表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 281. | 1〜2万ドル借りたいです(8kview/12res) | その他 | 2019/09/17 02:25 |
|---|---|---|---|
| 282. | 誕生日会をするかしないかでプレゼントあげるかあげないかかわるの?(16kview/25res) | 疑問・質問 | 2019/08/24 15:43 |
| 283. | 医療機関の治験参加(14kview/21res) | 疑問・質問 | 2019/08/21 21:11 |
| 284. | Region Free DVD(11kview/15res) | 疑問・質問 | 2019/08/11 12:09 |
| 285. | iCloudについて(4kview/2res) | 疑問・質問 | 2019/07/29 14:31 |
| 286. | Small Claims(2kview/0res) | お悩み・相談 | 2019/07/23 14:39 |
| 287. | アメリカで犬をアダプトするということ(4kview/5res) | 生活 | 2019/06/30 14:35 |
| 288. | WiFi契約を出来るだけ安くする方法(13kview/27res) | 疑問・質問 | 2019/06/17 22:23 |
| 289. | ロス情報交換(37kview/76res) | お悩み・相談 | 2019/06/16 00:08 |
| 290. | コミュニティカレッジ(11kview/13res) | 留学生 | 2019/05/27 12:30 |
1〜2万ドル借りたいです
- #1
-
- sakura
- 2019/09/16 09:03
この度住まいの買換えをすることになり、
次の家をcashで購入する予定ですが1〜2万ドルほど足りません。
月に1万ドル貯蓄できるので、
2ヶ月待てば足りますがそれまでに物件が残っているか。
そこで1〜2万ドルほど借りれるところをご存知でしょうか?
2ヶ月以内に完済できます。
この場合手数料や利子はいかほどなものなのでしょうか。
ローンに関して全く無知です。
とても気に入った物件なのでこちらで何か情報が得られれば幸いです。
- #7
-
- 一括払いは最強です
- 2019/09/16 (Mon) 11:57
- 報告
キャッシュで買われるのであれば、たかが1万ドル〜2万ドルくらいの金額なら交渉すれば、売る側がディスカウントしてくれるはずですよ。
- #8
-
- Ag
- 2019/09/16 (Mon) 12:20
- 報告
#7 私もそう思います。しかも1-2ヶ月で足りない分を払えるのならその旨を伝えたら良いんじゃないですか?Noと言う可能性は少ないと思いますよ。
- #9
-
- クレジットカードでも良いのでは?
- 2019/09/16 (Mon) 13:25
- 報告
たったの1万ドルやそこらで2ヶ月で返す超短期なら、金利などたかが知れているはずなので気にしなくても良いのでは?
- #11
-
- sakura
- 2019/09/16 (Mon) 15:59
- 報告
キャッシュバイヤーが強いと思われがちですが、ローンが仮審査で通っていて金額を上乗せするバイヤーの方が有利です。
すでに多少値引きしてくださったのですが、11月まで待つことは難しいとのことです。
気にいる物件に巡り合うのも中々難しいと思いますがこればかりはご縁だと思います。
皆さま、色んなアドバイスをありがとうございました。
- #12
-
- 嘘八百
- 2019/09/16 (Mon) 22:54
- 報告
キャッシュだろうがローンだろうが
エージェントが入らないと家の売買は成立しない
いきなり、キャッシュで家を買いたいけど。とノックしても門前払い
1~2万ドルの借金なんか論外
想像の話
>ローンが仮審査で通っていて金額を上乗せするバイヤーの方が有利です。
エージェントからキャッシュのオファーがある。といえばそのほうが優先
時間がかかって手数料取られるよりキャッシュの方が売り手は嬉しい。なんせキャッシュだし
#1はネタ。ここで遊んでるのよ
皆さん、マジレス、ご苦労様(笑)
“ 1〜2万ドル借りたいです ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
誕生日会をするかしないかでプレゼントあげるかあげないかかわるの?
