Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 211. | 米黒人男性死亡、抗議デモについて(147kview/355res) | สนทนาฟรี | 2020/06/21 19:59 |
|---|---|---|---|
| 212. | 新型コロナに感染してしまった場合。。。(9kview/12res) | คำถาม / สอบถาม | 2020/06/18 15:38 |
| 213. | コロナ失業、あるいは勤務時間激減、皆様どうされてますか(4kview/4res) | คำถาม / สอบถาม | 2020/06/16 13:06 |
| 214. | 異性に萎える瞬間(28kview/61res) | สนทนาฟรี | 2020/06/06 19:21 |
| 215. | DMVについて(5kview/5res) | บ้าน | 2020/06/01 11:50 |
| 216. | 消える職業 生まれる職業(91kview/183res) | สนทนาฟรี | 2020/05/29 19:12 |
| 217. | リビング限定の偏頭痛(22kview/48res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2020/05/28 15:56 |
| 218. | チャットレディ(11kview/19res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2020/05/24 19:25 |
| 219. | 秋学期について(10kview/15res) | นักศึกษาต่างชาติ | 2020/05/19 19:34 |
| 220. | うちの人が。。(91kview/182res) | สนทนาฟรี | 2020/05/18 10:34 |
米黒人男性死亡、抗議デモについて
- #1
-
- アンティファ⁉️
- 2020/06/01 13:05
皆さん、事件の時の警察の車のナンバープレートが『POLICE』だった事に気づかれた方はいらっしゃいますか??
あんなナンバー見たことないんですが?
まさかあの黒人さん亡くなってないなんてありえますかね??
ちなみに警察官と被害者は昔同じ会社で働いていました。知り合いだったかどうかは明かされていませ。
- #346
-
- お花畑
- 2020/06/21 (Sun) 09:45
- Report
極端ですよね。警察全体を叩かなくても、世の中、善と悪はどこにでも存在する。カテゴリーごとに批判するのやめてほしい。
- #347
-
- Take
- 2020/06/21 (Sun) 11:23
- Report
344
どこがマネキンなん?
ちゃんと動いてんだけど。
適当な事言い過ぎだろ
- #349
-
- SD
- 2020/06/21 (Sun) 17:24
- Report
SDでスケートボーダーによるデモで大変だったみたいですね。最近町中でスケボー練習して怪我人が多いからってニュースになってるけど、便乗でスケボー差別するなって事。
この調子でいったら本当に無法状態になるんじゃないかい?
- #351
-
- 髪
- 2020/06/21 (Sun) 17:45
- Report
りすさん
ボーズと髪って何かで見たけど
葬式フェイクの裏には
どんな組織が
なんの理由で動いているのですか?
- #355
-
- ゲゲゲのゲ
- 2020/06/21 (Sun) 19:01
- Report
↑
へぇ、そうなんだ、
Posting period for “ 米黒人男性死亡、抗議デモについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
新型コロナに感染してしまった場合。。。
- #1
-
- momo4
- 2020/06/17 22:24
初めてトピックを立てさせて頂きます。
不慣れなので読みにくかったらごめんなさい。
40代、まだ小学生の子供が2人おります。
主人はこのコロナの煽りを受けてビジネスを縮小しなくてはならず、人員を減らして頑張ってくれています。
このコロナウイルスで外出規制が始まってから、できるだけ感染しないように、
スーパーも人が少ない時間を選んで買い物に行ったり、
できるだけ外出を控えて、外出したら消毒、手洗い、うがいをしています。
ですが、ここ最近でまた感染者が増え、第二波が早くも来ているような感じもしますし、
少し自分の喉がイガイガしたり、主人がくしゃみをすると「コロナに感染してしまった?」と不安で
仕方がありません。
アメリカは(もちろん日本もそうだと思いますが)小さい子供だけで家に置いておけませんし、
私が感染してしまったら子供達のお世話もそうですが、誰が家事や育児をするのかと心配です。
(まずウイルスが付着しているところを掃除するのもそうですが、主人に全部お願いしないといけないですよね。)
軽症ならば家で自分だけ隔離して、主人にお願いして子供達や家事をお願いするという方法も取れるかも
しれませんが、狭い家ですし、隙間だらけの部屋のドアでコロナウイルスが部屋の外に出て
子供達に感染したら、主人に感染したらどうしよう。。。と思います。
日本では軽症の方の為のホテルがあり、子供達もホテル内の託児室にいる事ができるサービスがあるとか。
(ニュースで見ました)
アメリカでコロナウイルスに感染したらどうすれば良いのでしょうか。
軽症の場合、重症の場合(この場合は病院に行くと思うのですが、子供達はどうすればいいのでしょう。)
皆様、ご家庭で何か話合ったりされていますか?
