Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 291. | 離婚弁護士、ハーグ条約(11kview/16res) | 고민 / 상담 | 2019/05/20 06:53 |
|---|---|---|---|
| 292. | ビットコインについて(1kview/0res) | 질문 | 2019/05/20 01:48 |
| 293. | 余剰資金の運用(20kview/38res) | 고민 / 상담 | 2019/05/16 09:11 |
| 294. | 弁護士探し(9kview/17res) | 생활 | 2019/05/13 07:02 |
| 295. | 生活アドバイザー(4kview/1res) | 질문 | 2019/05/04 19:44 |
| 296. | 交通事故(7kview/7res) | 고민 / 상담 | 2019/04/27 14:31 |
| 297. | 留学生でアパート借りるのは難しいですか?(9kview/11res) | 거주 | 2019/04/24 10:40 |
| 298. | 子連れ里帰り中どこへ行きますか?(8kview/8res) | 질문 | 2019/04/20 05:36 |
| 299. | なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN)(6kview/1res) | 고민 / 상담 | 2019/04/10 15:36 |
| 300. | いちごの選び方(13kview/25res) | 프리토크 | 2019/03/22 09:13 |
離婚弁護士、ハーグ条約
- #1
-
- Mayuko
- 2019/04/18 12:50
1歳と1ヶ月になる子供を抱える母親ですが、経済的サポートなしの主人からは、言葉の暴力がひどく、離婚をして日本への帰国を考えています。アメリカでも、日本でも、頼れる家族は誰もいません。
どなたか、このような体験をされた方、また、このような状況下で離婚をサポートしてくれる弁護士をご存知でしたら、是非ご紹介下さい。
- #11
-
- Mayuko
- 2019/04/19 (Fri) 22:31
- Report
#2 Masakoさん #7Kurumiさん #8今日のワンコさんありがとうございます。
- #12
-
- mistysunshine
- 2019/04/20 (Sat) 00:12
- Report
日系ヘルプラインにお電話をなさってみてはいかがでしょうか?
受付:月曜日〜金曜日 朝10時から午後5時まで(PST)
電話:(213)473-1633 / (800)645-5341
https://www.ltsc.org/home-japanese/
- #15
-
お気持ちお察しします。私も似たような状況にいます。
誰か話せる人は周りにいますか?
話すことでも自分の気持ちや行動が明確になるかもしれないです。応援しています。
- #17
-
シングルマザーなら日本が断然手当てはいいです!児童扶養手当に児童手当はもらえますし、子供の病院代はただです。
役所通せば託児所等も非課税世帯だとほとんどお金もかかりませんし、安くアパートも借りることも出来ますし。
普通のアパート借りてもCAみたいに家賃もバカ高くないし。
アメリカでフードスタンプにキャッシュエイドもらえたところで、食費の足しにはなるだけで間違いなく暮らしてはいけないです。
もし裁判で100パーセントの親権をとれたとしたら(中々厳しいのが現実ですが)
日本に子供連れて帰れるなら日本が断然おススメですよ!
旦那さんからチャイルドサポートと生活費をガッツリもらえるのであれば、アメリカでも暮らしていけるのでは?
色々助言してくれる人は居ても誰も家族みたいには面倒はみてくれません、
離婚となるとこれから色々大変かとは思いますが応援してます!
お子様の為にも頑張って下さいね。
守るものがあれば母は強しです!
Posting period for “ 離婚弁護士、ハーグ条約 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ビットコインについて
- #1
-
- BitBit
- 2019/05/19 20:28
アメリカからBitcoinのレバレッジ取引ができる取引所をご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。Bitmexを使おうと思っていたのですが、アメリカでは使えないらしく、、
ご存知の方教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
Posting period for “ ビットコインについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
余剰資金の運用
- #1
-
- Moja2
- 2019/04/30 21:51
5~6年使う予定のないまとまったお金があります。
チェッキングアカウントに置いておいても増えないので、定期預金にしたいのですが、CDというのがそうなのでしょうか?
以前、日本でドル建て定期にしたら、1ヶ月で40万円も利息がついてびっくりしたのですが、それってアメリカの利息がそれだけ高いということなのでしょうか?
また、他に何か、利息のいい運用方法があるでしょうか?
ただし、リスクを取るつもりはないので、堅実な方法をご存じでしたら教えてください。
- Recent 5 posts (11/15)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (35)
