Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 181. | ベーシックインカム到来か⁉️(5kview/11res) | 프리토크 | 2020/11/18 10:37 |
|---|---|---|---|
| 182. | PC Wifi アダプターについて(3kview/2res) | 프리토크 | 2020/10/27 12:56 |
| 183. | 安くて美味い持ち帰りメニュー(60kview/115res) | 프리토크 | 2020/10/17 08:26 |
| 184. | お気に入りの食べ物(14kview/24res) | 프리토크 | 2020/10/14 18:53 |
| 185. | どんな人と実際に出会えましたか?(152kview/286res) | 연애 / 우정 | 2020/10/14 09:45 |
| 186. | ニューノーマルについて(51kview/115res) | 프리토크 | 2020/10/13 18:12 |
| 187. | ほっこりした今日の出来事(5kview/7res) | 프리토크 | 2020/10/11 17:29 |
| 188. | Apple CarPlayについて(9kview/15res) | 질문 | 2020/10/10 08:12 |
| 189. | トランプ VS バイデン(17kview/27res) | 프리토크 | 2020/10/10 00:33 |
| 190. | カリフォルニア州のRe-openはいつ?(517kview/1580res) | 프리토크 | 2020/10/04 19:17 |
ベーシックインカム到来か⁉️
- #1
-
- 自由人
- 2020/11/18 07:33
新型コロナウィルスの影響で世の中は窮地に立たされたが、と同時に今までの常識を見直すきっかけになり、今まさに私たちは新しい時代へと大きく舵を取り始めた。
ベーシックインカム獲得までそう遠くはないのではないかと期待感が止まりません。
皆さんの意見をお聞かせください。
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:23
- Report
$500じゃ足りない。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:42
- Report
↑ 500ドルなら5000ドルの価値があるだろうに
- #6
-
- 地獄が始まろうとしている
- 2020/11/18 (Wed) 10:11
- Report
失業保険の受給期間限度の満期を迎える人が年末に大量に増え始めるから、
ベーシックインカムを導入するか失業保険の期間延長をするかしないと暴動が起きたり強盗などで治安が悪くなりますね。
- #9
-
- 楠
- 2020/11/18 (Wed) 10:29
- Report
アメリカは貧困を言い訳にしすぎてて、ベーシックインカムが導入されてもドラッグや飲酒に使われるだけな気がする。
- #10
-
- チミは
- 2020/11/18 (Wed) 10:37
- Report
#10
トランプやMAGAなんていつまでも言ってないで仕事探しなよ。
Posting period for “ ベーシックインカム到来か⁉️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
PC Wifi アダプターについて
- #1
-
- PC2020
- 2020/10/26 23:40
最初の数ヶ月は問題なかったのですが、最近インターネットがよく繋がらなくなります。その度にそのWIFI USBアダプターを繋ぎ直します。それでも中々繋がりません。やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか?ラップトプは問題なくインターネットが繋がります
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/10/27 (Tue) 08:38
- Report
「WIFI USBアダプター」とはこのようなものでしょうか。
https://www.amazon.com/Wireless-desktop-10-9-10-14-Archer-T2U/dp/B07P5PRK7J/ref=sr_1_1_sspa?crid=1J7FG6BD31RM9&dchild=1&keywords=usb+wifi+adapter&qid=1603811894&sprefix=usb+wifi%2Caps%2C265&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWTBaTkZWMjg4SFc3JmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjc4MDg1M1E2QzdSQzJERk9FVSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEwMjI2NzM2MzdKQTZCVzNSSUlXSyZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=
>やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか
もし上記のようなものであれば別なモデルに買い替えるのも手です。ラップトップ以外にスマホでも WiFi を使っているならそちらの繋がり具合はいかがですか。繋がりの悪い方はデスクトップでしょうか。もしそうならデスクトップは金属ケースなので WiFi の電波が入りにくいこともあるのでアンテナの角度をかえてみたり、雌オスの USB 延長ケーブルを間に介し USB アダプターをデスクトップから離し高めの場所に置くのもアリです。
- #3
-
- PC2020
- 2020/10/27 (Tue) 12:56
- Report
アドバイスありがとうございます。 なるほどです!はいデスクトップにUSB WIFI アダプターを利用しております。
今日は今のところ珍しくインターネットが落ちていません。携帯電話はネットがいつも問題なく利用できます。参考にさせていただきます。
Posting period for “ PC Wifi アダプターについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
安くて美味い持ち帰りメニュー
- #1
-
- 安
- 2020/10/09 21:13
エリアやジャンルは問いません。
皆さんのお気に入りをシェアしませんか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (112)
- #112
-
- 好みですよね
- 2020/10/16 (Fri) 22:06
- Report
あまり好きじゃなかったけど、好きな人多かったですよね。
- #113
-
#110
コウリュウも好きでした。でも蟹玉炒飯のお店はミツワの近くにありました。この2店が行きつけになっていたのに寂しいです。
何故か名前が出て来ません。年ですねw
知ってる人は知ってると思うけどコスタメサは駐在の人や学生がいる街で、皆帰国して、このトピは見てないので反応がないのかな?
あと今気づいたのですが青木の中華という店が出来て(確かコスタメサかファウンテン バレー)そこでも蟹玉炒飯のメニューある。でも私の好きだったお店への愛着が強くて1度行っただけ。
- #114
-
- w
- 2020/10/17 (Sat) 00:05
- Report
Kouryuなら
ラーメン好きでした。
- #115
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/17 (Sat) 01:03
- Report
万年平社員だった私は紅龍の社長ラーメンが好きでした。
- #116
-
- MSG
- 2020/10/17 (Sat) 08:26
- Report
青○はほのぼのして嫌いじゃないけど味濃いし、後でめっちゃ喉渇くしハイカロリー。OCはセレブ健康志向だからトーランスあたりに出した方が流行るんじゃない?と思う。
Posting period for “ 安くて美味い持ち帰りメニュー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
お気に入りの食べ物
- #1
-
- Fuji
- 2020/10/11 20:26
金額に関わらず、皆さんのヘビロテのレストランやメニュー
持ち帰りだったり
好きな食べ物シェアしましょう。
- Recent 5 posts (112/112)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:41
- Report
17&18 香檻、自分で書いていてアホらしくならないのだろうか。
制震があるのだろう。トホホ。
- #22
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:47
- Report
↑ お互い様だから人のことは言わない。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:55
- Report
個々の掲示板は常識の無い書き込みが正常で
常識のある書き込みは???
- #24
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:58
- Report
20
非常識なおまえさんが言うな。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 18:53
- Report
24 非常識なおまえさんが言うなって
あんたも昭和のおとっつぁんならブーメランで戻ってきただろ。
Posting period for “ お気に入りの食べ物 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
どんな人と実際に出会えましたか?
- #1
-
- ペガサス
- 2020/02/28 22:18
Vivinaviの仲間探しを使った事がある人は多いと思いますが。。。どんなお相手と実際に出会えましたか? 出会えた相手の性と年齢、そして出会い目的を教えてください!
これは単なるアンケートで、結果は皆様の
何らかの参考になればと思っています。
ヨロシクお願いします。
- Recent 5 posts (21/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (166)
- #282
-
- あほ
- 2020/09/18 (Fri) 20:43
- Report
セックスしたくらいで旦那に勝った気になる器もあそこも小さいひきこもりw
- #283
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/09/18 (Fri) 20:49
- Report
282
おっと、俺の悪口はそこまでだ。
- #285
-
- ざこ
- 2020/10/14 (Wed) 06:36
- Report
282
おっと、俺の悪口もそこまでだ。
- #286
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 07:10
- Report
おっと、くだらん書き込みはそこまでだ。
- #287
-
- ぷっ!
- 2020/10/14 (Wed) 09:45
- Report
以上香檻がお届けしました。
Posting period for “ どんな人と実際に出会えましたか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ニューノーマルについて
- #1
-
- 令和
- 2020/05/17 13:30
ワクチンが出来ても元には戻らない?
戻ることを祈ります。
正直現実的にはまだ考えられないが
スポーツ、スポーツ観戦
コンサート、ライブ
映画館
飛行機
ディズニーやテーマパーク
どうしても蜜が避けられない場所はどう変わっていくのでしょうか。。
皆んな宇宙服を着て外に出るの?笑
コロナと共存できるあらゆる業種の明るい未来案募集します。
- Recent 5 posts (282/166)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (101)
- #105
-
- ↑必死な更年期BBA
- 2020/10/13 (Tue) 08:16
- Report
更年期さんは一度も結婚したことはないんでしょ?モテ無いから。笑
ちなみに子供なんて居ませんよね。
あなたの周りのシンママは一度でも結婚してから子供が出来たんじゃない?一緒にしちゃだめでしょ。
- #106
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 08:24
- Report
#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
- #110
-
- 必死ですね〜
- 2020/10/13 (Tue) 09:55
- Report
106
>>#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
いや、高収入とマウントとるわりに大した事ないから突っ込んだまでです。。充分じゃないですか独り身なら。
>あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
世帯収入$186Kで、子供いてカリフォルニアでは普通レベルですよ。あなたの周りが低所得なんだと思います。普通レベルの家のローン組んだりするには充分だと思いますが、タックス引かれたらそんなにないのが現実。手取りでそのくらいもらうにはその1.8倍近く稼ぐ必要があります。会社員は経費がないからそれが現実です。
- #115
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 16:05
- Report
ですからうちは「金持ち」ではありませんよ。ただ扱いは高収入になるんです。そんな高収入でなくても$100k以上は高収入扱いになるんです。
マウントとってるのはあなたです。うちは至って普通の家です。決して貧乏ではありませんがあなた様のように$180kが低所得と言うほど稼ぎはありませんからね。
- #116
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/13 (Tue) 18:12
- Report
年収1千万円 ($90K)程度のざこ君にはわからないだろうな。
Posting period for “ ニューノーマルについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ほっこりした今日の出来事
- #1
-
- 爽
- 2020/10/09 20:10
小さな優しさ
小さな幸せ
ほっこりをシェアしませんか?
おうち時間が増え今まで見過ごしていたような瞬間に、幸せを感じる今日この頃
- Recent 5 posts (105/101)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #4
-
- むふふ
- 2020/10/11 (Sun) 15:56
- Report
今日は休みだよ〜^_^
- #5
-
- みみ
- 2020/10/11 (Sun) 16:57
- Report
毎日裏庭に来る、白黒の近所の猫🐱
今日も来てくれました。
裏庭の土の所に30分程、ひなたぼっこをして帰ります。
いつの間にか目が合うようになり、話しかけています。
癒やされる時間です。
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/10/11 (Sun) 17:02
- Report
https://youtu.be/lpt1wU-azFk
- #7
-
- ほっこりお
- 2020/10/11 (Sun) 17:19
- Report
オナラをしてしっかりと匂いの臭さを認識した時。
- #8
-
- 犬が、、
- 2020/10/11 (Sun) 17:29
- Report
ぷーっ
今日の腸活も絶好調
Posting period for “ ほっこりした今日の出来事 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Apple CarPlayについて
- #1
-
- アッポー
- 2020/10/07 10:04
この度トヨタさんから郵便で$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。2018年の車に乗っていますが当時はその機能が車に搭載されていなかったようです。
$50ですしとりあえずつけてもらおうかなと思ったのですが、このApple CarPlayが何なのかいまいちわかりません。
正直iPhoneも使いこなせていませんし(😅)たかが$50とはいえ不要ならもったいないかなとも思います。
Youtubeさんで調べると色々レビューっぽいのが出てきますがみなさん喋る割にはそんなにわかりやすくはない気がしています。
iPhoneを使いこなせていないからだと思いますがもし以下ができるのであればいいなと思います。
1: Youtube動画が車のパネルで観られる (運転手がみるのではなく後ろに座っている子供が観ます)
2: ナビがスマホではなく車のパネルで観られる(操作できる)
それ以外iPhoneを車で使うことはまずないのですがみなさんどうされていますか?
よろしくお願いします🙏🏻
- Recent 5 posts (4/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/08 (Thu) 18:56
- Report
#$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。
手紙を持って行きトヨタのディーラーのセールスの人に
詳しいことを聞いてみては。
聞くだけただだから。
- #13
-
- アッポー
- 2020/10/09 (Fri) 06:40
- Report
#11 無知様 確かにそうですね!考えもしませんでした。$50だしつけておいてもいいですね。通常価格知りませんでした😅
#12 昭和のおとっつぁん様 運転中はナビを見る以外触りません。ナビは出発前に設定します。運転中に怖い思いをしたとき必ず相手が電話を触っているので自分はやらないようにしています。注意力本当になくなってるはずです、スマホいじってると。
トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって😅説明されても理解がすぐにできるかわからないし。。。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/09 (Fri) 07:44
- Report
50ドルで取り付けられるのは何かソフトをインストール、
または何かの器具を取り付けるのでしょうか。
送られてきた手紙にはどのように書かれているのでしょうか。
- #15
-
- 新車
- 2020/10/09 (Fri) 07:59
- Report
私はかなりめんどくさがりな性格なのでクルマのナビが嫌いです。
IPhoneだとスムーズに検索やコピペしてそのままDirectionを押せばすぐ表示されますが、車のナビって新しい目的地に行きたい時に時間がかかる。私の車種かもしれませんが、入力作業が面倒くさい。反応鈍いし、音声だと何回もエラーになってイライラします。旦那はネイティブですがそれでもエラーはよくあるからIPhone のが断然作業が速いです。
音楽はSpotifyで聴いてます。毎月ベーシックなやつで$9.99?(プレミアとかもありましたけど)くらい払えば聴き放題ですよ。日本の曲も豊富だから不自由しないと思います。昔の歌はあるのとないのとあります。ちなみにタダでも使えますけど広告が鬱陶しいのと、同じ曲は一回した聞けないです。試してみて気に入ったら登録するのもいいかもしれませんね。
CDがあるならそのまま入れればいいんじゃないですか?CD使わないのでわかりませんが。
- #16
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/10 (Sat) 08:12
- Report
#トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって
それはないと思いますよ。このような時期客を選んでいては大変です。
むしろ展示されている新車の中で
説明してもらえるので非常にわかりやすいと思いますが。
Posting period for “ Apple CarPlayについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トランプ VS バイデン
- #1
-
- リパ
- 2020/10/03 20:00
トランプ大統領圧勝は明らかですが、不正が行われる可能性があるのでなんとも目が離せない大統領選挙。
しかし、民主党支持者は本当にアホ過ぎて会話にならないし、隠れてサロンに来ていたくせに、ビジネス再開には反対している。思わず、はぁ?いいそうなったし。
民主党さんたちよぉ。。
Such a hypocrite....😑😑😑
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (27)
- #24
-
- 毎日糞尿垂子
- 2020/10/09 (Fri) 22:17
- Report
どちらもいただけないwww
両候補を無効にする投票システムが無いのが残念な選択wwwww
ぷっ!
- #25
-
- ふむふむ
- 2020/10/09 (Fri) 22:23
- Report
アメリカ市民ではないけど、Official Ballotが届きました。
ーということは、カリフォルニア州では選挙権がない人達にもBallotが送られてるってことでしょうかね?
民主党が不正しようとしてるのかって思ってしまします。トランプさんに1票入れちゃっていいのかな〜?
- #26
-
- あほくさ
- 2020/10/09 (Fri) 22:27
- Report
↑それは無効にされますよ。笑
不正しないとトランプに勝てないなんて民主党は本当に情けないな。
- #27
-
>#25
あなたの住所に以前に住んでいた人宛てに来たんじゃなくて、あなたの名前で来たの?
てことは、あなたが不正に登録したことになり、あなたが罰せられるでしょ
きちんと送り返したほうがいいよ
- #28
-
トランプが圧勝って、あなた、ちゃんと新聞読んでる?いちいち、説明もしないけど、インターネットに群がる、トランプのツイッターとか、フェイスブックに出てくるニュースばかり信じたらダメよ。次、彼が選ばれたら、今度は怖いものがないから、彼の友達やマー、ア、ラゴの会員のために法改正や公的融資をすごくしそう。メキシコとの国境の壁も、無理して完成させるだろうし。この4年は、国民にお金をばら撒いて国民の心を夢中にさせて、あとの4年は厳しそう。豹変する奴を見たい気もするけど。
Posting period for “ トランプ VS バイデン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
カリフォルニア州のRe-openはいつ?
- #1
-
- ころころな
- 2020/04/28 00:47
題名の通りです。
LA群は5月15日までロックダウンが延ばされました。オレンジカウンティ等はいつ頃でしょうかね?カリフォルニア州のアナウンスが今にないことは、5月1日Re-openということはまずありえないかと思います。
ロックダウンが宣言された最初の数週間はフリーウエイが空いていたのですが、最近はロックダウンが解除されていないにも関わらず、たくさんの車が増えました。
髪がすごい伸びました。コロナ市のヘアーサロンはStay at home ordersにも関わらずFederal business loansがクオリファイされないとのことで、間もなくRe-openするらしいですね。
- Recent 5 posts (24/27)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (1399)
- #1577
-
- 香織
- 2020/10/04 (Sun) 04:10
- Report
1574 ネガティブなことの方が多いと思います。あなたはどう思いますか?
- #1578
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 15:41
- Report
↑ポジティブな方が多いと思います。
- #1579
-
- うける
- 2020/10/04 (Sun) 16:05
- Report
ポジティブポジティブ言ってるやつ人は自己啓発本を読んで越に入っている単細胞。
ぷっ!
- #1580
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 17:56
- Report
↑あなたの話?笑
- #1581
-
- うける。笑
- 2020/10/04 (Sun) 19:17
- Report
いるいる笑
それとインスタとかでやたらと仲間や感謝って書いている怪しい人たち。
アムウェイだっけ?そんな胡散臭い輩が好んで使っているよね。
Posting period for “ カリフォルニア州のRe-openはいつ? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 오렌지카운티의 치과입니다. 직원 모두 친절하고, 정중하고, 정확하게 진료...

-
* 오렌지카운티 ( 뉴포트비치, 코스타메사, 어바인 ) * 치과의사 경력 35년 * 심미치과, 소아치과, 일반치과, 임플란트도 취급하고 있습니다. * 의사가 직접 일본어로 진료, 설명해 드립니다. * 여러분의 치아 건강에 도움이 될 수 있도록 직원 모두 친절하고, 정중하고, 정확하게 진료하는 것을 신조로 삼고 있습니다. * 치아에 관한 고민은 무엇...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- 재외동포 자녀교육 전문가 ・ 학원 및 일본어보충학교에서 대면수업 있음. ...

-
일본어보습학교의 킨더클래스 ~ 중학교 3학년까지의 클래스 수업과 학원부문의 개별지도를 병행하고 있습니다. 학원 부문은 시간 ・ 요일에 대해 상담해 주십시오. 중도입학으로 빠진 단원을 보충하는 등 모든 요구에 대응합니다. 일본어보습학교는 일본어를 잘 못하는 학생들도 즐겁게 공부할 수 있도록 지도하고 있습니다. 학습학원 Pi:k ( 피크 )와 어바인일본어...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- 리스, 판매 ( 신차, 중고차 ) 어디에도 뒤지지 않는 가격으로 제공 중...

-
고급차, 럭셔리카를 구입한다면 저희 가게가 가장 저렴합니다 ! ! 융자, 할부도 가능합니다. 다양한 사양, 연식, 차종, 가격 등 고객이 원하는 차를 찾고, 구매하고, 안심하고 탈 수 있는 중고차를 제공하고자 한다. 이것이 Western Motors의 정책입니다. 최근 일본에서도 리스를 이용하는 사람이 늘고 있는 것 같습니다. 그래서 리스란 무엇인가 ?...
+1 (213) 923-6558Western Motors
-
- 6개월〜6세까지 원아 모집 중 ! 】 어바인의 일본계 유치원. 남자아이 ...

-
🎈 원아 모집중 ( 6개월~6세 ) 🎈 오렌지 리프는 정원 12명의 소수정예로 한 명 한 명을 소중히 여기는 가정적인 어린이집입니다🍊 ✨ 웃음이 넘쳐나는, 마치 집과 같은 편안한 공간에서 0세부터 6세까지의 아이 를 맡기고 있습니다 😊 🌱 이중언어 × 몬테소리 교육으로 아이의 「개성」과 「좋아하는 것 ! 」을 쑥쑥 키웁니다 ✏ ️🌍 📸 보호자 ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- 미국 진출의 원스톱 샵 ! 묻혀있는 훌륭한 제품, 알려지지 않은 기술을 ...

-
창업 및 이전 시 필요한 서비스 ( 부동산 중개, 인터넷 환경 정비, 웹사이트, EC 사이트 및 영상 제작, 기업 매칭을 위한 각종 프로모션 )을 제공하고 있습니다.
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- 로스엔젤레스 휘티어에서 30년 동안 친절하고 최상의 치과 치료를 제공해 ...

-
먼저 상담을 예약해 주시기 바랍니다. 본원에서는 PPO 보험은 모두 취급하고 있지만, HMO 보험은 취급하지 않습니다.
+1 (562) 693-7761Karis Family Dental - Dental Office of Christopher Yoo DMD
-
- OC에서 경험이 풍부한 닥터의 최신 미용을 제공합니다. 확실한 신뢰와 기...

-
♢ 의사의 수준 높은 시술을 안심할 수 있는 가격으로 제공하고 있습니다. ♢ 숙련된 의료진이 시술하므로 안심하고 맡기셔도 됩니다. ♢ 완전 프라이빗한 개인실에서 시술합니다.
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics
-
- LA에서 2000년에 설립된 국제결혼중매 서비스입니다. 올해야말로 결혼하...

-
제가 미국에서 경험한 국제결혼, 국제이혼, 그리고 국제재혼을 통해 배운 것을 바탕으로 미와코의 아시안커넥션 회원님들이 행복한 결혼, 그리고 행복한 삶을 살아갈 수 있도록 세심한 지원을 계속해 나가고자 합니다. 현재 회원 수는 약 500명의 작은 수제 중매쟁이입니다.
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- Kyala Sushi는 다년간의 경력을 가진 일본인 오너가 운영하는 정통...

-
Kyala Sushi는 다년간의 경력을 가진 일본인 오너가 운영하는 정통 일식 전문점입니다. 일본에서 공수한 신선한 식재료를 사용하여 초밥, 생선구이, 생선조림 등 일본 술과 어울리는 다양한 요리를 저렴하게 제공하고 있습니다. 차분한 공간에서 일품요리부터 주문 요리까지 정성을 다한 맛을 꼭 한번 맛보시기 바랍니다.
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- ★ ★ 여름방학 특별 가격 플랜 소수정예로 진행되는 저렴한 플랜입니다 ★...

-
★ ★ 여름방학 특별가 플랜 ( 신규 ・ 단기집중형 ! ) ★ ★
■ 기간 : 6월8일(월)~8월17일(금) ■ ◆ 월~금 주5일 1일 2시간 수업◆ 올해 GATE 썸머스쿨에서는 여름방학 기간을 알찬 학습기간으로 만들어 드리고자 '썸머스쿨 한정 특별가 플랜'을 새롭게 준비하였습니다. 여름방학 특별가 플랜 ( 신규 ... +1 (949) 636-9092GATE現地校学習塾
-
- myu beauty nails&lashes에서는 고객이 만족할 수 있는 ...

-
저희 살롱에서는 고객이 만족할 수 있는 네일 서비스와 아이브로우, 속눈썹, 속눈썹 서비스를 제공하고 있습니다. 주로 일본산 젤 네일 용품을 사용하여 손톱에 부드럽고 오래 지속되는 네일을 완성합니다. 가능한 한 자연스럽고 자극이 적은 용품을 사용하기 때문에 살롱에 화학약품 냄새가 거의 없는 것도 저희 가게의 특징입니다. 네일과 동시 시술이 가능한 속눈썹...
+1 (657) 445-5703myu beauty nails & lashes
-
- 남가주 최대 규모의 일본어 축구팀입니다 ! 200명 이상의 학생이 재학 ...

-
CrecerNexes는 ? 🌟 남가주 최대 규모의 !
학생 수 160명 이상이 재적하고 있으며, 활동 지역은 로스앤젤레스, 토랜스, 어바인의 3곳에서 활동하고 있습니다. 축구를 통해 일본어를 배울 수 있는 것은 물론, 대표 코치의 10년 이상의 경험을 살린 지도로 기초 기술뿐만 아니라 인성까지 키울 수 있습니다. 월 1회 Game... +1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- 120개 이상의 모든 종류의 모기지를 취급하고 있습니다. 구입, 재융자,...

-
금리가 비싸서, 계약금이 없어서, FICO 점수가 낮아서, 영주권이 없어서 등의 이유로 주택 구입을 포기하고 계신가요 ? 급하게 현금이 필요하지만, 현재 대출 금리가 낮아서 재융자를 받고 싶지 않아요. 이런 고민을 해결할 수 있는 다양한 대출에 대해 그 구조와 장점, 단점, 신청부터 혜택까지의 과정 등을 알기 쉽게 안내해 드립니다. "나에겐 아직 무리야.....
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- 주거용 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매 및 관리. 오렌지 카운티와 라...

-
주택 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매와 관리를 맡겨주세요 ! 업무영역 : 오렌지 카운티와 인근 로스엔젤레스 카운티, 리버사이드 카운티 및 라스베가스
풍부한 네트워크를 통해, 매매 ・ 대출 ・ 부동산 관리 ・ 리모델링 ・ 임차인 찾기까지 일관된 서비스를 제공합니다. 오렌지카운티 내 핸디맨 업무도 가능합니다. 주택 매각 시 매각 준비 ・ ... +1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- 일본어 일반내과 ・ 소화기내과, 간 전문의. 소화기 암이 걱정되는 분, ...

-
일본어로, 부담 없이 무엇이든 상담할 수 있는 주치의입니다. ● 이런 분은 특히 상담해 주세요 식도암, 위암, 대장암, 간암, 췌장암, 기타 소화기 계통의 악성 종양이 걱정되는 분. B형 간염이나 C형 간염에 걸렸거나 걱정되는 분.
B형 간염이나 C형 간염을 앓고 있거나 걱정되는 분. 목의 불편감, 구취, 삼키기 어려움, 속쓰림, 트림... +1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院

