくならないのだろうか。
制震があるのだろう。トホホ。
- #22
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:47
- 報告
↑ お互い様だから人のことは言わない。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:55
- 報告
個々の掲示板は常識の無い書き込みが正常で
常識のある書き込みは???
- #24
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:58
- 報告
20
非常識なおまえさんが言うな。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 18:53
- 報告
24 非常識なおまえさんが言うなって
あんたも昭和のおとっつぁんならブーメランで戻ってきただろ。
“ お気に入りの食べ物 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
どんな人と実際に出会えましたか?
- #1
-
- ペガサス
- 2020/02/28 22:18
Vivinaviの仲間探しを使った事がある人は多いと思いますが。。。どんなお相手と実際に出会えましたか? 出会えた相手の性と年齢、そして出会い目的を教えてください!
これは単なるアンケートで、結果は皆様の
何らかの参考になればと思っています。
ヨロシクお願いします。
- #282
-
- あほ
- 2020/09/18 (Fri) 20:43
- 報告
セックスしたくらいで旦那に勝った気になる器もあそこも小さいひきこもりw
- #283
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/09/18 (Fri) 20:49
- 報告
282
おっと、俺の悪口はそこまでだ。
- #285
-
- ざこ
- 2020/10/14 (Wed) 06:36
- 報告
282
おっと、俺の悪口もそこまでだ。
- #286
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 07:10
- 報告
おっと、くだらん書き込みはそこまでだ。
- #287
-
- ぷっ!
- 2020/10/14 (Wed) 09:45
- 報告
以上香檻がお届けしました。
“ どんな人と実際に出会えましたか? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ニューノーマルについて
- #1
-
- 令和
- 2020/05/17 13:30
ワクチンが出来ても元には戻らない?
戻ることを祈ります。
正直現実的にはまだ考えられないが
スポーツ、スポーツ観戦
コンサート、ライブ
映画館
飛行機
ディズニーやテーマパーク
どうしても蜜が避けられない場所はどう変わっていくのでしょうか。。
皆んな宇宙服を着て外に出るの?笑
コロナと共存できるあらゆる業種の明るい未来案募集します。
- #105
-
- ↑必死な更年期BBA
- 2020/10/13 (Tue) 08:16
- 報告
更年期さんは一度も結婚したことはないんでしょ?モテ無いから。笑
ちなみに子供なんて居ませんよね。
あなたの周りのシンママは一度でも結婚してから子供が出来たんじゃない?一緒にしちゃだめでしょ。
- #106
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 08:24
- 報告
#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
- #110
-
- 必死ですね〜
- 2020/10/13 (Tue) 09:55
- 報告
106
>>#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
いや、高収入とマウントとるわりに大した事ないから突っ込んだまでです。。充分じゃないですか独り身なら。
>あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
世帯収入$186Kで、子供いてカリフォルニアでは普通レベルですよ。あなたの周りが低所得なんだと思います。普通レベルの家のローン組んだりするには充分だと思いますが、タックス引かれたらそんなにないのが現実。手取りでそのくらいもらうにはその1.8倍近く稼ぐ必要があります。会社員は経費がないからそれが現実です。
- #115
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 16:05
- 報告
ですからうちは「金持ち」ではありませんよ。ただ扱いは高収入になるんです。そんな高収入でなくても$100k以上は高収入扱いになるんです。
マウントとってるのはあなたです。うちは至って普通の家です。決して貧乏ではありませんがあなた様のように$180kが低所得と言うほど稼ぎはありませんからね。
- #116
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/13 (Tue) 18:12