- #34
-
- w
- 2019/05/07 (Tue) 18:33
- Report
Mutual Fundって、、俺の周りには詐欺師みたいな日本人しか思い浮かばない。
そもそもネットワークビジネスだからなあれ。Pアメリカもそうだし
本当に良いものってこういうパブリックなサイトでは教えないよな
- #35
-
- FA
- 2019/05/07 (Tue) 19:10
- Report
えっ??何の話?Mutual Fund はネットワークビジネスではないですよ。私は個人的に銀行のFinancial Advisor にお願いしてポートフォリオを組んでもらってMutual FundやBondや株を組み合わせてずっと資産運用してるけど20年順調に増えてますよ。数千ドル下がることもあってドキッとするけどまた何年かすれば持ち直すし。毎月定期的に入金する設定にしてるから、まさに#32さんが言ってる感じでMutual Fundは長期投資に最適だと思ってるんだけど違うの??
- #36
-
- w
- 2019/05/08 (Wed) 19:06
- Report
Mutual Fund自体はネットッワークじゃないよ。保険のビジネススキームがネットワークビジネスってことだよ
#35は他人のふりしてるけど #32の人じゃんか わかりやすいコメントしててワロタ
- #37
-
- FA
- 2019/05/08 (Wed) 19:22
- Report
・・・全然違うんですけど。私はここで人に生命保険なんて勧めませんよ。
それにMutual Fundは保険のスキームとは一切無関係。Ma〇〇 Mutualという保険会社と混同してるんでしょ。
- #39
-
- Moja2
- 2019/05/16 (Thu) 09:11
- Report
municipal bondsというものは、どうなのでしょうか?
どなたか、詳しくご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?
国債よりお薦め、みたいは話を聞いたのですが・・・
Posting period for “ 余剰資金の運用 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
弁護士探し
- #1
-
- 灯台
- 2019/05/10 06:36
誰が有能な弁護士か知っていますか。
適切な弁護士を探す方法を書き込みましょう。
- Recent 5 posts (34/35)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (16)
- #13
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/12 (Sun) 07:10
- Report
↑ 誰かいい弁護士ってどんな基準で決めるんだろう。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/12 (Sun) 08:09
- Report
自分が良いと思っても、他人もいいと思う保証はない。そんな事も分からないなんて遅れているね。
- #16
-
- 昭和の母
- 2019/05/12 (Sun) 08:19
- Report
↑ そんなことは誰でも知っているでしょ。
見当外れなことを書き込むなんて遅れていますね。
- #17
-
- C.C
- 2019/05/13 (Mon) 06:11
- Report
昭和のおとっつぁん&昭和の母ーーー同一人物
灯台さんのタイトルをよく読んでから書き込むべし。
やっぱりあなた方の名前の通リだわ。
他の投稿者の邪魔にならないようにね。
- #18
-
- 紅夜叉
- 2019/05/13 (Mon) 07:02
- Report
↑ どうでもエエことは書き込まなくて適切な弁護士を探す方法を書き込みましょう。
Posting period for “ 弁護士探し ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
生活アドバイザー
- #1
-
- Orikasa
- 2019/05/04 11:28
生活アドバイザーを探しています。
赴任して2ヶ月になりますが、色々分からないことばかりです。
どなたか生活アドバイザー的な方(或いは、会社)を知りませんか。
- Recent 5 posts (13/16)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- OE-LA
- 2019/05/04 (Sat) 19:17
- Report
分からない事がありましたらここで聞いてみたら如何でしょうか。
Posting period for “ 生活アドバイザー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
交通事故
- #1
-
- Midori
- 2019/04/24 04:15
1ヶ月前に信号待ちで追突事故されました。
弁護士を探していますが、どの弁護士がベストか分かりません。
どなたか信頼できる弁護士を紹介して下さい。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- ぎゅぎゅ
- 2019/04/24 (Wed) 16:10
- Report
交通事故といえば、Larry H. Parkerじゃないの?(笑)
- #5
-
- 🚙🚙
- 2019/04/24 (Wed) 16:20
- Report
