Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 131. | 車のスモッグテストについての質問(15kview/32res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2021/08/30 19:05 |
|---|---|---|---|
| 132. | 盗み食い犯を見つける為のカメラ(21kview/34res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/08/29 14:41 |
| 133. | 地球温暖化(3kview/4res) | สนทนาฟรี | 2021/08/24 08:02 |
| 134. | ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上(23kview/32res) | สนทนาฟรี | 2021/08/23 01:39 |
| 135. | 日本の芸能スキャンダル❗️(4kview/4res) | สนทนาฟรี | 2021/08/22 01:44 |
| 136. | Handymanってライセンスはあるんですか?(4kview/2res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/08/11 08:58 |
| 137. | ロサンゼルスの魚屋さん(28kview/57res) | สนทนาฟรี | 2021/07/16 13:38 |
| 138. | 交通違反チケット(6kview/14res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/07/11 02:30 |
| 139. | ワクチン接種について(263kview/860res) | สนทนาฟรี | 2021/07/05 14:24 |
| 140. | 今日のご飯(592kview/1260res) | สนทนาฟรี | 2021/07/04 10:09 |
車のスモッグテストについての質問
- #1
-
- m
- 2021/08/12 09:43
どなたかエクストラでお金を払えばスモッグテストをパスさせてくれる人や場所を知ってる人いませんか??
友人から面倒な車を買わされてしまってとても困っています。スモッグテストをパスするのに修理が必要で、修理費に$6000くらいかかると言われました。車を買ったばかりで学生の私には今そんなお金がありません。なので車のレジストレーションもできず、修理もできず身動きが取れない状況です。どなたか情報頂けると嬉しいです。
- #29
-
- 安く直せた!
- 2021/08/16 (Mon) 11:13
- Report
#28 無知さん
そうなんですかぁ。教えてくれてありがとうございます。なにせ車のことは全く解ってない私なので。
で、私って安く直せたと思っているけど、それも本当はそんなことない?間違い?
その方の所に行くまで、4~5ヶ所回ってどこでもToyotaからパーツを買わないと駄目だからってことで
2500とか3000とか言われてめげていたのですが、、、、
- #30
-
- ハイ
- 2021/08/17 (Tue) 06:01
- Report
僕は、某修理屋さんで$500で直してもらいました。コンピューターのリセットとその後のモード走行+スモッグチェック込々ですから、まあ、リーズナブル?
修理内容は、古い触媒を切り取って新しいのを付けたとのことでした。古い車なので何も高価な純正品に拘ることはないと思います。
- #31
-
FBのリンクを貼りました。
自分はここでパス出来ました。
https://www.facebook.com/marketplace/item/3612722392162127/?ref=browse_tab&referral_code=marketplace_general&referral_story_type=general&tracking=%7B%22qid%22%3A%22-7937564240572300877%22%2C%22mf_story_key%22%3A%2236514738497285855%22%2C%22commerce_rank_obj%22%3A%22%7B%5C%22target_id%5C%22%3A36514738497285855%2C%5C%22target_type%5C%22%3A6%2C%5C%22primary_position%5C%22%3A3%2C%5C%22ranking_signature%5C%22%3A6344903221571485696%2C%5C%22commerce_channel%5C%22%3A501%2C%5C%22value%5C%22%3A3.4080260893538e-5%2C%5C%22upsell_type%5C%22%3A129%2C%5C%22grouping_info%5C%22%3Anull%7D%22%2C%22lightning_feed_qid%22%3A%22-7937568157608854474%22%2C%22lightning_feed_ranking_signature%22%3A%228592643479413194752%22%7D
参考;
- #32
-
- Invisible Man
- 2021/08/30 (Mon) 14:48
- Report
エンジンランプでは誰もが悩ませられますが、
私はBerryman B-12をガスタンクに挿入して、
ランプ点滅が消えて、テストパスしました。
(カーボンを取り除いてくれる一押しの商品です)
Ebayで5-6ドルで購入できますので、
トライしてみてください。
- #33
-
- 珍保 立夫
- 2021/08/30 (Mon) 19:05
- Report
ところで、トピ主は$6000ドル位のの修理費が掛かると言っているだけで、なぜキャタリストが劣化して交換が必要と決め込んで話を進めている?
トランスミッション不具合のDTCでMILが点灯してスモッグテストがパス出来ないなど、もっと色んな可能性があるんじゃないか?
Posting period for “ 車のスモッグテストについての質問 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
盗み食い犯を見つける為のカメラ
- #1
-
- 盗み食いはドロボーですよ
- 2021/08/24 01:14
訳があり数か月間の予定でshared roomに入りました。その家には12-15人位暮しています。冷蔵庫はみんなの食べ物でぎっしりぎゅうぎゅうです。
私のチキンや冷蔵庫の上に置いておいた2Lコカ・コーラ(名前入済み)が定期的に盗まれています。そのハウスルールは他人の食べ物を食べることは許されません。この間、1人盗み食いがばれて、次の家賃支払い時に追い出されました。
質問は、
お勧めのカメラはありますでしょうか?小さくばれないもの。(もちろんハウスオーナーさんの許可を得て設置します。)
いつ盗み食いされるかわからないので、ずーと録画でき、自動で過去数日のものは消去して新しい日にまた録画開始するようなものがいいです。
どのカメラがいいかだけ、教えてください。
よろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (29/28)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (30)
- #31
-
- 自分の都合が一番
- 2021/08/29 (Sun) 11:46
- Report
身の安全のため
どんなことをされているかわからないので
出しっ放しの食品は食べてはいけません。
- #32
-
- 📷
- 2021/08/29 (Sun) 12:48
- Report
#30
こらっ!アマゾン行って見つからなかったじゃないか。
Blinkならあるけど、そのこと??
- #33
-
- いいい
- 2021/08/29 (Sun) 12:59
- Report
12--15人で家に住んでいるなんて想像できない。 詳しく聞きたい。
- #34
-
- 便乗
- 2021/08/29 (Sun) 14:20
- Report
便乗質問ですみません。
車のカメラおすすめありますか?立て続けに周りで車関係のトラブルが起こっていて(それぞれ別の友人ですが)カメラがなくて証拠にならなかったと嘆いていました。警察も呼んだのにダメだったらしくて。
運転中と停車中録画できればいいなと思います。
友人のトラブルですが
①駐車場に停車中近くで遊んでいたスケボー少年たちの飛ばした石がフロントガラスに当たって破損。
→ガラスが割れて少年たちが逃げるところから車に乗るまでナンバー確認できる動画を撮ったけど警察は破損の瞬間の動画がいると言い証拠にならないと言ったそうです。
②アパートの地下駐車場で無人停車中隣人宅に遊びに来ていた車にぶつけられた
→アパートの大家に頼んで駐車場にその車が入るところと出るところの録画を警察に提出したけどぶつけた証拠のならないと言われた。駐車場に入る時無傷で出る時で傷がある動画があれば少しはなんとかなったかもと言っていますがちょうど入る時には反対側が映っていて出る時の傷しか確認できないそうです。
③フリーウェイ走行中猛スピードで走り追い越そうとしてきた車が友人の車を擦って走り去った。
→パニックになってクルマのナンバーも覚えていない、車種もメーカーもわからない状態、車の色がエンジっぽい色だとしか思い出せない
→警察も一応来たけど特定は難しいだろうねって帰った
という具合です。事故だから仕方ないけど理不尽ですよね。3人とも自分の保険で修理していますが保険料もあがるし気分良くないので落ち込んでいました。
- #35
-
- もやもや
- 2021/08/29 (Sun) 14:41
- Report
#32様、そうです。blink
Posting period for “ 盗み食い犯を見つける為のカメラ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
地球温暖化
- #1
-
- アース
- 2021/08/20 09:57
熱波でカタツムリが死ぬ暑さに。「内側が調理された状態になっています」
我々は後何年生きられるのかな
- Recent 5 posts (31/30)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 無知
- 2021/08/20 (Fri) 12:21
- Report
夜寒いし
- #4
-
- なってねー
- 2021/08/20 (Fri) 15:45
- Report
。
- #5
-
- 中華そばの器
- 2021/08/24 (Tue) 08:02
- Report
かめだはいまも相変わらずですか
https://www.youtube.com/watch?v=WJjy91G7XiU
Posting period for “ 地球温暖化 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上
- #1
-
- ベリーさん
- 2021/08/19 07:12
何がそんなに問題なのか僕には全く分かりません。英語が得意な人教えてください。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (32)
- #29
-
- ベリーさん
- 2021/08/22 (Sun) 19:19
- Report
#26さん、ありがとうございます。そういう事なのですね。
今回の件、ほとんどの日本人が???状態でした。 vやrの違いに全く気付かないのですから、会話も通じない筈ですね。
僕としては通じないカタカナ英語で教育を受けているのが本当に情けないです。文法とか単語は得意でテストの点数はいつも良いのですが。
- #30
-
- 唯一の楽しみ
- 2021/08/22 (Sun) 20:20
- Report
彼の活躍は素晴らしい
毎日応援しています
- #31
-
- あっぱれ
- 2021/08/22 (Sun) 22:58
- Report
#26
- #32
-
Omg 😳
I just heard at English TV Shaw (KCET)
Lady baker said “very very good flavor !” To someone’s
baked cake.👍 so maybe it’s ok to use 🤔
- #33
-
- 担々麺
- 2021/08/23 (Mon) 01:39
- Report
私は、"very bad"と言う人に会った事があるけど、えーって思いました。
Posting period for “ ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本の芸能スキャンダル❗️
- #1
-
- パパラッチ
- 2021/08/20 21:17
ゴシップ大好き
人の不幸は蜜の味
- Recent 5 posts (29/32)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- パパラッチ
- 2021/08/20 (Fri) 21:17
- Report
華原朋美さすがにあれは太りすぎでしょ。
- #4
-
- 不倫
- 2021/08/20 (Fri) 21:36
- Report
篠原涼子好きだったのになあ。消えないでくれ😭
Posting period for “ 日本の芸能スキャンダル❗️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Handymanってライセンスはあるんですか?
- #1
-
- しらゆり
- 2021/06/08 10:45
日本でいう便利屋さんですよね。何か特別なライセンスは必要ですか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
- V
- 2021/08/11 (Wed) 08:58
- Report
ありません
$500以上 の契約は、ライセンスが必要となってます
詳しくは CSLB
のウェブサイトにあります
Posting period for “ Handymanってライセンスはあるんですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ロサンゼルスの魚屋さん
- #1
-
- Yahoi
- 2021/06/28 16:10
先日知人の紹介であるお魚屋さんに商品を注文しようと思い問い合わせたら、ルート外だと断られました。
紹介された知人宅はうちからたったの5分ほどなのに。?
正直かなり不快な気持ちなりましたが、pandemic中のサービスで今はやっていないのか、新規は条件が厳しくなって私のエリアは配達していないのか分からないけど、知人に頼んで知人の注文と一緒にしてもらったら翌日に配達可能とのこと。
知人の手前、注文した商品はそのまま受け取りますが、正直キャンセルしたいくらい腹が立っています。
配達料も5ドルで凄い良心的なので、たくさんオーダーしてチップもたくさん払おうと思っていたくらいだったのであまりの塩対応にガッカリしましたね。
うちが売ってやってるくらいのところなんですかね。あまりにも理不尽すぎて他の方にもこんな感じなのか凄い気になります。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (40)
- #50
-
- スカトロ
- 2021/07/08 (Thu) 10:09
- Report
#49
韓国産の牡蠣は人糞が餌だというのが判明してアメリカが10年くらい前に輸入を禁止にしましたよね。
解除されたのですかね?
そもそも貝は海水を浄化する役目も担っています。
- #52
-
- 現在
- 2021/07/08 (Thu) 15:02
- Report
昔は日本もカキの養殖に人糞まいてましたよ
今でも農作物には家畜の糞を乾燥させたの肥料に使ってますよ。普通に売ってますし
オーガニック野菜は特に化学肥料使えないから鶏糞を使わなけばならず上の人の言葉を借りればオーガニック野菜は汚いになりますね。
もちろん食べないんですよね。汚いから。
- #56
-
- 好きになりました
- 2021/07/13 (Tue) 20:54
- Report
#4 #46 想像 さん
付き合って下さい♪
- #57
-
- Nijimasu
- 2021/07/16 (Fri) 12:51
- Report
ムール貝のこと、汚いとこに住んで全部食べて綺麗にしてるんですよね。
- #58
-
- taverna
- 2021/07/16 (Fri) 13:38
- Report
そういえば世界的に豚肉食べない人多いけど、彼らは豚肉は汚いからと言うよね。
Posting period for “ ロサンゼルスの魚屋さん ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
交通違反チケット
- #1
-
- Large coun
- 2021/07/09 14:11
本日、交通違反チケットを切られました。
理由は、運転中電話をしていたという理由です。
実際は、電話はしていません。肘をアームレストに置きでんわのスクリーンをうえにして持っていただけとういうことが、電話をしていたように見られたようです。
コップは私の話を聞きません。彼が見たことをそのまま仕事としてやったまでとのこでしt。コートにアピールしに行けとのことでした。コートに出廷すれば、このチケットを無効にすることは可能でしょうか?
- Recent 5 posts (50/40)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #7
-
- 無知
- 2021/07/10 (Sat) 12:01
- Report
初犯20ドルくらいじゃね
- #8
-
- いやいや
- 2021/07/10 (Sat) 12:44
- Report
$150
- #10
-
- おい
- 2021/07/10 (Sat) 15:17
- Report
トピ主は#6で、しれっと出てるよ
- #12
-
- あほ発見
- 2021/07/10 (Sat) 21:05
- Report
↑
駐車違反なら罰金が書かれた封筒だけど、交通違反は後から郵送で違反者に怖い手紙が来るんだよ。罰金の金額は、その時のお楽しみ~w
- #14
-
- ボケ
- 2021/07/10 (Sat) 23:15
- Report
#11
#1の第一センテンスを読んでみなよ。
ポリスのもらうチケットには金額は書いていない。後日に郵便で送られてくる物に金額が書いてある。
なぜそんなことも知らないんだ?
車を持っていない、もしくは在米歴が短い、もしくは過去のことは忘れる痴呆症か。
Posting period for “ 交通違反チケット ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ワクチン接種について
- #1
-
- 枠
- 2020/12/06 10:39
ロシアではワクチン接種が開始され始めましたが、アメリカもすぐに接種可能になりそうですね。
自分は年齢体力的に接種するつもりはなかったのですが、飛行機搭乗に証明が必要となれば話は別です。
ワクチンに対する率直な意見をお聞かせください。参考までに。
- Recent 5 posts (7/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (602)
- #856
-
- ご愁傷様
- 2021/07/03 (Sat) 07:41
- Report
ワクチン打った人のこと心の中でご愁傷様と思ってる
- #859
-
- ダメな人
- 2021/07/05 (Mon) 10:26
- Report
854
>mRNAワクチンのリスクをデマだと断言する人はあまりに無知。
なにか証明された事実はあるんのかい? お決まりの文句で3年後とかゲイツが極小チップ入れてるとか(笑)
一般的に、想像だけならデマという。それを真に受けて信じちゃうのをアホという
- #860
-
- インドネシア
- 2021/07/05 (Mon) 13:39
- Report
インドネシア在住の日本人が出国にワクチン接種を義務化された事態に対し、日本政府が反発していますね。しかも、インドネシアでは、死者数が多いアストラゼネカが主流。人権がないような貧しい国には行きたくないですね?
- #861
-
- 人間って怖い
- 2021/07/05 (Mon) 14:24
- Report
ワクチン接種するのは自分のため
接種しても感染はします
感染しても重症化を防げます
他人に接種を強要する人はワクチン接種した人からは感染リスクが少ないと思ってるのかな?残念ながら接種しても感染はしますよ
ワクチン接種を他人に強要する権利はないし、馬鹿丸出しなのでやめてください。
ゼロリスクしたいなら一人で引きこもりなさいよ、面倒くさい
Posting period for “ ワクチン接種について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
今日のご飯
- #1
-
- おにぎり
- 2020/05/02 17:08
今日何作ったかシェアしてマネさせてください〜
- Recent 5 posts (856/602)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (981)
- #1252
-
- カニカマ
- 2021/06/30 (Wed) 22:50
- Report
結局の所、
うなぎの太巻きは無く、
カニカマの太巻きの間違いだったいうことだろう。笑
- #1254
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 12:52
- Report
長い事行ってないけど
浜田屋のカツサンドうまかったな〜。
- #1255
-
- ったく。。
- 2021/07/02 (Fri) 14:00
- Report
ニジヤのカツサンドもなかなかいけるヨ
- #1256
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 14:03
- Report
そうなんですかニジヤ殆ど
行ったことないけど今度試してみます
- #1258
-
- カニカマ
- 2021/07/02 (Fri) 23:18
- Report
子供がいるから5時半以降には行ったことないですね。
中国で焼かれてパックされた鰻の蒲焼は食べないですが、
ちなみにその太巻きはいくらですか?
Posting period for “ 今日のご飯 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 確実・安心のタックスサポート、申告期限までにお届け致します!

-
経験豊富なCPA本人が、一人ひとりの申告書を直接作成します。期限通りの提出はもちろん、日本語で丁寧に対応するため、不明点や不安もすぐに解消できます。正確・安心・確実な申告を、すべてのお客様にお届けし、税務パートナーとして心を込めてサポート致します。
+1 (310) 972-8832CROSSPOINT TAX &FIRPTA SERVICES
-
- オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェント...

-
オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェントの Natsuko Hedges(大沼夏子) です。地域特性や市場動向を深く理解し、日本語・英語のバイリンガル対応で、お一人おひとりの背景や目的に合わせた丁寧なご提案を心がけています。日本への本帰国に伴うご売却、転勤・ご転居時のご購入・お住まい探し、将来を見据えた不動産投資まで、オレンジカウンティの不動産は安心してお任...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- ブローカーライセンス認証をもち、中国語・日本語・英語で対応ができます。Zillo...

-
25億以上のセールス実績。中国語・日本語・英語対応
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- California不動産エージェントとしての経験豊富な20年目、Irvine,...

-
安全で気候のよいCaliforniaにあなたも住んでみませんか? 学校区域がよくて有名なIrvineをはじめ、美しい町並み、海の見える家 Newport Beachなど、世界の人々から注目を集めているこの地域は、住みながらにして、投資ができる最適の場所です。投資はご自分の住む家から…
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- コスタメサにある本格日本料理・寿司店です

-
気軽に入れる本格的日本料理を目指して開業しました、味には自信が有ります!
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- 精神科・心療内科診療、お薬の処方、心理療法(サイコセラピー、カウンセリング)を、...

-
カリフォルニアには毎年多くの日本人の方がいらっしゃいますが、慣れない海外での生活は決して簡単ではありません。カリフォルニアにお住いの日本人の方の多くが文化や言葉の壁、生活習慣の違い、日本の家族や友人との離別、現地の学校や職場への不適応などの様々なストレスにさらされています。強いストレスは気づかないうちに様々なこころとからだの不調を引き起こします。ストレスとは万病のもととも言われます。こんな症状はあ...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- ロサンゼルス、オレンジ郡での不動産、ご自宅の購入と売却、オフィスのリースや店舗の...

-
あなたのアメリカでの住宅探しや売却、ビジネスのためのスペース探し(オフィス、小売店舗、レストランスペース、工場や倉庫など)はご連絡ください。
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- 住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理。オレンジカウンティーとラスベガス。T...

-
住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理の事ならお任せ下さい!業務エリア:オレンジカウンティーと近郊ロサンゼルス郡、リバーサイド郡、及びラスベガス充実したネットワークで、売買・ローン・物件管理・改装・テナント探しまで一貫したサービスを提供させて頂きます。オレンジカウンティー内のハンディーマン業務承ります。住宅売却時の売却準備・改装のご相談も承ります。アメリカ不動産関連業務20年の経験と実績。ぜひ...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- この夏からデイケアをお探しの方、(2歳〜5歳さん)見学会実施中‼️お気軽にお問い...

-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- ピアノのことならお任せください!レンタル・中古販売・修理、調律・運搬・買取・レッ...

-
ヤマハ・カワイ・スタインウェイなどなど…卸売り価格で販売致します。全米・日本でも対応可能ですので他州へのお引越しされる方もご相談ください。お電話は何時でも対応致します。
+1 (714) 962-2508Hiro Piano Service, Inc.
-
- 日本語の一般内科 ・ 消化器内科、肝臓専門医。消化器系の癌が心配な方、胃腸炎、潰...

-
日本語で、気軽に何でも相談できるかかりつけの医院です。●こんな方は特にご相談ください食道癌、胃癌や大腸癌、肝臓癌、膵臓癌その他の消化器系悪性腫瘍が心配な方。B型肝炎やC型肝炎に罹患されているか、または心配な方。ノドの違和感、口臭、飲み込み困難、胸焼け、ゲップ、腹満感・腹部膨張感、胃痛。上腹部痛、下腹部痛、わき腹の痛みなど腹痛一般。背中・腰の痛み、消化不良。異常な体重減少または増加、便秘、下痢、吐血...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院
-
- 在外子女教育のエキスパート・塾および日本語補習校で対面授業あり。キンダークラス。...

-
日本語補習校のキンダークラス~中学3年までのクラス授業と塾部門の個別指導を併設しています。塾部門は時間・曜日についてご相談下さい。途中入会で欠落した単元を補うなど、あらゆるニーズに対応いたします。日本語補習校は、日本語の苦手な生徒も楽しく学べるように指導しております。学習塾Pi:k(ピーク)とアーバイン日本語補習校の最大の特徴は、その「面倒見の良さ」につきます。子どもたちの質問に丁寧に答えて分から...
+1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-
- ロサンゼルスのゴルフスクールです。日本語での分かりやすいプライベートレッスンで、...

-
日本語での分かりやすいプライベートレッスン。すぐに上達を実感出来ます。 他にも日本からのゴルフ留学、語学留学、ロサンゼルス観光旅行、アメリカゴルフミニツアーやジュニアトーナメントなどの様々な試合への参加も総合的にサポートしております。 提携校からのI-20発行可。
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- 【6ヶ月〜6歳までの園児募集中!】アーバインの日系幼稚園。男児6名・女児6名の計...

-
🎈 園児募集中(6ヶ月〜6歳) 🎈オレンジリーフは、定員12名の少人数制だから、ひとりひとりを大切にできるアットホームなデイケアです🍊✨笑顔があふれる、まるでおうちのような安心空間で、0歳から6歳までのお子さまをお預かりしています😊🌱 バイリンガル × モンテッソーリ教育で、お子さまの「個性」と「好き!」をぐんぐん伸ばします✏️🌍📸 保護者専用インスタで、毎日の様子を写真や動画でシェア中📳成長のひ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園

