Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 181. | ベーシックインカム到来か⁉️(5kview/11res) | สนทนาฟรี | 2020/11/18 10:37 |
|---|---|---|---|
| 182. | PC Wifi アダプターについて(3kview/2res) | สนทนาฟรี | 2020/10/27 12:56 |
| 183. | 安くて美味い持ち帰りメニュー(60kview/115res) | สนทนาฟรี | 2020/10/17 08:26 |
| 184. | お気に入りの食べ物(14kview/24res) | สนทนาฟรี | 2020/10/14 18:53 |
| 185. | どんな人と実際に出会えましたか?(152kview/286res) | รัก / มิตรภาพ | 2020/10/14 09:45 |
| 186. | ニューノーマルについて(51kview/115res) | สนทนาฟรี | 2020/10/13 18:12 |
| 187. | ほっこりした今日の出来事(5kview/7res) | สนทนาฟรี | 2020/10/11 17:29 |
| 188. | Apple CarPlayについて(9kview/15res) | คำถาม / สอบถาม | 2020/10/10 08:12 |
| 189. | トランプ VS バイデン(17kview/27res) | สนทนาฟรี | 2020/10/10 00:33 |
| 190. | カリフォルニア州のRe-openはいつ?(517kview/1580res) | สนทนาฟรี | 2020/10/04 19:17 |
ベーシックインカム到来か⁉️
- #1
-
- 自由人
- 2020/11/18 07:33
新型コロナウィルスの影響で世の中は窮地に立たされたが、と同時に今までの常識を見直すきっかけになり、今まさに私たちは新しい時代へと大きく舵を取り始めた。
ベーシックインカム獲得までそう遠くはないのではないかと期待感が止まりません。
皆さんの意見をお聞かせください。
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:23
- Report
$500じゃ足りない。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:42
- Report
↑ 500ドルなら5000ドルの価値があるだろうに
- #6
-
- 地獄が始まろうとしている
- 2020/11/18 (Wed) 10:11
- Report
失業保険の受給期間限度の満期を迎える人が年末に大量に増え始めるから、
ベーシックインカムを導入するか失業保険の期間延長をするかしないと暴動が起きたり強盗などで治安が悪くなりますね。
- #9
-
- 楠
- 2020/11/18 (Wed) 10:29
- Report
アメリカは貧困を言い訳にしすぎてて、ベーシックインカムが導入されてもドラッグや飲酒に使われるだけな気がする。
- #10
-
- チミは
- 2020/11/18 (Wed) 10:37
- Report
#10
トランプやMAGAなんていつまでも言ってないで仕事探しなよ。
Posting period for “ ベーシックインカム到来か⁉️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
PC Wifi アダプターについて
- #1
-
- PC2020
- 2020/10/26 23:40
最初の数ヶ月は問題なかったのですが、最近インターネットがよく繋がらなくなります。その度にそのWIFI USBアダプターを繋ぎ直します。それでも中々繋がりません。やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか?ラップトプは問題なくインターネットが繋がります
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/10/27 (Tue) 08:38
- Report
「WIFI USBアダプター」とはこのようなものでしょうか。
https://www.amazon.com/Wireless-desktop-10-9-10-14-Archer-T2U/dp/B07P5PRK7J/ref=sr_1_1_sspa?crid=1J7FG6BD31RM9&dchild=1&keywords=usb+wifi+adapter&qid=1603811894&sprefix=usb+wifi%2Caps%2C265&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWTBaTkZWMjg4SFc3JmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjc4MDg1M1E2QzdSQzJERk9FVSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEwMjI2NzM2MzdKQTZCVzNSSUlXSyZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=
>やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか
もし上記のようなものであれば別なモデルに買い替えるのも手です。ラップトップ以外にスマホでも WiFi を使っているならそちらの繋がり具合はいかがですか。繋がりの悪い方はデスクトップでしょうか。もしそうならデスクトップは金属ケースなので WiFi の電波が入りにくいこともあるのでアンテナの角度をかえてみたり、雌オスの USB 延長ケーブルを間に介し USB アダプターをデスクトップから離し高めの場所に置くのもアリです。
- #3
-
- PC2020
- 2020/10/27 (Tue) 12:56
- Report
アドバイスありがとうございます。 なるほどです!はいデスクトップにUSB WIFI アダプターを利用しております。
今日は今のところ珍しくインターネットが落ちていません。携帯電話はネットがいつも問題なく利用できます。参考にさせていただきます。
Posting period for “ PC Wifi アダプターについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
