表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 361. | 国際結婚をされた方、子供さんの名前はアメリカと日本で一緒ですか?(13kview/10res) | 疑問・質問 | 2017/05/16 19:22 |
|---|---|---|---|
| 362. | kpop dance(37kview/70res) | フリートーク | 2017/05/09 21:37 |
| 363. | タックスリターンの申告ミスについて(18kview/27res) | お悩み・相談 | 2017/05/09 16:08 |
| 364. | 歌 練習 スタジオ(14kview/25res) | フリートーク | 2017/04/28 16:28 |
| 365. | アメリカ生まれの子どもの日本パスポート更新(8kview/9res) | 疑問・質問 | 2017/04/21 10:50 |
| 366. | 平均給与(54kview/80res) | 疑問・質問 | 2017/04/02 16:03 |
| 367. | Auto Insurance Scam(4kview/4res) | フリートーク | 2017/03/20 07:00 |
| 368. | パイは好きですか?(15kview/19res) | 食・グルメ | 2017/02/21 11:34 |
| 369. | 車をぶつけられて(25kview/46res) | フリートーク | 2017/02/16 23:00 |
| 370. | konkatsu(2kview/0res) | お悩み・相談 | 2017/02/01 02:38 |
国際結婚をされた方、子供さんの名前はアメリカと日本で一緒ですか?
- #1
-
- Crispy Coconut
- 2017/05/12 10:41
国際結婚をされた方、子供さんの名前は日本の戸籍(またはパスポート)とアメリカの戸籍で一緒の名前ですか別の名前ですか?
現在、子供の名前を検討中なのですが、私としては
”アメリカのファーストネーム” ”日本のミドルネーム” ”アメリカのミドルネーム” ”日本のラストネーム(ハイフン)アメリカのラストネーム”
と、つけたかったのですが、たくさんのアメリカ人の方からそれでは名前が長すぎて、免許やクレジットカードのアプリケーションフォームなどに名前が書ききれないから、短くした方がいいと言われました。子供が学校に通うようになったら、アメリカのファーストネームと主人のラストネームを普段使ってもらえばいいのですが、私の日本人としてのプライドが高いのか、どうしても日本の名前を入れて、学校でも日本人のお友達を作ってもらいたいのです、、、。
アメリカの戸籍に、”アメリカのファーストネーム” ”アメリカのミドルネーム” ”アメリカのラストネーム” だけで載せてしまい、日本の戸籍(またはパスポート)に”日本の名字” ”日本の名前”だけで載せてしまうと、戸籍だけ(またはパスポート)を比べてみてみると、全く名前の違う別人のように見えてしまいますよね?将来もし何かがあって、子供が日本に帰って学校に通わないといけなくなった時に、学校でからかわれないように、日本の戸籍には絶対に日本の名前しか載せたくないのですが、皆さんはどうされていますが?
- #7
-
- 鎖国時代の産物
- 2017/05/12 (Fri) 23:41
- 報告
あのう>>>
もうそろそろ国際結婚とか国愛電話とか鎖国時代の形容詞は止めましょう。
ヨーロッパでは話が通じないか未開の人種として笑われますよ!!
国際結婚と結婚は同じです。。。ガラパゴス村では違うのかな??
メキシカンに笑われますよ!!
アホ!!。。これは食べ物です。
- #8
-
- 昭和の母
- 2017/05/13 (Sat) 08:33
- 報告
アホカドですね。
- #9
-
- 勿忘草
- 2017/05/13 (Sat) 10:26
- 報告
スペイン語圏の人は
大阪人はにんにくが大好きと思うのでしょうか?
- #10
-
こんがらがってるようですが、ご存知のようにアメリカには戸籍はありません。Birth Certificateの事かと思いますが、これは変えたければ後で変えられます。
学校では学校の名簿に入れる通称名を聞かれるのでその時に好きな名前をいれればいいので、その時に考えることができます。
日本の戸籍は自分が親の席から外れた時にきまっているのでチョイスがありません。日本のパスポートは日本の戸籍の姓名となりミドルネームは入れたければ入れられます。
日本とアメリカのパスポート名を並べて比べることは、日本のパスポートを作るときくらいとなり、名前が違うのも普通のことなので心配はないと思います。
他の登録名はそれぞれ(例えば銀行口座、運転免許)規定があるので(例えばBirth Certificateと同じとか)それに従う事になります。
うちの場合はやはり私(母親)の日本姓にこだわったのでBirthCertificateのミドルネームとして入れました。でも通常ミドルネームはイニシャル程度にしか使われなのであまり意味がありません。 ファーストネームは言うたびに人から聞きなおされるようなわかりにくい名はさけました。 そして日本名の中でも明らかに変に発音されるのはさけました。
