Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 371. | どうして日本は叩かれる(3kview/4res) | 프리토크 | 2017/01/27 14:07 |
|---|---|---|---|
| 372. | 車のエンジンがかかり難い(7kview/15res) | 프리토크 | 2017/01/25 10:06 |
| 373. | 医療費の回収業者への支払いについて(11kview/15res) | 고민 / 상담 | 2017/01/21 22:27 |
| 374. | アマゾンを通して詐欺にあった!!!(13kview/17res) | 프리토크 | 2017/01/16 10:52 |
| 375. | 食中毒(4kview/2res) | 프리토크 | 2016/11/14 03:59 |
| 376. | PCがブールアップしない(9kview/12res) | 고민 / 상담 | 2016/11/08 07:19 |
| 377. | Marchant Accountを利用して(9kview/7res) | 프리토크 | 2016/09/27 17:24 |
| 378. | 卵巣嚢腫または子宮を全摘手術された方に質問させて下さい。(14kview/21res) | 미용 / 건강 | 2016/09/25 21:36 |
| 379. | OCの新しい日系スーパー(9kview/8res) | 프리토크 | 2016/09/12 08:14 |
| 380. | 売却?? 敬老ナーシング・ホーム、サウスベイ敬老ナーシング・ホームのその後(4kview/5res) | 프리토크 | 2016/09/10 18:18 |
どうして日本は叩かれる
- #1
-
- 突撃隊長
- 2017/01/24 15:03
以前からの韓国と中国の日本叩きにに加えてあろうことか中国が単なる一企業である日本のアパホテルを利用しないように圧力を加え、
アメリカでもトランプ大統領が日米の自動車貿易が不公平だと日本を非難した。実情はアメリカは日本車に関税を課しているのに対し
日本はアメリカ車には関税を掛けていないというではないか。どうしてこうも非常識な考えや誤った認識で日本が叩かれなければならないのか。
日本はだんだん八方塞がりに向かっているように思える。
- #2
-
どこの国も自国の利益を優先するのが外交。敗戦国でGHQの下で建国された日本はアメリカには文句が言えないのはまあ100歩譲って理解できるけど中韓にもっと強く出るべき
中韓は反日キャンペーンをやらないと国民の反発が政府にくるのでプロパガンダとしてやっている
K国とは国交断絶しても日本には問題ない。今大統領不在、スワップ協定が各国と次々と解除され、経済最悪、Sソン最悪、そもそもGDPの7割が財閥企業の収益で貧困格差、整形、協定無視、新たな慰安婦像、今こそ国交断絶のベストタイミング
C国は異常、そもそも反日ということで歴史を変えて成り立った国。国歌も抗日ドラマから引用したもの、日本と戦ってもいない共産党がなぜか抗日戦争勝利記念、なぜか1月3日から日中戦争が8年から14年?とかに書き換えらえ、南京虐殺も当時の20万と言われている人口以上の30万という被害者。年々被害者の数が増えていき、地図も歴史も書き換える、そもそもあの国の国民は主権というものが与えられていないので事実上、共産党の植民地支配。C国とも国交断絶してもいいかも
日本人に謝罪と反省という教育概念は要らない。もっと強く出るべき!
- #5
-
K国盗んだ仏像返さないってありえん
裁判では完全に立証できてないのに14世紀に倭寇の海賊によって盗まれた可能性が高いってどんな法治国家だよ
それに竹島に慰安婦像建てるとか?合意を守るどころか喧嘩売ってる
もう大使は戻らなくていいから早く国交断絶したほうがいい。それされて困るのむしろ奴ら 北の侵略が怖いけど
沖縄基地の一部を尖閣に移動させればK国の侵略問題は一気に解決。その前に13万の在中日本人を速やかに退去させて企業は全てベトナムへ進出させないと
それと日本の技術で航空母艦と戦闘爆撃機を作って保有。心神はもうテスト飛行段階にある。性能は世界トップレベルらしい。三菱重工とIHIすごい
とりあえず左翼中心の謝罪と反省の教育は廃止して誇りを持つ教育から
歴史はどんどん書きかえられて世論の目が知らないうちに変わっているの気づいてないのは日本人だけ
Posting period for “ どうして日本は叩かれる ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
車のエンジンがかかり難い
- #1
-
- だんきち
- 2017/01/21 16:39
BMW3シリーズに乗っています。朝、エンジンをスタートすると、いつもとは異なり、かかりが悪いです。かかりが悪いという説明は適していないかもしれませんが、どういうことかというとアクセルを踏みながらエンジンをかけるとかかるのですが、エンジンが一定しません。上がったり下がったり。しばらくこれを何度かかけなおすと、ようやくエンジンが一定に保たれスタートします。トータル走行距離は50,000 miles 弱です。朝にエンジンをかけて、走行したら、昼間や夜にエンジンをかけると1発で問題なくかかります。何のパーツが悪いと推測されますでしょうか?エンジン部分のコンピューターかなっとは思っております。
説明が悪いかな。。。。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (16)
- #12
-
- エル・チャポ
- 2017/01/23 (Mon) 21:25
- Report
ここで聞いて問題解決できるなら良いが
いつまでも解決しなければbmwのディーラーに持っていくことは考えないのですか。
- #13
-
- ??
- 2017/01/23 (Mon) 22:04
- Report
ところでエンジンコンピューターってなんね?
- #14
-
- ??
- 2017/01/23 (Mon) 22:06
- Report
ダッシュに赤とか黄色とかのライトが点いてるんンちゃうの?
- #16
-
- ??
- 2017/01/25 (Wed) 10:06
- Report
7シリーズじゃなくても、それゃ車買い替えれば問題解決するっしょ。
Posting period for “ 車のエンジンがかかり難い ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
医療費の回収業者への支払いについて
- #1
-
- ryansu
- 2017/01/17 16:42
すごく込み入った話で恐縮ですが、皆様のお知恵を貸し頂きたく、お願いいたします。
去年の4月に入院した際の請求書が病院から届きました。しかし、その件はすでに5月に保険会社から支払済で患者負担なしというのが、EOB(Explanation Of Benefits)にて確認できており、1回目は総請求額約3万ドル、2回目は総請求額約2万ドルと、計約5万ドルを2回に分けて請求された形です。(もちろん、患者負担額はもっと低い額になります)
