Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 131. | 車のスモッグテストについての質問(15kview/32res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2021/08/30 19:05 |
|---|---|---|---|
| 132. | 盗み食い犯を見つける為のカメラ(21kview/34res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/08/29 14:41 |
| 133. | 地球温暖化(3kview/4res) | สนทนาฟรี | 2021/08/24 08:02 |
| 134. | ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上(23kview/32res) | สนทนาฟรี | 2021/08/23 01:39 |
| 135. | 日本の芸能スキャンダル❗️(4kview/4res) | สนทนาฟรี | 2021/08/22 01:44 |
| 136. | Handymanってライセンスはあるんですか?(4kview/2res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/08/11 08:58 |
| 137. | ロサンゼルスの魚屋さん(28kview/57res) | สนทนาฟรี | 2021/07/16 13:38 |
| 138. | 交通違反チケット(6kview/14res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/07/11 02:30 |
| 139. | ワクチン接種について(263kview/860res) | สนทนาฟรี | 2021/07/05 14:24 |
| 140. | 今日のご飯(592kview/1260res) | สนทนาฟรี | 2021/07/04 10:09 |
車のスモッグテストについての質問
- #1
-
- m
- 2021/08/12 09:43
どなたかエクストラでお金を払えばスモッグテストをパスさせてくれる人や場所を知ってる人いませんか??
友人から面倒な車を買わされてしまってとても困っています。スモッグテストをパスするのに修理が必要で、修理費に$6000くらいかかると言われました。車を買ったばかりで学生の私には今そんなお金がありません。なので車のレジストレーションもできず、修理もできず身動きが取れない状況です。どなたか情報頂けると嬉しいです。
- #29
-
- 安く直せた!
- 2021/08/16 (Mon) 11:13
- Report
#28 無知さん
そうなんですかぁ。教えてくれてありがとうございます。なにせ車のことは全く解ってない私なので。
で、私って安く直せたと思っているけど、それも本当はそんなことない?間違い?
その方の所に行くまで、4~5ヶ所回ってどこでもToyotaからパーツを買わないと駄目だからってことで
2500とか3000とか言われてめげていたのですが、、、、
- #30
-
- ハイ
- 2021/08/17 (Tue) 06:01
- Report
僕は、某修理屋さんで$500で直してもらいました。コンピューターのリセットとその後のモード走行+スモッグチェック込々ですから、まあ、リーズナブル?
修理内容は、古い触媒を切り取って新しいのを付けたとのことでした。古い車なので何も高価な純正品に拘ることはないと思います。
- #31
-
FBのリンクを貼りました。
自分はここでパス出来ました。
https://www.facebook.com/marketplace/item/3612722392162127/?ref=browse_tab&referral_code=marketplace_general&referral_story_type=general&tracking=%7B%22qid%22%3A%22-7937564240572300877%22%2C%22mf_story_key%22%3A%2236514738497285855%22%2C%22commerce_rank_obj%22%3A%22%7B%5C%22target_id%5C%22%3A36514738497285855%2C%5C%22target_type%5C%22%3A6%2C%5C%22primary_position%5C%22%3A3%2C%5C%22ranking_signature%5C%22%3A6344903221571485696%2C%5C%22commerce_channel%5C%22%3A501%2C%5C%22value%5C%22%3A3.4080260893538e-5%2C%5C%22upsell_type%5C%22%3A129%2C%5C%22grouping_info%5C%22%3Anull%7D%22%2C%22lightning_feed_qid%22%3A%22-7937568157608854474%22%2C%22lightning_feed_ranking_signature%22%3A%228592643479413194752%22%7D
参考;
- #32
-
- Invisible Man
- 2021/08/30 (Mon) 14:48
- Report
エンジンランプでは誰もが悩ませられますが、
私はBerryman B-12をガスタンクに挿入して、
ランプ点滅が消えて、テストパスしました。
(カーボンを取り除いてくれる一押しの商品です)
Ebayで5-6ドルで購入できますので、