- #11
-
- あげ
- 2017/05/16 (Tue) 19:22
- 報告
!
“ 国際結婚をされた方、子供さんの名前はアメリカと日本で一緒ですか? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
kpop dance
- #1
-
- k
- 2017/04/23 16:26
laに住んでいます。21歳です。ダンスを練習したいのですが、練習ができるスタジオや良い場所を知っている人いませんか?
誰か一緒にKPOP ダンス練習しませんか;)
- #60
-
- pionring
- 2017/05/08 (Mon) 01:44
- 報告
「すぐ人を見たらあの人達は付き合ってるとかやってるとか僻んだりあらぬ疑いかけるんだろう?」
「すぐ」でもないし、「あの人達は付き合ってるとかやってるとか」などま~ったく及言していない。どこに書いてある?
「あらぬ疑いかけるんだろう?」って、決めつけ。そうしているに違いない、していれば文句が言えると。
「今までそういう人を見つけてはターゲットにしてきたんだろう?」であれば叱れる。なんとか叱りたいと。
俺に言わせればあんたがそれだ。叱るターゲットを見つけ、叱りたい。説教したい。正義の味方になりたいって
でなければこんな早とちりテンコ盛りにはならんわ。
文句を言いたい気持ちはわかるが、早とちりはいけない。決めつけは感情の現れ。
そんな感情ばかりで判断していて大丈夫なのかな。
- #61
-
- pionring
- 2017/05/08 (Mon) 02:01
- 報告
それよりはさ、あっちゃこっちゃのトピに関係ない事を書き込みまくり、ぶち壊しまくっている迷惑な奴を叱る方がスジってもんじゃないの?
ほとんどすべてのトピで茶化しまくって炎上させて、迷惑極まりない人を叱るなら叱れば?
このトピだってそうだ、嫌韓を持ち込んだかと思えばウケないジョークで茶化したり、正義の味方なら叱る相手を間違うなよ。
- #65
-
- 勿忘草
- 2017/05/08 (Mon) 22:42
- 報告
#58はニセモノ
自分で書き込んだのは消去できるマークが出る。
- #68
-
- 勿忘草
- 2017/05/09 (Tue) 00:29
- 報告
>自分で書き込んだのは消去できるマークが出る。
それは自分だけが見えて、他人からは見えないものだ。
- #70
-
- 昭和組の組長
- 2017/05/09 (Tue) 21:20
- 報告
↑
参加しないと見えないね。
普通の人はそう思う。自爆乙。
“ kpop dance ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
タックスリターンの申告ミスについて
- #1
-
- あいり
- 2017/03/20 21:44
情報掲示板にも投稿させて頂きましたが、もしかして私のような方がいらっしゃるかもと思いこちらにも投稿させて頂きました。
昨年のタックスリターンをある税理士さんにお願いしたのですが、複数ある勤務先のうち1つ抜けた状態で申告し、先月IRSから支払い請求が来ました。
去年の時点でしっかり確認しなかった私にも責任があるのは重々承知の上で税理士さんに相談したところ、支払うしかない、自分がミスするわけがない、その他のミスもあったので指摘したところ、書類の見方も分からないくせに何ほざいてんの?的な事を言われ、その他諸々の対応に大変憤慨しております。
相談に行く前に会計士さんに書類を確認してもらったらその他のミスが分かり、裁判してもこちらが有利と言われました。
IRSには税理士さんのミスを申告する準備をしていますし、裁判の準備も進めるつもりです。
もし同じようなことを経験された方や詳しい知識をお持ちの方、よい弁護士さんなどの情報がありましたら教えて頂けると大変助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
- #23
-
- メキシカンアカウンター
- 2017/05/08 (Mon) 19:49
- 報告
SSNを持たない(必要としない)納税TINN NO所有者の不労所得(不動産売却等)
に関するtan return などに詳しい会計士ということです。
例)
GCなしの日本人で不動産等を売却 した際のreturnに詳しい会計士としてメキシカン会計士を紹介していただきました。
アカウンター!!と発音していました。
- #24
-
- 平成の母
- 2017/05/08 (Mon) 21:40
- 報告
↑
メキシカン会計士も色々いるんですね。
- #25
-
- 意地悪ばあさん
- 2017/05/09 (Tue) 07:26
- 報告
>アカウンター!!と発音していました。
名刺にはどのように書かれているのでしょうか。
- #27
-
- CONTADOR
- 2017/05/09 (Tue) 11:58
- 報告
↑ CONTADOR PUBLICO とあります。
費用300ドルで約8000ドルのreturn でした。
SSNなし GCなし TINN NO納税 無職の風来坊
セニョールが言うには州税はreturnできやすいがくれぐれもIRSとは喧嘩しないことだ。