もし何か良い知恵や情報がありましたら、教えて頂けますか?
家族や身内がいない分、本当に心細く不安です。
どうぞよろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (346/299)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #9
-
- Guns N' Roses
- 2020/06/18 (Thu) 13:31
- Report
>もし重篤化した時に英語の通訳は頼めるのか(医療英語は本当に自信がありません)
私の友人のお子様で医師になっている日系2世も数名知っていますし、私の娘が生まれた病院には数名日本人の看護師もいらっしゃいました。
School Districtで日本人の通訳として学校に常駐されている方も知っていますし、このびびなびにもロサンゼルス市警で働かれている日本人の女性警官の方も相談にのりますと書き込みされていましたので、様々なところで日本人が活躍されています。
カリフォルニアにおいて言語の心配はされることはあまりないと思いますので、そこまで心配されないでくださいね。
- #10
-
- コロナ
- 2020/06/18 (Thu) 14:39
- Report
こんなので、勇気が出るなら問題なし!
ただの構ってちゃん!
- #11
-
- ひきこもり
- 2020/06/18 (Thu) 14:49
- Report
病院がスマホを使い同時通訳に接続してくれます。
代金はドクター費用に加算されます。
変な通訳が出てくることも在りますので注意も必要。
日米語間の通訳に韓国人が出てきた時は驚いた、
まともな通訳が出来ていないから、自分でドクターに説明したよww
- #12
-
- ふんふん
- 2020/06/18 (Thu) 15:24
- Report
↓現在の統計では、98%が軽症で済んでます!2%が重篤で、内、9%が死亡。
心配するなとは言いませんが、少しは気が休まるのでは。
https://www.worldometers.info/coronavirus/#countries
- #13
-
- 666
- 2020/06/18 (Thu) 15:38
- Report
夫婦で感染した赤江珠緒アナが言ってた
陽性確定したらまず家には帰れないのを前提と思った方が良い
なんで、事前に全員分の着替えを個別に分けてスーツケースなどに入れておく、洗面道具、お金、重要なものなんかをすぐ持てるようにしておいた方がいい
珠緒アナの場合、旦那が先に重症化して入院したがその後感染確定した珠緒アナ自信は軽傷で時期も少しズレたのが幸いして、
旦那が完治して自宅に帰るまでは子供は珠緒さんの病室に居た
親が感染者だと子供も濃厚感染者となるので知り合いや親せきに預けることも出来ないので
児童相談所や保健所に相談するしかないだろう
と言ってた
結局、重症で入院するか軽傷で自宅隔離かで子供の居場所は変わってくるだろうけど
親が感染した以上子供は濃厚接触者になるから他人をあてには出来ないかも
やはり自治体を頼るしかないのか
Posting period for “ 新型コロナに感染してしまった場合。。。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
コロナ失業、あるいは勤務時間激減、皆様どうされてますか
- #1
-
- コビット19
- 2020/06/15 11:34
コロナの影響で仕事時間が激減してしまいました…。
しかし実際のところ、皆さんどうしてますか。
意外と何も伝わってこないけど。
緊急帰国した人も多いのでしょうか。
- Recent 5 posts (9/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- おそらく
- 2020/06/15 (Mon) 15:46
- Report
帰国した人が多いと思います。そのかわり怪しい仕事の募集が増えてるように思います。
- #3
-
#2さん、ありがとうございます。
ひっそり帰国しちゃったんですかね。でも二週間の隔離はツライ…。
怪しい仕事とは、アレですかね、いわゆる丸チ?
そういや受け入れ側の日本でもちゃっかり新商売ができてました。
二週間の隔離施設とやらで、お一人様だと11万円ちょっと。高いのか安いのか。
たくましい商魂!