- 報告
年収1千万円 ($90K)程度のざこ君にはわからないだろうな。
“ ニューノーマルについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ほっこりした今日の出来事
- #1
-
- 爽
- 2020/10/09 20:10
小さな優しさ
小さな幸せ
ほっこりをシェアしませんか?
おうち時間が増え今まで見過ごしていたような瞬間に、幸せを感じる今日この頃
- #4
-
- むふふ
- 2020/10/11 (Sun) 15:56
- 報告
今日は休みだよ〜^_^
- #5
-
- みみ
- 2020/10/11 (Sun) 16:57
- 報告
毎日裏庭に来る、白黒の近所の猫🐱
今日も来てくれました。
裏庭の土の所に30分程、ひなたぼっこをして帰ります。
いつの間にか目が合うようになり、話しかけています。
癒やされる時間です。
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/10/11 (Sun) 17:02
- 報告
https://youtu.be/lpt1wU-azFk
- #7
-
- ほっこりお
- 2020/10/11 (Sun) 17:19
- 報告
オナラをしてしっかりと匂いの臭さを認識した時。
- #8
-
- 犬が、、
- 2020/10/11 (Sun) 17:29
- 報告
ぷーっ
今日の腸活も絶好調
“ ほっこりした今日の出来事 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
Apple CarPlayについて
- #1
-
- アッポー
- 2020/10/07 10:04
この度トヨタさんから郵便で$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。2018年の車に乗っていますが当時はその機能が車に搭載されていなかったようです。
$50ですしとりあえずつけてもらおうかなと思ったのですが、このApple CarPlayが何なのかいまいちわかりません。
正直iPhoneも使いこなせていませんし(😅)たかが$50とはいえ不要ならもったいないかなとも思います。
Youtubeさんで調べると色々レビューっぽいのが出てきますがみなさん喋る割にはそんなにわかりやすくはない気がしています。
iPhoneを使いこなせていないからだと思いますがもし以下ができるのであればいいなと思います。
1: Youtube動画が車のパネルで観られる (運転手がみるのではなく後ろに座っている子供が観ます)
2: ナビがスマホではなく車のパネルで観られる(操作できる)
それ以外iPhoneを車で使うことはまずないのですがみなさんどうされていますか?
よろしくお願いします🙏🏻
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/08 (Thu) 18:56
- 報告
#$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。
手紙を持って行きトヨタのディーラーのセールスの人に
詳しいことを聞いてみては。
聞くだけただだから。
- #13
-
- アッポー
- 2020/10/09 (Fri) 06:40
- 報告
#11 無知様 確かにそうですね!考えもしませんでした。$50だしつけておいてもいいですね。通常価格知りませんでした😅
#12 昭和のおとっつぁん様 運転中はナビを見る以外触りません。ナビは出発前に設定します。運転中に怖い思いをしたとき必ず相手が電話を触っているので自分はやらないようにしています。注意力本当になくなってるはずです、スマホいじってると。
トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって😅説明されても理解がすぐにできるかわからないし。。。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/09 (Fri) 07:44
- 報告
50ドルで取り付けられるのは何かソフトをインストール、
または何かの器具を取り付けるのでしょうか。
送られてきた手紙にはどのように書かれているのでしょうか。
- #15
-
- 新車
- 2020/10/09 (Fri) 07:59
- 報告
私はかなりめんどくさがりな性格なのでクルマのナビが嫌いです。
IPhoneだとスムーズに検索やコピペしてそのままDirectionを押せばすぐ表示されますが、車のナビって新しい目的地に行きたい時に時間がかかる。私の車種かもしれませんが、入力作業が面倒くさい。反応鈍いし、音声だと何回もエラーになってイライラします。旦那はネイティブですがそれでもエラーはよくあるからIPhone のが断然作業が速いです。
音楽はSpotifyで聴いてます。毎月ベーシックなやつで$9.99?(プレミアとかもありましたけど)くらい払えば聴き放題ですよ。日本の曲も豊富だから不自由しないと思います。昔の歌はあるのとないのとあります。ちなみにタダでも使えますけど広告が鬱陶しいのと、同じ曲は一回した聞けないです。試してみて気に入ったら登録するのもいいかもしれませんね。
