Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 51. | 悩み(20kview/37res) | 프리토크 | 2023/11/22 07:31 |
|---|---|---|---|
| 52. | キリスト像(4kview/15res) | 질문 | 2023/11/13 15:55 |
| 53. | treasurydirectに登録の銀行口座(26kview/31res) | 고민 / 상담 | 2023/11/08 14:44 |
| 54. | 景気衰退❓(139kview/69res) | 프리토크 | 2023/10/07 08:14 |
| 55. | アーバインでの住環境(3kview/3res) | 생활 | 2023/10/04 08:49 |
| 56. | リトル東京の質問です。(37kview/47res) | 질문 | 2023/09/17 14:34 |
| 57. | 日本から家族がこちらへ遊びに来る際のESTAの申請料金の違い(2kview/3res) | 고민 / 상담 | 2023/09/01 15:09 |
| 58. | 日本語のマンガがおいてあるお店(37kview/33res) | 질문 | 2023/08/31 09:05 |
| 59. | クレジットカードチャージで一曲1ドル前後でMusic購入できるサイトありますか?(10kview/13res) | 질문 | 2023/06/25 07:35 |
| 60. | Apple アカウントのPaymentMethod へ登録してるクレジットカードがExpireした場...(3kview/4res) | 질문 | 2023/06/23 16:58 |
悩み
- #1
-
- なみ
- 2023/11/02 22:52
よく寝る前に足がむずむずします。
足をじっとしてられなくて眠れません。
同じような方いらっしゃいましたら解決策など教えてください。
- #28
-
- RLS
- 2023/11/16 (Thu) 23:20
- Report
こちらでオンライン診療出来るようです。
https://www.tawara-clinic.com/oj/disease04/
- #31
-
- RLS
- 2023/11/17 (Fri) 10:14
- Report
上記のオンライン診療は日本国内在住者の利用で、日本の住所を使わないといけなさそうですが
貼付薬ニュープロパッチはこちらではRotigotineになります。中等度以上で使うお薬です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ロチゴチン
https://www.webmd.com/drugs/2/drug-148338/rotigotine-transdermal/details
- #32
-
- RLS
- 2023/11/17 (Fri) 11:18
- Report
https://www.otsuka.co.jp/for-patients/information/assets/pdf/neupro_patch.pdf
- #37
-
- RLS
- 2023/11/17 (Fri) 21:13
- Report
治療は不足した鉄の補充、ドーパミン受容体作動薬(ビシフロール、ニュープロパッチ)が使われます。
この薬が余り効かない場合は補助剤としてレグナイト
症状が夜間だけの場合は抗てんかん薬リボトリール、ランドセン、ガバペン
併用薬レグナイトは不快感、不快痛タイプのむずむず脚症候群に有効な場合あり。
遅寝、カフェイン、アルコールは症状を悪化させるので要注意。
- #38
-
- RLS
- 2023/11/22 (Wed) 07:31
- Report
https://www.fureaikanpou.com/post/むずむず足症候群・周期性四肢運動障害(不眠症:その2)
Posting period for “ 悩み ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
キリスト像
- #1
-
- Kirisuto
- 2023/11/12 10:35
San Diego の近く la jolla または Carlsbad に大きなキリスト像があるとの事ですが検索出来ません。情報お願いします
- Recent 5 posts (28/11)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #3
-
- 911
- 2023/11/12 (Sun) 11:51
- Report
My Soledad on La Jolla?
キリストじゃなく十字架だけど。
- #4
-
- 昭和のとっつぁん・妻
- 2023/11/12 (Sun) 12:09
- Report
https://en.wikipedia.org/wiki/Mount_Soledad
https://images.search.yahoo.com/yhs/search?p=Mount+Soledad&hspart=att&hsimp=yhs-att_001
- #5
-
- kirisuto
- 2023/11/12 (Sun) 13:20
- Report
Thank you very much to alll. Yes, My Soledad on La Jolla!!!!
- #13
-
- kirisuto1
- 2023/11/13 (Mon) 11:39
- Report
とび主です。
cross in la jolla で検索したらありますね。 てっきり、キリスト像だとおもって、キリスト像 (Christ stature in la jolla) だけで、検索して、キリスト像だけを検索したのが間違いでした。 十字架なんですね。 勘違いしてました。 以前にライトハウスに記事がのっていて、うろ覚えしていました。 無料で海が見えて絶好の場所なので、ずっといきたいと思っていました。 やっといけるようになりました。 皆さん、ありがとうございました。
Posting period for “ キリスト像 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
treasurydirectに登録の銀行口座
- #1
-
- 途方に暮れている人
- 2023/10/31 13:05
旧ユニオンバンクの利用者です。
treasurydirect.govにアカウントがあり、ユニオンバンクを登録してあったのですが、USバンクに吸収されてしまって銀行番号も口座番号も変わってしまったので、変更する必要が出てきました。
treasurydirectのシステムが面倒くさくて、銀行口座の変更のためにわざわざ銀行に行って書類に公証印みたいなものを押してもらって郵送しなければなりません。