とある持病があり、すでに過去2回同じような過程を経た症状で入院しており、その2回とも総請求額が2万ドルくらい患者負担はなしでした。去年も保険の患者負担の割合は過去二年と同じで、滞在日数もほぼ同じ、特に何か違う治療をした気もしません。また、医師への支払いは別で既にすんでおり、Hospital Serviceのみの請求です。
加入している保険会社(以下A社)は各手続きを別会社(以下B社)に委託しており、すべてB社からEOBがくることになっています。しかしA、B社共に、オンラインで各クレームの状況を見る事ができ、1回目の請求はA社ではみあたらず、2回目の請求はB社では見当たりませんでした。よって、2回目の請求のEOBはありません。
そのことをB社に問い合わせて、色々間違いが発覚し訂正してもらっているところですが、その間に、病院から3回請求書が届いて3回目はfinal noticeでした。しかしEOBもない請求に対して、払うのは納得いかなかったので、今の状況を説明する手紙を送った上で払わずにいた所、Collection agencyから手紙が来て、元の額に利子付きで請求されました。
やりとりの都度、病院にも何度か電話したり、手紙を送ったりしましたが、こっちの話は全く聞いてもらえず、「言える事は、今のおまえの請求額は〇〇だ」の一点張りです。
B社に問い合わせてもまだ遅々として手続きは進んでおらず、とりあえず先にお金を払うべきか、待つべきか、悩んでおります。Collection agency に行った時点でクレジットヒストリーは悪くなっていると聞いたのですが本当でしょうか?そうであれば、間違いと分かっている請求を払いたくありません。
たとえその請求が正しいものだとしても、患者負担額がめちゃくちゃで到底納得できるものではありません。
こういった件について、お詳しい方、よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (12/16)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 治療費ストレス
- 2017/01/18 (Wed) 11:44
- Report
アメリカではうかつに病院にはいけないです。行きません。
病気やケガなどしないように生活しています。
どうしようもない病気はあきらめるか日本で治します。
健康保険料は厄除け料。
- #13
-
#10 医療かホームレスか さま
夫の会社を通じての保険なので、特にエージェントはおらず、すべて保険会社に直接連絡してと言われます。
#11 ていこ堂さま
再度の詳しい情報ありがとうございます。よく分かりました。
今回の件では、within networkの所で、医療機関だけのミスではないかもしれないですが、とにかく話を聞いてくれないので困っていました。とりあえず払っておく件についても、有益な情報ありがとうございます。回収業者からの請求は利子付きなので、そちらに払わないといけないと思っていました。
あれからまた色々調べて、カスタマーサービスの部署があることに気付き、電話して事情を話したら、billing departmentの人のように感情的にはならず、ちゃんと話を聞いてくれ、回収業者への請求をpendingしてもらうことができました。とりあえずひと安心です。
また解決したら報告させて頂きます。ありがとうございました。
- #14
-
ほかのコメントの様に、頼れるエージェントもいます。 昔は良いエージェントだったので何でも間に入ってくれましたが、其の後は保険内容も知らないエージェントで話になりませんでした。 今はエージェントなしで直接保険加入しました。 とりあえず一安心ですね。
- #15
-
- 医療かホームレスか
- 2017/01/20 (Fri) 12:38
- Report
ここで聞く前にいろいろ調べれば
カスタマーサービスの部署があることに気付き、電話すればあたふたしなくてよかったのでは。
- #16
-
- 寿命ののびる病院
- 2017/01/21 (Sat) 22:27
- Report
”余命半年ですね”
”えっ ここの医療費の支払いが払い終わりませんけど”
”それでは、余命一年にします”
さすが腕の良い病院だ
Posting period for “ 医療費の回収業者への支払いについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アマゾンを通して詐欺にあった!!!
- #1
-
- amason
- 2017/01/14 23:53
アマゾンでPCを売りにだしていました。詐欺にあいました。
まず、メールがアマゾンを通してきました。
_________________________________________________________________________________
------------- Begin message -------------
Dear seller,
Congratulations!!!
We hereby inform you that order have been completed for your item and payment have been received from the buyer by us on your behalf and additional $120.00 for the shipping cost via UPS NEXT DAY AIR .
Item:Toshiba C55-A5281 16 Inch Laptop (2.4 GHz Intel 2020M Processor, 6GB RAM, 750GB Hard Drive, SuperMulti DVD Burner, Windows 8)
All payment has been deducted from buyer account and it is here on our database ready to be transferred into your account once you get back to us with the shipping tracking number.You can now go ahead and ship the item and get back to us with the shipping tracking number for shipment verification in other to transfer your payment into your account.
Here is the shipping address details below :
-----------------------------------------------------