CDがあるならそのまま入れればいいんじゃないですか?CD使わないのでわかりませんが。
- #16
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/10 (Sat) 08:12
- 報告
#トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって
それはないと思いますよ。このような時期客を選んでいては大変です。
むしろ展示されている新車の中で
説明してもらえるので非常にわかりやすいと思いますが。
“ Apple CarPlayについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
トランプ VS バイデン
- #1
-
- リパ
- 2020/10/03 20:00
トランプ大統領圧勝は明らかですが、不正が行われる可能性があるのでなんとも目が離せない大統領選挙。
しかし、民主党支持者は本当にアホ過ぎて会話にならないし、隠れてサロンに来ていたくせに、ビジネス再開には反対している。思わず、はぁ?いいそうなったし。
民主党さんたちよぉ。。
Such a hypocrite....😑😑😑
- #24
-
- 毎日糞尿垂子
- 2020/10/09 (Fri) 22:17
- 報告
どちらもいただけないwww
両候補を無効にする投票システムが無いのが残念な選択wwwww
ぷっ!
- #25
-
- ふむふむ
- 2020/10/09 (Fri) 22:23
- 報告
アメリカ市民ではないけど、Official Ballotが届きました。
ーということは、カリフォルニア州では選挙権がない人達にもBallotが送られてるってことでしょうかね?
民主党が不正しようとしてるのかって思ってしまします。トランプさんに1票入れちゃっていいのかな〜?
- #26
-
- あほくさ
- 2020/10/09 (Fri) 22:27
- 報告
↑それは無効にされますよ。笑
不正しないとトランプに勝てないなんて民主党は本当に情けないな。
- #27
-
>#25
あなたの住所に以前に住んでいた人宛てに来たんじゃなくて、あなたの名前で来たの?
てことは、あなたが不正に登録したことになり、あなたが罰せられるでしょ
きちんと送り返したほうがいいよ
- #28
-
トランプが圧勝って、あなた、ちゃんと新聞読んでる?いちいち、説明もしないけど、インターネットに群がる、トランプのツイッターとか、フェイスブックに出てくるニュースばかり信じたらダメよ。次、彼が選ばれたら、今度は怖いものがないから、彼の友達やマー、ア、ラゴの会員のために法改正や公的融資をすごくしそう。メキシコとの国境の壁も、無理して完成させるだろうし。この4年は、国民にお金をばら撒いて国民の心を夢中にさせて、あとの4年は厳しそう。豹変する奴を見たい気もするけど。
“ トランプ VS バイデン ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
カリフォルニア州のRe-openはいつ?
- #1
-
- ころころな
- 2020/04/28 00:47
題名の通りです。
LA群は5月15日までロックダウンが延ばされました。オレンジカウンティ等はいつ頃でしょうかね?カリフォルニア州のアナウンスが今にないことは、5月1日Re-openということはまずありえないかと思います。
ロックダウンが宣言された最初の数週間はフリーウエイが空いていたのですが、最近はロックダウンが解除されていないにも関わらず、たくさんの車が増えました。
髪がすごい伸びました。コロナ市のヘアーサロンはStay at home ordersにも関わらずFederal business loansがクオリファイされないとのことで、間もなくRe-openするらしいですね。
- #1577
-
- 香織
- 2020/10/04 (Sun) 04:10
- 報告
1574 ネガティブなことの方が多いと思います。あなたはどう思いますか?
- #1578
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 15:41
- 報告
↑ポジティブな方が多いと思います。
- #1579
-
- うける
- 2020/10/04 (Sun) 16:05
- 報告
ポジティブポジティブ言ってるやつ人は自己啓発本を読んで越に入っている単細胞。
ぷっ!
- #1580
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 17:56
- 報告
↑あなたの話?笑
- #1581
-
- うける。笑
- 2020/10/04 (Sun) 19:17
- 報告
いるいる笑
それとインスタとかでやたらと仲間や感謝って書いている怪しい人たち。
アムウェイだっけ?そんな胡散臭い輩が好んで使っているよね。
“ カリフォルニア州のRe-openはいつ? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 我们是橙县的一家牙科诊所。我和我的员工相信,我们能提供友好、礼貌和准确的医疗服务...