こちらのボロが出てしまう。と
- #28
-
- 意地悪ばあさん
- 2017/05/09 (Tue) 16:08
- 報告
こちらのボロが出てしまっても責任持ってやってもらいましょう。
こちらのボロが出ても顧客にはなんの責任もありません。
“ タックスリターンの申告ミスについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
歌 練習 スタジオ
- #1
-
- k
- 2017/04/23 16:28
LA に住んでいる21歳です。
歌が練習とレコードが出来るところを探しています。
歌うことが大好きです。
- #22
-
- 昭和の母
- 2017/04/28 (Fri) 06:49
- 報告
自分たちに理解できない話題は、自分達の世代を否定していると解釈し他でトピを立てて下さい。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/28 (Fri) 07:54
- 報告
こんなところで個人情報を聞き出そうとするからややこしくなる。
場所をわきまえないから自分たちに理解できない話題は、自分達の世代を否定していると解釈し、
壊しにかかるんです。と単純に書き込む。
- #24
-
- 昭和の母
- 2017/04/28 (Fri) 08:34
- 報告
色んなトピにあらわれては駄文ばっかり書いてる人こそ場所をわきまえるという事を学んで欲しいですね。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/28 (Fri) 09:42
- 報告
色んなトピにあらわれては駄文ばっかり書いてあっても表面しか読まないからその先が読めない。
こんなところで個人情報を聞き出そうとする変人がいる。
- #26
-
- 音楽好き
- 2017/04/28 (Fri) 16:28
- 報告
レコーディング スタジオで探索してみたら、どうですか。
どこの町にも、わりとありますよ。
音楽好きな人、才能のある人はどこの町にもいるからでしょう
“ 歌 練習 スタジオ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
アメリカ生まれの子どもの日本パスポート更新
- #1
-
- Yuyu
- 2017/04/19 21:31
アメリカで生まれたために日米二重国籍で、未成年の子どもの、日本のパスポートの期限切れが近くなってきました。
前回(約5年前)は一時帰国と重なったので日本で更新したのですが、アメリカの領事館で更新する場合、どんな書類が必要なのでしょうか?
領事館のサイトを見ると、更新にはビザやグリーンカードが必要とありますが、二重国籍なのでそんなものはないです。
また、アメリカのパスポートはありますが、日本名とは違う名前です。
同様のケースで実際にお子さんのパスポートを領事館で更新された方がいらっしゃいましたら、どんな書類が必要だったか教えて頂ければうれしいです。
- #6
-
- Yuyu
- 2017/04/20 (Thu) 11:18
- 報告
お返事ありがとうございます。
ha-toさん
うちの場合、アメリカのパスポート(アメリカ名)と日本名が違うのですが、それでも問題ないのでしょうか?
領事館に聞けば早いのでしょうが、以前、問い合わせた時の応対がものすごく感じ悪かったので、躊躇しています・・・
- #8
-
- nibbles
- 2017/04/20 (Thu) 14:46
- 報告
アメリカのパスポート、またはBirth Certificateで良いはずです。
名前が違ったって、それがお子さんのアメリカ国籍を証明するものですから、そんなに深く考えなくても良いのでは?
日本のパスポートがまだ期限内ならば、日本の謄本・抄本はいらないはずです。
- #9
-
アメリカのパスポートは当然アメリカのBirth certificate の名前ですが、何も言われませんでした。 更新の時に領事館でアメリカの苗字のイニシャルにいれますか?と聞かれましたが、日本の戸籍の名前にしました。
日本のパスポートは必要ないと思うのですが、領事館曰く、日本人が日本に入国するときは日本のパスポートがいるとしかられました。 申請は分館(?)でできたので親切でした。 取りに行くときの領事館は感じわるかったですが。それにやたらにパーキングが高い!
- #10
-
- Yuyu
- 2017/04/21 (Fri) 10:50
- 報告
皆さん、回答どうもありがとうございます。
日本名と違っていてもアメリカのパスポートを持って行けば大丈夫そうなので、安心しました。
確かにアメリカのパスポートがあれば旅行には問題ないのですが、日本のパスポートがなくなると日本名での身分証明がいっさいなくなってしまうので、一応、日本のパスポートも更新しようと考えました。(万が一、日本の親より先に私が死んだ場合の相続問題とか、あるかもしれないので・・・)
教えて頂いて助かりました、ありがとうございました。
“ アメリカ生まれの子どもの日本パスポート更新 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