Larry H. Parkerに一票!
- #6
-
- /dev/null
- 2019/04/24 (Wed) 16:48
- Report
医者、弁護士、被害者がそれぞれ1/3ずつ受け取るのが一般的だけど、1ヶ月も経ってたら引き受ける弁護士は少ないと思う。
損害賠償が確定するまでカイロに通い続けるしないとダメだし。彼らは取れる案件しか扱わないから。弁護士が弱者の代弁者だと思ってるとがっかりすると思う。
自分の保険はフルカバレッジですか?自賠責だけだと何もしれくれないでしょうね。
- #7
-
- 🚙🚙🚚
- 2019/04/24 (Wed) 18:20
- Report
まあ、これもトピ主は放置だろうけど
- #8
-
- Suda
- 2019/04/27 (Sat) 14:31
- Report
#5さん
1ヶ月位前にテレビでこのLong Beach事務所の件をニュースでやっていましたよ。
Posting period for “ 交通事故 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
留学生でアパート借りるのは難しいですか?
- #1
-
- daigosakamoto
- 2019/04/22 04:19
初めましてDaigoです。
9/1-2/28の6ヶ月間、
カリフォルニア州のアーバインに短期留学に行く予定です。
大学の友達と2人で留学に行くのですが、
せっかくアメリカに行くなら現地の生活を味わいたいということで、アパートを借りて自分たちだけで生活したいと考えています。
アメリカ人の従姉妹がアーバインに住んでいるのですが、「日本とは違い、海外からの留学生だと住むのに審査が厳しくて簡単に通らないから難しい選択では?」ということでした。
それでもどうしてもアメリカで家を借りたい気持ちは大きく、そこは折れたくないのです。
デポジットを多く支払ったり、
若しくは日系の企業を通したりすれば日本人留学生でも短期で家を借りることは可能なのでしょうか?
皆さんのアドバイスや情報、ご紹介などがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
連絡待ってます!
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #8
-
- 元遊学生ユーチューバー
- 2019/04/22 (Mon) 12:49
- Report
アーバインにあるか知らないけど、
電気やガス、水が込みのアパートもあるからそこは住めそうですね。
- #9
-
- ぴぴ
- 2019/04/22 (Mon) 13:36
- Report
短期でこちらに来てる人がアパートを借りるのに不動産屋を通して3ヶ月分の家賃を一括で払ったと話していたのを聞いただけなので、どういうやり方で公共料金の支払いを設定したのか知らないです。その人の話を聞いて何の疑問も持たなかったので。こっちに来て長いので生活するのに必要なIDはすべてあるし、周りも日本人含めて普通の勤め人だからIDなくてアパートの電気開通できないなんて話しを聞くことはないのでそういったことには疎いです。
- #10
-
- 時代遅れな烏合の衆
- 2019/04/22 (Mon) 14:12
- Report
半年くらいの短期ならAirbnbは?
- #11
-
- oc
- 2019/04/22 (Mon) 14:46
- Report
Irvineではありませんが、学生ビザでOC内のアパート一年借りていました。
私の時は2ヶ月分のデポジットの支払いと、銀行の残高証明書を提出しました。
電気やガス、wifiも管理会社に渡された電話番号にかけたら、SSNなど無くても問題無く契約出来ました。ただ、電気とガスは確か数十ドル程のデポジットを支払ったと思います。
2年前の話ですので、他の方が仰っているように今はSSNが無いと契約出来ないのかもしれません。
私の友人は、2人でアパートを借りるのに2人分の残高証明書を出して半年間借りていました。
私がアパート探していた時はどこも12ヶ月以上の契約でしたので、半年契約で探すのは見つかっても少し割高になるかもしれませんね。
- #12
-
4年前にパサデナに一人で留学生として渡米してアパートを借りて生活していたものです。
最初の数週間はモーテルに住んでいてその間にzillowやapartment.comなどのアパートの検索サイトで探し、大家さんと直接話しました。「クレジットカードヒストリーもSSNもアメリカに銀行口座もないけど、パスポート、ビザ、現金はあるからこの部屋貸してください。デポジットはキャッシュで払います。」などと言って交渉しました。
大体の物件は1年リースなので半年は難しいと思います。
ほかの方もおっしゃっているようにAirbnbを使うことをお勧めします。あとはホストファミリーを探すというのも手だと思います。
日本人の友達と一緒に住むというのは心強いことだとは思いますが、せっかくアメリカに来ているのにわざわざ日本人の友達と一緒住まなくてもいいのではないのでしょうか?
お互いでAirbnbやホストファミリーを探して違うところで暮らし、週末に会って話すというほうがより多くの体験ができると思います。留学準備、留学生活頑張ってくださいね。
Posting period for “ 留学生でアパート借りるのは難しいですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
子連れ里帰り中どこへ行きますか?
- #1
-
- おでかけ
- 2019/03/14 00:26