Shipping address:
-----------------------------------------------------
Ship to:Micheal william
Address:175-57 148th Road
City: Jamaica
State/Province/Region:New York
Zip/Postal Code: 11434
Country: USA
-----------------------------------------------------
Feel free to contact our Customer Care Service Department for any Question or Query.
Thanks for your Co-Operation
Warmest Regards
Amazon.com
------------- End message -------------
_________________________________________________________________________________________
こんな風にメッセージがきたものだから、$400もするラップトップを発送しました。
このスカマーを捕まえてぶっとばしてやりたい!!!
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #14
-
#1のメールの内容、英語が間違っていてとてもAmazonの自動メールとは思えませんね。 お金は戻ってこないでしょうけど、とにかくAmazonに連絡して詐欺の報告をしましょう。 BuyerのProtectionはあってもSellerにはそういったものはないでしょうね。 気をつけてても、待ってたメールが来るときは、よく読まずにうのみにすることがありますよね。
- #15
-
- うっかり信じたらダメダメ
- 2017/01/15 (Sun) 18:52
- Report
CEAIGSLISTをご存知ないですか。
CEAIGSLISTを利用して現金と引き換えに渡すことを考えないと。
- #16
-
- ムーチョロコモコ
- 2017/01/16 (Mon) 09:06
- Report
#15
>>>CEAIGSLISTをご存知ないですか。
たぶんだ~れも知らない。
- #17
-
- たつお
- 2017/01/16 (Mon) 10:40
- Report
まず、アマゾンと名乗ったメールでの詐欺であり、アマゾンを通してないのでトピ名は良くないのでは。
メール自体にも最後にAmazon.comと書いてあるだけで、アマゾンからのメールでもないですし。
メールでのやり取りは何回かしていないのですか?
このメールの後いきなりコンピューターを送ったのですか?
受け取りの時にサインをしてもらうなどをしていないのですか?
送り方はUSPSですか?
なんかいろんなところで回避できたような気がしますが、高価なものを送る時はそれなりのもしもを考えて送らないといけませんね。
ちなみにアマゾンを通しての売買の場合必ずログインをしてセラーとのやり取りをしてくださいと言ってます。
バイヤーのプロテクションはしっかりとしたA-Z Claimというプログラムがあります。
セラーの方も入金後の発送になるので通常問題ありません。
お金が入る前に送ってください、はないですね。
正直言うと根はもっと深いと思います。
こういう詐欺メールは組織的にやっているところが多く、ハードドライブ復元されてその中の情報取られると厄介ですよね。
なんにせよ、次からは気をつけてください。
- #18
-
- 尻拭い
- 2017/01/16 (Mon) 10:52
- Report
>たぶんだ~れも知らない。
知らぬがほーとっけ
Posting period for “ アマゾンを通して詐欺にあった!!! ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
食中毒
- #1
-
- Ohmymy
- 2016/11/13 09:30
Cost Mesaのラーメーン屋の食中毒の件いつの間にか情報から消えた。
その後進展あったのかな? 閲覧数300人近くだっけ
本人の補償もしかりだけどHealth Departmentに連絡してくれたのかな
おちおち外食してられない!
- Recent 5 posts (14/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 命を賭けるラーメン
- 2016/11/13 (Sun) 11:03
- Report
だ。。。。か。。。。。ら。。。。〇ちゃんが一番安全なんです。
親指もグルタミン酸も合成着色料も髪の毛も鼻水も入っていません。
前日の客の残したたスープ 麺(小さく切れているのでよくわかる)も入ってはいません。
そして安い早いおいしい。。
外食するときは、
①麺の長さを確認
②開店直後にはいかない
③厨房のみえるカウンターで食べる
④スタッフの服装(いつも同じではないか?毛髪はきれいに短くカットされどんぶりに入らないようにセットされているか
爪は短くきってあるか?
⑤そしてキャッシャーと調理人は別々のスタッフであるか?。。
など自分の身を守りましょう。
- #3
-
- 命が駆けるラーメン
- 2016/11/13 (Sun) 15:55
- Report
ラーメン食べるのも命がけ、メキシカンのもぐりの医者に行くのも命がけ、
命はいくつあっても足りない。
外食をしなければ自分の身を守れる。
Posting period for “ 食中毒 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
PCがブールアップしない
- #1
-
- MY PC
- 2016/10/13 19:56
バッテリをつなげた状態となしの状態(この際パワープラグはつなげてあります。)で、PCをオンにしてもブートアップしません。ランプはONをする際はつきますが、すぐに消えてしまいます。これはバッテリーが消耗しているからでしょうか?それともマザーボードがいかれてしまったのでしょうか?
アドバイスのほど宜しくお願いします。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (13)
- #9
-
壊れたPCからディスクだけ外して、他のPCで読み出してコピーを取ることをお勧めします。どうしても修理したければ、ebayで当該機種のマザーボードを買ってきて交換するのが一番経済的でしょう。