- #1
-
- バースデー
- 2019/08/10 22:52
ケチ臭いと言われればそれまでの話です。うちは子供たちの誕生日会をしません。理由は家族でプチ旅行に行ったりプチ贅沢ディナーに行くことを誕生日のイベントとしているからです。わたし夫婦から子供達へのプレゼントは用意しています。
以下今までの状況です。
●私は日本人で家族も日本なので帰国時以外特に日本の家族、姪っ子甥っ子にもプレゼント等用意していない。お正月に帰ることがあればお年玉をあげたりもらったり。帰らない年はお互いなしです。プレゼントが問題になったことはない。
●子供のお友達から誕生日会に招待されたりした場合はできるだけ行くようにしている。が、親としてはプレゼントを毎回用意してかなりの失費が痛いです。
●義家族、姪っ子甥っ子のバースデーは毎年必ずプレゼントを用意。家族でハワイに行くから誕生日会をしないと言われた年もプレゼントを用意した。うちは子供ができるのが遅かったので結婚してから長いことそんな感じでした。
●義いとこの子供たちのバースデーもプレゼントを持って参加。子供ができるまではランチを食べるくらいのイベントでそれに見合わないプレゼント代が痛い失費だった。
しかしうちは誕生日会をしません。よって子供たちにはプレゼントをくれる人がいません。
お友達からはともかく今まで義家族、義親戚に費やしたお金はなんだったのだろうと思ってしまったのが本音です。
子供ができる前は行きたくないけど(お金はかかるから)いつか自分に子供ができた時にはいただくこともあると思い行き続けていました。
行かないというチョイスはないに等しい雰囲気でもあったので行くのが当たり前な感じです。
「お誕生日会をしないからプレゼントはなし」であるなら逆に「うちは誕生日会をしないから、他の誕生日会にも行かない」ではダメですか?
わたしの感覚だと「プレゼントをもらったからお返しにプレゼントをあげる」のであって誕生日会の有無ではないと思うんです。
でももし誕生日会の有無で決まるのであれば今後どのお誕生日会にも行かなくても良いと思います。
なんでこんな気持ちになったかというと先日義いとこがうちの子の誕生日プレゼントいっぱいもらえた?と聞いてきたのでもらってないよと答えたら「誕生日会しないともらえないよ」と言われて悶々としています。会をしない人が悪いのか?
結婚してずっと子なしでもプレゼントをくれたことやらそういうのは感謝すらないんだ、プレゼントもらうために会をするんだ、という気持ちになったのが本心です。
支離滅裂になってきてすいません。今すごく嫌な気持ちです。まあこれを読んで嫌な気持ちになる人がいたらそれもすいません。
- #22
-
私の子供のベビーシッターさんは ガテマラから来た方でした。
子供も15歳になり、もう 何年も預ける事は無いのに、毎年 子供の誕生日にプレゼントをくれます。
私が誕生日パーティを開いたのは 子供が6歳の時の一回だけです。
「元気に大きくなってくれて 嬉しい!」と 毎年 喜んでくれます。
プレゼントは いつも 不思議な柄のパジャマです。
子供は「またぁ〜?!」と言いながらも彼女らしいと 笑っています。
子供が健康に育つ事が当たり前の日本から来た私は、そんな彼女を尊敬しています。子供に「あなたが笑顔でいてくれる事が嬉しい。」って言ってくれるからです。
何を持っているか、何をしてあげたか、どんな身分か、、、そんなものを計るものは 彼女の中にありません。
そんな人もいる事を知って欲しくて 書き込ませていただきました。
- #23
-
- Maria
- 2019/08/23 (Fri) 12:51
- 報告
#22さん、いいお話です。
南米系、いるいる、ですね。
- #24
-
- 消さんくていい
- 2019/08/23 (Fri) 18:32
- 報告
21消さんくていいと思う👍🏻👍🏻👍🏻
- #25
-
- ほっこり♪
- 2019/08/23 (Fri) 19:44
- 報告
見返りのない心からのプレゼントっていいですよね~
心がほっこりします
南米系のこの方は、自分に何も貰えなくても「私はあげたのに・・・」なんて思わないんでしょうね
でも、そんな方にこそ、こちらから何かしてあげたくなる。。。
こういうお付き合いが一番ステキですよね
- #26
-
- 世の中
- 2019/08/24 (Sat) 15:43
- 報告
そういうほっこりばかりじゃないですよ。ってか無理ですよ。付き合いというものがある。してあげたいだけの人にはみんな惜しみなくしてあげてると思いますよ。そうでもない相手に対してスッキリしないだけだと思うな。
“ 誕生日会をするかしないかでプレゼントあげるかあげないかかわるの? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
医療機関の治験参加
- #1
-
- toyo
- 2019/08/13 01:19
治験参加された方にお聞きしたいのですが
治験の種類にも寄ると思いますが
どんな感じなのでしょうか?