安くて美味い持ち帰りメニュー
- #1
-
- 安
- 2020/10/09 21:13
エリアやジャンルは問いません。
皆さんのお気に入りをシェアしませんか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (112)
- #112
-
- 好みですよね
- 2020/10/16 (Fri) 22:06
- Report
あまり好きじゃなかったけど、好きな人多かったですよね。
- #113
-
#110
コウリュウも好きでした。でも蟹玉炒飯のお店はミツワの近くにありました。この2店が行きつけになっていたのに寂しいです。
何故か名前が出て来ません。年ですねw
知ってる人は知ってると思うけどコスタメサは駐在の人や学生がいる街で、皆帰国して、このトピは見てないので反応がないのかな?
あと今気づいたのですが青木の中華という店が出来て(確かコスタメサかファウンテン バレー)そこでも蟹玉炒飯のメニューある。でも私の好きだったお店への愛着が強くて1度行っただけ。
- #114
-
- w
- 2020/10/17 (Sat) 00:05
- Report
Kouryuなら
ラーメン好きでした。
- #115
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/17 (Sat) 01:03
- Report
万年平社員だった私は紅龍の社長ラーメンが好きでした。
- #116
-
- MSG
- 2020/10/17 (Sat) 08:26
- Report
青○はほのぼのして嫌いじゃないけど味濃いし、後でめっちゃ喉渇くしハイカロリー。OCはセレブ健康志向だからトーランスあたりに出した方が流行るんじゃない?と思う。
Posting period for “ 安くて美味い持ち帰りメニュー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
お気に入りの食べ物
- #1
-
- Fuji
- 2020/10/11 20:26
金額に関わらず、皆さんのヘビロテのレストランやメニュー
持ち帰りだったり
好きな食べ物シェアしましょう。
- Recent 5 posts (112/112)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:41
- Report
17&18 香檻、自分で書いていてアホらしくならないのだろうか。
制震があるのだろう。トホホ。
- #22
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:47
- Report
↑ お互い様だから人のことは言わない。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:55
- Report
個々の掲示板は常識の無い書き込みが正常で
常識のある書き込みは???
- #24
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:58
- Report
20
非常識なおまえさんが言うな。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 18:53
- Report
24 非常識なおまえさんが言うなって
あんたも昭和のおとっつぁんならブーメランで戻ってきただろ。
Posting period for “ お気に入りの食べ物 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
どんな人と実際に出会えましたか?
- #1
-
- ペガサス
- 2020/02/28 22:18
Vivinaviの仲間探しを使った事がある人は多いと思いますが。。。どんなお相手と実際に出会えましたか? 出会えた相手の性と年齢、そして出会い目的を教えてください!
これは単なるアンケートで、結果は皆様の
何らかの参考になればと思っています。
ヨロシクお願いします。
- Recent 5 posts (21/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (166)
- #282
-
- あほ
- 2020/09/18 (Fri) 20:43
- Report
セックスしたくらいで旦那に勝った気になる器もあそこも小さいひきこもりw
- #283
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/09/18 (Fri) 20:49
- Report
282
おっと、俺の悪口はそこまでだ。
- #285
-
- ざこ
- 2020/10/14 (Wed) 06:36
- Report
282
おっと、俺の悪口もそこまでだ。
- #286
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 07:10
- Report
おっと、くだらん書き込みはそこまでだ。
- #287
-
- ぷっ!
- 2020/10/14 (Wed) 09:45
- Report
以上香檻がお届けしました。
Posting period for “ どんな人と実際に出会えましたか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ニューノーマルについて
- #1
-
- 令和
- 2020/05/17 13:30
ワクチンが出来ても元には戻らない?
戻ることを祈ります。
正直現実的にはまだ考えられないが
スポーツ、スポーツ観戦
コンサート、ライブ
映画館
飛行機
ディズニーやテーマパーク
どうしても蜜が避けられない場所はどう変わっていくのでしょうか。。
皆んな宇宙服を着て外に出るの?笑
コロナと共存できるあらゆる業種の明るい未来案募集します。
- Recent 5 posts (282/166)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (101)
- #105
-
- ↑必死な更年期BBA
- 2020/10/13 (Tue) 08:16
- Report
更年期さんは一度も結婚したことはないんでしょ?モテ無いから。笑
ちなみに子供なんて居ませんよね。
あなたの周りのシンママは一度でも結婚してから子供が出来たんじゃない?一緒にしちゃだめでしょ。
- #106