ここからは技術者でないと対応できない話になりますが、パソコンを含め最近の多くの電子機器の電源回路(アダプターではなく本体側にある回路)は常に電圧を供給しているスタンバイ電源と、電源スイッチを押した時にONになるメイン電源に分かれています。電源スイッチを押した時にメインが一定時間内に立ち上がらないと保護回路が働いてシャットダウンするように作られています。ありがちなのは電解コンデンサーと言う部品の容量抜けで、使用中の熱で中の電解液が乾燥してしまいコンデンサーとして機能しなくなるものです。この場合コンデンサを交換することで直りますが沢山あるコンデンサーのうちどれを交換するかはオシロスコープ、当該機種のテストポイントと計測方法のマニュアルがなければ特定は困難でしょう。
別の可能性としてハンダ付けが剥がれているケースもあります。これも使用中の熱により膨張収縮を繰り返しているうちに、部品を溶接しているハンダにヒビが入ってしまうことによる不良です。この場合はマザーボードを外して、オーブンで375Fで10分間加熱すると直ります。変だと思うかもしれませんが、工場の製造工程ではリフロー炉と言うオーブンで加熱しているので同じことです。
- #10
-
- MY PC
- 2016/10/22 (Sat) 20:39
- Report
倍金萬さん、
>バッテリーのコンディションによってはブートすら開始しないようなこともあるみたいです。
HPのブートアップしなくなったPCには、念のためバッテリーをまず買ってみようかと思っております。
東芝ですが、ドライバソフトウエアを購入使用かと思います。リカバリしたら、OSがなくなったおりましたので、
Win8をインストールしました。
またバッテリーを購入したら、近況をお知らせしたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
dev/nullさん、
バッテリー交換にてブートアップしない場合は、マザーボードをebayにて購入するつもりでおりました。
確かに何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウンすることが”たくさん”ありました。おそらく何らかの部品が溶けているのかもしれませんね。また、書き込みしたいと思います。いろいろありがとうございます。
- #11
-
- 倍金萬
- 2016/10/23 (Sun) 13:43
- Report
>何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウン
ラップトップでも CPU にはファンがついていますよね。だとしたら、
長い年月で綿埃などがファンに絡みつき、ファンが回らなくなった場合に
オーバーヒートするようになります。
外筐を開けてファンの場所を特定し、最初はピンセット等で注意深く
綿埃を取りさり、次に掃除機のノズルを、触らず、近づけて残りのごみを
吸い取ります。
勿論、静電気のおきない環境で作業をおこなってください。
- #12
-
- レノボ
- 2016/11/05 (Sat) 12:18
- Report
中華製 lenovo 似たような状況でしたがネットでバッテリーを購入して交換 問題なく動いています。
電源関係はまずバッテリーでしょうか?
交換前にyou tube などの動画を参考にしました。
- #13
-
- YOUR MAC
- 2016/11/08 (Tue) 07:19
- Report
デスクトップ、ノートブック、タブレットを使い分けると長持ちするのでは。
Posting period for “ PCがブールアップしない ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Marchant Accountを利用して
- #1
-
- maco- sx
- 2016/09/26 22:59
漠然とした質問になります。
Marchant Accountは1つに付き$25,000が最大だと思います。
X氏が5人のMarchant accountを必要としていました。
その5人はX氏のウエブサイトを通して、各自のウエブサイトを構築してもらいました。その結果、各自がサイトのオーナになります。、Marchant accountにオーナーとしてそれぞれサインをしました。その結果Marchant Accountを開くことができました。
X氏は上記の5人に、$25000の売り上げにつき、$1000の報酬を与えることにしていました。また、この売り上げはすべてX氏が売ることが条件で、即ち、その5人は何もしなくてもいいとされていました。
あと5日間のうちにセールスが見えるとのことですが、もしも結果が出ない場合は、この5人は騙されているのでしょうか? この騙された場合の被害は、どのようなケースがあるのでしょうか?
※この場合の被害とは、報酬が有無は被害とみないでください。
- Recent 5 posts (9/13)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #5
-
- ギモン
- 2016/09/27 (Tue) 10:24
- Report
なんのMerchant accountですか?
- #6
-
>なんのMerchant accountですか?
何分野のMerchant Accountって質問でしょうか?
そのフィールドによって、詐欺だとか、被害の状況がわかるのでしょうか?
- #7
-
契約に結果が出ないときのペナルティーなど書いてない限り大丈夫では? でも、違法なものや実態のないサービスを売りまくり、クレームがでるころには口座をクローズして、新しいアカウントで商売を続けるようなひともいるかも。 先にお金だけを引き下ろしてて自分のものにして、その後のクレームやリファンドは最後までアカウント持ち主の責任になるのでは。
- #8
-
- ギモン
- 2016/09/27 (Tue) 17:24
- Report
>Marchant Accountは1つに付き$25,000が最大だと思います。
Merchant Accountと聞いたら、クレジットの決済ゲートウェイとか、オンラインのサービスとかしか思い浮かばないのですが、
セールスがあるもので、上限なんかあるんですかね?
アカウント発行元もアカウント保持者も、セールス額が大きくなれば、Win Winの関係だと思うのですが・・・。
複数のアカウントを作らなければならない理由が、上限のセールスってのが、おかしいのかなと。
でも、そういうサービスもあるのかなと思って、何のMerchant Accountですかと聞きました。
Posting period for “ Marchant Accountを利用して ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
卵巣嚢腫または子宮を全摘手術された方に質問させて下さい。
- #1
-
- Ami
- 2016/09/23 17:16
先日、CTスキャン検査をしたところ左の卵巣嚢腫(7cm) が見つかり
閉経後なので両方の卵巣と子宮を全部一緒に摘出したら良いと
医者に勧められています。
子宮と右の卵巣には問題が無くノーマルなのに一緒に全摘出する必要があるのでしょうか?
閉経後でも卵巣からは少しホルモンが出ていて骨粗しょう症になりやすく