参加しようと考えているのですが新薬の実験台になるのがふあんです。
また報酬は必ず払われるのでしょうか?
- #17
-
- リスク
- 2019/08/13 (Tue) 19:14
- 報告
治さん、必要なのはわかりましたが、でもたとえば、
治験で病気になった人は、ちゃんと面倒見てくれるんですか?
それとも放り出されてお終い?
- #19
-
- toyo
- 2019/08/14 (Wed) 01:16
- 報告
沢山のご意見ありがとうございます。
低い報酬のものは安全で
高額のものはそれなりにとゆうことでしょうか。
何事も自己責任ですよね
- #20
-
- toyo
- 2019/08/14 (Wed) 01:17
- 報告
沢山のご意見ありがとうございます。
低い報酬のものは安全で
高額のものはそれなりにとゆうことでしょうか。
何事も自己責任ですよね
- #21
-
- 掲示板独占潰し。
- 2019/08/14 (Wed) 01:40
- 報告
>沢山のご意見ありがとうございます。
沢山のご意見て、ぜーんぶ自分だろがw
もう誰も書き込まない。
- #22
-
- p
- 2019/08/21 (Wed) 21:11
- 報告
治験、途中までですが参加したことあります。
結局のところ、認可の降りていない治療薬を試して、どう言う反応が 出るのかの観察な訳ですから、全く害がないわけじゃないと思います。
勿論、まず、オフィスのようなところに行って、いろんな書類にサインして、ドクター⁈らしき人の診察受けてから始まるわけですが、まあ それなりのリスクがあるからの 報酬でしょうね。
若者であるならなおさら、自分の将来のことを考えるなら、やらない方が賢明ですね。長い目で見て 自分の命削ってまでやるような事ではないと言う事です。
“ 医療機関の治験参加 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
Region Free DVD
- #1
-
- メカオンチ
- 2019/02/23 13:54
ママ友さんが子供用の日本語のDVDを貸してくれると言ってくれているのですが、Region Freeでないといけないとのことでそのままググると$50しない値段でTargetやWalmartで購入できるようです。
ただDVDプレイヤーがそんな安価で買えるものなのか、など全くわからず購入を躊躇しています。
私自身テレビもみないので恥ずかしながら操作できるかも怪しいところです。
日本から持ってきたDVDなどをみるために一台購入するのもアリだとは思うのですがこちらのDVD、ブルーレイもみれるのでしょうか?
- #11
-
- 96
- 2019/03/30 (Sat) 15:37
- 報告
>勝手に動くようになると思う
>ずーっと見れるよ思うよ
うわ~、適当な野郎。
- #12
-
- 69
- 2019/03/30 (Sat) 17:19
- 報告
なら、なんかためになること書けよ。脳みそあるんだろ?
- #13
-
- What?
- 2019/03/31 (Sun) 10:59
- 報告
#11の人何がダメか書いてくださる!?私も同じく日本のDVD用にパソコンでと思っていました。上記のやり方でできればシンプルかつ場所もとらず助かります。何か問題なのか欠点を書いてもらいたいです。
- #14
-
なにがだめかというと、しいていえば、わざわざ、外付けのDVD買わなくても、
パソコンのDVDは5回まで、リージョン変更できるから、
コンピュータのDVDは日本語専用、英語のDVDは DVDプレイヤーということでよければ、
普通に コントロールパネル、デバイスマネジャーで DVD ドライブを探して、
DVD RegionのページでJapanを選択すれば、リージョン変更できます。
でも、それが大変なかたには、外付けのDVDも今は安いし、買ってきてつなぐのが
てっとりばやいと思います。 69の方はすべてのメーカーのDVDを試したわけではないので、
”思うよ”という表現になっただけとおもうよ。適当な野郎ではないですね
- #15
-
- 便乗ですいません
- 2019/08/11 (Sun) 12:07
- 報告
ここで69さんに教えてもらった商品を買いました!しかしまさかのパソコンが壊れたようでDVDをみるどころではなくなってしまいました。コストコでタブレットがセール中なので購入を考えていますがこの商品をタブレットにつなげて使用するというのは無理ですか?
直接USBをタブレットにつなげないのでコネクターと言いますかそういうのを使って繋げることは可能かなと思いまして。
パソコン片付けの時と移動の際に数回落としてしまっていて多分そういうので壊れていると思います。パソコンに詳しい人に見せる予定でしたがその方に来月まで会えないのでタブレットがあればいいなと思いまして。
“ Region Free DVD ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
iCloudについて
- #1
-
- 教えてぷー
- 2019/07/28 23:17
ずっとiPhoneユーザーですがあまり基本的なこともよくわかっていなくて、なんだかよくわからなくなってきました。
現在Xsを使っていて256GBにしました。頻繁に買うこともないので奮発したつもりです…が、iCloudがいっぱいになったのでバックアップ取れないとメッセージが出るので月99cのやつにアップグレードしました。
でもすぐにまたスペースがないとやらでバックアップできないとメッセージが出てくるようになりなんだか256GBにしなくてよかった気になりました。
現在40GBも使っていない状態ですが、256GBを買わずもっと小さい容量のiPhoneを買って毎月99c以上払ってiCloudの容量を増やした方がよかったな…と思えて来たのですが…
子供の写真を撮るので256GBにしましたがバックアップされないので自分でパソコンに移しています。地味にめんどいです。
みなさんはどのようにしてiPhoneを使っていますか?何が言いたいかもわからない感じになってすいません(涙)
- #2
-
- 69
- 2019/07/29 (Mon) 11:55
- 報告
iPhoneはよくわからんけど多分アンドロイドと変わんないとおもうけど違ってたらごめんね
RAMの話は置いといて
携帯の本体のメモリー容量は
携帯で映画関係をよく観るとか音楽を大量にダウンロードするとかアプリを一杯いれるとかの場合
メモリーが少なくなると携帯が動かなくなるので大きい容量が必要と認識してる。
上記のことをしないんならそんなに大きなメモリーは必要ないと思う
でクラウドの件は
今自分はグーグルドライブ(クラウド)を追加でお金払って100GB。年間$20くらいだったかな
携帯で撮った写真はクラウドに勝手に同期されるから携帯のほうの写真は消すようにしてる。ってか勝手に削除されるみたいだけど。
あなたの携帯は容量がデカいから心配ないだろうけどね
で写真とかをクラウドから自分のPCにダウンロードすると今度はPCが動かなくなるんで、
携帯もPCも軽くするため 写真系はグーグルのクラウドにそのまま残し。
ドキュメントなんかはグーグルのクラウドかダウンロードしてPCの外付けハードディスクに保存してる
携帯で聞く音楽はSpotify
なんで自分の携帯は当初128か32GB売ってたけどだけど32GBを買った。いまのところ問題なし
しかしアップルに興味ないんで知らなかったけど256GBってとてつもない容量だね。
iPhoneはアンドロイド系よりメモリーが必要なんですかね。
どちらにしろ、ダウンロードがめんどくさいなら毎月金払ってクラウドを使うか(こっちのほうが安心、便利だとおもうけど)
お金をセーブしたいならこまこまPCからの外付けハードディスクにダウンロードする
携帯のメモリーが大量だから携帯の設定をiCloudに勝手にアップロードしないようにして携帯だけに残す
(これ出来るのかは知らん。アンドロイドは出来るけど)
じゃね
- #3
-
- 教えてぷー
- 2019/07/29 (Mon) 14:31
- 報告
ありがとうございます。
iCloudを使わなければいいのですが、バックアップ取れていないと機種変した時に大変だったのでiCloudはあった方がいいな、と。
とりあえず99c毎月払うのをやめてみて現在写真動画をiCloudにいかないようにしていますがそれでも無料の分では足りるわけもなく…
もっと容量低い安いほうにしておけばよかったと後悔しています。結構金額が違っていたと思うので(涙)
なんだか高い買い物をしてそれでもまたさらに払うのにイライラしています。アンドロイドにすればいいのですが、一度アンドロイドで契約してなかなか慣れず2年間ストレスだったのでやっぱり次もiPhoneにしてしまうと思うのですが…
やー悔しい。無知って損だと思うばかりです。
“ iCloudについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
Small Claims
- #1
-
- 0112
- 2019/07/23 11:15
交通事故でSmall Claims
を行った経験がある方は、
いらっしゃいますでしょうか。
訴える側です。
手順等など参考にお伺いさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。
“ Small Claims ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
アメリカで犬をアダプトするということ
- #1
-
- miiina
- 2019/06/29 20:49
日本ではずっと犬と一緒にくらしてきたのですが、アメリカでのことは無知です。
何か気をつけるべきこと知っておくべきことなどぜひ教えてください。
- #2
-
- Lucia3
- 2019/06/30 (Sun) 00:01
- 報告
レスキュー団体からアダプトすると、所有権がレスキューのまま変えてくれない所があります。
いい加減な飼主にアダプトされた場合の事を考慮してのことのようですが、
迷子になって発見された時などの連絡先がレスキュー団体になるので、大事に飼っている飼主にとってはちょっと気持ちが複雑。
シィティやカウンティーの登録料など費用は全てアダプトした人が支払うのに、、、と思います。
ちなみに、シティーやカウンティーのシェルターでもアダプトできますし、そこではアダプトした人だけの所有となります。
アメリカの動物病院(日本でもそうかもしれないけど)での治療は高いので、アダプトしたら直ぐにペット保険かけることも考慮したらと思います。
- #3
-
- SPCA
- 2019/06/30 (Sun) 09:52
- 報告
ここでの、動物保護の団体で大きいのはSPCAという団体です
この支部としてSPCALAがあります https://spcala.com/
昨日・今日はJuly 4ThのAdoptionウィークで$20でのFeeです
今すぐアダプトしないまでも、センターに行ってみれば、いろいろと教えてくれると思います
- #4
-
- miiina
- 2019/06/30 (Sun) 11:51
- 報告
オススメのペット保険などもあればぜひ教えてください!
あと、助手席に乗せる時って皆さんシートベルト用のハーネス?みたいなの装着させてますでしょうか?
- #6
-
- OE-LA
- 2019/06/30 (Sun) 14:35
- 報告
https://www.healthypawspetinsurance.com/
“ アメリカで犬をアダプトするということ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
WiFi契約を出来るだけ安くする方法
- #1
-
- もんちっち
- 2019/06/15 06:19
現在Uverseで月$150ほど払って電話、インターネット、テレビの契約をしています。
以前仕事でどうしても家でのネット環境が必要で契約したのですが私はテレビも見ないし家電はもっぱら不要です。
今はほぼスマホで全部できているので家でWiFiさえあれば事足りる状況です。たまにパソコンやプリンタについているFaxを使うこともありますが頻度は低いです。
少しでも固定費を削減したいのですが、携帯電話のデータ使用量をUnlimitedにしてパソコン使用がどうしても必要なときに携帯からホットスポットとしてデータ使用って出来るのでしょうか?
もしかしたらトンチンカンなことを聞いてしまっているのかもしれませんが、なんとか節約したく質問させていただきました。他に方法があるかもしれませんが、思いつきません。Uverseは家電がないと契約できなかったのでひいています。
どうぞよろしくお願いします。
- #23
-
- もんちっち
- 2019/06/17 (Mon) 03:46
- 報告
オレンジカウンティ在住ですがグーグルと契約もできるのですか?$50でコントラクトもなしは魅力的です!
テザリングについてはFaxの設定の時にその言葉が出てきてました。意味がわからないけどマニュアルの絵で選んで設定したので無知のまま来てしまいました。
得手不得手もあると思いますがここにいる人たちの知識には頭が上がりません。調べ方が悪いのか自分でリサーチしてもすぐに行き止まります。後専門用語というか言葉が日本語でも英語でもピンとこないのでそれを調べていくうちに大混乱となりリサーチ終了となります。
- #24
-
- トモ
- 2019/06/17 (Mon) 08:42
- 報告
インターネットのプロバイダーは世の中にいろいろあるものの、自分の住んでいる地域でそれが使えるかは別の話なので、#19の69さんがあげているようなサイトを使って使用可能なプロバイダーを調べ、その中から選ぶしかないです。私が住んでいる地域では実質上Comcastしかないです。AT&Tも使用可能なんですが回線速度が異様に遅いものしか提供されてません。なのでまず自分の住んでいる地域で使用可能なプロバイダーを調べるのが第一歩です。
こういったテクノロジー関連のことは変化が激しいので、自分が必要となった時に自分で調べる、またはこういったネットの掲示板で質問するという形で乗り切ってる人は多いと思います。私自身そうやって乗り切ってます。サイトによって集まっている人達が違うので、一つのサイトで答えが得られなくてもめげずに親切にいろいろと教えてくれる人が集まっているサイトを探してみてください。
- #25
-
- 69
- 2019/06/17 (Mon) 10:45
- 報告
#23
ここで可能か判るよ
https://fiber.google.com/about/
#24
ほんとそうだよね。変化激しすぎる
なのに、クソ古い頭の中の話をあたかも今のように書き綴るやつはほんとクソ。
- #26
-
- もんちっち
- 2019/06/17 (Mon) 12:15
- 報告
最初に69さんに教えて頂いたサイトで調べるとAT&Tとスペクトラム、あとはサテライトが2社うちでは可能みたいです。グーグルのは住所を入れるとアパートやコンドにComingとあるので一軒家は対象外なのかなと思います。
インターネットだけにすると同居している義両親に伝えると義母が激怒し現在平行線です。全ての支払いをしているのは私たちなのでなんで怒るのかも謎ですが面倒臭いです。
- #28
-
- 69
- 2019/06/17 (Mon) 22:23
- 報告
↑
契約が2年になる前の解約なら(普通1年だが)契約違反になるから言ってることも判るが
2年ごとの契約で
2年後の解約なら別にそんなことする必要無いじゃん。契約切れてんだし
ばい菌、長々と何言ってるの?いいから出てくんなよ
“ WiFi契約を出来るだけ安くする方法 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ロス情報交換
- #1
-
- Katsu
- 2019/05/05 22:28
色々な情報交換しましょう。
学生さん・駐在員・だれでもO.K.
お互い出来ることで応援しましょう。
- #69
-
- UZA000
- 2019/06/15 (Sat) 12:16
- 報告
Typical Questions you will be asked by Japanese people
お国はどちらですか Okuni wa dochira desu ka – Where are you from?
99 percent say I am from California, not ever said LA, SAN FRANCISCO, SAN DIEGO
OR SAN JOSE ETC.
Go watch TV "You wa nani shi ni Nippon e?"
have fun.
- #70
-
- 33395
- 2019/06/15 (Sat) 17:55
- 報告
お国はどちらですか?と聞かれたら 99%はUSAというでしょ
だってカリフォルニアは国じゃないし。州だし。
あんたは生まれた国を聞かれたら東京とか大阪とか言うの?普通日本って言うでしょ
どーでもいいけどさ、アメリカ人はetcは使わない
また出てきた、ヘンテコな英語使いの日本人が。
- #71
-
- 泯
- 2019/06/15 (Sat) 20:05
- 報告
66、69は昭和のおとっつぁんでしょう。
- #76
-
- 消費者
- 2019/06/15 (Sat) 22:06
- 報告
>また出てきた、ヘンテコな英語使いの日本人が。
本当になんでメチャクチャな英語で投稿しようと思うのかが不思議だが。何となく英語書けてるから、自分の英語はすごいと勘違いしてる?英語だけじゃなく書いてる内容も変だし。
- #77
-
- 000じゃー
- 2019/06/16 (Sun) 00:08
- 報告
また出てきた、ヘンテコな英語使いの日本人が。
WHO......STUPID....
“ ロス情報交換 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
コミュニティカレッジ
- #1
-
- miii
- 2019/04/30 12:38
語学学校からコミュニティカレッジに移るのですが、学費が比較的安くIrvine付近にあるコミュニティカレッジを知っておりましたら教えてください。
- #10
-
- うn?
- 2019/05/01 (Wed) 08:03
- 報告
>つっこまれたら開き直って自分で調べろと?
別にFAさん、開き直ってもいないし、何もおかしなこと言ってないと思うけど。
変にイチャモンつける#4&6みたいな人のほうが変な人だと思う。
- #11
-
こんにちは、
Orange Coast College はどんな感じですか。
徒歩で通うとしたら治安はいいのでしょうか。
そのほかのコミカレのこともわかればお聞きしたいです。
- #12
-
- がくひ
- 2019/05/17 (Fri) 12:09
- 報告
生活費の方がかかりそう、Irvineとか。でも学費しか気にしてなくてわざわざそこらへんで探してるってことは心配ないのかな?羨ましい。
- #13
-
santiago canyon collegeは如何ですか?
値段の事は分かりませんが、治安は良い方ですし学校の近くに住めば車が無くても生活出来ますしね。
退屈かもしれませんが、勉強に来ているのであれば仕方が無いと諦めるしかありません。
友達が出来ればその問題も自ずと解決しますし。
- #14
-
Coast Community C、Ranch Santiago CC、あるいは Ivine Valley C、を考えてます。
タスティン、あるいはサンタアナに住むことになりそうです。
タスティンの治安はまあまあ、コスタメサは大体良いと聞いてます。
サンタアナは場所によりけりだとか。
サンタアナはサウスコーストプラザのあるあたりは良いけど、それより北に行くほどちょっと…と言うことですね。
リアルターのサイトのクライム地図を見てもそんな感じです。
でも家賃のことも考えなければいけないので、実際にアパートに住んだりした方、どんな感じでしょうか。
“ コミュニティカレッジ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- OCで経験豊富なドクターによる最新の美容をご提供いたします。確かな信頼と技術であ...

-
♢ ドクターによる質の高い施術を、安心価格でご提供しています。♢ 経験豊富な医療従事者が施術いたしますので、ご安心ください。♢ 完全プライベートの個室で施術します。
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- myu beauty nails & lashes では、お客様に喜ばれるネイル...

-
当サロンでは、お客様に喜ばれるネイルサービスとアイブロウ、アイラッシュサービスをご提供しております。主に日本製のジェルネイル用品を使用して、爪に優しくかつ長持ちするネイルに仕上げております。なるべく自然で刺激の少ない用品を使用しておりますので、サロンに化学薬品臭が少ないのも当店の特徴でございます。ネイルと同時施術も可能なアイラッシュサービスも、当店では好評をいただいております。当サロンは予約制とな...
+1 (657) 445-5703myu beauty nails & lashes
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェント...

-
オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェントの Natsuko Hedges(大沼夏子) です。地域特性や市場動向を深く理解し、日本語・英語のバイリンガル対応で、お一人おひとりの背景や目的に合わせた丁寧なご提案を心がけています。日本への本帰国に伴うご売却、転勤・ご転居時のご購入・お住まい探し、将来を見据えた不動産投資まで、オレンジカウンティの不動産は安心してお任...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- オレンジカウンティーにて創業以来46年の信頼と実績でお客様のカーライフをトータル...

-
1976年、日本から単身アメリカへ渡りカリフォルニア州立大学を卒業後、車の販売・輸出業を始めました。オレンジカウンティーを中心に地域にお住まいの駐在員の方々やそのご家族、また留学生への車に関する全ての業務をおこなっております。いつも大切な娘を嫁がせる気持ちで1台1台を大切にメンテナンス。整備して納車しております。また、日本へ向けて車やパーツの輸出販売や、アメリカで乗りなれた愛車のお持ち帰りのお手伝...
+1 (714) 236-2000Jimmy Auto Imports
-
- LAに2000年に設立された 国際結婚マッチメーキングサービスです。今年こそ結婚...

-
私自身がアメリカで経験した、国際結婚、国際離婚、そして国際再婚から学んだ事を踏まえて、Miwako's Asian Connctionの会員の皆様が幸せな結婚、そして幸せな人生を送れるように、きめ細やかなサポートをし続けていきたいと思っています。現在の会員数は約500人の小さな手作りのマッチメーカーです。
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- 日本語の一般内科 ・ 消化器内科、肝臓専門医。消化器系の癌が心配な方、胃腸炎、潰...

-
日本語で、気軽に何でも相談できるかかりつけの医院です。●こんな方は特にご相談ください食道癌、胃癌や大腸癌、肝臓癌、膵臓癌その他の消化器系悪性腫瘍が心配な方。B型肝炎やC型肝炎に罹患されているか、または心配な方。ノドの違和感、口臭、飲み込み困難、胸焼け、ゲップ、腹満感・腹部膨張感、胃痛。上腹部痛、下腹部痛、わき腹の痛みなど腹痛一般。背中・腰の痛み、消化不良。異常な体重減少または増加、便秘、下痢、吐血...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院
-
- California不動産エージェントとしての経験豊富な20年目、Irvine,...

-
安全で気候のよいCaliforniaにあなたも住んでみませんか? 学校区域がよくて有名なIrvineをはじめ、美しい町並み、海の見える家 Newport Beachなど、世界の人々から注目を集めているこの地域は、住みながらにして、投資ができる最適の場所です。投資はご自分の住む家から…
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- アーバインにある日本の工務店。リフォーム、リモデル、修理、修繕を日本のサービス基...

-
リフォーム、リモデルのことなら、オオタニ工務店へ。提携しているパートナーチームと一緒に、日本のクオリティを理解する現場監督が現場管理をしながら、工事を進めていきます。日本語でまごごろこめてお客様に対応いたします。小さな修理修繕、キッチン、バスルームのリモデル、ご家族のニーズや成長に合わせたリフォームや増築、家の売却まで一貫してご相談いただけます。ライセンス、保険、ボンド完備のオオタニ工務店なら安心...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- オレンジカウンティ全域&サウスベイ対応 エアコン修理・取り付け、ヒーター、電気、...

-
日本語で安心 15年間の信頼と実績!!新しく家をご購入された方、または家のエアコンの取り付け、電気、水道修理なとが必要な方、不動産をリノベーションされたい方、飲食店などで修繕が必要な方。是非ご連絡下さい!!オンタイム、オンスケジュール、丁寧かつ迅速に対応いたします!!安心のアフターフォロー!!他社よりもアフターフォローがしっかりしていて、お取り付け後も、トラブルがあった際には無料でかけつけます。万...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- 「自分で考え、自分で決断し、自分で行動する」が教育目標です。対面授業(人数制限あ...

-
在外子女教育機関で18年の校長経験を持つ数学のカリスマ教師が、安心して子供を預けられる教室を開校しました。独自の「スパイラル学習法」や日本国内の海外子女専門教育機関との提携で、これまでの実績は早慶の高校受験では合格率100%です。帰国生受け入れ校の情報も豊富で、進学相談には絶対の自信をもっています。補習校は学習指導はもちろん、生活指導を充実させるために毎月「徳育目標」を掲げて人間的にも立派に成長し...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- まつ毛・薄毛改善・フェイシャルでしたらお任せください🧡初回20%オフ❣️

-
ジョンウェインエアポートの近くにあるプライベートサロンです。日米で大人気のプロセルセラピー(マイクリチャネリング)を使った薄毛トリートメントや肌質改善LEDエクステンション・ラッシュリフト・リラクゼーションフェイシャルメニューもございます♩現在ご新規様は初回ご予約20%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください☆高品質なプロダクトにこだわり、エクステはもちろんまつ毛パーマも様々なデザインをご用意し...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチームです! 生徒数200名以上が在籍し...

-
CrecerNexesとは?🌟 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチーム!生徒数160名以上が在籍し、活動エリアはロサンゼルス、トーランス、アーバインの3拠点です。サッカーを通して日本語を学べる事はもちろん、代表コーチの10年以上の経験を活かした指導で、基礎技術だけでなく人間力も育てます。月に1回のGame Dayでは全支部から子供達が集まり、同じ年齢とレベルの子供達と試合を行います。試合の...
+1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- アメリカ進出のワンストップショップ!埋もれている素晴らしい製品、知られていない技...

-
事業立ち上げや移転時に必要になるサービス(不動産仲介やネット環境整備、ウェブサイト、ECサイトや映像の制作、企業マッチングに各種プロモーション)を提供させていただいております。
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.