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 08:24
- Report
#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
- #110
-
- 必死ですね〜
- 2020/10/13 (Tue) 09:55
- Report
106
>>#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
いや、高収入とマウントとるわりに大した事ないから突っ込んだまでです。。充分じゃないですか独り身なら。
>あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
世帯収入$186Kで、子供いてカリフォルニアでは普通レベルですよ。あなたの周りが低所得なんだと思います。普通レベルの家のローン組んだりするには充分だと思いますが、タックス引かれたらそんなにないのが現実。手取りでそのくらいもらうにはその1.8倍近く稼ぐ必要があります。会社員は経費がないからそれが現実です。
- #115
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 16:05
- Report
ですからうちは「金持ち」ではありませんよ。ただ扱いは高収入になるんです。そんな高収入でなくても$100k以上は高収入扱いになるんです。
マウントとってるのはあなたです。うちは至って普通の家です。決して貧乏ではありませんがあなた様のように$180kが低所得と言うほど稼ぎはありませんからね。
- #116
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/13 (Tue) 18:12
- Report
年収1千万円 ($90K)程度のざこ君にはわからないだろうな。
Posting period for “ ニューノーマルについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ほっこりした今日の出来事
- #1
-
- 爽
- 2020/10/09 20:10
小さな優しさ
小さな幸せ
ほっこりをシェアしませんか?
おうち時間が増え今まで見過ごしていたような瞬間に、幸せを感じる今日この頃
- Recent 5 posts (105/101)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #4
-
- むふふ
- 2020/10/11 (Sun) 15:56
- Report
今日は休みだよ〜^_^
- #5
-
- みみ
- 2020/10/11 (Sun) 16:57
- Report
毎日裏庭に来る、白黒の近所の猫🐱
今日も来てくれました。
裏庭の土の所に30分程、ひなたぼっこをして帰ります。
いつの間にか目が合うようになり、話しかけています。
癒やされる時間です。
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/10/11 (Sun) 17:02
- Report
https://youtu.be/lpt1wU-azFk
- #7
-
- ほっこりお
- 2020/10/11 (Sun) 17:19
- Report
オナラをしてしっかりと匂いの臭さを認識した時。
- #8
-
- 犬が、、
- 2020/10/11 (Sun) 17:29
- Report
ぷーっ
今日の腸活も絶好調
Posting period for “ ほっこりした今日の出来事 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Apple CarPlayについて
- #1
-
- アッポー
- 2020/10/07 10:04
この度トヨタさんから郵便で$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。2018年の車に乗っていますが当時はその機能が車に搭載されていなかったようです。
$50ですしとりあえずつけてもらおうかなと思ったのですが、このApple CarPlayが何なのかいまいちわかりません。
正直iPhoneも使いこなせていませんし(😅)たかが$50とはいえ不要ならもったいないかなとも思います。
Youtubeさんで調べると色々レビューっぽいのが出てきますがみなさん喋る割にはそんなにわかりやすくはない気がしています。
iPhoneを使いこなせていないからだと思いますがもし以下ができるのであればいいなと思います。
1: Youtube動画が車のパネルで観られる (運転手がみるのではなく後ろに座っている子供が観ます)
2: ナビがスマホではなく車のパネルで観られる(操作できる)
それ以外iPhoneを車で使うことはまずないのですがみなさんどうされていますか?
よろしくお願いします🙏🏻
- Recent 5 posts (4/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/08 (Thu) 18:56
- Report
#$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。
手紙を持って行きトヨタのディーラーのセールスの人に
詳しいことを聞いてみては。
聞くだけただだから。
- #13
-
- アッポー
- 2020/10/09 (Fri) 06:40
- Report
#11 無知様 確かにそうですね!考えもしませんでした。$50だしつけておいてもいいですね。通常価格知りませんでした😅
#12 昭和のおとっつぁん様 運転中はナビを見る以外触りません。ナビは出発前に設定します。運転中に怖い思いをしたとき必ず相手が電話を触っているので自分はやらないようにしています。注意力本当になくなってるはずです、スマホいじってると。
トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって😅説明されても理解がすぐにできるかわからないし。。。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/09 (Fri) 07:44
- Report
50ドルで取り付けられるのは何かソフトをインストール、
または何かの器具を取り付けるのでしょうか。
送られてきた手紙にはどのように書かれているのでしょうか。
- #15
-
- 新車
- 2020/10/09 (Fri) 07:59
- Report
私はかなりめんどくさがりな性格なのでクルマのナビが嫌いです。
IPhoneだとスムーズに検索やコピペしてそのままDirectionを押せばすぐ表示されますが、車のナビって新しい目的地に行きたい時に時間がかかる。私の車種かもしれませんが、入力作業が面倒くさい。反応鈍いし、音声だと何回もエラーになってイライラします。旦那はネイティブですがそれでもエラーはよくあるからIPhone のが断然作業が速いです。
音楽はSpotifyで聴いてます。毎月ベーシックなやつで$9.99?(プレミアとかもありましたけど)くらい払えば聴き放題ですよ。日本の曲も豊富だから不自由しないと思います。昔の歌はあるのとないのとあります。ちなみにタダでも使えますけど広告が鬱陶しいのと、同じ曲は一回した聞けないです。試してみて気に入ったら登録するのもいいかもしれませんね。
CDがあるならそのまま入れればいいんじゃないですか?CD使わないのでわかりませんが。
- #16
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/10 (Sat) 08:12
- Report
#トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって
それはないと思いますよ。このような時期客を選んでいては大変です。
むしろ展示されている新車の中で
説明してもらえるので非常にわかりやすいと思いますが。
Posting period for “ Apple CarPlayについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トランプ VS バイデン
- #1
-
- リパ
- 2020/10/03 20:00
トランプ大統領圧勝は明らかですが、不正が行われる可能性があるのでなんとも目が離せない大統領選挙。
しかし、民主党支持者は本当にアホ過ぎて会話にならないし、隠れてサロンに来ていたくせに、ビジネス再開には反対している。思わず、はぁ?いいそうなったし。
民主党さんたちよぉ。。
Such a hypocrite....😑😑😑
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (27)
- #24
-
- 毎日糞尿垂子
- 2020/10/09 (Fri) 22:17
- Report
どちらもいただけないwww
両候補を無効にする投票システムが無いのが残念な選択wwwww
ぷっ!
- #25
-
- ふむふむ
- 2020/10/09 (Fri) 22:23
- Report
アメリカ市民ではないけど、Official Ballotが届きました。
ーということは、カリフォルニア州では選挙権がない人達にもBallotが送られてるってことでしょうかね?
民主党が不正しようとしてるのかって思ってしまします。トランプさんに1票入れちゃっていいのかな〜?
- #26
-
- あほくさ
- 2020/10/09 (Fri) 22:27
- Report
↑それは無効にされますよ。笑
不正しないとトランプに勝てないなんて民主党は本当に情けないな。
- #27
-
>#25
あなたの住所に以前に住んでいた人宛てに来たんじゃなくて、あなたの名前で来たの?
てことは、あなたが不正に登録したことになり、あなたが罰せられるでしょ
きちんと送り返したほうがいいよ
- #28
-
トランプが圧勝って、あなた、ちゃんと新聞読んでる?いちいち、説明もしないけど、インターネットに群がる、トランプのツイッターとか、フェイスブックに出てくるニュースばかり信じたらダメよ。次、彼が選ばれたら、今度は怖いものがないから、彼の友達やマー、ア、ラゴの会員のために法改正や公的融資をすごくしそう。メキシコとの国境の壁も、無理して完成させるだろうし。この4年は、国民にお金をばら撒いて国民の心を夢中にさせて、あとの4年は厳しそう。豹変する奴を見たい気もするけど。
Posting period for “ トランプ VS バイデン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
カリフォルニア州のRe-openはいつ?
- #1
-
- ころころな
- 2020/04/28 00:47
題名の通りです。
LA群は5月15日までロックダウンが延ばされました。オレンジカウンティ等はいつ頃でしょうかね?カリフォルニア州のアナウンスが今にないことは、5月1日Re-openということはまずありえないかと思います。
ロックダウンが宣言された最初の数週間はフリーウエイが空いていたのですが、最近はロックダウンが解除されていないにも関わらず、たくさんの車が増えました。
髪がすごい伸びました。コロナ市のヘアーサロンはStay at home ordersにも関わらずFederal business loansがクオリファイされないとのことで、間もなくRe-openするらしいですね。
- Recent 5 posts (24/27)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (1399)
- #1577
-
- 香織
- 2020/10/04 (Sun) 04:10
- Report
1574 ネガティブなことの方が多いと思います。あなたはどう思いますか?
- #1578
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 15:41
- Report
↑ポジティブな方が多いと思います。
- #1579
-
- うける
- 2020/10/04 (Sun) 16:05
- Report
ポジティブポジティブ言ってるやつ人は自己啓発本を読んで越に入っている単細胞。
ぷっ!
- #1580
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 17:56
- Report
↑あなたの話?笑
- #1581
-
- うける。笑
- 2020/10/04 (Sun) 19:17
- Report
いるいる笑
それとインスタとかでやたらと仲間や感謝って書いている怪しい人たち。
アムウェイだっけ?そんな胡散臭い輩が好んで使っているよね。
Posting period for “ カリフォルニア州のRe-openはいつ? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 日本語の一般内科 ・ 消化器内科、肝臓専門医。消化器系の癌が心配な方、胃腸炎、潰...

-
日本語で、気軽に何でも相談できるかかりつけの医院です。●こんな方は特にご相談ください食道癌、胃癌や大腸癌、肝臓癌、膵臓癌その他の消化器系悪性腫瘍が心配な方。B型肝炎やC型肝炎に罹患されているか、または心配な方。ノドの違和感、口臭、飲み込み困難、胸焼け、ゲップ、腹満感・腹部膨張感、胃痛。上腹部痛、下腹部痛、わき腹の痛みなど腹痛一般。背中・腰の痛み、消化不良。異常な体重減少または増加、便秘、下痢、吐血...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院
-
- この夏からデイケアをお探しの方、(2歳〜5歳さん)見学会実施中‼️お気軽にお問い...

-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- "米国でNO.1の生殖補助医療企業に選ばれた"代理出産、配偶子提供のプロフェッシ...

-
ACRCの日本窓口であるミラクル・エンジェルス・リプロダクティブ・グループ(MARG)は、生殖補助医療に特化したエージェンシーで、アメリカ、日本、イギリスの生殖補助医療技術を研究し、おもにアジア圏の方々に卵子提供、米国代理母妊娠、卵子凍結、体外受精、遺伝子選択、性別決定、幹細胞保存のご案内、およびそれらに関連する無料カウンセリングを提供しております。また、卵子ドナー・精子ドナーも随時募集中です!
+1 (949) 418-8146Angels Creation Reproductive Center Inc
-
- <予約制店内飲食可>テイクアウトも承ります!!48年以上続く老舗の本格的江戸前寿...

-
他のお寿司屋さんではなかなか取り扱っていないネタもあります!コハダ・アナゴ・かんぴょう...バッテラ、太巻きは手土産に持って行かれると喜ばれます。新鮮な鮮魚とこだわり抜いた食材を使用!握りをメインでご提供している本格的な江戸前寿司店です。当店では、その日に市場で仕入れた新鮮なお魚や旬なお魚をご提供しております!
+1 (949) 642-2677Sushi Shibucho
-
- 在外子女教育のエキスパート・塾および日本語補習校で対面授業あり。キンダークラス。...

-
日本語補習校のキンダークラス~中学3年までのクラス授業と塾部門の個別指導を併設しています。塾部門は時間・曜日についてご相談下さい。途中入会で欠落した単元を補うなど、あらゆるニーズに対応いたします。日本語補習校は、日本語の苦手な生徒も楽しく学べるように指導しております。学習塾Pi:k(ピーク)とアーバイン日本語補習校の最大の特徴は、その「面倒見の良さ」につきます。子どもたちの質問に丁寧に答えて分から...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- 洗練された雰囲気と新鮮素材で作り上げたお料理で最高のひと時をすごしませんか?お店...

-
OC・サンタアナにて最高級の日本食やお寿司をご提供しております。当店オリジナルのしし唐オイルで仕上げた料理やおまかせメニューもございます。日本から季節ごとに取り寄せている生酒もお楽しみください。すし紫人気のネタ本マグロ(赤身・とろ)自信があるからこそ一番のオススメであり、一番人気のネタです! 鱸 ししとうオイルをかけて頂くのが人気です。 かんぱち クマモトオイスター 当店ならではの新鮮な雲丹!! ...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- "Why CLU?" 包括的なファイナンシャルプランを提供し...

-
退職後のための生活資金の準備はできていますか?元金が約束されていて確実で安心な個人年金をご紹介します。《個人向け保険サービス》 生命保険:資産内容がしっかりしている優良保険会社の中から多種に渡って見積もりを作成いたします。レート、利回り、安心度、どれもバランスが取れています。医療保険:多種に渡る商品の中からお見積もりいたします。ここ近年の法律の改定により保険内容やルールが激変しています。老後退職金...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- アーバインにある日本の工務店。リフォーム、リモデル、修理、修繕を日本のサービス基...

-
リフォーム、リモデルのことなら、オオタニ工務店へ。提携しているパートナーチームと一緒に、日本のクオリティを理解する現場監督が現場管理をしながら、工事を進めていきます。日本語でまごごろこめてお客様に対応いたします。小さな修理修繕、キッチン、バスルームのリモデル、ご家族のニーズや成長に合わせたリフォームや増築、家の売却まで一貫してご相談いただけます。ライセンス、保険、ボンド完備のオオタニ工務店なら安心...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- ブローカーライセンス認証をもち、中国語・日本語・英語で対応ができます。Zillo...

-
25億以上のセールス実績。中国語・日本語・英語対応
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- 日本語で治療が受けられる精神科クリニックです。こころの問題・お悩みは当院にご相談...

-
オフィスには日本語の話せるスタッフもおりますので、日本語でお気軽にお問合せくださいませ🍵当クリニックでは、薬物療法に加え、2019年に米食品医薬品局(FDA)に承認されたエスケタミン、2008年から承認されているTMS(経頭蓋磁気刺激治療)による診療を行っております。強いストレス・不安を感じられている方、気分が落ち込んでどうしようもない方、お一人で悩まずに先ずはDr. Suzuki's ...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェント...

-
オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェントの Natsuko Hedges(大沼夏子) です。地域特性や市場動向を深く理解し、日本語・英語のバイリンガル対応で、お一人おひとりの背景や目的に合わせた丁寧なご提案を心がけています。日本への本帰国に伴うご売却、転勤・ご転居時のご購入・お住まい探し、将来を見据えた不動産投資まで、オレンジカウンティの不動産は安心してお任...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- Gardenaにある日系美容室♪全て日本人の技術者が担当します!柔らかな質感に仕...

-
Gardenの日系ヘアサロン✨日本人美容師による丁寧なカウンセリングと繊細な技術で、毎日扱いやすい素敵なヘアをご提案します。柔らかい縮毛矯正、髪質改善、透明感カラー、顔まわりレイヤー、メンズパーマなど今っぽいナチュラルなスタイルから個性派デザインまで幅広く対応しております♪髪のお悩みもぜひお気軽にご相談ください。instagram→@umweltability
+1 (310) 918-8739Umwelt Hair by Ability