最初に行ったUSバンクの支店では書類作成を拒否され、別の支店で最初は普通のゴム印のようなものを押されたためにtreasurydirect側で却下され、三度目の正直でちゃんと公証印を押してもらって郵送したにもかかわらず、treasurydirectから再び拒否されました。理由は、銀行の確認ができなかったからだそうです。
銀行番号か口座番号が違うか、その銀行がACHに対応しているか、確認しろと書かれていましたが、ルーティング番号も口座番号も何度も確認しましたが合っているし、UAバンクがACHに対応していないとも思えないし、正直、途方に暮れています。
どなたか金融関係に詳しい方、アドバイスを頂けないでしょうか?
- Recent 5 posts (3/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (16)
- #22
-
- 途方に暮れている人
- 2023/11/02 (Thu) 11:29
- Report
#21
いや、treasurydirectが勝手に何かやっているようです。
私のところには、口座が確認できなかった、銀行番号、口座番号や、ACHに対応しているかどうか、確認しろ、というメールがきただけです。
もうあきらめて他の銀行に口座を作ってそちらを登録しようと、先ほどCITIBANKに行ってきたのですが、こちらはアカウントを作って半年以上経たないとメダリオンスタンプ(公証印のようなもの)は押せないと言われてしまい、もう八方ふさがり状態です。近所の銀行、片っ端から回ってみようとは思っていますが・・・。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/11/03 (Fri) 08:38
- Report
もう八方ふさがり状態なら次の準備をされては
- #30
-
- 途方に暮れている人
- 2023/11/05 (Sun) 20:11
- Report
#27
いやもうホントに、どこかに直接文句を言えるオフィスがあればどんなにいいかと思います・・・。
オンラインで、HOLDになってるUSバンクの口座をいったん削除して削除して最初からやり直そうとしても、HOLDになってるので削除できません、と警告が出る。
電話は通じない。
ウェブサイトからメールを出すと、メールでの質問には答えませんという自動返信が来る。(じゃ、なんのための送信フォームだ?!)
TreasuryDirectのシステム、どんだけクソだよ、って感じです。
ただ何となくですが、ユニオンバンク時代の小切手はなくなるまで使えるとのことなので、TreasuryDirectからの利息もユニオンバンクの口座番号のままでUSバンクに送金されてきそうな気もするので、とりあえず様子を見ることにします。他にできることもないし・・・。
- #31
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/11/06 (Mon) 06:53
- Report
とりあえず様子を見ることにします。他にできることもないし・・・。
立ち止まっていてはいつまでも解決しませんよ。
- #32
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/11/08 (Wed) 14:44
- Report
人口50%以上占めている中南米系。中国系、韓国系に問い合わせて見れば。
Posting period for “ treasurydirectに登録の銀行口座 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
景気衰退❓
- #1
-
- 中流階級
- 2023/08/28 19:18
サービス業です。
8月中旬から急に客足がストップしたように感じます。
相方の職場も同じようです。
物価高騰で不要不急な出費は抑えていますが
収入まで減ってしまっては貯金に手を出さなければいけない状況になってきます。
皆さんはどうですか?
世の中どうなってしまうのでしょうか。。
不安でなりません。
- Recent 5 posts (22/16)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (50)
- #65
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 17:30
- Report
For 2023, the 401(k) contribution limit for employees is $22,500, or $30,000 if you are age 50 or older.
それプラス雇用主からも数十パーセントのcontributionがある。
うちの会社の場合はね。
- #67
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/06 (Fri) 17:46
- Report
401kは年間デポジット額は決められてませんんでしたっけ?
もしそれが正しければ社員全員がやっていて
同僚は30%contributionして、401Kだけでワンミリオン
でうちの会社のあなたもワンミリオンでしょうか。
- #68
-
- は?
- 2023/10/06 (Fri) 19:51
- Report
67
ちょっと何言ってるか分からない。疑問があるなら自分で調べれば?
同僚っていっても彼は私よりかなり歳上だし、わたしはまだ401Kなんて興味無かったから会社からのmatch upが増える最低のパーセンテージしか入れてなかったけど、彼のアドバイスを聞いて増やしたよ。
- #69
-
- どう逆なん?
- 2023/10/07 (Sat) 06:02
- Report
先日発表された9月の雇用者数はとても良かった。
全ての持ち株とETFの合計が3年間で4倍以上ってことね。
持ってるNVIDIAなんて3年で8倍以上。
- #70
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/10/07 (Sat) 08:14
- Report
ワンミリオンになったのなら数字を出して答えてください。
401kの年間デポジット額は? 30%contributionして額は?
1年間の金額は?
そして何年でワンミリオンに達したのでしょうか?
Posting period for “ 景気衰退❓ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アーバインでの住環境
- #1
-
- ESKA
- 2023/06/05 11:16
こんにちわ、6月から駐在となり、家族より先に当地に到着しました。
アーバインに住むことを考えているのですが、どこらへんに住めばよいか教えていただきたく、トピックをたてました。
子供が二人おり、4歳と2歳です。
妻は英語が苦手で、できたら日本人コミュニティに入りたいと考えております。
幼稚園はまだ決めておりません。
だいたいの場所はウエストパークやウッドブリッジがよいと聞いており、そこらへんで探そうと思っておりましたが、物件があまりなく(あっても予算オーバー)、不動産屋さんからは他の地域も視野に入れたら?ということで、以下の地域が出てきました。