トライしてみてください。
- #33
-
- 珍保 立夫
- 2021/08/30 (Mon) 19:05
- Report
ところで、トピ主は$6000ドル位のの修理費が掛かると言っているだけで、なぜキャタリストが劣化して交換が必要と決め込んで話を進めている?
トランスミッション不具合のDTCでMILが点灯してスモッグテストがパス出来ないなど、もっと色んな可能性があるんじゃないか?
Posting period for “ 車のスモッグテストについての質問 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
盗み食い犯を見つける為のカメラ
- #1
-
- 盗み食いはドロボーですよ
- 2021/08/24 01:14
訳があり数か月間の予定でshared roomに入りました。その家には12-15人位暮しています。冷蔵庫はみんなの食べ物でぎっしりぎゅうぎゅうです。
私のチキンや冷蔵庫の上に置いておいた2Lコカ・コーラ(名前入済み)が定期的に盗まれています。そのハウスルールは他人の食べ物を食べることは許されません。この間、1人盗み食いがばれて、次の家賃支払い時に追い出されました。
質問は、
お勧めのカメラはありますでしょうか?小さくばれないもの。(もちろんハウスオーナーさんの許可を得て設置します。)
いつ盗み食いされるかわからないので、ずーと録画でき、自動で過去数日のものは消去して新しい日にまた録画開始するようなものがいいです。
どのカメラがいいかだけ、教えてください。
よろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (29/28)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (30)
- #31
-
- 自分の都合が一番
- 2021/08/29 (Sun) 11:46
- Report
身の安全のため
どんなことをされているかわからないので
出しっ放しの食品は食べてはいけません。
- #32
-
- 📷
- 2021/08/29 (Sun) 12:48
- Report
#30
こらっ!アマゾン行って見つからなかったじゃないか。
Blinkならあるけど、そのこと??
- #33
-
- いいい
- 2021/08/29 (Sun) 12:59
- Report
12--15人で家に住んでいるなんて想像できない。 詳しく聞きたい。
- #34
-
- 便乗
- 2021/08/29 (Sun) 14:20
- Report
便乗質問ですみません。
車のカメラおすすめありますか?立て続けに周りで車関係のトラブルが起こっていて(それぞれ別の友人ですが)カメラがなくて証拠にならなかったと嘆いていました。警察も呼んだのにダメだったらしくて。
運転中と停車中録画できればいいなと思います。
友人のトラブルですが
①駐車場に停車中近くで遊んでいたスケボー少年たちの飛ばした石がフロントガラスに当たって破損。
→ガラスが割れて少年たちが逃げるところから車に乗るまでナンバー確認できる動画を撮ったけど警察は破損の瞬間の動画がいると言い証拠にならないと言ったそうです。
②アパートの地下駐車場で無人停車中隣人宅に遊びに来ていた車にぶつけられた
→アパートの大家に頼んで駐車場にその車が入るところと出るところの録画を警察に提出したけどぶつけた証拠のならないと言われた。駐車場に入る時無傷で出る時で傷がある動画があれば少しはなんとかなったかもと言っていますがちょうど入る時には反対側が映っていて出る時の傷しか確認できないそうです。
③フリーウェイ走行中猛スピードで走り追い越そうとしてきた車が友人の車を擦って走り去った。
→パニックになってクルマのナンバーも覚えていない、車種もメーカーもわからない状態、車の色がエンジっぽい色だとしか思い出せない
→警察も一応来たけど特定は難しいだろうねって帰った
という具合です。事故だから仕方ないけど理不尽ですよね。3人とも自分の保険で修理していますが保険料もあがるし気分良くないので落ち込んでいました。
- #35
-
- もやもや
- 2021/08/29 (Sun) 14:41
- Report
#32様、そうです。blink
Posting period for “ 盗み食い犯を見つける為のカメラ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
地球温暖化
- #1
-
- アース
- 2021/08/20 09:57
熱波でカタツムリが死ぬ暑さに。「内側が調理された状態になっています」
我々は後何年生きられるのかな
- Recent 5 posts (31/30)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 無知
- 2021/08/20 (Fri) 12:21
- Report
夜寒いし
- #4
-
- なってねー
- 2021/08/20 (Fri) 15:45
- Report
。
- #5
-
- 中華そばの器
- 2021/08/24 (Tue) 08:02
- Report
かめだはいまも相変わらずですか
https://www.youtube.com/watch?v=WJjy91G7XiU
Posting period for “ 地球温暖化 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上
- #1
-
- ベリーさん
- 2021/08/19 07:12
何がそんなに問題なのか僕には全く分かりません。英語が得意な人教えてください。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (32)
- #29
-
- ベリーさん