-
* 橙县 ( 纽波特海滩,科斯塔梅萨,尔湾 ) * 35年的牙科经验 * 美容、儿科、普通和种植牙。 * 医生本人用日语提供治疗和解释。 * 我们相信提供亲切、有礼貌和准确的治疗,帮助每个人的牙齿健康。 *请随时用日语向我们咨询您的任何牙齿问题。 * 最先进的设备,包括口内摄影机、电视监视器、空气磨蚀、带CD/DVD/VCR的立体声耳机、氮气镇静等。
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- < 在餐厅用餐和喝饮料需要预订 > 可以外卖 ! ! 具有 48 年以上历史的老...

-
在其他寿司店不易买到的食物 ! 小和田 ・ 海鳗 ・ 锦鲤... Battera 和 futomaki 是很好的纪念品。 新鲜的鱼和精心挑选的食材 ! 这家正宗的江户前寿司店主要供应饭团。 我们提供当天从市场上买来的新鲜时令鱼!。
+1 (949) 642-2677Sushi Shibucho
-
- beauteous是一个自2010年以来专门从事睫毛种植沙龙・学校・和美容产品销...

-
嫁接睫毛 ! 嫁接睫毛最近越来越流行
学习不仅在日本人中而且在美国人中也开始流行的技术,成为睫毛嫁接技师。 嫁接睫毛是一个细致的过程,但如果您接受了适当的培训,掌握了相关知识・和技能,将来一定可以在美容行业工作。 嫁接睫毛使用的胶水比较特殊,粘合力强,即使粘贴不到位,也会有一定的粘性。 但是,如果粘贴不当,就会出现凹凸不平的现象,容易脱落,导致眼部问题。 ... +1 (714) 708-2329beauteous
-
- 日语综合医学 ・ 消化内科、肝病科。如果您担心消化系统癌症、肠胃炎、溃疡、肝炎、...

-
这是一家家庭医生诊所,您可以用日语轻松咨询任何问题。 ●特殊人群 食道癌、胃癌、大肠癌、肝癌、胰腺癌等消化系统恶性肿瘤患者。 乙型肝炎或丙型肝炎患者或对其有顾虑的人。 喉咙不适、口臭、吞咽困难、烧心、打嗝、腹部饱胀 ・腹胀、胃痛。全身腹痛,包括上腹痛、下腹痛、腋窝痛。背部 ・ 背痛、消化不良。体重异常减轻或增加、便秘、腹泻、吐血、下血、痔疮、肛门疼痛和瘙痒。 ● 除一般内科治疗外,还提供...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院
-
- 东京 ・ 加藤女士诊所附属诊所 ! 自然周期试管婴儿专家 生命试管婴儿中心

-
一家以独特方法治疗不孕症的专业诊所。 "我想在身体承受最小压力的情况下,不走弯路地生个孩子"--这肯定是考虑不孕不育治疗时会想到的想法,而生命试管婴儿中心与东京的加藤女子诊所一样,提供温和的不孕不育治疗,重点是尽可能不使用助孕药物的 "自然周期试管婴儿"。生命试管婴儿中心提供温和的不孕不育治疗,重点是不使用助孕药物的 "自然周期试管婴儿"。 除不孕不育治疗外,我们还提供妇科检查。 如果您对...
+1 (949) 788-1133Life IVF Center
-
- 日松幼儿园为幼儿提供了一个在游戏和体验中学习的场所。学校面向 18 个月至 6 ...

-
日松幼儿园提供了一个在游戏和体验中学习的环境。
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- 首先,请将您的电费账单通过电子邮件或短信发送给我们 ! 电费飞涨,BTS Sol...

-
总部位于加利福尼亚州的太阳能公司。 我们已在加利福尼亚州完成了 2,000 多个太阳能项目,拥有超过 10 年的经验。无论是住宅还是商业,或者是教堂等希望节省资金的非营利性客户,BTS Solar Design 都能满足任何需求!
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- 南加州最大的日语足球队 ! 有 200 多名学生,在洛杉矶、托兰斯、尔湾和帕萨迪...