やっぱり労働者じゃどうしたってダメですね、自分でビジネスやらないと。
- #4
-
- プライド
- 2020/06/15 (Mon) 23:01
- Report
今こそ独立のチャンス❗️
- #5
-
ビジネスのコツは…真っ向から取り組まないこと?
ゴールドラッシュ時代に一番儲けたのは、まともに砂金をすくい続けた人じゃなく、砂金堀りのためのスコップなどを貸した人々だと言う。
今で言うと、儲かるビジネスに取り組むんじゃなくて、「こんなビジネスが儲かりますよ」とアドバイスする人とかそんな本を書く人。
アレ? やっぱり怪しげな商売(笑)?
Posting period for “ コロナ失業、あるいは勤務時間激減、皆様どうされてますか ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
異性に萎える瞬間
- #1
-
- 萎え
- 2020/06/01 19:08
それだけは許せない❗️
異性に萎える瞬間を教えてください。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (47)
- #58
-
- Spicy
- 2020/06/06 (Sat) 08:24
- Report
⇧あんたも臭いけど。
- #59
-
- 若ハゲに体臭
- 2020/06/06 (Sat) 08:34
- Report
⇧若禿が!
- #60
-
- ハゲ
- 2020/06/06 (Sat) 12:19
- Report
ハゲてっけどハゲって呼ばれてもなぁんも気にならない。 臭いって言われた恥ずかしいけど。
- #61
-
- ひきこもり
- 2020/06/06 (Sat) 14:00
- Report
体臭でも不快な匂いと媚薬のような匂いが在りますね
彼女曰くヤバイ匂いが有るんだって
ブレーキがきかなくなるんだって
私の体臭を臭った女性は100%壊れてしまう
女性は匂いフェチ
- #62
-
- それはフレーメン効果
- 2020/06/06 (Sat) 19:21
- Report
お相手はストリートの野良猫ちゃんなんですね
Posting period for “ 異性に萎える瞬間 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
DMVについて
- #1
-
- nachichi
- 2020/05/29 11:28
6月末に免許が切れてしまい、レターには直接来るように。
視力検査とかしなきゃいけないみたいなのですが、オンラインで予約みたいなページに行ってもうまくできません。
DMVで再開しているオフィスに予約なしで免許の更新はコロナの状況で行えますか?
行った人いますか?教えてください。
- Recent 5 posts (58/47)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #2
-
- Mariah
- 2020/05/31 (Sun) 16:36
- Report
私もDMVの自分のページにログインできなくなりました。
パスワードを変えてもだめで、電話したらわからないと。
何とかしてほしいです。
- #3
-
- クリムト
- 2020/05/31 (Sun) 20:52
- Report
DMVが正常に戻ってからでも大丈夫でしょ。
コロナで閉鎖されているのだから
更新はお咎めなし。
- #4
-
- 真面目な日本人
- 2020/05/31 (Sun) 21:31
- Report
大丈夫ですよ。
- #5
-
- コロナを理由にだらだら仕事をしている
- 2020/06/01 (Mon) 09:24
- Report
私もレジストレーションのステッカーが期限を切れているのにまだ送られてこない。
- #6
-
- N95
- 2020/06/01 (Mon) 11:50
- Report
↑
更新するのが遅いからだろ
うちは前月更新オンラインでやっていつもと変わらず2週間で来たぞ
Posting period for “ DMVについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
消える職業 生まれる職業
- #1
-
- ディベート
- 2020/05/10 18:35
コロナが終息するまでにはたくさんの業種の入れ替わりが予想できると思いますが、この機会に消えるであろう職種と生まれるであろう職種やシステム。
New normal を皆んなで楽しく推測していきませんか?
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (158)
- #179
-
- ざこ
- 2020/05/23 (Sat) 10:09
- Report
177
説明いる??笑
普通にわかるでしょ。
分からない人は終戦後のドイツ人皆がお金持ちだったのか調べてみては如何?