ならない為にも1つは卵巣を残した方が良いと聞いた事があり頭が混乱しています。
子供を作れ無くても何も問題の無い子宮と卵巣まで摘出するのが
はたして普通なのかもわかりません。
この手術をされた方は術後どの様な感じでリカバリーされますか?
手術は腹腔鏡で行われ、驚いた事に入院は無く術後は家に帰れるとも聞きました。
初めての手術でとても不安なので情報を持っている方に
是非教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします。
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (16)
- #18
-
アメリカの医者は多くが質問にはちゃんと説明してくれます。 全部取った方がよいというのは、嚢腫というのは再発しやすく、将来再手術することを避けるという意味もあると思います。 これは私の勝手な想像ですから、取ることを進められたなら、その理由を医者から受けるべきです。 再発の可能性や悪性の可能性がなく、ただ無用な臓器という理由であればとりあえず残すということも視野にはいるのでは? 腹腔鏡手術はガスでお腹を膨らますので、ガスが抜けるまで12時間はつらくても、開復手術などとはくらべものにならないくらい楽。
日本ではうちの母が大腸のの手術の時、子宮もついでに取っておきましたと事後報告を受けて唖然としました。 子宮、卵巣がなくなることが精神的に受け止めにくいということも先生に言うべきです。
- #19
-
- 頭の悪い人
- 2016/09/25 (Sun) 00:30
- Report
悪いところは全部切ってしまえばよいのでしょうか?
逸見さんは内臓全部取ってガンは克服しましたが
生命維持できずに死にました。
ポテトの植え付けは半分に切って植えます。早くたくさん芽が出るように
ガン細胞も同じかも
乳がん検診はレントゲン検査の1000倍の放射線使用します。
ガン検診でガンになりガン治療で死んでゆく。。
ガン患者の半数はストレスからくる食欲不振 あるいは病院食からの栄養失調で死んでいます。
ガン患者の8割はガンもどきです。
- #20
-
- 匿名希望
- 2016/09/25 (Sun) 13:29
- Report
#14
じゃ、日本で卵巣、卵管摘出したあなたは心理的に女じゃないんだ。
私は病気で玉取られても、心理的に男ですがね
- #21
-
- 極道の妻
- 2016/09/25 (Sun) 18:17
- Report
玉取られても、と言われると
ヤクザの親分を殺るようなイメージを浮かべます。
玉取ってこい、殺ったなら三代目はお前に任すぞ。
- #22
-
- Ami
- 2016/09/25 (Sun) 21:36
- Report
色々なご意見ありがとうございます。
とても参考になります。
独りで考えて悩んでも解決しないので
質問して良かったです。
親身になってお答え下さった方々
本当に有難うございます。
Posting period for “ 卵巣嚢腫または子宮を全摘手術された方に質問させて下さい。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
OCの新しい日系スーパー
- #1
-
- 日系スーパー
- 2016/05/08 22:01
OCのHarbor blvdのTセントラルのすぐ近くに新しい日系スーパー(業務用スーパー?)が出来ましたね。
早速訪ねてみましたがお値段お手頃、お弁当から一通り色々揃っていて悪くないなと思いました。
レジから、冷蔵、冷凍庫、かごまで閉店したFresh and Easyのものを再利用しているのでかなり出店料を抑えられたことでしょう。
クリームパン以外のところの美味しいパンをお手頃価格で調達してほしかったですが、それは贅沢でしょうか。
皆さんはどう思いますか。
OCにニジヤもできてくれると便利なのですが~。
- Recent 5 posts (18/16)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
- 準備中
- 2016/09/10 (Sat) 18:30
- Report
SEIWAですか?
弁当、刺身、切り身が置いてない
近いうちに設備を整えて提供するらしいと
知り合いが教えてくれたが現状はどうなんでしょうか。
- #6
-
- outcast
- 2016/09/10 (Sat) 23:28
- Report
これから人件費がどんどん高くなる中で、
わざわざ膨大な設備投資して、新規に小売業を展開するのもどうなんですかね?
- #7
-
- 準備中
- 2016/09/11 (Sun) 08:15
- Report
安売りして数でこなせば採算が取れると思いますが。
安売りしないと安売りで数をこなす経営方針に分かれ
どちらが長い目で見れば成り立つでしょうか。
- #8
-
- outcast
- 2016/09/11 (Sun) 20:54
- Report
消費者にとっては、安売り合戦はありがたいですね。
- #9
-
- 仕入れ中
- 2016/09/12 (Mon) 08:14
- Report
近くに住んでいる人には安売りはお買い得がありますが
1時間近くもドライブして買い物は行くのでは
近くのマーケットでセールしたときに買い物して済ませます。
Posting period for “ OCの新しい日系スーパー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
売却?? 敬老ナーシング・ホーム、サウスベイ敬老ナーシング・ホームのその後
- #1
-
- おい
- 2016/05/08 22:07
売却されたけどそれを阻止するような手続きもしたという話も聞きましたが、その後どうなったのでしょうか。
どなたかご存知ですか。
- Recent 5 posts (5/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #3
-
- 寝台特急北斗星
- 2016/05/09 (Mon) 08:43
- Report
羅⚪️新報、無料の日本語雑誌に問い合わせれば取材しているので詳しいことがわかります。
- #5
-
- 家なき子
- 2016/09/10 (Sat) 08:57
- Report
あれほど盛り上がっていたのに冷めるのも早いですね。
- #6
-
- 入りたいけど入れない
- 2016/09/10 (Sat) 18:18
- Report
住んでいる人たちはその後
何事もなかったような生活をされているのでしょうか。
Posting period for “ 売却?? 敬老ナーシング・ホーム、サウスベイ敬老ナーシング・ホームのその後 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- "Why CLU? " 종합적인 금융 플랜을 제공합니다. 생명보험, 의료보...