日本に里帰りする時どこに行っていますか?2歳未満の小さい子がいるのですが、せっかくなので色々連れて行きたいと思いましたが正直日本人は子連れに厳しいと言うイメージしかないので…以前ここのトピックでも子連れで外食は迷惑だ、フードコートに行け的なことを書いてる人を見かけましたし、電車などではベビーカーに厳しいと言うネット記事も見かけます。
みなさんどうされてますか?
- Recent 5 posts (8/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
通勤ラッシュの時間を避ければ電車もバスも問題ないです。
昼間は空いていて年配の人とか他のママとかが乗っているくらいなのでとても長閑です。
必要なら乗らなければならないのであまり気にしなくても良いのではないでしょうか。
嫌な顔されますけど、それはアメリカでも同じだと思います。そうゆう人もいるとゆう事で受け止めましょう。
子供が騒がないように努力する事だけは怠らないようにすれば良いと思います。
レストランも普通の所なら平気ですよ。
よほど高級店に行こうと思われてるなら分かりませんが、最近は子供に理解のあるカフェやレストランが増えて来ています。
ここも、やはり子供を騒がないようにする努力が必要です。
それでは疲れてしまうので移動もお食事も近場でのんびりと楽しめば良いかなと思います。
なので私は帰っても殆ど地元の辺りを中心にお出かけしています。
1日ディズニーランドへ行くくらいです。
里帰り楽しんでください!!
- #6
-
- R
- 2019/03/16 (Sat) 13:20
- Report
他の方がおっしゃられているようにファミレスとかならいいんじゃないですか?安い回転寿司とかも楽しいと思います。流石にファミレスで子供は迷惑と言う方はいないと言うか、言う人が間違ってると思います。(勿論、店内を走り回るとか過度に騒がしいのは別ですが)
アメリカでも高級な所は子供NGがほとんどですよ。日本と変わらないと思います。せっかくの日本で高級な所も行きたいなら、事情を話して料亭とかなら特別個室を用意してもらう、またはお子さんは預けて大人だけで行けばいいと思います。
ベビーカーが邪魔というのはラッシュ時などで、お住いの場所にもよるかと思いますが、空いている時間に乗れば文句などを言う人はいないと思いますよ。あ、席に上がる時や、抱っこして隣の人にお子さんの靴が当たる場合などはきちんと靴は脱がせてくださいね。こっちだと人前で靴脱ぐ方が失礼な気がしますが、向こうだと靴で席や隣の人を汚すととても失礼なので。あとは、車内では騒がないようにさせるとか、こちらでも変わらない普通のマナーで大丈夫な気がしますよ!
- #7
-
私は都内在住でしたがどこでも大丈夫ですよ。2歳でしたらどこでも行けます。レストランもホテルもどこでも連れて行きました。里がえりする場所にもよりますが、都内でしたらどこでも問題ありません。不親切だったという記憶もありませんし、恐れずどこでも遊びに行ってみて下さいね。ベビーカーも朝のラッシュのみを外せば大丈夫です。でも、朝でも乗ってる方もいますよ。何も心配なさらず里帰りして下さい。
- #8
-
はじめまして。もう締め切ってしまったかもしれませんが、、、
最近はネットの影響もあってか子連れに優しいですよ。迷惑がられる話もありますが、悪いことがクローズアップされやすいだけでほとんどの方は優しいです。
前の方もおっしゃっていますが、朝と夜の通勤ラッシュで電車にベビーカーで乗るとさすがに迷惑がられるかもしれません。その時間帯だけ避ければ問題ないです。ぐずったときのためにお菓子やおもちゃを携帯していくといいですよ。日中は小さい子ども連れのママさん多いですよ。
レストランも、ファミレスや回転寿司は子どもメニューも豊富でサービスもいいですし、フードコートなんかはいくら騒いでも気になりませんね。でも、高級なところもいけます。逆に高級なところのほうが個室で周りを気にせずに楽しめるしサービスが行きとどいていたりします。イタリアンやフレンチといった場所は子どもがテーブルの上のグラスなどに手を出したりして危ないので、行くなら和食がいいです。お座敷なら子どもものびのびできますし椅子から落ちる心配もありません。お子様メニューがあるかどうかあらかじめ電話で聞いておけば安心ですね。ごはんとおみそ汁だけ無料で出してくれる所なんかもあります。
カフェはおしゃれなところほどお店が狭かったり子どもメニューや子ども椅子がなかったりするので、行けないことはないのですが私はなかなか行きにくいですね。
子連れ ランチ ○○(お住まいの市など) で検索すると出てきます。
個人的に行きたいところはw、水族館や動物園、映画館(アンパンマンやしまじろうやプリキュアやってます。いくら騒いでもOKです)、公園ピクニックでお花見、です。
- #9
-
まだお子さんが小さいので、あちこち行くのは大変だと思います。
滞在先の近所に区や市の児童センターなどありませんか?おもちゃなどがたくさんあり無料で子供が遊べます。
東京都にある水の博物館、などの博物館系も無料で子供たちが学べます。まだ2歳には早いかもしれませんが。
児童センターがオススメです。
Posting period for “ 子連れ里帰り中どこへ行きますか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN)
- #1
-
- Yurayura
- 2019/04/10 12:53
こんにちは。
どなたか、ガーデナにある、なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN)を知っている方いらっしゃらないでしょうか。
娘がなかよし幼稚園に通っているのですが、タックスリターン(確定申告)する際にEINが必要だと聞きました。
今幼稚園が春休み中で連絡が取れず、15日の確定申告の締め切り日に間に合わないかもしれません。
もしどなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (5/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- tax man
- 2019/04/10 (Wed) 13:55
- Report
回答になっていませんが、参考にしてください。
通常、タックスリターンの書類を作成する時には、Child Care Creditのフォーム
を記入します。
その時に、その施設の住所と、EIN番号、支払った金額を記入します。
ほとんどの方は、その施設のEIN番号を支払った費用のインボイスを見て
申告書に記入しています。
通常、教育機関はその費用が税控除アイテムであることを知っていますので
請求書を発行し、そこにEINが通常は記載されていますので、確認してみてください。
さらに、この幼稚園が、Tax Exemptの場合には、EIN’がない場合があり
その場合には、EIN番号は必要ありません。
さらに、4月15日の締め切りですが、締め切りというのは、税金の
支払いが発生している場合であり、お金がかえってくる(リファンド)の
場合には、4月15日までに申告する必要は全くありません。
誰に申告書を依頼しているのか、ご自分でされているのかわかりませんが
リファンドなのか、支払いになっているのかを確認して、リファンドなら
急ぐ必要はありません。
Posting period for “ なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN) ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
いちごの選び方
- #1
-
- ベリーちゃん
- 2019/03/17 22:46
せっかくいちごの産地にいるのにあまり綺麗ないちごに出会えません。小さい子もいますしいちごはオーガニックを買えと言われたのでオーガニック限定で探しますが必ずと言っていいほど中にダメそうなやつがいくつかいます。
みずみずしくてツヤツヤのいちごってないですか?
選び方が悪いのかと思っていましたが、店の人に選んでもらっても結果は同じでした。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (21)
- #22
-
- Q
- 2019/03/20 (Wed) 09:31
- Report
私もこちらに住み 美味しいイチゴに当たったのは1度のみ!
Chinoはストロベリーファームが多くあります。クリスマスにストロベリースタンドがオープン!?!?!この時期??本当に甘いのか??と疑いながら購入、、、
血族のクリスマスパーティーの手みあげ(味見ぜず 行く途中だったので。。。)パーティーで洗って出しました。甘い!!!(何もつけません!!イチゴのみが甘い!!)
皆 驚いていました!!あっという間に4パック無くなってしまいました。 毎年 クリスマスが近づくとChinoに行こう!と思うのですが。。。忙しくて。。。
もし 近隣に在住の方 クリスマス時期 試して見てください!!ストロベリーの畑にインスタントな店が出ます!!
- #23
-
- 残留農薬
- 2019/03/20 (Wed) 21:14
- Report
ベリーちゃん、そうですね。
いちごは野菜や果物の中で最も残留農薬が多いとされていますし、小さい子供が食べるのは安全なものを選びたいですね。
- #24
-
- ベリーちゃん
- 2019/03/20 (Wed) 21:25
- Report
やっぱりそうですよね!日本にいた時はあまりオーガニックにこだわってなかったのですがこちらにいるとワックスでテカテカしていたり気になるようになりました。妊娠中味覚が敏感でオーガニックでないいちごを食べた際にChemicalの味がしてそれ以来怖くていちごに関してはオーガニックのみ食べています。
人の家で出されたりパーティーの時など仕方ないですけどね。子供はどれでもばくばく食べていますし。
- #25
-
#22さん、私もおいしいイチゴに当たったのは1、2回です。
Venturaに向かう126号線をドライブしている時に、偶然通りかかったFilmore, Santa Paulaあたりの農家さんのスタンドで買ったことがありました。
新鮮で甘くて美味しかったので、もう街中のお店では買いたくないと思うほどでした。
熟すのを待って収穫するから美味しいのでしょうか。
405 Fwy沿のMullholand Drive(Bel Airあたり)でもトラックで売りに来られているのをよく見かけました。
買ったことはありませんが、農家さん直売だと甘いものが多いかもしれません。
ただ、オーガニックかどうかはわかりません。
- #26
-
- はじめの一歩
- 2019/03/22 (Fri) 09:13
- Report
長年発ガン性があると言われていながら巨大な利権に阻まれ禁止に出来なかった農薬の一種が、今週カリフォルニア州が認め州内での使用が禁止になりました。
政治家や大学の教授、研究所までもが買収されている中での厳しい戦いの中でようやく州民が勝ちを得ました。
Posting period for “ いちごの選び方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- "더 일찍 알았더라면." 이것이 제가 금융교육 일을 시작하게 된 이유입...