- #180
-
- ざこ
- 2020/05/23 (Sat) 10:12
- Report
178
生計指数でお調べください。
ミクロで話をしていると日が暮れます。
- #181
-
- 売り上げゼロ
- 2020/05/23 (Sat) 10:41
- Report
ざこさん
ハリウッド周辺で働いてるサーバーは年収結構高いですよ。
ハリウッド映画女優や男優の卵みたいなのだ多数属しているそうです。
知り合いの寿司シェフが働くハリウッドのレストランは1日平均チップだけで400ドルだそうです。
映画関係者の大きなパーティーがあるとそれをはるかに超える時があると言ってましたよ。
- #182
-
- さこ
- 2020/05/23 (Sat) 11:11
- Report
今は店内飲食はできないから400ドルは厳しいですね。
現在の寿司シェフが働くハリウッドのレストランはどうなっているんですか。
テイクアウトのみで商売ですか。
知り合いの寿司シェフに現状を聞いて書き込んでください。
それとも完全にクローズしているんですか。
- #184
-
- 真面目な日本人
- 2020/05/29 (Fri) 19:12
- Report
は家賃の低い場所にお引越しかな?
Posting period for “ 消える職業 生まれる職業 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
リビング限定の偏頭痛
- #1
-
- つっつー
- 2020/05/23 09:16
最近はコロナの影響で家で仕事をしていますが日中は家事や子供の世話、遊びで仕事にならずあきらめて夜中に一人でリビングで仕事を始めました。思いの外とても集中できてとにかく捗っているのでこのスタイルを気に入っています。
ただ何故か最近偏頭痛が酷いと思っていて、最近は夜中寝ていないので寝不足かなとか、暑くなってきたから水分不足かなと思っていたのですがどうやらリビングルーム限定の偏頭痛なようなんです。
テレビやらがあるしWiFiなどが影響なのか、リビングに持ち込んでいるベビーモニターがよくないのか本当にひどいんです。
子供が泣くとマスタールームから声が聞きえないためベビーモニターは必須なんですが、リビング限定偏頭痛と気付いてから怖くなりました。
ちなみに睡眠に関しては不健康な生活ではあるものの昼間2時間ほど子供と一緒にお昼寝しますし、3食ほぼ手作りの食事で、日中は庭で子供と土いじりや散歩など健康的に過ごしている気もします。
一度リビングから出ると偏頭痛がスーッと治まるので何か原因があると思います。
しばらくこの生活が続くので夜中に仕事をしないと言う選択肢がないので困っていますが、何か対策できることはありませんか?これを置くといいい、これに変えるといいなどなんでもいいのでアドバイスいただけると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。
- Recent 5 posts (179/158)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (37)
- #45
-
- 誰?
- 2020/05/28 (Thu) 11:01
- Report
この話聞いたことある。テレビだっと思うけど。
> 主人がクシャミをした後に「シャラップ」て男の声が入っていて。
- #46
-
- N95
- 2020/05/28 (Thu) 11:35
- Report
子供寝てから仕事なら マスタールームで出来るだろ
そういうことを言いたいんだよね
- #47
-
- 気にせずに・・・
- 2020/05/28 (Thu) 11:47
- Report
トピ主様
ここは色んな人が意地悪な書き込みをするから、そこはムカついてもスルーするのが良いですよ。
私も嫌な事を書かれた時、最初は丁寧に説明を載せていた事もありましたが、無意味でした。
そういう人達はこちらが何をどう説明してもいろんな角度から嫌味なことを書いてきます。
きちんとした人達は、トピ主さんに嫌味を書く人の方が変だと分かっているので、大丈夫です。
安心してスルーして下さい。
- #48
-
- 後付け選手権
- 2020/05/28 (Thu) 12:17
- Report
↑↑↑N95
子供が寝ているところでわざわざ電気つけて仕事してる人知らないし、わざわざ暗い部屋で仕事してる人も知らない。好んでそうしてる人とか事情があってそうしてる人は別として。みんなできることなら机かテーブルがあるところで仕事してると思う。リビングやダイニングで出来るのにわざわざ子供が寝ているベッドルームで仕事ってよっぽどな気がする。パソコンからの電磁波とか子供に悪そうだし。やっぱり上で言われたように読まずにコメしたから後付けでさらに言いがかりって感じ。
- #49
-
#45
えー本当ですか?