-
关于CrecerNexes ? 🌟 南加州最大的日语足球队之一 ! 有160多名学生,在洛杉矶、托伦斯和尔湾设有3个分校。 除了通过足球学习日语外, 代表教练还拥有 10 多年的执教经验, 不仅培养基本技能,还培养做人的技巧。 每月一次,各分校的孩子们聚集在一起,与同年龄、同水平的孩子们进行比赛。 我们为他们提供了一个场所,让他们从比赛的输赢中学到很多东西,在实际游戏中积累经验,感受自...
+1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- 日式美容沙龙 ✨ OC 区内有 2 家沙龙📍从一对一咨询到完成,均由日式造型师负...

-
☆ 我们还开始在全平面的Yume洗发台上提供头部水疗和头部浸泡浴 ☆ ・ 美国第一家也是目前唯一一家安装marbb\ 微纳米气泡淋浴器的商店 ・ 减少亚洲人的发红,美丽的灰白色调色彩 ♪ ・ 发质改善拉直,白发模糊,发质改善护理等 ♪ 日本培训,日美持证发型师 ! 我们很高兴为您服务。如需了解更多信息,请随时与我们联系。
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-
- Kyala Sushi 是一家正宗的日本餐厅,由学习日语多年的日本老板经营。Ky...

-
Kyala Sushi 是一家正宗的日本餐厅,由学习日语多年的日本老板经营。Kyala Sushi 采用日本最新鲜的食材,以合理的价格提供各种菜肴,如寿司、烤鱼和水煮鱼,配以日本清酒。您可以在轻松愉快的氛围中品尝单点和御制菜肴的丰盛美味。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 您是否受到交通事故的困扰 ? 我们是人身伤害的专业团队 ! ✔ 咨询费 ・ 无费...

-
突然受伤会改变你的生活。即使是轻微的伤害也会造成巨大的影响。如果是由于他人的疏忽造成的,其精神・和经济负担可能会更大。 此外,包括道路交通事故在内的人身伤害可能会充满不确定性,包括与保险公司之间令人不舒服的通信。在这种时候,您有权获得 "公正的赔偿"。首先,请随时联系我们 ! 我们拥有30多年经验的资深律师将保护您的权利。
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- 令人鼓舞"、"令人感动"、"令人欣慰",这家老字号企业对此充满热情。喜多方的美味...

-
喜多方拉面是日本最受欢迎的三大拉面之一。其中,"北形拉面 Bannai "最受欢迎,是深受人们喜爱的老字号。 请您品尝一下这家代代相传的老店的味道。 北形被称为 "东北的仓库之村"。 在北形众多的拉面店中,"Bannai食堂 "作为北形三大拉面之一,经常出现在杂志和电视上! 为了传达在会津盆地的气候和环境中孕育和保护的北形拉面的味道,每一碗面、汤和烤肉都经过精心挑选和细心制作。Bannai...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- 这是一家可以用日语进行治疗的精神科诊所。精神问题 ・ 如有问题,请到本诊所咨询。

-
本诊所有讲日语的工作人员,请随时用日语与我们联系 🍵 除药物治疗外,本诊所还提供美国食品药品管理局 ( FDA ) 于 2019 年批准的 Esketamine 治疗,以及自 2008 年起批准的 TMS 治疗。\经颅磁刺激疗法》(Transcranial Magnetic Stimulation Therapy Lo_v466),已被用于医学治疗。 如果您正处于高度紧张・或焦虑之中,或者您感到...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- HR Partner 是一家人力资源合作伙伴,专门为在美国的日资企业提供招聘和人...

-
我们为求职者提供从初级到高级的各种职位的招聘支持。我们还通过人力资源外包和招聘支持为企业的发展提供支持,并为日本企业进军美国提供服务。 专业顾问从客户和应聘者的角度提供友好支持,确保跨越文化和语言障碍的顺利匹配。如果您希望在当地招聘、简化人力资源运营或发展新的职业,或者如果您是一家希望在美国拓展业务的公司,请随时与我们联系。
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- 我们可以帮助您处理洛杉矶和橙县的房地产事务,帮助您买卖房屋、寻找办公室租赁和零售...

-
寻找或出售您的美国住宅,或为您的企业(办公室、零售店、餐厅、工厂或仓库)寻找空间,请联系我们。
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California

