Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 291. | 離婚弁護士、ハーグ条約(11kview/16res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/05/20 06:53 |
|---|---|---|---|
| 292. | ビットコインについて(1kview/0res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/05/20 01:48 |
| 293. | 余剰資金の運用(20kview/38res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/05/16 09:11 |
| 294. | 弁護士探し(9kview/17res) | ความเป็นอยู่ | 2019/05/13 07:02 |
| 295. | 生活アドバイザー(4kview/1res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/05/04 19:44 |
| 296. | 交通事故(7kview/7res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/04/27 14:31 |
| 297. | 留学生でアパート借りるのは難しいですか?(9kview/11res) | บ้าน | 2019/04/24 10:40 |
| 298. | 子連れ里帰り中どこへ行きますか?(8kview/8res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/04/20 05:36 |
| 299. | なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN)(6kview/1res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/04/10 15:36 |
| 300. | いちごの選び方(13kview/25res) | สนทนาฟรี | 2019/03/22 09:13 |
離婚弁護士、ハーグ条約
- #1
-
- Mayuko
- 2019/04/18 12:50
1歳と1ヶ月になる子供を抱える母親ですが、経済的サポートなしの主人からは、言葉の暴力がひどく、離婚をして日本への帰国を考えています。アメリカでも、日本でも、頼れる家族は誰もいません。
どなたか、このような体験をされた方、また、このような状況下で離婚をサポートしてくれる弁護士をご存知でしたら、是非ご紹介下さい。
- #11
-
- Mayuko
- 2019/04/19 (Fri) 22:31
- Report
#2 Masakoさん #7Kurumiさん #8今日のワンコさんありがとうございます。
- #12
-
- mistysunshine
- 2019/04/20 (Sat) 00:12
- Report
日系ヘルプラインにお電話をなさってみてはいかがでしょうか?
受付:月曜日〜金曜日 朝10時から午後5時まで(PST)
電話:(213)473-1633 / (800)645-5341
https://www.ltsc.org/home-japanese/
- #15
-
お気持ちお察しします。私も似たような状況にいます。
誰か話せる人は周りにいますか?
話すことでも自分の気持ちや行動が明確になるかもしれないです。応援しています。
- #17
-
シングルマザーなら日本が断然手当てはいいです!児童扶養手当に児童手当はもらえますし、子供の病院代はただです。
役所通せば託児所等も非課税世帯だとほとんどお金もかかりませんし、安くアパートも借りることも出来ますし。
普通のアパート借りてもCAみたいに家賃もバカ高くないし。
アメリカでフードスタンプにキャッシュエイドもらえたところで、食費の足しにはなるだけで間違いなく暮らしてはいけないです。
もし裁判で100パーセントの親権をとれたとしたら(中々厳しいのが現実ですが)
日本に子供連れて帰れるなら日本が断然おススメですよ!
旦那さんからチャイルドサポートと生活費をガッツリもらえるのであれば、アメリカでも暮らしていけるのでは?
色々助言してくれる人は居ても誰も家族みたいには面倒はみてくれません、
離婚となるとこれから色々大変かとは思いますが応援してます!
お子様の為にも頑張って下さいね。
守るものがあれば母は強しです!
Posting period for “ 離婚弁護士、ハーグ条約 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ビットコインについて
- #1
-
- BitBit
- 2019/05/19 20:28
アメリカからBitcoinのレバレッジ取引ができる取引所をご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。Bitmexを使おうと思っていたのですが、アメリカでは使えないらしく、、
ご存知の方教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
Posting period for “ ビットコインについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
余剰資金の運用
- #1
-
- Moja2
- 2019/04/30 21:51
5~6年使う予定のないまとまったお金があります。
チェッキングアカウントに置いておいても増えないので、定期預金にしたいのですが、CDというのがそうなのでしょうか?
以前、日本でドル建て定期にしたら、1ヶ月で40万円も利息がついてびっくりしたのですが、それってアメリカの利息がそれだけ高いということなのでしょうか?
また、他に何か、利息のいい運用方法があるでしょうか?
ただし、リスクを取るつもりはないので、堅実な方法をご存じでしたら教えてください。
- Recent 5 posts (11/15)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (35)
- #34
-
- w
- 2019/05/07 (Tue) 18:33
- Report
Mutual Fundって、、俺の周りには詐欺師みたいな日本人しか思い浮かばない。
そもそもネットワークビジネスだからなあれ。Pアメリカもそうだし
本当に良いものってこういうパブリックなサイトでは教えないよな
- #35
-
- FA
- 2019/05/07 (Tue) 19:10
- Report
えっ??何の話?Mutual Fund はネットワークビジネスではないですよ。私は個人的に銀行のFinancial Advisor にお願いしてポートフォリオを組んでもらってMutual FundやBondや株を組み合わせてずっと資産運用してるけど20年順調に増えてますよ。数千ドル下がることもあってドキッとするけどまた何年かすれば持ち直すし。毎月定期的に入金する設定にしてるから、まさに#32さんが言ってる感じでMutual Fundは長期投資に最適だと思ってるんだけど違うの??
- #36
-
- w
- 2019/05/08 (Wed) 19:06
- Report
Mutual Fund自体はネットッワークじゃないよ。保険のビジネススキームがネットワークビジネスってことだよ
#35は他人のふりしてるけど #32の人じゃんか わかりやすいコメントしててワロタ
- #37
-
- FA
- 2019/05/08 (Wed) 19:22
- Report
・・・全然違うんですけど。私はここで人に生命保険なんて勧めませんよ。
それにMutual Fundは保険のスキームとは一切無関係。Ma〇〇 Mutualという保険会社と混同してるんでしょ。
- #39
-
- Moja2
- 2019/05/16 (Thu) 09:11
- Report
municipal bondsというものは、どうなのでしょうか?
どなたか、詳しくご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?
国債よりお薦め、みたいは話を聞いたのですが・・・
Posting period for “ 余剰資金の運用 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
弁護士探し
- #1
-
- 灯台
- 2019/05/10 06:36
誰が有能な弁護士か知っていますか。
適切な弁護士を探す方法を書き込みましょう。
- Recent 5 posts (34/35)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (16)
- #13
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/12 (Sun) 07:10
- Report
↑ 誰かいい弁護士ってどんな基準で決めるんだろう。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2019/05/12 (Sun) 08:09
- Report
自分が良いと思っても、他人もいいと思う保証はない。そんな事も分からないなんて遅れているね。
- #16
-
- 昭和の母
- 2019/05/12 (Sun) 08:19
- Report
↑ そんなことは誰でも知っているでしょ。
見当外れなことを書き込むなんて遅れていますね。
- #17
-
- C.C
- 2019/05/13 (Mon) 06:11
- Report
昭和のおとっつぁん&昭和の母ーーー同一人物
灯台さんのタイトルをよく読んでから書き込むべし。
やっぱりあなた方の名前の通リだわ。
他の投稿者の邪魔にならないようにね。
- #18
-
- 紅夜叉
- 2019/05/13 (Mon) 07:02
- Report
↑ どうでもエエことは書き込まなくて適切な弁護士を探す方法を書き込みましょう。
Posting period for “ 弁護士探し ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
生活アドバイザー
- #1
-
- Orikasa
- 2019/05/04 11:28
生活アドバイザーを探しています。
赴任して2ヶ月になりますが、色々分からないことばかりです。
どなたか生活アドバイザー的な方(或いは、会社)を知りませんか。
- Recent 5 posts (13/16)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- OE-LA
- 2019/05/04 (Sat) 19:17
- Report
分からない事がありましたらここで聞いてみたら如何でしょうか。
Posting period for “ 生活アドバイザー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
交通事故
- #1
-
- Midori
- 2019/04/24 04:15
1ヶ月前に信号待ちで追突事故されました。
弁護士を探していますが、どの弁護士がベストか分かりません。
どなたか信頼できる弁護士を紹介して下さい。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- ぎゅぎゅ
- 2019/04/24 (Wed) 16:10
- Report
交通事故といえば、Larry H. Parkerじゃないの?(笑)
- #5
-
- 🚙🚙
- 2019/04/24 (Wed) 16:20
- Report
Larry H. Parkerに一票!
- #6
-
- /dev/null
- 2019/04/24 (Wed) 16:48
- Report
医者、弁護士、被害者がそれぞれ1/3ずつ受け取るのが一般的だけど、1ヶ月も経ってたら引き受ける弁護士は少ないと思う。
損害賠償が確定するまでカイロに通い続けるしないとダメだし。彼らは取れる案件しか扱わないから。弁護士が弱者の代弁者だと思ってるとがっかりすると思う。
自分の保険はフルカバレッジですか?自賠責だけだと何もしれくれないでしょうね。
- #7
-
- 🚙🚙🚚
- 2019/04/24 (Wed) 18:20
- Report
まあ、これもトピ主は放置だろうけど
- #8
-
- Suda
- 2019/04/27 (Sat) 14:31
- Report
#5さん
1ヶ月位前にテレビでこのLong Beach事務所の件をニュースでやっていましたよ。
Posting period for “ 交通事故 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
留学生でアパート借りるのは難しいですか?
- #1
-
- daigosakamoto
- 2019/04/22 04:19
初めましてDaigoです。
9/1-2/28の6ヶ月間、
カリフォルニア州のアーバインに短期留学に行く予定です。
大学の友達と2人で留学に行くのですが、
せっかくアメリカに行くなら現地の生活を味わいたいということで、アパートを借りて自分たちだけで生活したいと考えています。
アメリカ人の従姉妹がアーバインに住んでいるのですが、「日本とは違い、海外からの留学生だと住むのに審査が厳しくて簡単に通らないから難しい選択では?」ということでした。
それでもどうしてもアメリカで家を借りたい気持ちは大きく、そこは折れたくないのです。
デポジットを多く支払ったり、
若しくは日系の企業を通したりすれば日本人留学生でも短期で家を借りることは可能なのでしょうか?
皆さんのアドバイスや情報、ご紹介などがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
連絡待ってます!
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #8
-
- 元遊学生ユーチューバー
- 2019/04/22 (Mon) 12:49
- Report
アーバインにあるか知らないけど、
電気やガス、水が込みのアパートもあるからそこは住めそうですね。
- #9
-
- ぴぴ
- 2019/04/22 (Mon) 13:36
- Report
短期でこちらに来てる人がアパートを借りるのに不動産屋を通して3ヶ月分の家賃を一括で払ったと話していたのを聞いただけなので、どういうやり方で公共料金の支払いを設定したのか知らないです。その人の話を聞いて何の疑問も持たなかったので。こっちに来て長いので生活するのに必要なIDはすべてあるし、周りも日本人含めて普通の勤め人だからIDなくてアパートの電気開通できないなんて話しを聞くことはないのでそういったことには疎いです。
- #10
-
- 時代遅れな烏合の衆
- 2019/04/22 (Mon) 14:12
- Report
半年くらいの短期ならAirbnbは?
- #11
-
- oc
- 2019/04/22 (Mon) 14:46
- Report
Irvineではありませんが、学生ビザでOC内のアパート一年借りていました。
私の時は2ヶ月分のデポジットの支払いと、銀行の残高証明書を提出しました。
電気やガス、wifiも管理会社に渡された電話番号にかけたら、SSNなど無くても問題無く契約出来ました。ただ、電気とガスは確か数十ドル程のデポジットを支払ったと思います。
2年前の話ですので、他の方が仰っているように今はSSNが無いと契約出来ないのかもしれません。
私の友人は、2人でアパートを借りるのに2人分の残高証明書を出して半年間借りていました。
私がアパート探していた時はどこも12ヶ月以上の契約でしたので、半年契約で探すのは見つかっても少し割高になるかもしれませんね。
- #12
-
4年前にパサデナに一人で留学生として渡米してアパートを借りて生活していたものです。
最初の数週間はモーテルに住んでいてその間にzillowやapartment.comなどのアパートの検索サイトで探し、大家さんと直接話しました。「クレジットカードヒストリーもSSNもアメリカに銀行口座もないけど、パスポート、ビザ、現金はあるからこの部屋貸してください。デポジットはキャッシュで払います。」などと言って交渉しました。
大体の物件は1年リースなので半年は難しいと思います。
ほかの方もおっしゃっているようにAirbnbを使うことをお勧めします。あとはホストファミリーを探すというのも手だと思います。
日本人の友達と一緒に住むというのは心強いことだとは思いますが、せっかくアメリカに来ているのにわざわざ日本人の友達と一緒住まなくてもいいのではないのでしょうか?
お互いでAirbnbやホストファミリーを探して違うところで暮らし、週末に会って話すというほうがより多くの体験ができると思います。留学準備、留学生活頑張ってくださいね。
Posting period for “ 留学生でアパート借りるのは難しいですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
子連れ里帰り中どこへ行きますか?
- #1
-
- おでかけ
- 2019/03/14 00:26
日本に里帰りする時どこに行っていますか?2歳未満の小さい子がいるのですが、せっかくなので色々連れて行きたいと思いましたが正直日本人は子連れに厳しいと言うイメージしかないので…以前ここのトピックでも子連れで外食は迷惑だ、フードコートに行け的なことを書いてる人を見かけましたし、電車などではベビーカーに厳しいと言うネット記事も見かけます。
みなさんどうされてますか?
- Recent 5 posts (8/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (9)
- #5
-
通勤ラッシュの時間を避ければ電車もバスも問題ないです。
昼間は空いていて年配の人とか他のママとかが乗っているくらいなのでとても長閑です。
必要なら乗らなければならないのであまり気にしなくても良いのではないでしょうか。
嫌な顔されますけど、それはアメリカでも同じだと思います。そうゆう人もいるとゆう事で受け止めましょう。
子供が騒がないように努力する事だけは怠らないようにすれば良いと思います。
レストランも普通の所なら平気ですよ。
よほど高級店に行こうと思われてるなら分かりませんが、最近は子供に理解のあるカフェやレストランが増えて来ています。
ここも、やはり子供を騒がないようにする努力が必要です。
それでは疲れてしまうので移動もお食事も近場でのんびりと楽しめば良いかなと思います。
なので私は帰っても殆ど地元の辺りを中心にお出かけしています。
1日ディズニーランドへ行くくらいです。
里帰り楽しんでください!!
- #6
-
- R
- 2019/03/16 (Sat) 13:20
- Report
他の方がおっしゃられているようにファミレスとかならいいんじゃないですか?安い回転寿司とかも楽しいと思います。流石にファミレスで子供は迷惑と言う方はいないと言うか、言う人が間違ってると思います。(勿論、店内を走り回るとか過度に騒がしいのは別ですが)
アメリカでも高級な所は子供NGがほとんどですよ。日本と変わらないと思います。せっかくの日本で高級な所も行きたいなら、事情を話して料亭とかなら特別個室を用意してもらう、またはお子さんは預けて大人だけで行けばいいと思います。
ベビーカーが邪魔というのはラッシュ時などで、お住いの場所にもよるかと思いますが、空いている時間に乗れば文句などを言う人はいないと思いますよ。あ、席に上がる時や、抱っこして隣の人にお子さんの靴が当たる場合などはきちんと靴は脱がせてくださいね。こっちだと人前で靴脱ぐ方が失礼な気がしますが、向こうだと靴で席や隣の人を汚すととても失礼なので。あとは、車内では騒がないようにさせるとか、こちらでも変わらない普通のマナーで大丈夫な気がしますよ!
- #7
-
私は都内在住でしたがどこでも大丈夫ですよ。2歳でしたらどこでも行けます。レストランもホテルもどこでも連れて行きました。里がえりする場所にもよりますが、都内でしたらどこでも問題ありません。不親切だったという記憶もありませんし、恐れずどこでも遊びに行ってみて下さいね。ベビーカーも朝のラッシュのみを外せば大丈夫です。でも、朝でも乗ってる方もいますよ。何も心配なさらず里帰りして下さい。
- #8
-
はじめまして。もう締め切ってしまったかもしれませんが、、、
最近はネットの影響もあってか子連れに優しいですよ。迷惑がられる話もありますが、悪いことがクローズアップされやすいだけでほとんどの方は優しいです。
前の方もおっしゃっていますが、朝と夜の通勤ラッシュで電車にベビーカーで乗るとさすがに迷惑がられるかもしれません。その時間帯だけ避ければ問題ないです。ぐずったときのためにお菓子やおもちゃを携帯していくといいですよ。日中は小さい子ども連れのママさん多いですよ。
レストランも、ファミレスや回転寿司は子どもメニューも豊富でサービスもいいですし、フードコートなんかはいくら騒いでも気になりませんね。でも、高級なところもいけます。逆に高級なところのほうが個室で周りを気にせずに楽しめるしサービスが行きとどいていたりします。イタリアンやフレンチといった場所は子どもがテーブルの上のグラスなどに手を出したりして危ないので、行くなら和食がいいです。お座敷なら子どもものびのびできますし椅子から落ちる心配もありません。お子様メニューがあるかどうかあらかじめ電話で聞いておけば安心ですね。ごはんとおみそ汁だけ無料で出してくれる所なんかもあります。
カフェはおしゃれなところほどお店が狭かったり子どもメニューや子ども椅子がなかったりするので、行けないことはないのですが私はなかなか行きにくいですね。
子連れ ランチ ○○(お住まいの市など) で検索すると出てきます。
個人的に行きたいところはw、水族館や動物園、映画館(アンパンマンやしまじろうやプリキュアやってます。いくら騒いでもOKです)、公園ピクニックでお花見、です。
- #9
-
まだお子さんが小さいので、あちこち行くのは大変だと思います。
滞在先の近所に区や市の児童センターなどありませんか?おもちゃなどがたくさんあり無料で子供が遊べます。
東京都にある水の博物館、などの博物館系も無料で子供たちが学べます。まだ2歳には早いかもしれませんが。
児童センターがオススメです。
Posting period for “ 子連れ里帰り中どこへ行きますか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN)
- #1
-
- Yurayura
- 2019/04/10 12:53
こんにちは。
どなたか、ガーデナにある、なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN)を知っている方いらっしゃらないでしょうか。
娘がなかよし幼稚園に通っているのですが、タックスリターン(確定申告)する際にEINが必要だと聞きました。
今幼稚園が春休み中で連絡が取れず、15日の確定申告の締め切り日に間に合わないかもしれません。
もしどなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。
- Recent 5 posts (5/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
- tax man
- 2019/04/10 (Wed) 13:55
- Report
回答になっていませんが、参考にしてください。
通常、タックスリターンの書類を作成する時には、Child Care Creditのフォーム
を記入します。
その時に、その施設の住所と、EIN番号、支払った金額を記入します。
ほとんどの方は、その施設のEIN番号を支払った費用のインボイスを見て
申告書に記入しています。
通常、教育機関はその費用が税控除アイテムであることを知っていますので
請求書を発行し、そこにEINが通常は記載されていますので、確認してみてください。
さらに、この幼稚園が、Tax Exemptの場合には、EIN’がない場合があり
その場合には、EIN番号は必要ありません。
さらに、4月15日の締め切りですが、締め切りというのは、税金の
支払いが発生している場合であり、お金がかえってくる(リファンド)の
場合には、4月15日までに申告する必要は全くありません。
誰に申告書を依頼しているのか、ご自分でされているのかわかりませんが
リファンドなのか、支払いになっているのかを確認して、リファンドなら
急ぐ必要はありません。
Posting period for “ なかよし幼稚園のEmployer Identification Number(EIN) ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
いちごの選び方
- #1
-
- ベリーちゃん
- 2019/03/17 22:46
せっかくいちごの産地にいるのにあまり綺麗ないちごに出会えません。小さい子もいますしいちごはオーガニックを買えと言われたのでオーガニック限定で探しますが必ずと言っていいほど中にダメそうなやつがいくつかいます。
みずみずしくてツヤツヤのいちごってないですか?
選び方が悪いのかと思っていましたが、店の人に選んでもらっても結果は同じでした。
- Recent 2 posts (2/2)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (21)
- #22
-
- Q
- 2019/03/20 (Wed) 09:31
- Report
私もこちらに住み 美味しいイチゴに当たったのは1度のみ!
Chinoはストロベリーファームが多くあります。クリスマスにストロベリースタンドがオープン!?!?!この時期??本当に甘いのか??と疑いながら購入、、、
血族のクリスマスパーティーの手みあげ(味見ぜず 行く途中だったので。。。)パーティーで洗って出しました。甘い!!!(何もつけません!!イチゴのみが甘い!!)
皆 驚いていました!!あっという間に4パック無くなってしまいました。 毎年 クリスマスが近づくとChinoに行こう!と思うのですが。。。忙しくて。。。
もし 近隣に在住の方 クリスマス時期 試して見てください!!ストロベリーの畑にインスタントな店が出ます!!
- #23
-
- 残留農薬
- 2019/03/20 (Wed) 21:14
- Report
ベリーちゃん、そうですね。
いちごは野菜や果物の中で最も残留農薬が多いとされていますし、小さい子供が食べるのは安全なものを選びたいですね。
- #24
-
- ベリーちゃん
- 2019/03/20 (Wed) 21:25
- Report
やっぱりそうですよね!日本にいた時はあまりオーガニックにこだわってなかったのですがこちらにいるとワックスでテカテカしていたり気になるようになりました。妊娠中味覚が敏感でオーガニックでないいちごを食べた際にChemicalの味がしてそれ以来怖くていちごに関してはオーガニックのみ食べています。
人の家で出されたりパーティーの時など仕方ないですけどね。子供はどれでもばくばく食べていますし。
- #25
-
#22さん、私もおいしいイチゴに当たったのは1、2回です。
Venturaに向かう126号線をドライブしている時に、偶然通りかかったFilmore, Santa Paulaあたりの農家さんのスタンドで買ったことがありました。
新鮮で甘くて美味しかったので、もう街中のお店では買いたくないと思うほどでした。
熟すのを待って収穫するから美味しいのでしょうか。
405 Fwy沿のMullholand Drive(Bel Airあたり)でもトラックで売りに来られているのをよく見かけました。
買ったことはありませんが、農家さん直売だと甘いものが多いかもしれません。
ただ、オーガニックかどうかはわかりません。
- #26
-
- はじめの一歩
- 2019/03/22 (Fri) 09:13
- Report
長年発ガン性があると言われていながら巨大な利権に阻まれ禁止に出来なかった農薬の一種が、今週カリフォルニア州が認め州内での使用が禁止になりました。
政治家や大学の教授、研究所までもが買収されている中での厳しい戦いの中でようやく州民が勝ちを得ました。
Posting period for “ いちごの選び方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- ★★サマースクール特別価格プラン 少人数限定の格安プランです ★★ 現地校学習サ...

-
★★ サマースクール特別価格プラン (新規・短期集中の方に最適!) ★★■期間:6月8日(月)〜8月17日(金)■◆月~金 週5日 1日2時間クラス◆本年のGATEサマースクールでは、夏休み期間を充実した学習期間にしていただきたく、「サマースクール限定の特別価格プラン」を新たにご用意いたしました。サマースクール特別価格プラン (新規・短期集中の方に最適!)「まずは1週間試してみたい」「夏休み中に...
+1 (949) 636-9092GATE現地校学習塾
-
- 在外子女教育のエキスパート・塾および日本語補習校で対面授業あり。キンダークラス。...

-
日本語補習校のキンダークラス~中学3年までのクラス授業と塾部門の個別指導を併設しています。塾部門は時間・曜日についてご相談下さい。途中入会で欠落した単元を補うなど、あらゆるニーズに対応いたします。日本語補習校は、日本語の苦手な生徒も楽しく学べるように指導しております。学習塾Pi:k(ピーク)とアーバイン日本語補習校の最大の特徴は、その「面倒見の良さ」につきます。子どもたちの質問に丁寧に答えて分から...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- \安心・安全・信頼/柔軟なプランニング×快適な車内空間。空港送迎、イベント・ディ...

-
セダン、人気のSUV、団体様向けのスプリンターバンやミニバスなど、車種を豊富に取り揃えております。ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- beauteous は 2010年より続く、まつげエクステのサロン・スクール・美...

-
最近ますます大人気のまつげエクステンション!日本人には勿論アメリカ人にも浸透しつつあるエクステの技術を学び、アイリストとして活躍してみませんか?まつげエクステは細かい作業ですが、きちんとした講習を受けて知識・技術を身につければ今後確実に美容業界で活躍していけます。まつ毛エクステに使用するグルーは特殊で強い接着力を持っていますので、アプリケーションがきちんとできていなくても、ある程度ついてしまいます...
+1 (714) 708-2329beauteous
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- <予約制店内飲食可>テイクアウトも承ります!!48年以上続く老舗の本格的江戸前寿...

-
他のお寿司屋さんではなかなか取り扱っていないネタもあります!コハダ・アナゴ・かんぴょう...バッテラ、太巻きは手土産に持って行かれると喜ばれます。新鮮な鮮魚とこだわり抜いた食材を使用!握りをメインでご提供している本格的な江戸前寿司店です。当店では、その日に市場で仕入れた新鮮なお魚や旬なお魚をご提供しております!
+1 (949) 642-2677Sushi Shibucho
-
- 住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理。オレンジカウンティーとラスベガス。T...

-
住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理の事ならお任せ下さい!業務エリア:オレンジカウンティーと近郊ロサンゼルス郡、リバーサイド郡、及びラスベガス充実したネットワークで、売買・ローン・物件管理・改装・テナント探しまで一貫したサービスを提供させて頂きます。オレンジカウンティー内のハンディーマン業務承ります。住宅売却時の売却準備・改装のご相談も承ります。アメリカ不動産関連業務20年の経験と実績。ぜひ...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- アーバインにある日本の工務店。リフォーム、リモデル、修理、修繕を日本のサービス基...

-
リフォーム、リモデルのことなら、オオタニ工務店へ。提携しているパートナーチームと一緒に、日本のクオリティを理解する現場監督が現場管理をしながら、工事を進めていきます。日本語でまごごろこめてお客様に対応いたします。小さな修理修繕、キッチン、バスルームのリモデル、ご家族のニーズや成長に合わせたリフォームや増築、家の売却まで一貫してご相談いただけます。ライセンス、保険、ボンド完備のオオタニ工務店なら安心...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- ブローカーライセンス認証をもち、中国語・日本語・英語で対応ができます。Zillo...

-
25億以上のセールス実績。中国語・日本語・英語対応
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- アメリカ進出のワンストップショップ!埋もれている素晴らしい製品、知られていない技...

-
事業立ち上げや移転時に必要になるサービス(不動産仲介やネット環境整備、ウェブサイト、ECサイトや映像の制作、企業マッチングに各種プロモーション)を提供させていただいております。
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- 「感激」「感動」「感謝」、老舗の思いは熱い。喜多方で愛された味をそのまま海外へ。...

-
日本三大ラーメンの1つ喜多方ラーメン。中でも「喜多方ラーメン坂内」は一番人気で多くの方に愛される老舗です。 代々受け継がれてきた老舗の味を是非お楽しみください。「東北の蔵の里」と呼ばれる喜多方。 その喜多方に数あるラーメン店の中で「坂内食堂」は喜多方ラーメンの御三家の一つとして、雑誌やTV等で絶えず取り上げられています!会津盆地の気候と風土に育まれ守られてきた喜多方ラーメンの味を伝えるべく、麺、ス...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- California不動産エージェントとしての経験豊富な20年目、Irvine,...

-
安全で気候のよいCaliforniaにあなたも住んでみませんか? 学校区域がよくて有名なIrvineをはじめ、美しい町並み、海の見える家 Newport Beachなど、世界の人々から注目を集めているこの地域は、住みながらにして、投資ができる最適の場所です。投資はご自分の住む家から…
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- ピアノのことならお任せください!レンタル・中古販売・修理、調律・運搬・買取・レッ...

-
ヤマハ・カワイ・スタインウェイなどなど…卸売り価格で販売致します。全米・日本でも対応可能ですので他州へのお引越しされる方もご相談ください。お電話は何時でも対応致します。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- Gardenaにある日系美容室♪全て日本人の技術者が担当します!柔らかな質感に仕...

-
Gardenの日系ヘアサロン✨日本人美容師による丁寧なカウンセリングと繊細な技術で、毎日扱いやすい素敵なヘアをご提案します。柔らかい縮毛矯正、髪質改善、透明感カラー、顔まわりレイヤー、メンズパーマなど今っぽいナチュラルなスタイルから個性派デザインまで幅広く対応しております♪髪のお悩みもぜひお気軽にご相談ください。instagram→@umweltability
+1 (310) 918-8739Umwelt Hair by Ability