これ私の体験ですよ、テレビからの受け売りではないです。
そして、その時は夫は寝起きでクシャミ、テレビとかラジオもつけてない状況でしたので、他人の声が入っていて不思議でした。
アパート等なら隣人の声が入ってしまうかもですが。でもググると距離に関係なく外の音をピックしてしまう事もあるそうです。レコーダーは当時夫がハイスクール スイートハートと宜しくしていて、夜中に通話してるかもと思いレコーダーを縫いぐるみの腹に詰めて枕元に置いて置いたんです。頭に来てた私はベッドは別の部屋にしてたので。(今となってはコミカルな昔話しです)
Posting period for “ リビング限定の偏頭痛 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
チャットレディ
- #1
-
- 初
- 2020/05/20 19:20
最近よく情報掲示板にチャットレディの募集が載っていますが、実際ノンアダルトでされている方、経験者の方どういうかんじなのか教えてください。セキュリティ上安全に出来るものなのでしょうか。やっぱり怪しいんですか? その他どれくらいの収入になるのかなどアドバイスよろしくお願いします。
- Recent 5 posts (45/37)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #16
-
- optical
- 2020/05/21 (Thu) 20:05
- Report
失礼ですよ! 男として!
- #17
-
- 怖い
- 2020/05/21 (Thu) 21:50
- Report
昔学生のころ日系のフリーペーパーに載っていた引っ越し屋さんに電話番号にかけたんです。風でページが飛んだのか予定していない番号に間違ってかけてしまってそれが多分チャットレディ募集か何かの番号でした。
つながった時に番号間違えたと思ってすぐ切ったのですが翌日から知らない男性の声でいっぱいメッセージが留守番電話に残るようになって。しかも英語で。
留守電の内容は興味があったら連絡してとか、いつ会えるとかそういう内容でしたが番号が非通知でないため拡散されたと思います。
すぐに電話番号を変えましたが怖いです。
- #18
-
同居人が急に金持ちになった。
オンラインで買ったたくさんの荷物がほぼ毎週届き、草を毎日のように吸っている。語学学生で仕事無くなって毎日家に居て、前は食べるにも困ってたくせに。凄く不審に思う。体でも売ってるんじゃないか? もちろん草以上のドラッグが買えるほどではないが。
外出している気配もなく家にいるから誰かが夜這いにくる。ついでにドラッグも運んでいる
おお〜〜怖💦
- #19
-
- 下宿屋に四人同居
- 2020/05/22 (Fri) 07:45
- Report
同居人って下宿屋に二人同居で間借りしているのかい。
- #20
-
- コロナ次郎
- 2020/05/24 (Sun) 19:25
- Report
チャットじゃないんですが、夜中に「チャチャっと」女性が男性を探していることが最近多い。本番です。
ロックダウンになってから街中にハイヒール履いて、立ちんぼうしている女性が沢山。車でグルーと2度回ったら、指でおいでの合図されたが、顔がドラえもんみたいだったので萎えた。
Posting period for “ チャットレディ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
秋学期について
- #1
-
- laplace
- 2020/05/18 21:26
4年制大学に通っているものです。
コロナ影響下で秋学期もクラスがオンラインに移行になるようなので、日本に帰国しようか検討中です。
8月末にアパートメントのリースが切れるのでそのタイミングで帰国しようと思うのですが、持ち物が多いのでセルフストレージサービスを利用し家賃を払わなくて済む方向で考えています。
クラスがオフラインで再開した時に、またアメリカに帰って来ようかと考えています。
同じように考えておられる方はいますか?情報共有、アドバイスなどがありましたら、お願いいたします。
- Recent 5 posts (16/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (15)
- #12
-
- リパブリカン
- 2020/05/19 (Tue) 15:24
- Report
貧乏人はすぐ騙されたとかぼったくりといいます。価値観が貧乏過ぎてついていけない。
- #13
-
- ↑流石鵜呑み
- 2020/05/19 (Tue) 16:20
- Report
↑ 鵜呑みには騙されていることさえも気付かない。
- #14
-
- あーやだやだ
- 2020/05/19 (Tue) 16:26
- Report
最近は揚げ足取りのオンパレードだね。
- #15
-
- 慙愧
- 2020/05/19 (Tue) 18:58
- Report
#14
見苦しいですね。
- #16
-
- 合器蔓
- 2020/05/19 (Tue) 19:34
- Report
見苦しいことはないでしょう。
ここの掲示板は揚げ足取りの書き込みが多いので
これが普通と割り切れば読み方もまた楽しめる。
Posting period for “ 秋学期について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
うちの人が。。
- #1
-
- たまご
- 2020/04/20 10:31
コロナで夫婦の時間が長くなったり、今までとは違う休日を過ごす事になり、夫婦の相性が浮き彫りになったり、コロナに対する考え方で食い違ったり。。
愚痴くらい吐かせてくれという方、くだらない日常のイラっを共有しませんか?