平均給与
- #1
-
- 就活中
- 2017/03/11 18:53
現在OC(サウスベイエリアも考慮中)で久しぶりに就活をしている40代女性です。
私はこれまでダウンタウンの日系の会社でアドミ、セールスアシスタント、オフィスマネージメント補佐など10年の経験があり
今までは45Kくらい貰っていました。
エージェンシーや日系雑誌を通して仕事を探すとOCでは40K以下のポジションが多いようなのですが
現地採用の日本人女性が何年くらいの勤務でどのくらいのお給料をもらっているか聞いてみたくてトピを立ててみました。
また、お給料がいい業種や社内のポジションについて教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- #77
-
- ともりん
- 2017/04/01 (Sat) 23:36
- 報告
#76
昭和のおとっつぁんでしょ!
あー言えばこう言うチョー暇人 !
てか変人だね!
- #78
-
- サラリーマンの証言
- 2017/04/01 (Sat) 23:46
- 報告
↑
なんですぐ他の名前を出して書き込みが変わる?
てか変人だね!
- #79
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/02 (Sun) 06:46
- 報告
昭和のばばあでしょ!
あー言えばこう言うチョー暇人 !
てか変人奇人だね!
- #80
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/02 (Sun) 07:26
- 報告
悔しいけど上手い切り返しが出来ず2回オウム返ししちゃった。
- #81
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/02 (Sun) 16:03
- 報告
アメリカンの女性ですが。時々見ますよ。で黙って見ればズバリと給料までわかるのは
すごい才能の持ち主だ。
“ 平均給与 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
Auto Insurance Scam
- #1
-
- maco- sx
- 2017/03/18 00:29
皆さんどちらで車の保険を購入されていますでしょうか?
1つ目のところで問題があったので、他のところから保険を購入するため広告にでていた$19/mo にTELをしました。
Jessetというものが私の担当でした。
彼曰く、私の保険はSuspend pendingとなっており、新規にて購入しなければならないとのことで、3月1日に2か月分$166払いました。又、このpaymentの後は1年分は$256になるとのことで安いと思いこの保険やにしようと思い2か月後に支払う予定でおりました。
昨日、あらたなBillが届き、3月20日までに次回の保険代を支払へとのことです。この時点で私が騙されております。
次に、そのBillの下に1年分の保険料は$476となっております。またまた、騙されてしまいました。
要は、このエージェントは契約さえとってしまえばこっちのものだと思っているのだとおもいます。なぜなら、支払いの話は書面ではありません。証拠がありません。 腹立ちますね。。
皆さん、気を付けましょう
- #2
-
- 三輪車
- 2017/03/18 (Sat) 07:11
- 報告
支払わなければ自動的にキャンセルされるのでは。
3月1日に2か月分$166分無駄になったけど諦めも必要です。
走って幾らの車の保険があるようです。
https://www.metromile.com/insurance-quote/?utm_source=yahoo_search&utm_medium=cpc&utm_term=metromile+insurance&utm_campaign=Y_S_Brand_AllStates
- #5
-
- 三輪車
- 2017/03/20 (Mon) 07:00
- 報告
↑
面白くない。
“ Auto Insurance Scam ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
パイは好きですか?
- #1
-
- パイ
- 2017/02/18 12:22
コーヒータイムにパイやペイストリーをよく食べますけど、好きなパイはなんですか?
私は保守的なのか、アップルパイがほとんどです。
たまにブリーベリーやパンプキンを買いますが、やっぱりアップルが一番だと思ってしまいます。
砂糖が気になるのでクリーム系のレモンメレンゲやバナナクリーム、ココナッツ、チョコレートなどは食べた事がありませんけど
美味しいですか? 甘過ぎませんか?
マーケットだと$5位で買えますけどメアリーカレンダーなどのパイ専門店だとその倍位しますね。どこが美味しいですか?
皆さんのオススメをお聞かせ下さい。参考にします。
- #16
-
- ラクーン
- 2017/02/20 (Mon) 20:29
- 報告
#15パイさん
確かにビーツの煮付けは色で判断出来ないので、竹串でさして確かめて下さい!ただ。。。うる覚えなのですが、、、どうしてもビーツは土臭い所があるので、、、若干食べる時土の匂いが感じる事があったような〜>ビーツのピクルスはポピュラーですよね!でも家では作らないな〜>