ノースウッド
サイプレスビレッジ
オーククリーク
グレートパーク
上司がおりまして、聞いてみたところ5号線より上の地域は駐在員が少なく、中国の方たちが多い地域だとお聞きしました。
ある程度、駐在員がいる地域であればよいなと考えておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
各地域に住んでいる方や詳しい方にいろいろご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
- Recent 5 posts (65/50)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
こんにちは、アーバインのウエストパークに住んでいます。
私はアメリカに長く住んでいて駐在では無いですが、小学生の子供がいるママです。ウエストパークには沢山の日本から駐在の方や他の日本人の方がいらっしゃいます。日本人のファミリーがとても過ごしやすく皆さん近くのアパートに住んでいらっしゃってプリスクール(モンテソーリーの学校もあります)、幼稚園や小学校迄徒歩で登校している方達が多いです。奥様は直ぐに車の運転が出来るようなら心配ないと思いますが。ウエストパークエリアは住みやすく公園も多くて綺麗でコストコ、ホールフード、スプラウト、韓国スーパー、ターゲットなども近いので主婦にはとても住みやすいですね。英語が喋れなくても普通に生活している方達も多いです。私達家族もコンドを借りていますが、ウエストパークエリアは人気でタウンハウス、コンドやアパートも一年に月200-400ドル上がっています。家を購入しようとしても物件が少なく値段も普通の4部屋の家でも普通に$1,5ミリオンとか普通です。
物価も追いつかないくらい上がっています。アーバインスペクトラムの方も駐在の方達いらっしゃいますが子供を公園などでのびのび育てたい派の人でしたらスペクトラムは私は進めません。
グレートパークエリアは新しいお家がどんどん出来て来ていて新しいファミリーの方達が多いですね。でも家やコンドも新しいので借りるのももちろん高いですし。どこの地域も同じですが、お子さんが小さいとアパートだと下の方からうるさいと苦情があって引っ越さないとならなくなった知り合いも何人かいます。
これから奥様とお子様達がアメリカに来るので色々大変だと思いますが、最初は皆さん旅行気分で楽しいと思いますが、やっぱりアメリカに住むとなると日本と違う事がたくさん出て来てホームシックになる事があると思いますが頑張って下さい。
- #4
-
- ESKA
- 2023/10/04 (Wed) 08:49
- Report
ラテ様
コメント、有益な情報ありがとうございます。
(返信遅くなり大変申し訳ありません)
結局、色々見ましたが最終的にグレートパークエリアにしました。ウエストパークはそもそも物件が出てこず。。。サイプレスビレッジやオーククリークも気に入った物件はあったのですが、既に数件申込が入っている状態で、FICO無し外国人の私が勝てるはずもなく。。。
結局3か月以上かかり、大変苦労しましたが、良いオーナーの方と出会えて、居住地が確定し、先日妻も当地に到着しました。
今後は妻の免許、子供たちのためのコミュニティ探し、幼稚園探し等、まだまだやることはたくさんあります。
生活立ち上げにバタバタしておりますが、ラテさんが仰る通り、落ち着いたときにホームシックにはなりそうですね。
応援含め、情報をご共有いただきありがとうございました。
Posting period for “ アーバインでの住環境 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
リトル東京の質問です。
- #1
-
- ハテナさん
- 2023/09/15 16:21
15-20年くらい前にリトル東京にあるニジヤマーケットの前にあったグロッサリーストアの名前が思い出せないのですがどなたか名前を覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #31
-
- LA
- 2023/09/16 (Sat) 19:19
- Report
Boyle heights 生まれも育ちもロス?????
ロスって何処?(笑)
- #37
-
- LA
- 2023/09/16 (Sat) 22:15
- Report
↑ <楽しいかい好い大人が>
さすがに、これには必要でしょう。
- #39
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/09/17 (Sun) 08:13
- Report
#Boyle heights 生まれも育ちもロス?????
Boyle heightsは市制になっている
Boyle heightsはユダヤ系が多く住んでいてそのあとに
日本人、日系人が移住して現在は中南米系になっている。
ハリウッド、ウエスト・ハリウッド、ウエストウッド、サンタモニカもロスと呼ばれている。
あんたが住んでいるところも大雑把にロスになる。
- #40
-
- ピカチュウ
- 2023/09/17 (Sun) 09:38
- Report
Evergreen Cemeteryもありますね、沢山の日本人、日系人が眠ってます。
日本食ならおてもさんいまも人気あります。天理教。少しは勉強してから
言えば、上の方のようにね。櫓一番のオーナー様もこの近くで育ちましたよ
お母様はミス博多それは美人さん。
日系人経営の病院、今はありません。
- #46
-
- ごんた
- 2023/09/17 (Sun) 11:16
- Report
思い出した、昔仕事の関係で迎えに来たお客さんの車のドアを開けた
瞬間、カビの臭い同僚にその話をしたらそれは加齢臭だそうです。
ちなみに臭のない年配さんも沢山いますね。
Posting period for “ リトル東京の質問です。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本から家族がこちらへ遊びに来る際のESTAの申請料金の違い
- #1
-
- hihi
- 2023/08/30 10:46
タイトル通りなのですが、弟夫婦が旅行で渡米するにあたり、ESTAを登録したそうですが、弟は規定の8,690円支払い、お嫁さんの方は2万4532円支払ったと聞いて、なんで夫婦で金額違うんでしょうか?
お嫁さん側に何かパスポートとか過去のことで問題があるからとかなんでしょうか? ご存じの方いらっしゃったら、教えて頂けますか?
- Recent 5 posts (31/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
追伸。
そういえばアメリカ政府の公式ウェブサイトで手続きすれば$21だと思うよ。8690円もどこかの業者料金では?
まあ、もう払ってしまって無事に取得できたんなら、次回からは気を付けようってことで。
以下、米国大使館のサイトより。
全てのビザ免除プログラム(VWP) 渡航者は、ESTA申請時に21ドルの申請料金を支払わなければなりません。申請料金はESTA申請サイトを通してクレジットカードで支払うことができます。
注: 第三者が無許可で情報提供料や申請手数料を要求する模倣ウェブサイトにご注意ください。これらのビジネスやウェブサイトは米国政府とは一切関係ありません。
- #4
-
質問への答えではないのですが、私の両親も近々渡米するのですがESTAは日本から来る人(観光)全てが申請しなければいけないことですか?他にも何かあれば教えてください。
Posting period for “ 日本から家族がこちらへ遊びに来る際のESTAの申請料金の違い ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本語のマンガがおいてあるお店
- #1
-
- かぐや様
- 2023/08/02 21:52
ロサンゼルスかオレンジカウンティで日本語のマンガが置いてあるお店知ってますか?
日本食の店でちょっとだけマンガがあったりするのは見たことありますが、
マンガ喫茶並みにあったら嬉しいです。
日本のマンガは日本語で読みたいので。とくにかぐや様w
- Recent 3 posts (3/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #29
-
- 「昭和のおとっつぁん」てんぷく
- 2023/08/27 (Sun) 13:37
- Report
びっくりしたなもう〜 は1960年代。
- #30
-
- 死語
- 2023/08/27 (Sun) 14:29
- Report
25
ナ、ナウイって、、
- #31
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/08/27 (Sun) 15:05
- Report
びっくりしたなもう〜 は1960年代なの? アジャパー
- #32
-
- 「昭和のおとっつん」知らんぷり
- 2023/08/27 (Sun) 15:58
- Report
アジャパーは1950年代。
>びっくりしたなもう〜 は1960年代なの?
とぼけないでください。
60年代は「昭和のおとっつぁん」のど真ん中。
知らんぷりはいけません。
- #34
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/08/31 (Thu) 09:05
- Report
40年代は「昭和のおとっつぁん」のど真ん中。
空を見上げりゃ 飛行機にある
雨よあられとたくさん鉄の塊を落としてくれる
Posting period for “ 日本語のマンガがおいてあるお店 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
クレジットカードチャージで一曲1ドル前後でMusic購入できるサイトありますか?
- #1
-
- happy_LA
- 2023/06/21 16:42
日本のレコチョクの様なサイトです。
AppleItunes以外が良いです。(ギフトカード残高がけっこうあるので、自動的に残高から支払われてしまいます)
ほかにクレジットカードチャージで1ドル前後のtransactionが作れるものは何かありますか。
目的は クレジットカードにtransactionを作るだけに支払いたいのです。
よろしくおねがいいたします。
- Recent 5 posts (29/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #8
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/22 (Thu) 10:08
- Report
将来に備えて貯金しないの?
いつまでもあると思うな親と金。
- #9
-
- セブンイレブンで買いなされ
- 2023/06/22 (Thu) 10:11
- Report
ガムとかキャンディをセブンイレブンで買えば?割高だけど
ペロペロキャンディみたいなのがバラで売ってるから$1以下だったと思う昔は
今もあるけど値段は見てないので不明ですが$1以下だと思う
- #12
-
- 💩
- 2023/06/22 (Thu) 12:56
- Report
なに?毎月自動的に1ドルクレジットカードから引き落としてほしいっての?
amazon musicなら1ドル前後であるけどなぁ 自分でポチらなきゃだめだぞ
- #13
-
- 9ish
- 2023/06/24 (Sat) 19:28
- Report
たった今、食事から帰って来たけど、某シティのパブリックパーキング使用$1をクレジットカードで払ってきました。
ストリートパーキングも最近クレジットカード使用のみのところが多いし、それこそ目的がチャージのみなら車停めなくても目的果たせる。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/25 (Sun) 07:35
- Report
パブリックパーキング使用$1をデビッドカードで払うと引き落としは早い。
Posting period for “ クレジットカードチャージで一曲1ドル前後でMusic購入できるサイトありますか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Apple アカウントのPaymentMethod へ登録してるクレジットカードがExpireした場合、Appleから通知がきますか?(Appleギフトカード換金の残金が残ってる場合、)
- #1
-
- happy_LA
- 2023/06/21 20:27
登録してるクレジットカードが無効になった場合は自動的にアカウントがCloseしますか?もしくは通知などきますか?または 残金がある場合そのままアカウントが使える状態ですか?(Itune)
- Recent 5 posts (8/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
通常こちらの商業習慣から、いきなり、アカウントをクローズすることはありません。
向こうも商売なので「こういう場合はこう」との手段があり、登録されている E-Mail
アドレスなどに「注意」がくるのではないでしょうか。
その注意事項に従って行動してみたら。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/23 (Fri) 16:58
- Report
使用する時に登録してるクレジットカードが無効になってます。で
新しいカードを登録。
Posting period for “ Apple アカウントのPaymentMethod へ登録してるクレジットカードがExpireした場合、Appleから通知がきますか?(Appleギフトカード換金の残金が残ってる場合、) ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 교통사고, 기업법무 ・ 비즈니스 트러블 ・ 부동산 ・ 고용법 ・ 민사소송...

-
사고로 인한 상해, 기업 법무, 계약서 작성 및 비즈니스 문제 해결, 부동산 기획 (리빙 트러스트 작성 ), 일본어 서류의 Notary ( 공증 ) 등 폭넓게 대응하고 있습니다. 부담없이 문의해 주시기 바랍니다. 일본계 로펌으로는 드물게 민사소송 경험이 풍부하고 협상에 강한 것이 특징인 로펌입니다. 영어 ・ 일본어 ・ 중국어 ・ 스페인어 대응. *...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- 남가주 최대 규모의 일본어 축구팀입니다 ! 200명 이상의 학생이 재학 ...

-
CrecerNexes는 ? 🌟 남가주 최대 규모의 !
학생 수 160명 이상이 재적하고 있으며, 활동 지역은 로스앤젤레스, 토랜스, 어바인의 3곳에서 활동하고 있습니다. 축구를 통해 일본어를 배울 수 있는 것은 물론, 대표 코치의 10년 이상의 경험을 살린 지도로 기초 기술뿐만 아니라 인성까지 키울 수 있습니다. 월 1회 Game... +1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- 먼저 전기 요금 청구서를 이메일이나 문자로 보내주세요 ! 전기 요금이 치...

-
캘리포니아에 본사를 둔 태양광 발전 회사입니다. 캘리포니아에서 2,000개 이상의 태양광 발전 프로젝트를 완료한 10년 이상의 실적을 보유하고 있습니다. BTS Solar Design은 주거용, 상업용 또는 비용 절감을 원하는 교회와 같은 비영리 고객 등 모든 요구 사항을 충족합니다.
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- 코스타메사에 있는 정통 일식 ・ 초밥집입니다.

-
부담 없이 즐길 수 있는 정통 일식을 목표로 개업했습니다, 맛에는 자신 있습니다 !
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- 브로커 라이센스 인증을 보유하고, 중국어 ・ 일본어 ・ 영어 대응이 가능...

-
25억 이상의 판매 실적. 중국어 ・ 일본어 ・ 영어 지원
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- Gardena에 있는 일본계 미용실 ♪ 모든 일본인 기술자가 담당합니다!...

-
가든의 일본계 헤어살롱 ✨ 일본인 미용사의 세심한 상담과 섬세한 기술로 매일매일 관리하기 쉬운 멋진 헤어를 제안합니다. 부드러운縮毛矯正、髪質改善、透明感カラー、顔周りレイヤー、メンズパーマなど今っぽいナチュラルなスタイルから個性派デザインまで幅広く対応しております ♪ 髪のお悩みもぜひお気軽にご相談ください。 instagram → @umweltability
+1 (310) 918-8739Umwelt Hair by Ability
-
- '스스로 생각하고, 스스로 결정하고, 스스로 행동하는 것'이 교육 목표입...

-
재외자녀 교육기관에서 18년간 교장 경력을 가진 카리스마 넘치는 수학 교사가 안심하고 아이를 맡길 수 있는 교실을 개원했다. 독자적인 '스파이럴 학습법'과 일본 국내의 재외동포자녀 전문 교육기관과의 제휴로 지금까지의 실적은 와세다 고등학교 합격률 100%를 기록하고 있습니다. 귀국학생 수용학교에 대한 정보도 풍부하며, 진학 상담에는 절대적인 자신감을 가...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- Kyala Sushi는 다년간의 경력을 가진 일본인 오너가 운영하는 정통...

-
Kyala Sushi는 다년간의 경력을 가진 일본인 오너가 운영하는 정통 일식 전문점입니다. 일본에서 공수한 신선한 식재료를 사용하여 초밥, 생선구이, 생선조림 등 일본 술과 어울리는 다양한 요리를 저렴하게 제공하고 있습니다. 차분한 공간에서 일품요리부터 주문 요리까지 정성을 다한 맛을 꼭 한번 맛보시기 바랍니다.
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 가구 ・ 가전 ・ 폐품 ・ 이사짐 등 불용품 수거 ・ 매입은 맡겨주세요 ...

-
가구, 가전제품, 기타 생활용품 등 '무엇이든' '일괄' 수거 ・ 매입 ・ 처분 ・ 정리해드립니다. 귀국이나 이사 등으로 집이나 사무실 등을 정리할 때, 보통은 회수 비용이 많이 드는 가구나 가전제품 ・ 생활용품 등의 회수 서비스에 매입 서비스를 추가하여 회수 비용을 줄이고 고객의 부담을 줄이는 편리하고 저렴한 불용품 회수 ・ 회수
서비스를 제... +1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- \ 안심 ・ 안전 ・ 신뢰 / 유연한 계획 × 편안한 차내 공간. 공항픽...

-
세단, 인기 SUV, 단체 고객을 위한 스프린터 밴, 미니버스 등 다양한 차종을 보유하고 있습니다. 이용 인원과 용도에 따라 최적의 차종을 선택하실 수 있습니다.
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- 오렌지카운티 전역 & 사우스베이 대응 에어컨 수리 ・ 설치, 히터, 전기...

-
일본어로 안심 15년간의 신뢰와 실적!!! 새로 집을 구입하신 분, 또는 집의 에어컨 설치, 전기, 수도 수리가 필요하신 분, 부동산 리노베이션을 원하시는 분, 음식점 등의 수리가 필요하신 분.... 꼭 연락주세요 ! ! 정시, 정시, 정중하고 신속하게 대응하겠습니다 ! ! 안심할 수 있는 사후관리!!! 타사보다 사후관리가 철저하고, 설치 후에도 문제가...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- ✨ 보호자님과 함께 하는 민들레 ✨ 통학형 어린이집에서는 몬테소리 교육을...

-
이중언어 육아라고 하면 민들레 클럽 ! 어바인의 민들레 데이케어 ( 생후 6개월부터 ) 산타 아나 민들레 이중언어 어린이 센터 ( 2세부터 ) 저희 원은 대면 수업입니다, 대면 수업과 온라인 수업을 모두 개설하여 가정에 맞는 스타일로 자녀의 성장을 지켜봐 드립니다. 데이케어에서는 저녁부터 야간 임시보육을 시작했습니다 !
밤 9시까지 ... +1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- 재외동포 자녀교육 전문가 ・ 학원 및 일본어보충학교에서 대면수업 있음. ...

-
일본어보습학교의 킨더클래스 ~ 중학교 3학년까지의 클래스 수업과 학원부문의 개별지도를 병행하고 있습니다. 학원 부문은 시간 ・ 요일에 대해 상담해 주십시오. 중도입학으로 빠진 단원을 보충하는 등 모든 요구에 대응합니다. 일본어보습학교는 일본어를 잘 못하는 학생들도 즐겁게 공부할 수 있도록 지도하고 있습니다. 학습학원 Pi:k ( 피크 )와 어바인일본어...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- 교통사고로 고민이십니까 ? 저희 사무소는 인신상해에 강한 전문팀입니다 !...

-
갑작스러운 부상은 당신의 인생을 송두리째 바꿔놓을 수 있다. 작은 부상이라도 그 영향은 헤아릴 수 없을 정도로 큽니다. 그것이 타인의 과실로 인한 것이라면 정신적 ・ 경제적 부담은 더욱 커질 것입니다. 또한, 보험사와의 신경전 등 교통사고를 포함한 인신상해는 한 치 앞을 내다볼 수 없는 불안감으로 가득 차게 됩니다. 이럴 때, 당신은 "정당한 보상"을 받...
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- 리스, 판매 ( 신차, 중고차 ) 어디에도 뒤지지 않는 가격으로 제공 중...

-
고급차, 럭셔리카를 구입한다면 저희 가게가 가장 저렴합니다 ! ! 융자, 할부도 가능합니다. 다양한 사양, 연식, 차종, 가격 등 고객이 원하는 차를 찾고, 구매하고, 안심하고 탈 수 있는 중고차를 제공하고자 한다. 이것이 Western Motors의 정책입니다. 최근 일본에서도 리스를 이용하는 사람이 늘고 있는 것 같습니다. 그래서 리스란 무엇인가 ?...
+1 (213) 923-6558Western Motors