-
돈에 대한 고민과 불안은 사람마다 다릅니다. 저는 1998년에 미국으로 유학 와서 University of Wisconsin-Madison에서 Finance, Investment&Banking을 공부했습니다. 이후 미국 제조업에서 약 11년간 근무하며 부동산 투자와 자산형성을 배우면서 금융지식이 삶의 선택지를 크게 넓혀준다는 것을 깨달았습니다. 현재...
+1 (847) 736-6744八島 健 Financial Consultant / Registered Social Security Analyst®
-
- 놀이와 체험을 통해 배움의 장을 제공하는 입하유치원이다. 대상 연령은 1...

-
입하유치원에서는 놀이와 체험을 통해 학습할 수 있는 환경을 제공합니다.
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- ✨ 보호자님과 함께 하는 민들레 ✨ 통학형 어린이집에서는 몬테소리 교육을...

-
이중언어 육아라고 하면 민들레 클럽 ! 어바인의 민들레 데이케어 ( 생후 6개월부터 ) 산타 아나 민들레 이중언어 어린이 센터 ( 2세부터 ) 저희 원은 대면 수업입니다, 대면 수업과 온라인 수업을 모두 개설하여 가정에 맞는 스타일로 자녀의 성장을 지켜봐 드립니다. 데이케어에서는 저녁부터 야간 임시보육을 시작했습니다 !
밤 9시까지 ... +1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- 로스엔젤레스의 골프 스쿨입니다. 알기 쉬운 일본어로 진행되는 개인 레슨을...