#14 nibblesさん
ルーバブは簡単に手に入りますよ!SBマーケットでは当たり前に売られています、他のポピュラーストアでも同じく。置かれている場所が少し端の方なので、見落としし易いです。2〜8月は旬なので、其の期間外では販売されていません。
ルーバブは葉に毒があるので、確かに茎部分のみで販売されています。我が家の敷地のルーバブも真夏の雑草は少ない時期、何者かがルーバブの葉を食べてしまっていた事がありました〜>(今頃お腹壊しているだろうな〜>なんて思ってしまいました。。)
ルーバブでも緑がかったモノもありますが、私は真っ赤で茎の太いしっかりした物を選んでいます。ブラウンシュガーと煮詰め、少しレモン汁をくわえるとより鮮やかな色にと感じます。
- #17
-
- nibbles
- 2017/02/20 (Mon) 21:15
- 報告
ラクーンさん、
SBマーケットとはなんでしょう?
探してたのが初夏、5月くらいでしょうか?だったので、ちょうど旬の時期だったと思うんですよね。
我が家はロサンゼルス市内に住んでいるんですが、本当にこの辺りでは全然見かけないんです〜…。
ファーマーズマーケットはもちろんWhole Foodsなんかでも旬に入ればあるみたいなんですが、普通のマーケットでは全くです。
ラクーンさんのお庭でなってるなんて、羨ましい限りです〜!!
- #18
-
- 嵐を呼ぶ高齢者
- 2017/02/20 (Mon) 22:54
- 報告
SBマーケットはコリアンマーケットの名前?
- #19
-
- ラクーン
- 2017/02/21 (Tue) 08:43
- 報告
SBマーケットで物議を醸し出していましたね、Stater Bros.Marketsの事です。書き込みをした時、スペルを忘れてしまい、SBマーケットと記載しました。サンバナディーノカウンティではポピュラーマーケットです。VONSでもルーバブは置いてますよ!!
Whole Foods等では需要が少ない過ぎるので置かないと思います。Stater Bros.Marketsでも通常ルーバブパウンド$4です。(私はパウンド$3になる時に大量買いです)Whole Foods等のファンシーなマーケットではダブルプライスになり購入者がいなくなります。。。
- #20
-
- 嵐を呼ぶ高齢者
- 2017/02/21 (Tue) 11:34
- 報告
↑
そうでしたか。
コリアンタウンのマーケットにSBマーケットがあったような気がしましたので。
“ パイは好きですか? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
車をぶつけられて
- #1
-
- あた
- 2017/02/07 13:12
車で赤信号のため止まっていたら、後ろからぶつけられました。バンパーキズがいくつか付きました。
その場で、相手にそのダメージを弁償するというサインをしてもらいました。
バンパーやから見積もりをもらいました。
相手が保険を利用する場合、それ以上のものはもらえませんよね?例えば、このおかげで仕事を抜け出していかなければなりません。修理3日間必要です。
代車が必要です。保険なんで向こうの指示に従うしかないですよね?
相手からは反省の色が見えません。私の時間が結構取られます。
- #43
-
- dasao
- 2017/02/14 (Tue) 08:57
- 報告
この広場に書き込む人って、ほとんどが年配の人でしょうね。
若い人はスマホでSNS、ここには興味がない。
- #44
-
- Rori
- 2017/02/16 (Thu) 18:38
- 報告
僕ちゃんは22ちゃいですけどー
- #45
-
- 感謝
- 2017/02/16 (Thu) 18:48
- 報告
はい、ここは高齢者の憩いの場です、ありがたいことです。
- #46
-
- Rori
- 2017/02/16 (Thu) 18:54
- 報告
じいさんばあさんの意見は大事です。
人生の先輩の仰ることは有難くお聞かせ願いたいです。
- #47
-
- Roripop
- 2017/02/16 (Thu) 23:00
- 報告
>僕ちゃんは22ちゃいですけどー
高齢者の憩いの場でサバ読んじゃいけませんね。
“ 車をぶつけられて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
konkatsu
- #1
-
- ジェー
- 2017/02/01 00:58
現在結婚を考えていて、お見合いもしてみようかなと思っていますが、まずは日本でも良くある婚活パーティー的なものに参加してみたいなと思っております。
が、、その様なイベントはこちらでもあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください!
ちなみに恋愛対象は日本人限定です。。
“ konkatsu ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 日本語で、お気軽にお問い合わせください。 オンラインビデオ通話に対応しています。...

-
私は篠井 スティーブ (Shinoi, Steve) と申します。カリフォルニア州および米国連邦裁判所において法廷活動を行う資格を有する弁護士です。カリフォルニア州ロングビーチを拠点とし、国内外の法務案件を取り扱っております。
+1 (949) 500-9398Steve Shinoi, Attorney at Law
-
- 💛家具・家電・廃品・引越しゴミなどの不用品の回収・買取はお任せください! 💚お引...

-
家具、電化製品、その他生活品など「なんでも」「まとめて」お引き取り・買い取り・処分・お片付けいたします。ご帰国やお引越しなどでご自宅やオフィス等の整理の際、通常は大きな回収費用がかかる家具や電化製品・生活品などの回収サービスに、私たちは買取サービスをプラスすることで、回収費用を抑え、お客様のご負担を減らす、便利でお得な不用品のお引き取り・回収サービスを提供しております。その他、お片付けおよびお荷物...
+1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です...

-
Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です。日本から仕入れた新鮮な食材を使用し、寿司や焼き魚、煮魚など、日本酒に合う多彩な料理をリーズナブルにご提供しております。落ち着いた空間で、一品料理からおまかせまで、心を込めた味わいをぜひご堪能ください。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 洗練された雰囲気と新鮮素材で作り上げたお料理で最高のひと時をすごしませんか?お店...

-
OC・サンタアナにて最高級の日本食やお寿司をご提供しております。当店オリジナルのしし唐オイルで仕上げた料理やおまかせメニューもございます。日本から季節ごとに取り寄せている生酒もお楽しみください。すし紫人気のネタ本マグロ(赤身・とろ)自信があるからこそ一番のオススメであり、一番人気のネタです! 鱸 ししとうオイルをかけて頂くのが人気です。 かんぱち クマモトオイスター 当店ならではの新鮮な雲丹!! ...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- 在外子女教育のエキスパート・塾および日本語補習校で対面授業あり。キンダークラス。...

-
日本語補習校のキンダークラス~中学3年までのクラス授業と塾部門の個別指導を併設しています。塾部門は時間・曜日についてご相談下さい。途中入会で欠落した単元を補うなど、あらゆるニーズに対応いたします。日本語補習校は、日本語の苦手な生徒も楽しく学べるように指導しております。学習塾Pi:k(ピーク)とアーバイン日本語補習校の最大の特徴は、その「面倒見の良さ」につきます。子どもたちの質問に丁寧に答えて分から...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- <予約制店内飲食可>テイクアウトも承ります!!48年以上続く老舗の本格的江戸前寿...

-
他のお寿司屋さんではなかなか取り扱っていないネタもあります!コハダ・アナゴ・かんぴょう...バッテラ、太巻きは手土産に持って行かれると喜ばれます。新鮮な鮮魚とこだわり抜いた食材を使用!握りをメインでご提供している本格的な江戸前寿司店です。当店では、その日に市場で仕入れた新鮮なお魚や旬なお魚をご提供しております!
+1 (949) 642-2677Sushi Shibucho
-
- Gardenaにある日系美容室♪全て日本人の技術者が担当します!柔らかな質感に仕...

-
Gardenの日系ヘアサロン✨日本人美容師による丁寧なカウンセリングと繊細な技術で、毎日扱いやすい素敵なヘアをご提案します。柔らかい縮毛矯正、髪質改善、透明感カラー、顔まわりレイヤー、メンズパーマなど今っぽいナチュラルなスタイルから個性派デザインまで幅広く対応しております♪髪のお悩みもぜひお気軽にご相談ください。instagram→@umweltability
+1 (310) 918-8739Umwelt Hair by Ability
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...

-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- 日本語の一般内科 ・ 消化器内科、肝臓専門医。消化器系の癌が心配な方、胃腸炎、潰...

-
日本語で、気軽に何でも相談できるかかりつけの医院です。●こんな方は特にご相談ください食道癌、胃癌や大腸癌、肝臓癌、膵臓癌その他の消化器系悪性腫瘍が心配な方。B型肝炎やC型肝炎に罹患されているか、または心配な方。ノドの違和感、口臭、飲み込み困難、胸焼け、ゲップ、腹満感・腹部膨張感、胃痛。上腹部痛、下腹部痛、わき腹の痛みなど腹痛一般。背中・腰の痛み、消化不良。異常な体重減少または増加、便秘、下痢、吐血...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院
-
- 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチームです! 生徒数200名以上が在籍し...

-
CrecerNexesとは?🌟 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチーム!生徒数160名以上が在籍し、活動エリアはロサンゼルス、トーランス、アーバインの3拠点です。サッカーを通して日本語を学べる事はもちろん、代表コーチの10年以上の経験を活かした指導で、基礎技術だけでなく人間力も育てます。月に1回のGame Dayでは全支部から子供達が集まり、同じ年齢とレベルの子供達と試合を行います。試合の...
+1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- 遊びと体験を通して学ぶ場を提供する立夏幼稚園です。対象年齢は18ヶ月から6歳まで...

-
立夏幼稚園では、遊び、体験を通して、学ぶ環境を提供します。
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- オレンジカウンティーの歯科医院です。スタッフ共々親切、丁寧、的確に診療する事を信...

-
*オレンジカウンティー(ニューポートビーチ、コスタメサ、アーバイン)*歯科医歴35年*審美歯科、小児歯科、一般歯科、またインプラントも扱っております。*ドクター自ら日本語で診療、説明いたします。*皆様の歯の健康のお役に立てるようスタッフ共々親切、丁寧、また的確に診療する事を信条としています。*歯に関するお悩み事は何でもお気軽に日本語でご相談下さい。*Intraoral Camera, TV Mon...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- myu beauty nails & lashes では、お客様に喜ばれるネイル...

-
当サロンでは、お客様に喜ばれるネイルサービスとアイブロウ、アイラッシュサービスをご提供しております。主に日本製のジェルネイル用品を使用して、爪に優しくかつ長持ちするネイルに仕上げております。なるべく自然で刺激の少ない用品を使用しておりますので、サロンに化学薬品臭が少ないのも当店の特徴でございます。ネイルと同時施術も可能なアイラッシュサービスも、当店では好評をいただいております。当サロンは予約制とな...
+1 (657) 445-5703myu beauty nails & lashes
-
- ★★サマースクール特別価格プラン 少人数限定の格安プランです ★★ 現地校学習サ...

-
★★ サマースクール特別価格プラン (新規・短期集中の方に最適!) ★★■期間:6月8日(月)〜8月17日(金)■◆月~金 週5日 1日2時間クラス◆本年のGATEサマースクールでは、夏休み期間を充実した学習期間にしていただきたく、「サマースクール限定の特別価格プラン」を新たにご用意いたしました。サマースクール特別価格プラン (新規・短期集中の方に最適!)「まずは1週間試してみたい」「夏休み中に...
+1 (949) 636-9092GATE現地校学習塾