-
노후를 위한 생활자금 준비 되셨나요? 원금이 약속되어 확실하고 안심할 수 있는 개인연금을 소개합니다. 《개인용 보험 서비스》 생명보험: 자산내용이 탄탄한 우량 보험사 중에서 다양한 견적을 작성해 드립니다. 금리, 수익률, 안정성이 모두 균형을 이루고 있습니다. 의료보험: 다양한 상품 중에서 견적을 드립니다. 최근 몇 년간의 법 개정으로 보...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- 오렌지카운티의 치과입니다. 직원 모두 친절하고, 정중하고, 정확하게 진료...

-
* 오렌지카운티 ( 뉴포트비치, 코스타메사, 어바인 ) * 치과의사 경력 35년 * 심미치과, 소아치과, 일반치과, 임플란트도 취급하고 있습니다. * 의사가 직접 일본어로 진료, 설명해 드립니다. * 여러분의 치아 건강에 도움이 될 수 있도록 직원 모두 친절하고, 정중하고, 정확하게 진료하는 것을 신조로 삼고 있습니다. * 치아에 관한 고민은 무엇...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- 주거용 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매 및 관리. 오렌지 카운티와 라...

-
주택 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매와 관리를 맡겨주세요 ! 업무영역 : 오렌지 카운티와 인근 로스엔젤레스 카운티, 리버사이드 카운티 및 라스베가스
풍부한 네트워크를 통해, 매매 ・ 대출 ・ 부동산 관리 ・ 리모델링 ・ 임차인 찾기까지 일관된 서비스를 제공합니다. 오렌지카운티 내 핸디맨 업무도 가능합니다. 주택 매각 시 매각 준비 ・ ... +1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- 먼저 전기 요금 청구서를 이메일이나 문자로 보내주세요 ! 전기 요금이 치...

-
캘리포니아에 본사를 둔 태양광 발전 회사입니다. 캘리포니아에서 2,000개 이상의 태양광 발전 프로젝트를 완료한 10년 이상의 실적을 보유하고 있습니다. BTS Solar Design은 주거용, 상업용 또는 비용 절감을 원하는 교회와 같은 비영리 고객 등 모든 요구 사항을 충족합니다.
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- 혼타야는 실내와 야외에서 활기차게 오픈 ♪ 🎊닭꼬치, 샐러드, 생선회, ...

-
4:30PM부터 12:00AM까지 쉬지 않고 영업 중 ❕ 인기 메뉴인 야키토리를 비롯해 회, 샐러드, 스시, 튀김, 생선구이, 볶음, 라멘 등 300가지 이상 ( 점포에 따라 다릅니다 ) 음료는 맥주와 매실, 츄하이를 다양하게 준비해 두었습니다. 음료도 맥주, 와인, 소주, 사케, 매실주, 츄하이 등 다양하게 준비되어 있습니다 ☆ HONDA-YA ...
+1 (714) 832-0081居酒屋 本多屋
-
- 일본어로 치료를 받을 수 있는 정신과 클리닉입니다. 마음의 문제 ・ 고민...

-
사무실에는 일본어를 구사할 수 있는 스태프도 있으므로 부담없이 일본어로 문의해 주십시오 🍵 본 클리닉에서는 약물요법 외에도 2019년 미국 식품의약국 ( FDA )에 승인된 에스케타민, 2008년부터 승인된 TMS (경두개 자기자극치료)를 통한 진료를 시행하고 있습니다. 강한 스트레스 ・ 불안을 느끼시는 분, 기분이 우울해서 어떻게 할 수 없는 분, 혼...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- 미국 진출의 원스톱 샵 ! 묻혀있는 훌륭한 제품, 알려지지 않은 기술을 ...