男女、自由に吐き出しましょう。
- Recent 5 posts (12/15)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (142)
- #178
-
- 文才!
- 2020/05/18 (Mon) 08:57
- Report
176>>>自粛生活でも一切子供の世話とかしないあいつが私のコロナです…
ウケる。『我が家のコロナ』で連載組めそうですね。面白いからネタが出来たら書き込みお願いします。笑
- #179
-
- 毎日渋滞地獄
- 2020/05/18 (Mon) 09:06
- Report
もう結構多くの会社が通常営業に戻ってない?
どこも毎日通勤ラッシュでフリーウェーはトラフィックだらけじゃない。
- #180
-
- w
- 2020/05/18 (Mon) 09:09
- Report
Rioさん
面白い😹。
- #182
-
- びっくりこ
- 2020/05/18 (Mon) 09:20
- Report
コロナハズバンド
コロハズですか?笑
漢字で
武漢亭主
- #183
-
- おいらも
- 2020/05/18 (Mon) 10:34
- Report
#176
おいらも1票。
Posting period for “ うちの人が。。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- コスタメサとトーレンスで診療を行っています。ドクターとスタッフが全員日本人で、受...

-
お子様からご年配の方まで歯のことでお悩みがある方は、オレンジカウンティーで30年以上の経験を持つ、室谷歯科医院にお任せ下さい。日本人医師が日本語で丁寧に診察致します。一般歯科、虫歯予防、神経治療、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど、日本語でお気軽にご相談下さい。
+1 (714) 641-0681室谷歯科医院
-
- 「感激」「感動」「感謝」、老舗の思いは熱い。喜多方で愛された味をそのまま海外へ。...

-
日本三大ラーメンの1つ喜多方ラーメン。中でも「喜多方ラーメン坂内」は一番人気で多くの方に愛される老舗です。 代々受け継がれてきた老舗の味を是非お楽しみください。「東北の蔵の里」と呼ばれる喜多方。 その喜多方に数あるラーメン店の中で「坂内食堂」は喜多方ラーメンの御三家の一つとして、雑誌やTV等で絶えず取り上げられています!会津盆地の気候と風土に育まれ守られてきた喜多方ラーメンの味を伝えるべく、麺、ス...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- オレンジカウンティーの歯科医院です。スタッフ共々親切、丁寧、的確に診療する事を信...

-
*オレンジカウンティー(ニューポートビーチ、コスタメサ、アーバイン)*歯科医歴35年*審美歯科、小児歯科、一般歯科、またインプラントも扱っております。*ドクター自ら日本語で診療、説明いたします。*皆様の歯の健康のお役に立てるようスタッフ共々親切、丁寧、また的確に診療する事を信条としています。*歯に関するお悩み事は何でもお気軽に日本語でご相談下さい。*Intraoral Camera, TV Mon...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- 住宅の売却、及び購入は私たちにお任せください。First Time Buyer ...

-
複雑な不動産売買の取引を丁寧に日本語でご説明いたします。インランドエンパイアでは数少ない、日本語を話すエージェントの一人です。南カリフォルニアの中心にあるロケーションをいかし、幅広い範囲をカバーしています。またKeller Williamsは世界でNo.1の不動産フランチャイズであり、高度なテクノロジーを駆使しますので、色々な不動産に対応できます。特にIrvine, Yorba Linda, Co...
+1 (323) 687-2415Keller Williams / まつもと きみ ロサンゼルス不動産エージェント
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- 平日/日曜日本語補習校 。キリスト教教育理念に基づいた「三育教育」で、知・徳・体...

-
平日校では、園児・児童は週2日、登園・登校することで、帰国、進学、受験に備えて確実に学力をつけています。アメリカ生まれの子どもや永住が決まっている子どもたちにとっても週2日の学校生活は日本語に触れる機会が増えることで、日本語の習得に効果を現します。また聖書の時間を設けて、「心の教育」も大切にしています。日曜日校では、現地校や習い事との両立を目指す子どもたちが日本語習得に励んでいます。■アーバイン/...
