Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 171. | インターネット(20kview/28res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2021/01/01 15:10 |
|---|---|---|---|
| 172. | ラスベガスーコロナ下、旅行?お勧め?(6kview/7res) | สนทนาฟรี | 2020/12/25 22:57 |
| 173. | 共和党支持者(34kview/86res) | สนทนาฟรี | 2020/12/23 12:16 |
| 174. | コロナが終息したらしたい事(62kview/114res) | สนทนาฟรี | 2020/12/15 19:18 |
| 175. | 飲食店にてTipについて(118kview/232res) | สนทนาฟรี | 2020/12/15 07:22 |
| 176. | 社会主義(3kview/4res) | สนทนาฟรี | 2020/12/11 15:11 |
| 177. | アトピーのスペシャリスト(24kview/48res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2020/12/09 09:28 |
| 178. | 海外・北米 子育てVLOG(1kview/0res) | ความเป็นอยู่ | 2020/12/02 23:08 |
| 179. | 今日は何しよ。みんな何すんの?🎤(7kview/11res) | สนทนาฟรี | 2020/11/22 08:04 |
| 180. | 社会主義(1kview/0res) | สนทนาฟรี | 2020/11/19 21:42 |
インターネット
- #1
-
- net
- 2020/09/07 18:03
SpectrumをTimewarnerの時代から長年利用しているのですが、半年ほど前からスピードが激遅になったり接続が途切れるようになりました。同じ経験をされている方はいませんか?
テクニシャンに来てもらい見てもらったところ、錆びていた部品(AAバッテリーほどの大きさ)を交換したとのことでした。また、モデムも同社支給の新品と交換しました。が、途切れることはなくなったものの、頻繁にスピードが激遅になるのは直っていません。調子のよい時だと100Mbpsほどなのですが、5Mbpsくらいに遅くなってしまうことがあります。PCのすぐ横にルーターがありますのでWi-Fiの問題ではないと思います。何が悪いのか、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけると助かります。住まいはセリトスです。
- #25
-
- 私のだけ遅い
- 2020/12/22 (Tue) 21:43
- Report
機種は割と新しいです。まだ2年経ちません。容量もいっぱいあります。何でしょうね、、、凹んでいます。
- #26
-
- 私のだけ遅い
- 2020/12/30 (Wed) 23:42
- Report
すみません、今更ですが今日解決しました。単純なことだったのかもしれませんが、iPhoneに詳しい周りの人誰一人触れることがなかったので気づきませんでしたが、Setting→General→Reset→Reset network settingで解決しました。Googleで検索していた時の言葉のチョイスなどが悪かったのか、見落としていたのか理由は分かりませんが同じように困っている方お試しあれ。
- #27
-
- 倍金萬
- 2021/01/01 (Fri) 08:32
- Report
私のだけ遅いさん、
よかったですね。
晴れて新年が迎えられますね。
- #28
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2021/01/01 (Fri) 12:48
- Report
↑
もう年越してるよ。
- #29
-
- 私のだけ遅い
- 2021/01/01 (Fri) 15:10
- Report
バイキンマンさん(ですよね?読み方)ありがとうございます。本当にあの遅いネット状況で年を越さずに済んでよかったです。長いことデータを無駄にしてしまいました。
Posting period for “ インターネット ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ラスベガスーコロナ下、旅行?お勧め?
- #1
-
- リーチ
- 2020/09/08 18:45
不謹慎と咎められるかもしれませんが、venetian free night essential workersを利用して8月の頭に久々にベガスに行ってきました。
気分転換になるかと思いましたが、いまいちでした。
ギャンブルはせずにカジノの中を通っただけですが、思ったほどカジノ内のSocial Distanceは守られてなかったと思います。
ホテルは埋まってないけど、病院は満室に近いみたいな噂も聞きました。
町中の人数はいつもより少ないとは思いましたが、何故か何時もより黒人が多かったように感じました。中国人僅かでしたがいました。
レストランなどは早めに閉まったり、営業時間の確認が必要でした。有名な噴水は時短で動いていたようです。
コロナ前からですが、昔ながらのベガスの良さ、どんどん失われつつあります。
やたらと高い、リゾートフィー、今は(暫定で?)廃止になったみたいだけど、駐車場代を取り出したり。
昔は気軽にドライブして、美味しいブュフェを楽しみ、ホテルも格安だったのが今はリゾートフィーだけで一日、30ドル40ドルします。
暫くベガスに行くことはないでしょう。
皆さんはこのコロナ下、近場の旅行などして実際に見聞した、お勧めとか、止めた方が良いとかありますか。
- Recent 5 posts (25/26)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- ステイケーション
- 2020/09/08 (Tue) 21:07
- Report
こんな時はローカルの高級リゾートに行こうかなぁ。。ペリカンに行こうかなぁ。。プール大きいしバンガロー天井広いし。Minimum 3泊だけど。。
- #5
-
- 物価
- 2020/09/08 (Tue) 21:54
- Report
安く旅行したいならタイとか日本がいいのては?アメリカは高いですよ。
- #6
-
- ♡
- 2020/09/08 (Tue) 23:25
- Report
ペリカンのバンガローがお気に入り。PVのTerraneaは部屋もレストランもまあまあだったなぁ。。リピなし。。
マウイのFour Seasonsは最高でした。。あぁ早く旅行したい♡
ロスカボスにもFour Seasonsがオープンしたらしいですが誰かもう行かれた方います?近いから行こうかなぁ。。
- #8
-
- また
- 2020/12/25 (Fri) 22:57
- Report
古いの引っ張りだしてきて
Posting period for “ ラスベガスーコロナ下、旅行?お勧め? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
共和党支持者
- #1
-
- リパ
- 2020/12/01 12:55
今後のアメリカの未来は選挙にかかってきます。民主主義を守りましょう。
情報交換の場を設けさせていただきました。
ちなみにアンチへの反論、スルーはお任せします。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (58)
- #82
-
- ウケる
- 2020/12/21 (Mon) 14:56
- Report
↑うそはったり
- #84
-
- お先真っ暗
- 2020/12/21 (Mon) 16:36
- Report
どっち派でも庶民には何もできないからね。はぁまじでウンザリなんだけどコロナも人間も。
- #85
-
- ツイッター
- 2020/12/21 (Mon) 22:15
- Report
これ気に入ったわ
We The People are with you, @realDonaldTrump!
It's time to hire people willing to fight as hard for you, as you have for us.
- #86
-
- 無知
- 2020/12/21 (Mon) 23:30
- Report
これが7000万票取った男
https://youtu.be/1Ffz67elW9w
- #87
-
- え?
- 2020/12/23 (Wed) 12:16
- Report
見れたよ?
Posting period for “ 共和党支持者 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
コロナが終息したらしたい事
- #1
-
- 自粛疲れ
- 2020/04/24 18:45
コロナが終わったら1番したい事はなんですか?コロナを通して変わった事はありますか?なんでもいいので、前向きな発言が聞きたいです。後ろ向きでも構いませんが。
- Recent 5 posts (82/58)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (84)
- #111
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/10 (Thu) 20:33
- Report
ブランドの買い物なら、CITADELのアウトレットに行きましょう。
- #112
-
- ひきこもり
- 2020/12/12 (Sat) 22:33
- Report
近所のロデオドライブで良いんじゃないかいwww
ぷっ!
- #113
-
- ひきこもり
- 2020/12/12 (Sat) 22:35
- Report
外出出来ない分、金がだぶついて金銭感覚が鈍ってきたwww
- #114
-
- クリーントイレ
- 2020/12/13 (Sun) 00:00
- Report
wをやたら使うアホがいる
- #115
-
- ひきこもり
- 2020/12/15 (Tue) 19:18
- Report
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷっ!
Posting period for “ コロナが終息したらしたい事 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
飲食店にてTipについて
- #1
-
- ラーメンマン
- 2020/12/07 13:26
コロナのせいで、最近は又TO GOのみとなってしまいました。その際の時のチップについて語ります。
先日W.Hollywoodにあるラーメン屋にて友人とTO GOしました。そこには厨房には日本人でない方がいらっしゃいました。また、キャッシャーも日本人でない40後半位の男性(ラメ尾)が働かれておりました。私と友人と入店した際は午後の1時で客はおりませんでした。まあ、何のラーメンがおすすめか尋ね、とんこつラーメンに決めました。メニューには$13と書いておりました。とんこつを頼みいざ支払いです。カードで支払う際、ラメ尾がカードマシン持ってきてサインをしましてラメ尾に返しました。その次の画面でチップの画面が登場し、私の目の前のテーブルにマシンを置きラメ尾は私の真ん前に立って、チップの金額3種類(小・中・高とパーセンテージにて)とNO TIPというのがあり、私が入力するところをずーっと見ておりました。私は今までTOGOにて最初のお店へのチップは、本当によいところでないと払いません。それから、その男性がずーっと見ていて威圧感があり、なんか強制的で嫌な思いがしていて、あえてNO TIPにしてやりました。するとラメ尾は「えーみたい」なしぐさが軽くでておりました。 ちなみに家に帰ってきた際レシートを見たら$14となっていて$1余分に取られておりました。
TIP払わなくてよかった。。。
だけどTIPを品をもらう前に払うなんて嫌だねー。。。 最近は他でのTOGOで嫌な思いしたのはあまり記憶がない。ここはもう行かない。
- Recent 5 posts (111/84)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (189)
- #217
-
- メンマ
- 2020/12/13 (Sun) 21:30
- Report
昭和のおっさん
具体的にどこのお店とかではなく、殆どのお店がそうだから、具体的に書いてないだけです。
日本人の顔していながら、気が利かない、サービスのレベルが低いって、存在価値が疑われるレベルだと思います。
日本に研修とか行って、学べるといいですね。
アメリカでサービスが素晴らしいと言われても、所詮は井の中の蛙。
向上心もって、頑張ってくれることを祈ります。
- #219
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/14 (Mon) 07:36
- Report
>昭和のおっさん
具体的にどこのお店とかではなく、殆どのお店がそうだから、具体的に書いてないだけです。
日本人の顔していながら、気が利かない、サービスのレベルが低いって、存在価値が疑われるレベルだと思います。
アメリカで日本のサービスを求めるあんたこそ世間知らずの井の中の蛙。
単にTIPを払わない言い訳を探しているだけでしょう。
- #231
-
- ここじゃなく5ちゃんでもやってろ
- 2020/12/15 (Tue) 06:46
- Report
#219
あんたたまにはいいこというね。
- #232
-
- あれ?
- 2020/12/15 (Tue) 07:05
- Report
>アメリカで日本のサービスを求めるあんたこそ世間知らずの井の中の蛙。
単にTIPを払わない言い訳を探しているだけでしょう。
同感。日本から来たばかりなんですよ。あれ?投票したって言ってませんでした?
- #233
-
- 井の中の蛙
- 2020/12/15 (Tue) 07:22
- Report
笑った。日本ではチップ払ってないくせに。比較対象がめちゃくちゃすぎてただのケチ野郎の言い訳。ダサい。
Posting period for “ 飲食店にてTipについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
社会主義
- #1
-
- 自由びと
- 2020/11/19 21:30
世界は今、社会主義を実現しようとしているとしたら?皆さんの意見をお聞かせください。コロナはその引き金になっていると思いませんか??
社会主義(しゃかいしゅぎ、(英: socialism)は、個人主義的な自由主義経済や資本主義の弊害に反対し、より平等で公正な社会を目指す思想、運動、体制[1]。
社会主義は広義には社会を組織化することにより人々を支える制度であり、歴史的には社会改良主義、社会民主主義、無政府主義、サンディカリズム、共産主義、国家社会主義なども含まれる[2]。
- Recent 5 posts (217/189)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 反対
- 2020/11/19 (Thu) 21:46
- Report
やる気がなくなる
- #3
-
- ぷっ
- 2020/11/19 (Thu) 22:11
- Report
怠け者がまた増える
- #4
-
- W
- 2020/11/19 (Thu) 22:29
- Report
モラルが全く無い
低レベルの自由主義者
→
社会主義的な
法が増え縛りが増える
→
自由主義者がデモ始める
→
内乱、クーデタ、
すき見て他国から〜の
Posting period for “ 社会主義 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アトピーのスペシャリスト
- #1
-
- momo
- 2020/10/28 14:11
どなたかアトピーのスペシャリストや皮膚科の良いドクターをご存知の方はいらっしゃいませんか?
主人のアトピーが酷くなり、毎日痒みと戦っています。
CetaphilやAveenoで保湿したり、ステロイドもCortisoneを塗ったりしてもその時はすぐに止まるんですが、
しばらくしたら痒みが出てきます。
湿疹が酷くなってきた時は、かかりつけのHome Doctorに飲むステロイドも処方してもらいましたが、
飲んでいる間はいいのですが、飲み終わるとやはり痒みが出てくるそうです。
家の水を軟水にしてみたり、イロイロとサプリを試しているのですが効果がないような気がして。。。
どうぞよろしくお願い致します。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (43)
- #45
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/09 (Wed) 07:15
- Report
44 社会生活を基本に考えましょう。
あんた社会生活でも非常識で通しているのかい。
そういうことでは孤立しているようですね。
- #46
-
- はぁ〜?
- 2020/12/09 (Wed) 07:18
- Report
45
非常識なあなたが何言ってんの?笑
- #47
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/09 (Wed) 07:35
- Report
46 だから何が非常識?
ちゃんとどういうところが非常識か書き込まないと。
車屋さんに車持っていって、はい1000ドルいただきますね。
はい、わかりました。で1000ドル支払うのかい。
- #48
-
- はぁ〜?
- 2020/12/09 (Wed) 08:37
- Report
#47
全く意味不明。
そもそも自分が非常識な自覚が無い、ダメだこりゃ。
- #49
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/09 (Wed) 09:28
- Report
48 誤魔化してくるのは何が非常識か説明できない。
Posting period for “ アトピーのスペシャリスト ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
海外・北米 子育てVLOG
- #1
-
- z_black
- 2020/12/02 23:08
カリフォルニア州シリコンバレーにて、スウェーデン人の妻と19ヶ月になる娘との毎日をアップしてます。
アメリカでの子育てに関してや、うちのように子供をトライリンガルにしようとしてる家庭であるとか、留学・海外生活全般に置いて何か発信することができればなぁと、またそんなトピックでほかの方々からの質問に回答する場となればなどと漠然と考えて始めてみました。
在米暦23年になります。Japan → Portland, OR → Memphis, TN → Austin, TX → Raleigh, NC → Dallas, TX → LA, CA → Bay Area, CA。
もしお時間あるようであればご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC-0L_tPrZUVpcvVw3kOrUAA/
Posting period for “ 海外・北米 子育てVLOG ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
今日は何しよ。みんな何すんの?🎤
- #1
-
- L
- 2020/11/21 12:03
やぁ(◜ᴗ◝ )
- Recent 5 posts (45/43)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #8
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/21 (Sat) 18:18
- Report
ここで油売ってんだろがっ!
- #9
-
- 岩内
- 2020/11/21 (Sat) 18:28
- Report
↑山田くーん、座布団全部持ってって。
- #10
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/21 (Sat) 19:22
- Report
ここにしがみついてくだらん書き込みをして
構ってもらいたいのだろう。
- #11
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/21 (Sat) 21:11
- Report
↑ あんたの日課だろ。
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/22 (Sun) 08:04
- Report
#11 お互い苦労するね。
Posting period for “ 今日は何しよ。みんな何すんの?🎤 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
社会主義
- #1
-
- 完熟
- 2020/11/19 21:42
世界は今、社会主義に向かっていると思いませんか?コロナで一気に現実味を帯びてきました。
陰謀説ではないですが、よく昔からいつかそんな日がくると聞きながら育ちました。コロナになりより一層自分の中で確信に迫っています。
社会主義(しゃかいしゅぎ、(英: socialism)は、個人主義的な自由主義経済や資本主義の弊害に反対し、より平等で公正な社会を目指す思想、運動、体制[1]。
社会主義は広義には社会を組織化することにより人々を支える制度であり、歴史的には社会改良主義、社会民主主義、無政府主義、サンディカリズム、共産主義、国家社会主義なども含まれる[2]。
Posting period for “ 社会主義 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です...

-
Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です。日本から仕入れた新鮮な食材を使用し、寿司や焼き魚、煮魚など、日本酒に合う多彩な料理をリーズナブルにご提供しております。落ち着いた空間で、一品料理からおまかせまで、心を込めた味わいをぜひご堪能ください。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 「もっと早く知っていれば。」 これが私が金融教育の仕事を始めた理由です。留学生...

-
お金に関する悩みや不安は、人それぞれ異なります。私は1998年に留学生として渡米し、University of Wisconsin–MadisonでFinance, Investment & Bankingを学びました。その後、アメリカの製造業で約11年間勤務し、不動産投資や資産形成を学ぶ中で、金融知識が人生の選択肢を大きく広げることを実感しました。現在は金融サービス業界で13年以上の経験を活かし...
+1 (847) 736-6744八島 健 Financial Consultant / Registered Social Security Analyst®
-
- 「自分で考え、自分で決断し、自分で行動する」が教育目標です。対面授業(人数制限あ...

-
在外子女教育機関で18年の校長経験を持つ数学のカリスマ教師が、安心して子供を預けられる教室を開校しました。独自の「スパイラル学習法」や日本国内の海外子女専門教育機関との提携で、これまでの実績は早慶の高校受験では合格率100%です。帰国生受け入れ校の情報も豊富で、進学相談には絶対の自信をもっています。補習校は学習指導はもちろん、生活指導を充実させるために毎月「徳育目標」を掲げて人間的にも立派に成長し...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- 住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理。オレンジカウンティーとラスベガス。T...
-
住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理の事ならお任せ下さい!業務エリア:オレンジカウンティーと近郊ロサンゼルス郡、リバーサイド郡、及びラスベガス充実したネットワークで、売買・ローン・物件管理・改装・テナント探しまで一貫したサービスを提供させて頂きます。オレンジカウンティー内のハンディーマン業務承ります。住宅売却時の売却準備・改装のご相談も承ります。アメリカ不動産関連業務20年の経験と実績。ぜひ...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- LAに2000年に設立された 国際結婚マッチメーキングサービスです。今年こそ結婚...

-
私自身がアメリカで経験した、国際結婚、国際離婚、そして国際再婚から学んだ事を踏まえて、Miwako's Asian Connctionの会員の皆様が幸せな結婚、そして幸せな人生を送れるように、きめ細やかなサポートをし続けていきたいと思っています。現在の会員数は約500人の小さな手作りのマッチメーカーです。
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...

-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- 習い事始めてみませんか?資格取得から趣味まで。理想のお稽古事、新しい人たちに出会...

-
オレンジカウンティー初の日系総合カルチャーサロンです。おかげさまで18周年、20種類の習い事の中からあなたの理想のお稽古見つかります。お友達作り、情報交換の場としてもご活用ください。時間でお部屋もレンタルできます。今できることを精一杯。全力で生きる。だから本当に大切な時間を有意義に使いましょう。心ときめく今、ラッキー、ハッピー、幸せナビゲーションのオレンジアイランドカルチャーサロンはあなたをいつも...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- 在米日系企業に特化した人材紹介と人事コンサルティングを手がけるHRパートナーです...

-
当社は、エントリーレベルからエグゼクティブレベルまで、幅広いポジションを目指す求職者への求人サポートを提供しています。また、人事アウトソースや採用活動の支援を通じて、企業の成長をバックアップするとともに、日系企業の米国進出を支援するサービスも展開しております。プロのコンサルタントが、お客様や候補者の立場に立って親身に対応し、文化や言語の壁を超えたスムーズなマッチングを実現します。現地での人材採用や...
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- 東京・加藤レディスクリニック提携クリニック!自然周期体外受精専門医 Life I...

-
独自の考えで治療に取り組む不妊専門クリニックです。『できるだけ体に負担が少なくて、回り道をすることなく子どもがほしい』不妊治療を考えるとき、きっとそう思うはず。Life IVF Centerは東京、加藤レディスクリニックと同じく極力、排卵誘発剤を使わない『自然周期体外受精』を中心に、体にやさしい不妊治療を行ってします。また不妊治療のほか、婦人科検診も承っております。女性特有の病気や検診に関してご興...
+1 (949) 788-1133Life IVF Center
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- サムライウェブワークス 【ウェブ制作350以上の実績。大手企業・EC・有名芸能人...

-
オリジナルウェブ制作、ECサイト、マーケティングを含めたSEO対策、また印刷物(パンフレット、名刺)のデザイン等、総合のサービスを提供しています。2011年創業の後、今まで多様な業種やジャンル、350を超えるウェブサイトを作成してきました。デザインのクオリティにこだわるだけでなく、ウェブサイトを会社の顔、またはマーケティングツールとして作成するという考えの基。新規ウェブサイト作成、またウェブサイト...
+1 (949) 434-4868Samurai Web Works, Inc.
-
- \安心・安全・信頼/柔軟なプランニング×快適な車内空間。空港送迎、イベント・ディ...

-
セダン、人気のSUV、団体様向けのスプリンターバンやミニバスなど、車種を豊富に取り揃えております。ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- 日系美容室✨OCエリアに2店舗📍日本人スタイリストがマンツーマンでカウンセリング...

-
☆ フルフラットのYumeシャンプー台でのヘツドスパ、頭浸浴も始めました☆・全米初、そして現在は唯一のmarbb(マーブ)マイクロナノバブルシャワー導入店・アジア人の赤みを抑え、綺麗なアッシュ系カラー♪・髪質改善ストレート,白髪ぼかし,髪質改善トリートメントなどなど♪日本仕込み、日米ライセンスを持つスタイリストが担当します!お気軽にお問い合わせ下さい。
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-
- コスタメサにある本格日本料理・寿司店です

-
気軽に入れる本格的日本料理を目指して開業しました、味には自信が有ります!
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- 精神科・心療内科診療、お薬の処方、心理療法(サイコセラピー、カウンセリング)を、...

-
カリフォルニアには毎年多くの日本人の方がいらっしゃいますが、慣れない海外での生活は決して簡単ではありません。カリフォルニアにお住いの日本人の方の多くが文化や言葉の壁、生活習慣の違い、日本の家族や友人との離別、現地の学校や職場への不適応などの様々なストレスにさらされています。強いストレスは気づかないうちに様々なこころとからだの不調を引き起こします。ストレスとは万病のもととも言われます。こんな症状はあ...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志