-
알기 쉬운 일본어로 진행되는 개인 레슨. 빠른 실력향상을 실감할 수 있습니다. 그 외에도 일본에서의 골프 유학, 어학연수, 로스앤젤레스 관광여행, 미국 골프 미니투어, 주니어 토너먼트 등 다양한 경기 참가도 종합적으로 지원하고 있습니다. 제휴학교에서 I-20 발급 가능.
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- 혼타야는 실내와 야외에서 활기차게 오픈 ♪ 🎊닭꼬치, 샐러드, 생선회, ...

-
4:30PM부터 12:00AM까지 쉬지 않고 영업 중 ❕ 인기 메뉴인 야키토리를 비롯해 회, 샐러드, 스시, 튀김, 생선구이, 볶음, 라멘 등 300가지 이상 ( 점포에 따라 다릅니다 ) 음료는 맥주와 매실, 츄하이를 다양하게 준비해 두었습니다. 음료도 맥주, 와인, 소주, 사케, 매실주, 츄하이 등 다양하게 준비되어 있습니다 ☆ HONDA-YA ...
+1 (714) 832-0081居酒屋 本多屋
-
- 어바인에 위치한 치과입니다. 일반치과, 소아치과, 신경치료, 구강외과, ...

-
정기검진부터 신경치료까지 환자의 치아를 보호하는 치료를 하고 있습니다. 어바인에 위치한 치과입니다. 일반치과, 소아치과, 신경치료, 구강외과, 치주치료, 교정/인비절라인, 턱관절장애, 임플란트, 미용치과에 대한 상담도 가능합니다.
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- 코스타메사에 있는 정통 일식 ・ 초밥집입니다.

-
부담 없이 즐길 수 있는 정통 일식을 목표로 개업했습니다, 맛에는 자신 있습니다 !
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- 120개 이상의 모든 종류의 모기지를 취급하고 있습니다. 구입, 재융자,...

-
금리가 비싸서, 계약금이 없어서, FICO 점수가 낮아서, 영주권이 없어서 등의 이유로 주택 구입을 포기하고 계신가요 ? 급하게 현금이 필요하지만, 현재 대출 금리가 낮아서 재융자를 받고 싶지 않아요. 이런 고민을 해결할 수 있는 다양한 대출에 대해 그 구조와 장점, 단점, 신청부터 혜택까지의 과정 등을 알기 쉽게 안내해 드립니다. "나에겐 아직 무리야.....
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- 재외동포 자녀교육 전문가 ・ 학원 및 일본어보충학교에서 대면수업 있음. ...

-
일본어보습학교의 킨더클래스 ~ 중학교 3학년까지의 클래스 수업과 학원부문의 개별지도를 병행하고 있습니다. 학원 부문은 시간 ・ 요일에 대해 상담해 주십시오. 중도입학으로 빠진 단원을 보충하는 등 모든 요구에 대응합니다. 일본어보습학교는 일본어를 잘 못하는 학생들도 즐겁게 공부할 수 있도록 지도하고 있습니다. 학습학원 Pi:k ( 피크 )와 어바인일본어...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- 브로커 라이센스 인증을 보유하고, 중국어 ・ 일본어 ・ 영어 대응이 가능...

-
25억 이상의 판매 실적. 중국어 ・ 일본어 ・ 영어 지원
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- 미국 진출의 원스톱 샵 ! 묻혀있는 훌륭한 제품, 알려지지 않은 기술을 ...

-
창업 및 이전 시 필요한 서비스 ( 부동산 중개, 인터넷 환경 정비, 웹사이트, EC 사이트 및 영상 제작, 기업 매칭을 위한 각종 프로모션 )을 제공하고 있습니다.
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- LA에서 2000년에 설립된 국제결혼중매 서비스입니다. 올해야말로 결혼하...

-
제가 미국에서 경험한 국제결혼, 국제이혼, 그리고 국제재혼을 통해 배운 것을 바탕으로 미와코의 아시안커넥션 회원님들이 행복한 결혼, 그리고 행복한 삶을 살아갈 수 있도록 세심한 지원을 계속해 나가고자 합니다. 현재 회원 수는 약 500명의 작은 수제 중매쟁이입니다.
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- 미국 내 일본계 기업에 특화된 인재 소개 및 인사 컨설팅을 제공하는 HR...

-
당사는 엔트리 레벨부터 이그제큐티브 레벨까지 다양한 포지션을 목표로 하는 구직자에게 채용 지원을 제공하고 있습니다. 또한, 인사 아웃소싱 및 채용 활동 지원을 통해 기업의 성장을 뒷받침하고, 일본계 기업의 미국 진출을 지원하는 서비스도 제공하고 있습니다. 전문 컨설턴트가 고객과 후보자의 입장에서 친절하게 응대하며, 문화와 언어의 장벽을 넘어 원활한 매칭을...
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- 남가주 최대 규모의 일본어 축구팀입니다 ! 200명 이상의 학생이 재학 ...

-
CrecerNexes는 ? 🌟 남가주 최대 규모의 !
학생 수 160명 이상이 재적하고 있으며, 활동 지역은 로스앤젤레스, 토랜스, 어바인의 3곳에서 활동하고 있습니다. 축구를 통해 일본어를 배울 수 있는 것은 물론, 대표 코치의 10년 이상의 경험을 살린 지도로 기초 기술뿐만 아니라 인성까지 키울 수 있습니다. 월 1회 Game... +1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム

