Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 51. | 悩み(20kview/37res) | สนทนาฟรี | 2023/11/22 07:31 |
|---|---|---|---|
| 52. | キリスト像(4kview/15res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/11/13 15:55 |
| 53. | treasurydirectに登録の銀行口座(26kview/31res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2023/11/08 14:44 |
| 54. | 景気衰退❓(139kview/69res) | สนทนาฟรี | 2023/10/07 08:14 |
| 55. | アーバインでの住環境(3kview/3res) | ความเป็นอยู่ | 2023/10/04 08:49 |
| 56. | リトル東京の質問です。(37kview/47res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/09/17 14:34 |
| 57. | 日本から家族がこちらへ遊びに来る際のESTAの申請料金の違い(2kview/3res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2023/09/01 15:09 |
| 58. | 日本語のマンガがおいてあるお店(37kview/33res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/08/31 09:05 |
| 59. | クレジットカードチャージで一曲1ドル前後でMusic購入できるサイトありますか?(10kview/13res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/06/25 07:35 |
| 60. | Apple アカウントのPaymentMethod へ登録してるクレジットカードがExpireした場...(3kview/4res) | คำถาม / สอบถาม | 2023/06/23 16:58 |
悩み
- #1
-
- なみ
- 2023/11/02 22:52
よく寝る前に足がむずむずします。
足をじっとしてられなくて眠れません。
同じような方いらっしゃいましたら解決策など教えてください。
- #28
-
- RLS
- 2023/11/16 (Thu) 23:20
- Report
こちらでオンライン診療出来るようです。
https://www.tawara-clinic.com/oj/disease04/
- #31
-
- RLS
- 2023/11/17 (Fri) 10:14
- Report
上記のオンライン診療は日本国内在住者の利用で、日本の住所を使わないといけなさそうですが
貼付薬ニュープロパッチはこちらではRotigotineになります。中等度以上で使うお薬です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ロチゴチン
https://www.webmd.com/drugs/2/drug-148338/rotigotine-transdermal/details
- #32
-
- RLS
- 2023/11/17 (Fri) 11:18
- Report
https://www.otsuka.co.jp/for-patients/information/assets/pdf/neupro_patch.pdf
- #37
-
- RLS
- 2023/11/17 (Fri) 21:13
- Report
治療は不足した鉄の補充、ドーパミン受容体作動薬(ビシフロール、ニュープロパッチ)が使われます。
この薬が余り効かない場合は補助剤としてレグナイト
症状が夜間だけの場合は抗てんかん薬リボトリール、ランドセン、ガバペン
併用薬レグナイトは不快感、不快痛タイプのむずむず脚症候群に有効な場合あり。
遅寝、カフェイン、アルコールは症状を悪化させるので要注意。
- #38
-
- RLS
- 2023/11/22 (Wed) 07:31
- Report
https://www.fureaikanpou.com/post/むずむず足症候群・周期性四肢運動障害(不眠症:その2)
Posting period for “ 悩み ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
キリスト像
- #1
-
- Kirisuto
- 2023/11/12 10:35
San Diego の近く la jolla または Carlsbad に大きなキリスト像があるとの事ですが検索出来ません。情報お願いします
- Recent 5 posts (28/11)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #3
-
- 911
- 2023/11/12 (Sun) 11:51
- Report
My Soledad on La Jolla?
キリストじゃなく十字架だけど。
- #4
-
- 昭和のとっつぁん・妻
- 2023/11/12 (Sun) 12:09
- Report
https://en.wikipedia.org/wiki/Mount_Soledad
https://images.search.yahoo.com/yhs/search?p=Mount+Soledad&hspart=att&hsimp=yhs-att_001
- #5
-
- kirisuto
- 2023/11/12 (Sun) 13:20
- Report
Thank you very much to alll. Yes, My Soledad on La Jolla!!!!
- #13
-
- kirisuto1
- 2023/11/13 (Mon) 11:39
- Report
とび主です。
cross in la jolla で検索したらありますね。 てっきり、キリスト像だとおもって、キリスト像 (Christ stature in la jolla) だけで、検索して、キリスト像だけを検索したのが間違いでした。 十字架なんですね。 勘違いしてました。 以前にライトハウスに記事がのっていて、うろ覚えしていました。 無料で海が見えて絶好の場所なので、ずっといきたいと思っていました。 やっといけるようになりました。 皆さん、ありがとうございました。
Posting period for “ キリスト像 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
treasurydirectに登録の銀行口座
- #1
-
- 途方に暮れている人
- 2023/10/31 13:05
旧ユニオンバンクの利用者です。
treasurydirect.govにアカウントがあり、ユニオンバンクを登録してあったのですが、USバンクに吸収されてしまって銀行番号も口座番号も変わってしまったので、変更する必要が出てきました。
treasurydirectのシステムが面倒くさくて、銀行口座の変更のためにわざわざ銀行に行って書類に公証印みたいなものを押してもらって郵送しなければなりません。
最初に行ったUSバンクの支店では書類作成を拒否され、別の支店で最初は普通のゴム印のようなものを押されたためにtreasurydirect側で却下され、三度目の正直でちゃんと公証印を押してもらって郵送したにもかかわらず、treasurydirectから再び拒否されました。理由は、銀行の確認ができなかったからだそうです。
銀行番号か口座番号が違うか、その銀行がACHに対応しているか、確認しろと書かれていましたが、ルーティング番号も口座番号も何度も確認しましたが合っているし、UAバンクがACHに対応していないとも思えないし、正直、途方に暮れています。
どなたか金融関係に詳しい方、アドバイスを頂けないでしょうか?
- Recent 5 posts (3/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (16)
- #22
-
- 途方に暮れている人
- 2023/11/02 (Thu) 11:29
- Report
#21
いや、treasurydirectが勝手に何かやっているようです。
私のところには、口座が確認できなかった、銀行番号、口座番号や、ACHに対応しているかどうか、確認しろ、というメールがきただけです。
もうあきらめて他の銀行に口座を作ってそちらを登録しようと、先ほどCITIBANKに行ってきたのですが、こちらはアカウントを作って半年以上経たないとメダリオンスタンプ(公証印のようなもの)は押せないと言われてしまい、もう八方ふさがり状態です。近所の銀行、片っ端から回ってみようとは思っていますが・・・。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/11/03 (Fri) 08:38
- Report
もう八方ふさがり状態なら次の準備をされては
- #30
-
- 途方に暮れている人
- 2023/11/05 (Sun) 20:11
- Report
#27
いやもうホントに、どこかに直接文句を言えるオフィスがあればどんなにいいかと思います・・・。
オンラインで、HOLDになってるUSバンクの口座をいったん削除して削除して最初からやり直そうとしても、HOLDになってるので削除できません、と警告が出る。
電話は通じない。
ウェブサイトからメールを出すと、メールでの質問には答えませんという自動返信が来る。(じゃ、なんのための送信フォームだ?!)
TreasuryDirectのシステム、どんだけクソだよ、って感じです。
ただ何となくですが、ユニオンバンク時代の小切手はなくなるまで使えるとのことなので、TreasuryDirectからの利息もユニオンバンクの口座番号のままでUSバンクに送金されてきそうな気もするので、とりあえず様子を見ることにします。他にできることもないし・・・。
- #31
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/11/06 (Mon) 06:53
- Report
とりあえず様子を見ることにします。他にできることもないし・・・。
立ち止まっていてはいつまでも解決しませんよ。
- #32
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/11/08 (Wed) 14:44
- Report
人口50%以上占めている中南米系。中国系、韓国系に問い合わせて見れば。
Posting period for “ treasurydirectに登録の銀行口座 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- Recent 5 posts (22/16)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (50)
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- Report
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- Report
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- Report
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- Report
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- Report
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
Posting period for “ 景気衰退❓ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (65/50)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- Report
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
Posting period for “ アーバインでの住環境 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
リトル東京の質問です。
- #1
-
- ハテナさん
- 2023/09/15 16:21
15-20年くらい前にリトル東京にあるニジヤマーケットの前にあったグロッサリーストアの名前が思い出せないのですがどなたか名前を覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #31
-
- LA
- 2023/09/16 (Sat) 19:19
- Report
Boyle heights 生まれも育ちもロス?????
ロスって何処?(笑)
- #37
-
- LA
- 2023/09/16 (Sat) 22:15
- Report
↑ <楽しいかい好い大人が>
さすがに、これには必要でしょう。
- #39
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/17 (Sun) 08:13
- Report
#Boyle heights 生まれも育ちもロス?????
Boyle heightsは市制になっている
Boyle heightsはユダヤ系が多く住んでいてそのあとに
日本人、日系人が移住して現在は中南米系になっている。
ハリウッド、ウエスト・ハリウッド、ウエストウッド、サンタモニカもロスと呼ばれている。
あんたが住んでいるところも大雑把にロスになる。
- #40
-
- ピカチュウ
- 2023/09/17 (Sun) 09:38
- Report
Evergreen Cemeteryもありますね、沢山の日本人、日系人が眠ってます。
日本食ならおてもさんいまも人気あります。天理教。少しは勉強してから
言えば、上の方のようにね。櫓一番のオーナー様もこの近くで育ちましたよ
お母様はミス博多それは美人さん。
日系人経営の病院、今はありません。
- #46
-
- ごんた
- 2023/09/17 (Sun) 11:16
- Report
思い出した、昔仕事の関係で迎えに来たお客さんの車のドアを開けた
瞬間、カビの臭い同僚にその話をしたらそれは加齢臭だそうです。
ちなみに臭のない年配さんも沢山いますね。
Posting period for “ リトル東京の質問です。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本から家族がこちらへ遊びに来る際のESTAの申請料金の違い
- #1
-
- hihi
- 2023/08/30 10:46
タイトル通りなのですが、弟夫婦が旅行で渡米するにあたり、ESTAを登録したそうですが、弟は規定の8,690円支払い、お嫁さんの方は2万4532円支払ったと聞いて、なんで夫婦で金額違うんでしょうか?
お嫁さん側に何かパスポートとか過去のことで問題があるからとかなんでしょうか? ご存じの方いらっしゃったら、教えて頂けますか?
- Recent 5 posts (31/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
追伸。
そういえばアメリカ政府の公式ウェブサイトで手続きすれば$21だと思うよ。8690円もどこかの業者料金では?
まあ、もう払ってしまって無事に取得できたんなら、次回からは気を付けようってことで。
以下、米国大使館のサイトより。
全てのビザ免除プログラム(VWP) 渡航者は、ESTA申請時に21ドルの申請料金を支払わなければなりません。申請料金はESTA申請サイトを通してクレジットカードで支払うことができます。
注: 第三者が無許可で情報提供料や申請手数料を要求する模倣ウェブサイトにご注意ください。これらのビジネスやウェブサイトは米国政府とは一切関係ありません。
- #4
-
質問への答えではないのですが、私の両親も近々渡米するのですがESTAは日本から来る人(観光)全てが申請しなければいけないことですか?他にも何かあれば教えてください。
Posting period for “ 日本から家族がこちらへ遊びに来る際のESTAの申請料金の違い ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本語のマンガがおいてあるお店
- #1
-
- かぐや様
- 2023/08/02 21:52
ロサンゼルスかオレンジカウンティで日本語のマンガが置いてあるお店知ってますか?
日本食の店でちょっとだけマンガがあったりするのは見たことありますが、
マンガ喫茶並みにあったら嬉しいです。
日本のマンガは日本語で読みたいので。とくにかぐや様w
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #29
-
- 「昭和のおとっつぁん」てんぷく
- 2023/08/27 (Sun) 13:37
- Report
びっくりしたなもう〜 は1960年代。
- #30
-
- 死語
- 2023/08/27 (Sun) 14:29
- Report
25
ナ、ナウイって、、
- #31
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/08/27 (Sun) 15:05
- Report
びっくりしたなもう〜 は1960年代なの? アジャパー
- #32
-
- 「昭和のおとっつん」知らんぷり
- 2023/08/27 (Sun) 15:58
- Report
アジャパーは1950年代。
>びっくりしたなもう〜 は1960年代なの?
とぼけないでください。
60年代は「昭和のおとっつぁん」のど真ん中。
知らんぷりはいけません。
- #34
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/08/31 (Thu) 09:05
- Report
40年代は「昭和のおとっつぁん」のど真ん中。
空を見上げりゃ 飛行機にある
雨よあられとたくさん鉄の塊を落としてくれる
Posting period for “ 日本語のマンガがおいてあるお店 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
クレジットカードチャージで一曲1ドル前後でMusic購入できるサイトありますか?
- #1
-
- happy_LA
- 2023/06/21 16:42
日本のレコチョクの様なサイトです。
AppleItunes以外が良いです。(ギフトカード残高がけっこうあるので、自動的に残高から支払われてしまいます)
ほかにクレジットカードチャージで1ドル前後のtransactionが作れるものは何かありますか。
目的は クレジットカードにtransactionを作るだけに支払いたいのです。
よろしくおねがいいたします。
- Recent 5 posts (29/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #8
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/22 (Thu) 10:08
- Report
将来に備えて貯金しないの?
いつまでもあると思うな親と金。
- #9
-
- セブンイレブンで買いなされ
- 2023/06/22 (Thu) 10:11
- Report
ガムとかキャンディをセブンイレブンで買えば?割高だけど
ペロペロキャンディみたいなのがバラで売ってるから$1以下だったと思う昔は
今もあるけど値段は見てないので不明ですが$1以下だと思う
- #12
-
- 💩
- 2023/06/22 (Thu) 12:56
- Report
なに?毎月自動的に1ドルクレジットカードから引き落としてほしいっての?
amazon musicなら1ドル前後であるけどなぁ 自分でポチらなきゃだめだぞ
- #13
-
- 9ish
- 2023/06/24 (Sat) 19:28
- Report
たった今、食事から帰って来たけど、某シティのパブリックパーキング使用$1をクレジットカードで払ってきました。
ストリートパーキングも最近クレジットカード使用のみのところが多いし、それこそ目的がチャージのみなら車停めなくても目的果たせる。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/25 (Sun) 07:35
- Report
パブリックパーキング使用$1をデビッドカードで払うと引き落としは早い。
Posting period for “ クレジットカードチャージで一曲1ドル前後でMusic購入できるサイトありますか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Apple アカウントのPaymentMethod へ登録してるクレジットカードがExpireした場合、Appleから通知がきますか?(Appleギフトカード換金の残金が残ってる場合、)
- #1
-
- happy_LA
- 2023/06/21 20:27
登録してるクレジットカードが無効になった場合は自動的にアカウントがCloseしますか?もしくは通知などきますか?または 残金がある場合そのままアカウントが使える状態ですか?(Itune)
- Recent 5 posts (8/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
通常こちらの商業習慣から、いきなり、アカウントをクローズすることはありません。
向こうも商売なので「こういう場合はこう」との手段があり、登録されている E-Mail
アドレスなどに「注意」がくるのではないでしょうか。
その注意事項に従って行動してみたら。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/23 (Fri) 16:58
- Report
使用する時に登録してるクレジットカードが無効になってます。で
新しいカードを登録。
Posting period for “ Apple アカウントのPaymentMethod へ登録してるクレジットカードがExpireした場合、Appleから通知がきますか?(Appleギフトカード換金の残金が残ってる場合、) ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- まず、お客様の電気料金請求書をE-mailまたはテキストでお送りください!電気代...

-
カリフォルニアに本拠を置く太陽光発電会社です。カリフォルニアで2,000 件を超える太陽光発電プロジェクトを完了し10年以上の実績があります。住宅用または商業用でも、コストを節約したい教会などの非営利の顧客でも、BTS Solar Designはあらゆるニーズを満たします
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- myu beauty nails & lashes では、お客様に喜ばれるネイル...

-
当サロンでは、お客様に喜ばれるネイルサービスとアイブロウ、アイラッシュサービスをご提供しております。主に日本製のジェルネイル用品を使用して、爪に優しくかつ長持ちするネイルに仕上げております。なるべく自然で刺激の少ない用品を使用しておりますので、サロンに化学薬品臭が少ないのも当店の特徴でございます。ネイルと同時施術も可能なアイラッシュサービスも、当店では好評をいただいております。当サロンは予約制とな...
+1 (657) 445-5703myu beauty nails & lashes
-
- Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です...

-
Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です。日本から仕入れた新鮮な食材を使用し、寿司や焼き魚、煮魚など、日本酒に合う多彩な料理をリーズナブルにご提供しております。落ち着いた空間で、一品料理からおまかせまで、心を込めた味わいをぜひご堪能ください。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 「自分で考え、自分で決断し、自分で行動する」が教育目標です。対面授業(人数制限あ...

-
在外子女教育機関で18年の校長経験を持つ数学のカリスマ教師が、安心して子供を預けられる教室を開校しました。独自の「スパイラル学習法」や日本国内の海外子女専門教育機関との提携で、これまでの実績は早慶の高校受験では合格率100%です。帰国生受け入れ校の情報も豊富で、進学相談には絶対の自信をもっています。補習校は学習指導はもちろん、生活指導を充実させるために毎月「徳育目標」を掲げて人間的にも立派に成長し...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- 交通事故でお困りですか?当事務所は人身傷害に強い専門チーム! ✔ 相談料・着手金...

-
突然のケガが、あなたの人生を一変させることがあります。小さなケガでも、その影響は計り知れません。それが他人の過失によるものなら、精神的・経済的な負担はさらに大きくなるでしょう。また、保険会社との気が重いやり取りなど、交通事故を含む人身傷害は、先の見えない不安でいっぱいになります。そんな時、あなたには“正当な補償”を受ける権利があります。まずは、お気軽にご相談を!30年以上の実績を誇る経験豊富な弁護...
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- 洗練された雰囲気と新鮮素材で作り上げたお料理で最高のひと時をすごしませんか?お店...

-
OC・サンタアナにて最高級の日本食やお寿司をご提供しております。当店オリジナルのしし唐オイルで仕上げた料理やおまかせメニューもございます。日本から季節ごとに取り寄せている生酒もお楽しみください。すし紫人気のネタ本マグロ(赤身・とろ)自信があるからこそ一番のオススメであり、一番人気のネタです! 鱸 ししとうオイルをかけて頂くのが人気です。 かんぱち クマモトオイスター 当店ならではの新鮮な雲丹!! ...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- 「子どもの、子どもによる、子どものための保育」を教育方針 に、「自分で考えて、自...

-
日本人として大事なマナー・躾を保育に取り入れて、お子さま達を大事にお預かりしております。是非一度、ご見学にいらしてください。保育内容幼児期のしつけに重点をおき、教育要領に基づく音楽、リズム遊戯、絵画制作、運動、自然観察、言語、お話し、紙芝居、人形劇、幻灯、集団遊び等、日本文化・伝統に基づきカリキュラムを立てております。また、年長組にはひらがな学習も取り入れております。
+1 (949) 444-9403ふたば幼稚園
-
- まつ毛・薄毛改善・フェイシャルでしたらお任せください🧡初回20%オフ❣️

-
ジョンウェインエアポートの近くにあるプライベートサロンです。日米で大人気のプロセルセラピー(マイクリチャネリング)を使った薄毛トリートメントや肌質改善LEDエクステンション・ラッシュリフト・リラクゼーションフェイシャルメニューもございます♩現在ご新規様は初回ご予約20%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください☆高品質なプロダクトにこだわり、エクステはもちろんまつ毛パーマも様々なデザインをご用意し...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- この夏からデイケアをお探しの方、(2歳〜5歳さん)見学会実施中‼️お気軽にお問い...

-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- 確実・安心のタックスサポート、申告期限までにお届け致します!

-
経験豊富なCPA本人が、一人ひとりの申告書を直接作成します。期限通りの提出はもちろん、日本語で丁寧に対応するため、不明点や不安もすぐに解消できます。正確・安心・確実な申告を、すべてのお客様にお届けし、税務パートナーとして心を込めてサポート致します。
+1 (310) 972-8832CROSSPOINT TAX &FIRPTA SERVICES
-
- オレンジカウンティ全域&サウスベイ対応 エアコン修理・取り付け、ヒーター、電気、...

-
日本語で安心 15年間の信頼と実績!!新しく家をご購入された方、または家のエアコンの取り付け、電気、水道修理なとが必要な方、不動産をリノベーションされたい方、飲食店などで修繕が必要な方。是非ご連絡下さい!!オンタイム、オンスケジュール、丁寧かつ迅速に対応いたします!!安心のアフターフォロー!!他社よりもアフターフォローがしっかりしていて、お取り付け後も、トラブルがあった際には無料でかけつけます。万...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- 平日/日曜日本語補習校 。キリスト教教育理念に基づいた「三育教育」で、知・徳・体...

-
平日校では、園児・児童は週2日、登園・登校することで、帰国、進学、受験に備えて確実に学力をつけています。アメリカ生まれの子どもや永住が決まっている子どもたちにとっても週2日の学校生活は日本語に触れる機会が増えることで、日本語の習得に効果を現します。また聖書の時間を設けて、「心の教育」も大切にしています。日曜日校では、現地校や習い事との両立を目指す子どもたちが日本語習得に励んでいます。■アーバイン/...
+1 (310) 532-3770三育東西学園
-
- OCで経験豊富なドクターによる最新の美容をご提供いたします。確かな信頼と技術であ...

-
♢ ドクターによる質の高い施術を、安心価格でご提供しています。♢ 経験豊富な医療従事者が施術いたしますので、ご安心ください。♢ 完全プライベートの個室で施術します。
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics
-
- 遊びと体験を通して学ぶ場を提供する立夏幼稚園です。対象年齢は18ヶ月から6歳まで...

-
立夏幼稚園では、遊び、体験を通して、学ぶ環境を提供します。
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- \安心・安全・信頼/柔軟なプランニング×快適な車内空間。空港送迎、イベント・ディ...

-
セダン、人気のSUV、団体様向けのスプリンターバンやミニバスなど、車種を豊富に取り揃えております。ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。
+1 (310) 534-7614AM World Express