- 2021/08/22 (Sun) 19:19
- Report
#26さん、ありがとうございます。そういう事なのですね。
今回の件、ほとんどの日本人が???状態でした。 vやrの違いに全く気付かないのですから、会話も通じない筈ですね。
僕としては通じないカタカナ英語で教育を受けているのが本当に情けないです。文法とか単語は得意でテストの点数はいつも良いのですが。
- #30
-
- 唯一の楽しみ
- 2021/08/22 (Sun) 20:20
- Report
彼の活躍は素晴らしい
毎日応援しています
- #31
-
- あっぱれ
- 2021/08/22 (Sun) 22:58
- Report
#26
- #32
-
Omg 😳
I just heard at English TV Shaw (KCET)
Lady baker said “very very good flavor !” To someone’s
baked cake.👍 so maybe it’s ok to use 🤔
- #33
-
- 担々麺
- 2021/08/23 (Mon) 01:39
- Report
私は、"very bad"と言う人に会った事があるけど、えーって思いました。
Posting period for “ ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本の芸能スキャンダル❗️
- #1
-
- パパラッチ
- 2021/08/20 21:17
ゴシップ大好き
人の不幸は蜜の味
- Recent 5 posts (29/32)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- パパラッチ
- 2021/08/20 (Fri) 21:17
- Report
華原朋美さすがにあれは太りすぎでしょ。
- #4
-
- 不倫
- 2021/08/20 (Fri) 21:36
- Report
篠原涼子好きだったのになあ。消えないでくれ😭
Posting period for “ 日本の芸能スキャンダル❗️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Handymanってライセンスはあるんですか?
- #1
-
- しらゆり
- 2021/06/08 10:45
日本でいう便利屋さんですよね。何か特別なライセンスは必要ですか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
- V
- 2021/08/11 (Wed) 08:58
- Report
ありません
$500以上 の契約は、ライセンスが必要となってます
詳しくは CSLB
のウェブサイトにあります
Posting period for “ Handymanってライセンスはあるんですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ロサンゼルスの魚屋さん
- #1
-
- Yahoi
- 2021/06/28 16:10
先日知人の紹介であるお魚屋さんに商品を注文しようと思い問い合わせたら、ルート外だと断られました。
紹介された知人宅はうちからたったの5分ほどなのに。?
正直かなり不快な気持ちなりましたが、pandemic中のサービスで今はやっていないのか、新規は条件が厳しくなって私のエリアは配達していないのか分からないけど、知人に頼んで知人の注文と一緒にしてもらったら翌日に配達可能とのこと。
知人の手前、注文した商品はそのまま受け取りますが、正直キャンセルしたいくらい腹が立っています。
配達料も5ドルで凄い良心的なので、たくさんオーダーしてチップもたくさん払おうと思っていたくらいだったのであまりの塩対応にガッカリしましたね。
うちが売ってやってるくらいのところなんですかね。あまりにも理不尽すぎて他の方にもこんな感じなのか凄い気になります。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (40)
- #50
-
- スカトロ
- 2021/07/08 (Thu) 10:09
- Report
#49
韓国産の牡蠣は人糞が餌だというのが判明してアメリカが10年くらい前に輸入を禁止にしましたよね。
解除されたのですかね?
そもそも貝は海水を浄化する役目も担っています。
- #52
-
- 現在
- 2021/07/08 (Thu) 15:02
- Report
昔は日本もカキの養殖に人糞まいてましたよ
今でも農作物には家畜の糞を乾燥させたの肥料に使ってますよ。普通に売ってますし
オーガニック野菜は特に化学肥料使えないから鶏糞を使わなけばならず上の人の言葉を借りればオーガニック野菜は汚いになりますね。
もちろん食べないんですよね。汚いから。
- #56
-
- 好きになりました
- 2021/07/13 (Tue) 20:54
- Report
#4 #46 想像 さん
付き合って下さい♪
- #57
-
- Nijimasu
- 2021/07/16 (Fri) 12:51
- Report
ムール貝のこと、汚いとこに住んで全部食べて綺麗にしてるんですよね。
- #58
-
- taverna
- 2021/07/16 (Fri) 13:38
- Report
そういえば世界的に豚肉食べない人多いけど、彼らは豚肉は汚いからと言うよね。
Posting period for “ ロサンゼルスの魚屋さん ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
交通違反チケット
- #1
-
- Large coun
- 2021/07/09 14:11
本日、交通違反チケットを切られました。
理由は、運転中電話をしていたという理由です。
実際は、電話はしていません。肘をアームレストに置きでんわのスクリーンをうえにして持っていただけとういうことが、電話をしていたように見られたようです。
コップは私の話を聞きません。彼が見たことをそのまま仕事としてやったまでとのこでしt。コートにアピールしに行けとのことでした。コートに出廷すれば、このチケットを無効にすることは可能でしょうか?
- Recent 5 posts (50/40)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #7
-
- 無知
- 2021/07/10 (Sat) 12:01
- Report
初犯20ドルくらいじゃね
- #8
-
- いやいや
- 2021/07/10 (Sat) 12:44
- Report
$150
- #10
-
- おい
- 2021/07/10 (Sat) 15:17
- Report
トピ主は#6で、しれっと出てるよ
- #12
-
- あほ発見
- 2021/07/10 (Sat) 21:05
- Report
↑
駐車違反なら罰金が書かれた封筒だけど、交通違反は後から郵送で違反者に怖い手紙が来るんだよ。罰金の金額は、その時のお楽しみ~w
- #14
-
- ボケ
- 2021/07/10 (Sat) 23:15
- Report
#11
#1の第一センテンスを読んでみなよ。
ポリスのもらうチケットには金額は書いていない。後日に郵便で送られてくる物に金額が書いてある。
なぜそんなことも知らないんだ?
車を持っていない、もしくは在米歴が短い、もしくは過去のことは忘れる痴呆症か。
Posting period for “ 交通違反チケット ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ワクチン接種について
- #1
-
- 枠
- 2020/12/06 10:39
ロシアではワクチン接種が開始され始めましたが、アメリカもすぐに接種可能になりそうですね。
自分は年齢体力的に接種するつもりはなかったのですが、飛行機搭乗に証明が必要となれば話は別です。
ワクチンに対する率直な意見をお聞かせください。参考までに。
- Recent 5 posts (7/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (602)
- #856
-
- ご愁傷様
- 2021/07/03 (Sat) 07:41
- Report
ワクチン打った人のこと心の中でご愁傷様と思ってる
- #859
-
- ダメな人
- 2021/07/05 (Mon) 10:26
- Report
854
>mRNAワクチンのリスクをデマだと断言する人はあまりに無知。
なにか証明された事実はあるんのかい? お決まりの文句で3年後とかゲイツが極小チップ入れてるとか(笑)
一般的に、想像だけならデマという。それを真に受けて信じちゃうのをアホという
- #860
-
- インドネシア
- 2021/07/05 (Mon) 13:39
- Report
インドネシア在住の日本人が出国にワクチン接種を義務化された事態に対し、日本政府が反発していますね。しかも、インドネシアでは、死者数が多いアストラゼネカが主流。人権がないような貧しい国には行きたくないですね?
- #861
-
- 人間って怖い
- 2021/07/05 (Mon) 14:24
- Report
ワクチン接種するのは自分のため
接種しても感染はします
感染しても重症化を防げます
他人に接種を強要する人はワクチン接種した人からは感染リスクが少ないと思ってるのかな?残念ながら接種しても感染はしますよ
ワクチン接種を他人に強要する権利はないし、馬鹿丸出しなのでやめてください。
ゼロリスクしたいなら一人で引きこもりなさいよ、面倒くさい
Posting period for “ ワクチン接種について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
今日のご飯
- #1
-
- おにぎり
- 2020/05/02 17:08
今日何作ったかシェアしてマネさせてください〜
- Recent 5 posts (856/602)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (981)
- #1252
-
- カニカマ
- 2021/06/30 (Wed) 22:50
- Report
結局の所、
うなぎの太巻きは無く、
カニカマの太巻きの間違いだったいうことだろう。笑
- #1254
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 12:52
- Report
長い事行ってないけど
浜田屋のカツサンドうまかったな〜。
- #1255
-
- ったく。。
- 2021/07/02 (Fri) 14:00
- Report
ニジヤのカツサンドもなかなかいけるヨ
- #1256
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 14:03
- Report
そうなんですかニジヤ殆ど
行ったことないけど今度試してみます
- #1258
-
- カニカマ
- 2021/07/02 (Fri) 23:18
- Report
子供がいるから5時半以降には行ったことないですね。
中国で焼かれてパックされた鰻の蒲焼は食べないですが、
ちなみにその太巻きはいくらですか?
Posting period for “ 今日のご飯 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 習い事始めてみませんか?資格取得から趣味まで。理想のお稽古事、新しい人たちに出会...

-
オレンジカウンティー初の日系総合カルチャーサロンです。おかげさまで18周年、20種類の習い事の中からあなたの理想のお稽古見つかります。お友達作り、情報交換の場としてもご活用ください。時間でお部屋もレンタルできます。今できることを精一杯。全力で生きる。だから本当に大切な時間を有意義に使いましょう。心ときめく今、ラッキー、ハッピー、幸せナビゲーションのオレンジアイランドカルチャーサロンはあなたをいつも...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- コスタメサにある本格日本料理・寿司店です

-
気軽に入れる本格的日本料理を目指して開業しました、味には自信が有ります!
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- 「感激」「感動」「感謝」、老舗の思いは熱い。喜多方で愛された味をそのまま海外へ。...

-
日本三大ラーメンの1つ喜多方ラーメン。中でも「喜多方ラーメン坂内」は一番人気で多くの方に愛される老舗です。 代々受け継がれてきた老舗の味を是非お楽しみください。「東北の蔵の里」と呼ばれる喜多方。 その喜多方に数あるラーメン店の中で「坂内食堂」は喜多方ラーメンの御三家の一つとして、雑誌やTV等で絶えず取り上げられています!会津盆地の気候と風土に育まれ守られてきた喜多方ラーメンの味を伝えるべく、麺、ス...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- 洗練された雰囲気と新鮮素材で作り上げたお料理で最高のひと時をすごしませんか?お店...

-
OC・サンタアナにて最高級の日本食やお寿司をご提供しております。当店オリジナルのしし唐オイルで仕上げた料理やおまかせメニューもございます。日本から季節ごとに取り寄せている生酒もお楽しみください。すし紫人気のネタ本マグロ(赤身・とろ)自信があるからこそ一番のオススメであり、一番人気のネタです! 鱸 ししとうオイルをかけて頂くのが人気です。 かんぱち クマモトオイスター 当店ならではの新鮮な雲丹!! ...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- 【6ヶ月〜6歳までの園児募集中!】アーバインの日系幼稚園。男児6名・女児6名の計...

-
🎈 園児募集中(6ヶ月〜6歳) 🎈オレンジリーフは、定員12名の少人数制だから、ひとりひとりを大切にできるアットホームなデイケアです🍊✨笑顔があふれる、まるでおうちのような安心空間で、0歳から6歳までのお子さまをお預かりしています😊🌱 バイリンガル × モンテッソーリ教育で、お子さまの「個性」と「好き!」をぐんぐん伸ばします✏️🌍📸 保護者専用インスタで、毎日の様子を写真や動画でシェア中📳成長のひ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- まつ毛・薄毛改善・フェイシャルでしたらお任せください🧡初回20%オフ❣️

-
ジョンウェインエアポートの近くにあるプライベートサロンです。日米で大人気のプロセルセラピー(マイクリチャネリング)を使った薄毛トリートメントや肌質改善LEDエクステンション・ラッシュリフト・リラクゼーションフェイシャルメニューもございます♩現在ご新規様は初回ご予約20%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください☆高品質なプロダクトにこだわり、エクステはもちろんまつ毛パーマも様々なデザインをご用意し...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- 平日/日曜日本語補習校 。キリスト教教育理念に基づいた「三育教育」で、知・徳・体...

-
平日校では、園児・児童は週2日、登園・登校することで、帰国、進学、受験に備えて確実に学力をつけています。アメリカ生まれの子どもや永住が決まっている子どもたちにとっても週2日の学校生活は日本語に触れる機会が増えることで、日本語の習得に効果を現します。また聖書の時間を設けて、「心の教育」も大切にしています。日曜日校では、現地校や習い事との両立を目指す子どもたちが日本語習得に励んでいます。■アーバイン/...
+1 (310) 532-3770三育東西学園
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェント...

-
オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェントの Natsuko Hedges(大沼夏子) です。地域特性や市場動向を深く理解し、日本語・英語のバイリンガル対応で、お一人おひとりの背景や目的に合わせた丁寧なご提案を心がけています。日本への本帰国に伴うご売却、転勤・ご転居時のご購入・お住まい探し、将来を見据えた不動産投資まで、オレンジカウンティの不動産は安心してお任...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- LAに2000年に設立された 国際結婚マッチメーキングサービスです。今年こそ結婚...

-
私自身がアメリカで経験した、国際結婚、国際離婚、そして国際再婚から学んだ事を踏まえて、Miwako's Asian Connctionの会員の皆様が幸せな結婚、そして幸せな人生を送れるように、きめ細やかなサポートをし続けていきたいと思っています。現在の会員数は約500人の小さな手作りのマッチメーカーです。
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- beauteous は 2010年より続く、まつげエクステのサロン・スクール・美...

-
最近ますます大人気のまつげエクステンション!日本人には勿論アメリカ人にも浸透しつつあるエクステの技術を学び、アイリストとして活躍してみませんか?まつげエクステは細かい作業ですが、きちんとした講習を受けて知識・技術を身につければ今後確実に美容業界で活躍していけます。まつ毛エクステに使用するグルーは特殊で強い接着力を持っていますので、アプリケーションがきちんとできていなくても、ある程度ついてしまいます...
+1 (714) 708-2329beauteous
-
- 日本語で治療が受けられる精神科クリニックです。こころの問題・お悩みは当院にご相談...

-
オフィスには日本語の話せるスタッフもおりますので、日本語でお気軽にお問合せくださいませ🍵当クリニックでは、薬物療法に加え、2019年に米食品医薬品局(FDA)に承認されたエスケタミン、2008年から承認されているTMS(経頭蓋磁気刺激治療)による診療を行っております。強いストレス・不安を感じられている方、気分が落ち込んでどうしようもない方、お一人で悩まずに先ずはDr. Suzuki's ...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center