+1 (310) 532-3770三育東西学園
-
- アメリカ進出のワンストップショップ!埋もれている素晴らしい製品、知られていない技...

-
事業立ち上げや移転時に必要になるサービス(不動産仲介やネット環境整備、ウェブサイト、ECサイトや映像の制作、企業マッチングに各種プロモーション)を提供させていただいております。
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- 【6ヶ月〜6歳までの園児募集中!】アーバインの日系幼稚園。男児6名・女児6名の計...

-
🎈 園児募集中(6ヶ月〜6歳) 🎈オレンジリーフは、定員12名の少人数制だから、ひとりひとりを大切にできるアットホームなデイケアです🍊✨笑顔があふれる、まるでおうちのような安心空間で、0歳から6歳までのお子さまをお預かりしています😊🌱 バイリンガル × モンテッソーリ教育で、お子さまの「個性」と「好き!」をぐんぐん伸ばします✏️🌍📸 保護者専用インスタで、毎日の様子を写真や動画でシェア中📳成長のひ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- 習い事始めてみませんか?資格取得から趣味まで。理想のお稽古事、新しい人たちに出会...

-
オレンジカウンティー初の日系総合カルチャーサロンです。おかげさまで18周年、20種類の習い事の中からあなたの理想のお稽古見つかります。お友達作り、情報交換の場としてもご活用ください。時間でお部屋もレンタルできます。今できることを精一杯。全力で生きる。だから本当に大切な時間を有意義に使いましょう。心ときめく今、ラッキー、ハッピー、幸せナビゲーションのオレンジアイランドカルチャーサロンはあなたをいつも...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- 東京・加藤レディスクリニック提携クリニック!自然周期体外受精専門医 Life I...

-
独自の考えで治療に取り組む不妊専門クリニックです。『できるだけ体に負担が少なくて、回り道をすることなく子どもがほしい』不妊治療を考えるとき、きっとそう思うはず。Life IVF Centerは東京、加藤レディスクリニックと同じく極力、排卵誘発剤を使わない『自然周期体外受精』を中心に、体にやさしい不妊治療を行ってします。また不妊治療のほか、婦人科検診も承っております。女性特有の病気や検診に関してご興...
+1 (949) 788-1133Life IVF Center
-
- リース、販売 (新車・中古車)どこにも負けないお値段でご提供中!みなさん、正規デ...

-
高級車、ラグジュアリーカーを買うなら当店が断然お得!!ローン、分割払いできます。異なる仕様状況や年式、車種、価格などの中から、お客様が求めるクルマを探し、買って納得していただけ、乗って安心していただける中古車をお届けしたい。これがWestern Motorsのポリシーです。近頃では日本でもリースをされる方が増えてきているようです。そこで、リースとは何か?リースとはお車の契約時に契約期間後のお車の買...
+1 (213) 923-6558Western Motors
-
- 日本語で治療が受けられる精神科クリニックです。こころの問題・お悩みは当院にご相談...

-
オフィスには日本語の話せるスタッフもおりますので、日本語でお気軽にお問合せくださいませ🍵当クリニックでは、薬物療法に加え、2019年に米食品医薬品局(FDA)に承認されたエスケタミン、2008年から承認されているTMS(経頭蓋磁気刺激治療)による診療を行っております。強いストレス・不安を感じられている方、気分が落ち込んでどうしようもない方、お一人で悩まずに先ずはDr. Suzuki's ...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- サムライウェブワークス 【ウェブ制作350以上の実績。大手企業・EC・有名芸能人...

-
オリジナルウェブ制作、ECサイト、マーケティングを含めたSEO対策、また印刷物(パンフレット、名刺)のデザイン等、総合のサービスを提供しています。2011年創業の後、今まで多様な業種やジャンル、350を超えるウェブサイトを作成してきました。デザインのクオリティにこだわるだけでなく、ウェブサイトを会社の顔、またはマーケティングツールとして作成するという考えの基。新規ウェブサイト作成、またウェブサイト...
+1 (949) 434-4868Samurai Web Works, Inc.