-
창업 및 이전 시 필요한 서비스 ( 부동산 중개, 인터넷 환경 정비, 웹사이트, EC 사이트 및 영상 제작, 기업 매칭을 위한 각종 프로모션 )을 제공하고 있습니다.
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- 세련된 분위기와 신선한 재료로 만든 요리로 최고의 시간을 보내지 않으시겠...

-
・ 산타 아나에서 최고급 일식과 초밥을 제공하고 있습니다. ⧏33⧐ v066 ⧏35⧐ v066 ⧏34⧐ 저희 가게의 오리지널 시시탕 오일로 만든 요리와 오마카세 메뉴도 있습니다. 계절마다 일본에서 들여오는 생주도 즐기실 수 있습니다. 초밥 인기 메뉴 참다랑어
참다랑어 ・ 참치 ) 자신감이 있기에 가장 추천하고, 가장 인기 있는 메뉴입니다 ... +1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- 코스타메사에 있는 정통 일식 ・ 초밥집입니다.

-
부담 없이 즐길 수 있는 정통 일식을 목표로 개업했습니다, 맛에는 자신 있습니다 !
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- 몬테소리 국제학교 몬테소리 국제학교는 2 ~ 3세반, 3세 ~ 5세반, ...

-
몬테소리 국제학교는 2 ~ 3세반, 3세 ~ 5세반, 유치부, 초등부, 일본어 ・ 영어를 가르치는 이중언어 학교입니다. 자율성과 자립심을 길러주는 최고의 환경에서 몬테소리 교육이념을 바탕으로 수업을 진행하고 있습니다. 몬테소리 국제학교는 아이들 개개인의 인격을 존중하고, 아이들 각자가 자아를 형성해 나가는 과정을 도와주는 학교입니다. 본원에서는 이 자기...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- 캘리포니아 부동산 에이전트 20년 경력, Irvine, Newport B...

-
안전하고 기후가 좋은 California에 당신도 살고 싶지 않으신가요? 좋은 학군으로 유명한 Irvine을 비롯해 아름다운 도시, 바다가 보이는 집 Newport Beach 등 세계인의 주목을 받고 있는 이 지역은 살면서 투자할 수 있는 최적의 장소입니다. 투자는 내가 살고 있는 집에서부터 …
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- 놀이와 체험을 통해 배움의 장을 제공하는 입하유치원이다. 대상 연령은 1...

-
입하유치원에서는 놀이와 체험을 통해 학습할 수 있는 환경을 제공합니다.
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- 배움을 시작해 보지 않겠습니까 ? 자격증 취득부터 취미까지. 이상적인 연...

-
오렌지카운티 최초의 일본계 종합 문화 살롱입니다. 18주년을 맞이하여, 20가지의 다양한 레슨 중에서 당신의 이상적인 레슨을 찾으실 수 있습니다. 친구 사귀기, 정보 교환의 장으로도 활용하시기 바랍니다. 시간에 따라 방도 대여할 수 있습니다. 지금 할 수 있는 일을 최선을 다해. 최선을 다해 살아간다. 그래서 정말 소중한 시간을 의미 있게 사용합시다. ...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- beauteous는 2010년부터 이어온 속눈썹 연장 살롱 ・ 학교 ・ ...

-
최근 점점 인기를 끌고 있는 속눈썹 연장 ! 일본인은 물론 미국인에게도 보급되고 있는 속눈썹 연장 기술을 배워 아이리스트로서 활약해 보지 않겠습니까? 속눈썹 연장은 섬세한 작업이지만, 제대로 된 강습을 받고 지식 ・ 기술을 익히면 앞으로 확실히 미용업계에서 활약할 수 있습니다. 속눈썹연장에 사용하는 접착제는 특수하고 강한 접착력을 가지고 있기 때문...
+1 (714) 708-2329beauteous
-
- '스스로 생각하고, 스스로 결정하고, 스스로 행동하는 것'이 교육 목표입...

-
재외자녀 교육기관에서 18년간 교장 경력을 가진 카리스마 넘치는 수학 교사가 안심하고 아이를 맡길 수 있는 교실을 개원했다. 독자적인 '스파이럴 학습법'과 일본 국내의 재외동포자녀 전문 교육기관과의 제휴로 지금까지의 실적은 와세다 고등학교 합격률 100%를 기록하고 있습니다. 귀국학생 수용학교에 대한 정보도 풍부하며, 진학 상담에는 절대적인 자신감을 가...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki

