表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 61. | 教えてください:お食い初めの準備(4kview/5res) | 食・グルメ | 2023/06/23 13:28 |
|---|---|---|---|
| 62. | 5月18日朝のFCI日本語ニュース(3kview/5res) | ローカルニュース | 2023/05/31 15:50 |
| 63. | ハワイから荷物を最安値で送る方法(9kview/11res) | 疑問・質問 | 2023/05/31 15:24 |
| 64. | シニアのベネフィットカード(12kview/15res) | 疑問・質問 | 2023/05/12 18:05 |
| 65. | 県人会(3kview/2res) | 疑問・質問 | 2023/05/08 16:32 |
| 66. | 藤波晋太郎を応援するトピ(4kview/6res) | フリートーク | 2023/04/30 10:21 |
| 67. | ワールドベースボールクラシック 第5回(5kview/6res) | フリートーク | 2023/02/17 07:24 |
| 68. | ざっくりと子育てについて(8kview/8res) | フリートーク | 2023/02/06 21:13 |
| 69. | 家庭菜園•植物 に詳しい方(5kview/3res) | フリートーク | 2023/02/03 08:05 |
| 70. | 天井にカビ(12kview/19res) | お悩み・相談 | 2023/01/26 00:42 |
教えてください:お食い初めの準備
- #1
-
- haruma22
- 2023/06/21 17:36
こんにちは。
アーバイン在住で子供のお食い初めをしたいと思っているのですが、みなさんどうなさったかアドバイスいただけますでしょうか?
雰囲気の良い日本食レストランでお祝い
or
日本食レストランか日本食スーパーで鯛のみ用意してもらい、その他は自分で調理
以上のどちらかで考えています。
アーバイン周辺またはロサンゼルスで、
お食い初めをなさったおすすめの日本食レストランや、
実際に鯛を購入した日本食レストランまたはスーパーがございましたらお教え下さいますでしょうか?
よろしくお願いします。
- #2
-
- CC
- 2023/06/22 (Thu) 20:36
- 報告
私のような昭和の人間の常識としては、食い初めは家で料理をして食い初め用の漆器にいれて晴着を着せた子供にたべさせる(食べる真似をさす)のですが、こういった習慣は変わってるのかもしれませんね。あくまで家族で行う子供の儀式なので大人が喜ぶレストランに行くのがそもそもの目的ではないと思います。 小さい鯛はアジア系のマーケットで簡単に見つかると思いますし、オーブンで焼くのは簡単です。
- #3
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/06/23 (Fri) 07:55
- 報告
日本食レストランではそのようなサービスはしていないのでは
誕生パーティならやっているが。
どちらにせよ聞くだけタダだから聞いてみれば。
- #4
-
- ガッテン
- 2023/06/23 (Fri) 08:19
- 報告
ロサンゼルス界隈でお食い初めをしたことのある経験者様からの情報を必要としております。そうでない方のコメントはお控え下さい。
- #6
-
- 💩
- 2023/06/23 (Fri) 13:28
- 報告
赤飯
お吸い物(あさり)
煮物(筑前煮・黒豆)
焼き物(鯛の尾頭付き)
香の物
タコ
紅白餅
果物
NIJIYAでバラバラで売ってるもんばっかだな
おせちも出来るんだからお食い初めセットも前もってある程度の人数分を電話予約すれば作ってくれそうだな
とりあえず日本語通じるんだから電話してみ
“ 教えてください:お食い初めの準備 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
5月18日朝のFCI日本語ニュース
- #1
-
- Moja2
- 2023/05/18 09:14
5月18日朝に放送されたFCIの日本語ニュースをご覧になった方、いらっしゃいますか?
ニュース映像の合間に、ニュースの内容とは全く関係の無い音声が入っていませんでしたか?
具体的には女性の声で、「またお会いできて嬉しいです」という音声が、しかも2回、入ってきました。
その時に放送していたニュースとは全く関係ない内容の音声です。
これって放送事故でしょうか?
他の方のテレビにも入っていましたか?
1回目はあまり気にしていなかったのですが、2回も入ってきたので、心霊現象みたいで少し怖くなってしまいました。
もし、自分も聞いた、という方がいらっしゃいましたら、レスして頂けると嬉しいです。
うちだけだったら、あまりに怖すぎるので・・・
- #6
-
- ははは❓
- 2023/05/31 (Wed) 15:50
- 報告
誰も聞いてないって。
トピ主の空耳。
“ 5月18日朝のFCI日本語ニュース ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ハワイから荷物を最安値で送る方法
- #1
-
- はわい
- 2023/05/30 11:24
引越しなどではなく段ボール二つ分くらいの荷物をハワイから送る際に1番いい方法ってなんですか?
前回自分で持って帰ってきたらすごい超過料金取られて重いし結局超過で意味なかったなって思うんですが何かいい方法があったら教えてください!
中身はほとんどがハワイの服やらバッグやらお土産です。
- #7
-
- 💩
- 2023/05/30 (Tue) 21:04
- 報告
5 2個は前回の話だし 次1箱なら機内預けで良いかもしんないよ 違う?
6 君の中の段ボールってワンサイズしか無いんだ(笑)
- #8
-
- アロハ
- 2023/05/30 (Tue) 21:30
- 報告
私はいつもできる限り機内持ち込みします。持ち込み可能な小さめスーツケースの上にボストンバッグを置いて持ち込んで、スーツケースは上のコンパートメントに入れボストンは前のシート下に入れます。それでも入りきらない物は段ボールに入れfedexかuspsで送りますが、
uspsは意外に割高です。チェックインの追加料金がいくらか分かりませんが、送るのも重さがあるとやはり高くつきますよ。
- #10
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/05/31 (Wed) 06:54
- 報告
段ボール二つ分くらいの荷物をハワイから何処へ送りますか。
荷造りしてUPSの営業所に持っていき見積もりを取ってみれば。
- #11
-
- はわい
- 2023/05/31 (Wed) 07:25
- 報告
アロハさんどうもありがとうございます。機内持ち込みをできるだけフル活用してみます。前回腕を骨折した姉と一緒で機内荷物は最小限に留めたのでそれも一因だったかもです。
USPSのFlat Rateで送ることができる1番大きな箱はあまり大きくはないですしハワイからだと金額も変わりそうですね。郵便局が1番安いと思い込んでいましたがFedExやUPSも調べて見ます!ありがとうございました!
- #12
-
- 断捨離
- 2023/05/31 (Wed) 15:24
- 報告
Pirate Shipというサービスおすすめです。ビジネスアカウントがなくても、Pirate Shipが持っているブローカーアカウントの割引価格でラベルを購入できます。すごく安くなるということはありませんが、通常料金の10%ぐらいは安いと思います。
https://www.pirateship.com/
“ ハワイから荷物を最安値で送る方法 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
シニアのベネフィットカード
- #1
-
- シニア
- 2023/05/11 11:23
最近、ユーチューブを見ていると、A Senior Flex Cardとか、Senior Alliance Benefit CardなどのCMが頻繁に出てきます。64歳以上でメディケアを持っているシニアには特別に、無料で医療費や食費を提供できるという内容です。そんなことがあるのかと思ってググって情報を見てみたら、Scam(詐欺)という情報もあるし、ある特定の保険会社に入れば、提供してもらえるという情報もあります。ご存知の方、正しい情報を教えてもらえませんか。
- #7
-
- ククレカレー
- 2023/05/11 (Thu) 14:51
- 報告
ただし、ユーチューブで知ったのではなく、色々なプランを比べて自分のエージェントを通してそのプランに入りました。
- #9
-
- ボンカレー
- 2023/05/11 (Thu) 17:10
- 報告
ククレカレー、色々もらってるなら、
何か
どうして
審査基準など
書いてあげれば皆が喜ぶのでは?
ククレカレーさんは若いと思ってました。
- #10
-
- ククレカレー
- 2023/05/11 (Thu) 18:31
- 報告
だから、それは個人の必要性によってですので、(例えばデンタルベネフィットの良いのが希望とか、フードデリバリーがほしいとか、メディケアフィーの一部負担して欲しいとか)エージェントに相談して自分の一番合ったプランを選べば良いでしょう。
- #11
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/05/12 (Fri) 07:11
- 報告
A Senior Flex Cardとか、Senior Alliance Benefit Cardだから
シニアでない人は関係なさそう。
- #13
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/05/12 (Fri) 10:02
- 報告
シニアでベネフィットをもらう審査基準はなさそうだけど
ベネフィットがある保険会社のメディケアを申請しないと貰えない。
“ シニアのベネフィットカード ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
県人会
- #1
-
- irvine
- 2023/05/08 14:00
県人会の連絡先はどのように調べればいいのでしょうか?
宮城県と、広島県人会を探しています。
- #2
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2023/05/08 (Mon) 14:23
- 報告
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/local/support/pdfs/f_pre_n_america.pdf
- #3
-
- ハイサイじゃない
- 2023/05/08 (Mon) 16:32
- 報告
奄美は鹿児島県なのでくれぐれも沖縄県人会には連絡しないようにして下さい。
“ 県人会 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
藤波晋太郎を応援するトピ
- #1
-
- しんちゃん
- 2023/04/24 07:42
もはや今後も野球を続けられるかどうかという瀬戸際に立たされている彼に、何かアドバイスはありませんか。
甲子園を春夏連覇し、鳴り物入りで阪神にドラフト1位入団。ルーキーイヤーから3年連続2桁勝利と順調にエースの階段を上がってきたかに見えた藤波だが、突如制球難に悩まされることになり低迷。その原因は精神的なものが大きいと思われ心機一転、今年からMLBに挑戦することとなったのだが、、。
MLBでの初戦は立ち上がりこそ素晴らしかったが、その後はNPB以上の手の付けられないノーコンぶりを発揮。現在までに4試合に登板して防御率14.40という恐ろしい数字をたたき出している。
- #2
-
- ひどいね
- 2023/04/24 (Mon) 09:20
- 報告
まあ次の登板でまた乱調だったらマイナlー行きでしょ。
- #4
-
- 先発はクビ
- 2023/04/24 (Mon) 19:17
- 報告
明日からリリーフ待機らしい。
- #5
-
- 中継ぎでも
- 2023/04/26 (Wed) 20:27
- 報告
なんとか頑張って欲しいですね。
- #6
-
- しんちゃん
- 2023/04/28 (Fri) 23:12
- 報告
今日も酷かったですね。救援登板したものの、3者連続四球で満塁にした後に暴投で得点を許してしまいました、最悪。
- #7
-
- えっ
- 2023/04/30 (Sun) 10:21
- 報告
>もはや今後も野球を続けられるかどうかという瀬戸際に立たされている彼に、何かアドバイスはありませんか。
素人がプロに何かアドバイスするの?
“ 藤波晋太郎を応援するトピ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ワールドベースボールクラシック 第5回
- #1
-
- WBC-#5
- 2023/02/10 10:41
コロナで延期になった第5回、いよいよ3月に開催ですが、今回は比較的近い所での試合はフェニックスと東京で決勝戦はマイアミの様です。
大谷翔平選手の活躍が楽しみです♬
でも、どれくらい人が入ることやら
所で質問なのですが、どなたか大谷翔平選手の旭日旗Tシャツをどこで購入できるかご存じないですか。
デザインは胸に旭日旗Tシャツで黒でShowTimeと書かれているやつです。
日本の知り合いに頼まれて購入したいのですが購入できる場所が分かりません。どなたかご存じでしたら、教えてください。
- #7
-
- 遠い
- 2023/02/17 (Fri) 07:24
- 報告
今回のワールドベースボールクラシック はLA じゃなくてマイアミらしい。
“ ワールドベースボールクラシック 第5回 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ざっくりと子育てについて
- #1
-
- 新ママ
- 2023/02/05 09:55
子供だけでもストレスなのに、先輩ママや周りからのマウント取りたいだけのアドバイスやジャッジ、旦那との価値観の違いや、悩みをここでシェア出来たらと思い立ち上げました。
- #5
-
- いるいる
- 2023/02/05 (Sun) 20:44
- 報告
マウント取る人どこにでもいる。でも自分も同じように思われてることもあるかもなと思って気をつけるようにはしてます。
アドバイスをしたつもりはないけど相手はアドバイスして来やがったって思ってたら嫌だから言い方気をつけてるけど。
人が言うことをおせっかい、うざいと思う人もどこにでもいるので一緒かなって思います。
ちなみに私はどんなアドバイスでも「そうなんだね!ありがとう!」と返すようにしています。ただアドバイスとして実践する相手は決めています。Aさんのアドバイスはしっかり聞くけどBさんのアドバイスは心でスルーみたいに。
何にでも口出す人は最初から距離置いています。
- #6
-
- 居る
- 2023/02/05 (Sun) 21:36
- 報告
元から住人で知り合ったママは、野菜まで細かく教えてくれた。で忘れてうっかり買ったら後が大変。人の言うこと聞かない、愛想が無い、ママ友に言いまくる。野菜ぐらいどうでも良いでしょう! 甘いもの食べさせないと言ったのにあげてるたら月一ぐらいいいでしょう。
で仲間はずれにする。陰湿、専業主婦の地域での上下関係なにそれて感じ。うざい
- #7
-
- 新ママ
- 2023/02/06 (Mon) 20:26
- 報告
子供どお?って色々聞いてきて、答えるとそれに対してあれこれアドバイスしてくださるんですが、知り合いが多くて皆んな言ってることが本当バラバラでもはや聞くのも疲れるし、それを後から試した?って聞いてくる人は更に面倒くさい。今は子供どう?って聞かれたら、お利口さんで助かってますと答えています。可愛いくて仕方ないとかね。愚痴ったらもう攻撃されるから言わない事にしました。笑
- #8
-
- 言葉不自由?
- 2023/02/06 (Mon) 21:03
- 報告
↑↑↑支離滅裂すぎて理解できない😅誰か訳して!
- #9
-
- ボケた?
- 2023/02/06 (Mon) 21:13
- 報告
8
6の人、日本語が不自由なんでしょう
私にもあまり意味がわからないがなんとなく言いたいことは60%くらい解読しました。
野菜まで細かく教えてくれたの意味はわからないけど、誤字脱字もひどいけどね。
“ ざっくりと子育てについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
家庭菜園•植物 に詳しい方
- #1
-
- テキーラ
- 2022/11/03 13:00
水加減、育て方のコツ、虫などが発生した時の対処等に対して詳しい方いらっしゃいませんか?
- #2
-
- 🌱
- 2022/11/04 (Fri) 11:35
- 報告
虫除けには石鹸水が効きます。出来るだけ添加物(香料など)の少ない石鹸を使うようにしています。
1. Choose a clean spray bottle or sprayer for your mixture.
2. Mix 1 tablespoon of soap per quart of water, or 4 to 5 tablespoons of soap per gallon of water.
3. Mix together thoroughly and use immediately. Make sure to evenly coat infected plants, from top to bottom, for best results. The soap-spray has to come in contact with the insects for it to work.
“ 家庭菜園•植物 に詳しい方 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
天井にカビ
- #1
-
- 最悪です
- 2023/01/23 12:58
毎晩加湿していますが一気に天井にカビが広がりました。あまりにも一気に広がったのでパニックです。
加湿止めるのはできません。乾燥に喉が耐えられません。まずは掃除ですが天井なのでどうやったらいいのかと思いました。
漂白剤のスプレーをするにも無理がある気がするのですが皆さんこういう経験ありますか?掃除の仕方、使ったらいい掃除用具や薬品、今後の対策を教えてください。お願いします。
- #14
-
- 最悪です
- 2023/01/24 (Tue) 13:53
- 報告
クロロックスさんありがとうございます。
そうなんです、スプレーするのがむずかしいと思って。。。クロロックスはキッチンで使っているものとお風呂場掃除用のがありますが用は日本でいうハイターみたいなのを用意してスプレーということですよね?
わたしでは届かないのでどちらにせよ週末晴れた日にしかできませんが、それまで日中はとりあえず窓を開けて換気をよくしてさらにヒーターをつけて意味不明な過ごし方をしています。
今年初めてのことでびっくりしていますが、今年は日中も部屋で過ごすことが多く寒いからあまり窓を開けっぱなしにしていなかったのも原因だと思います。
- #15
-
- クロロックス
- 2023/01/24 (Tue) 16:30
- 報告
長い棒の先にペーパータオルを巻いて輪ゴムで留めて、そこにクロロックスを垂れて来ない位に付けて、カビにチョンチョンと付けてみては?拭く時も同じ様に水を付けて。バスルームはこんな感じで自分でやりましたが、驚く程綺麗になりました。が、数年経ちまたカビが生えたのでまたやりましたよ。
- #16
-
ここで聞いてカビ除去出来たとしても加湿器使い続ければ一緒だろ 何言ってんだ 相当ヒマ人じゃないと無理
家にずっといないで換気してしょっちゅう出かければ風通しが良くなる そもそも部屋に篭って寒いからって換気しないのが間違い。
- #17
-
- だめ
- 2023/01/25 (Wed) 07:03
- 報告
>天井にカビ
わぁー、汚い
- #18
-
- 最悪です
- 2023/01/25 (Wed) 11:54
- 報告
クロロックスさん 何度もすみません。ありがとうございます。
スプレーすることばかり考えていましたが、棒を使えば届きますね。やってみます。ありがとうございました!
17さん、そうです、だから掃除したいんです。
“ 天井にカビ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- 交通事故でお困りですか?当事務所は人身傷害に強い専門チーム! ✔ 相談料・着手金...

-
突然のケガが、あなたの人生を一変させることがあります。小さなケガでも、その影響は計り知れません。それが他人の過失によるものなら、精神的・経済的な負担はさらに大きくなるでしょう。また、保険会社との気が重いやり取りなど、交通事故を含む人身傷害は、先の見えない不安でいっぱいになります。そんな時、あなたには“正当な補償”を受ける権利があります。まずは、お気軽にご相談を!30年以上の実績を誇る経験豊富な弁護...
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチームです! 生徒数200名以上が在籍し...

-
CrecerNexesとは?🌟 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチーム!生徒数160名以上が在籍し、活動エリアはロサンゼルス、トーランス、アーバインの3拠点です。サッカーを通して日本語を学べる事はもちろん、代表コーチの10年以上の経験を活かした指導で、基礎技術だけでなく人間力も育てます。月に1回のGame Dayでは全支部から子供達が集まり、同じ年齢とレベルの子供達と試合を行います。試合の...
+1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- California不動産エージェントとしての経験豊富な20年目、Irvine,...

-
安全で気候のよいCaliforniaにあなたも住んでみませんか? 学校区域がよくて有名なIrvineをはじめ、美しい町並み、海の見える家 Newport Beachなど、世界の人々から注目を集めているこの地域は、住みながらにして、投資ができる最適の場所です。投資はご自分の住む家から…
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- myu beauty nails & lashes では、お客様に喜ばれるネイル...

-
当サロンでは、お客様に喜ばれるネイルサービスとアイブロウ、アイラッシュサービスをご提供しております。主に日本製のジェルネイル用品を使用して、爪に優しくかつ長持ちするネイルに仕上げております。なるべく自然で刺激の少ない用品を使用しておりますので、サロンに化学薬品臭が少ないのも当店の特徴でございます。ネイルと同時施術も可能なアイラッシュサービスも、当店では好評をいただいております。当サロンは予約制とな...
+1 (657) 445-5703myu beauty nails & lashes
-
- 遊びと体験を通して学ぶ場を提供する立夏幼稚園です。対象年齢は18ヶ月から6歳まで...

-
立夏幼稚園では、遊び、体験を通して、学ぶ環境を提供します。
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- 💛家具・家電・廃品・引越しゴミなどの不用品の回収・買取はお任せください! 💚お引...

-
家具、電化製品、その他生活品など「なんでも」「まとめて」お引き取り・買い取り・処分・お片付けいたします。ご帰国やお引越しなどでご自宅やオフィス等の整理の際、通常は大きな回収費用がかかる家具や電化製品・生活品などの回収サービスに、私たちは買取サービスをプラスすることで、回収費用を抑え、お客様のご負担を減らす、便利でお得な不用品のお引き取り・回収サービスを提供しております。その他、お片付けおよびお荷物...
+1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- ピアノのことならお任せください!レンタル・中古販売・修理、調律・運搬・買取・レッ...

-
ヤマハ・カワイ・スタインウェイなどなど…卸売り価格で販売致します。全米・日本でも対応可能ですので他州へのお引越しされる方もご相談ください。お電話は何時でも対応致します。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- 「もっと早く知っていれば。」 これが私が金融教育の仕事を始めた理由です。留学生...

-
お金に関する悩みや不安は、人それぞれ異なります。私は1998年に留学生として渡米し、University of Wisconsin–MadisonでFinance, Investment & Bankingを学びました。その後、アメリカの製造業で約11年間勤務し、不動産投資や資産形成を学ぶ中で、金融知識が人生の選択肢を大きく広げることを実感しました。現在は金融サービス業界で13年以上の経験を活かし...
+1 (847) 736-6744八島 健 Financial Consultant / Registered Social Security Analyst®
-
- 【6ヶ月〜6歳までの園児募集中!】アーバインの日系幼稚園。男児6名・女児6名の計...

-
🎈 園児募集中(6ヶ月〜6歳) 🎈オレンジリーフは、定員12名の少人数制だから、ひとりひとりを大切にできるアットホームなデイケアです🍊✨笑顔があふれる、まるでおうちのような安心空間で、0歳から6歳までのお子さまをお預かりしています😊🌱 バイリンガル × モンテッソーリ教育で、お子さまの「個性」と「好き!」をぐんぐん伸ばします✏️🌍📸 保護者専用インスタで、毎日の様子を写真や動画でシェア中📳成長のひ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- 平日/日曜日本語補習校 。キリスト教教育理念に基づいた「三育教育」で、知・徳・体...

-
平日校では、園児・児童は週2日、登園・登校することで、帰国、進学、受験に備えて確実に学力をつけています。アメリカ生まれの子どもや永住が決まっている子どもたちにとっても週2日の学校生活は日本語に触れる機会が増えることで、日本語の習得に効果を現します。また聖書の時間を設けて、「心の教育」も大切にしています。日曜日校では、現地校や習い事との両立を目指す子どもたちが日本語習得に励んでいます。■アーバイン/...
+1 (310) 532-3770三育東西学園
-
- アーバインにある日本の工務店。リフォーム、リモデル、修理、修繕を日本のサービス基...

-
リフォーム、リモデルのことなら、オオタニ工務店へ。提携しているパートナーチームと一緒に、日本のクオリティを理解する現場監督が現場管理をしながら、工事を進めていきます。日本語でまごごろこめてお客様に対応いたします。小さな修理修繕、キッチン、バスルームのリモデル、ご家族のニーズや成長に合わせたリフォームや増築、家の売却まで一貫してご相談いただけます。ライセンス、保険、ボンド完備のオオタニ工務店なら安心...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- コスタメサとトーレンスで診療を行っています。ドクターとスタッフが全員日本人で、受...

-
お子様からご年配の方まで歯のことでお悩みがある方は、オレンジカウンティーで30年以上の経験を持つ、室谷歯科医院にお任せ下さい。日本人医師が日本語で丁寧に診察致します。一般歯科、虫歯予防、神経治療、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど、日本語でお気軽にご相談下さい。
+1 (714) 641-0681室谷歯科医院


