Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 191. | 私の周りのHSPさん(2kview/6res) | Chat Gratis | 2020/09/28 13:18 |
|---|---|---|---|
| 192. | 幽霊について(46kview/94res) | Chat Gratis | 2020/09/25 23:47 |
| 193. | 吸玉 カッピング体験者の方(10kview/27res) | Preocupaciones / Consulta | 2020/09/22 20:37 |
| 194. | トイレ掃除について(8kview/15res) | Chat Gratis | 2020/09/21 10:00 |
| 195. | 古い携帯のSIMカード(4kview/5res) | Pregunta | 2020/09/21 09:49 |
| 196. | バナナ(10kview/18res) | Chat Gratis | 2020/09/19 19:38 |
| 197. | 質問です(1kview/0res) | Estudiante Extranjero | 2020/09/03 18:10 |
| 198. | コロナ禍の娯楽、暇つぶしシェアしましょう。(7kview/33res) | Chat Gratis | 2020/09/01 03:34 |
| 199. | マットレスBOXが壊れた?(10kview/15res) | Pregunta | 2020/08/28 00:41 |
| 200. | サーモン刺身(49kview/74res) | Pregunta | 2020/08/18 22:53 |
私の周りのHSPさん
- #1
-
- 大雑把
- 2020/09/20 18:23
HSP
(Highly sensitive person)
ハイりー センシティブ パーソン
ようはあれこれ細かい事を気にしすぎな人
気にしなきゃいいのにって言われても気になるらしいですね。
うつ病になりやすいらしい?
でも日本人って結構多いですよね。。
私は雑な性格なのて聞いてるだけで疲れちゃいますが助けてあげたい。
解決方法はないのでしょうか?
- #3
-
- プルン
- 2020/09/21 (Mon) 06:32
- Report
ワイドナショーでやってましたね。
ロンブーの淳とかがそうみたいです。
男性の方が多いみたいな事番組で言ってましたよ。
因みに病気とかではなくて気質だそうです。
- #4
-
- 疲れちゃう
- 2020/09/21 (Mon) 09:16
- Report
いますよね〜
敬遠してしまう。理解できないから。
- #6
-
- ね。
- 2020/09/28 (Mon) 12:24
- Report
5人に1人居るって本当?
Posting period for “ 私の周りのHSPさん ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
幽霊について
- #1
-
- G
- 2020/08/01 00:46
幽霊っているんですかね?
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (88)
- #90
-
- 証明できていないだけ
- 2020/09/24 (Thu) 10:17
- Report
当たりさん
心配してくださりありがとうございます。
去年から随分楽になり、負のエネルギーは本人に返せるようになってきました。出したゴミは本人がゴミ箱に入れないと経験値が上がらない事がわかりました。私は私が出したゴミが何かを見つけゴミ箱に入れる作業を心がけようと思っています。
証明してほしいさん、
薄いピンクのふわふわした雲みたいなものもあり、「これは多分証明してほしいさんかなぁ」と思っていました。
ありがとうございました。
赤ちゃんの時に張り巡らされた脳の神経を盆栽の様に何を太くして何を切ってしまうかは本人の選択だと思います。
どんな事でも見ようと思って神経を繋げば見れるのですが、見ることに耐えられないと潜在意識が思っている時は見られないのだと思います。守護している霊も見せないように手伝っていると思います。
妬み嫉みひがみ恨みの世界は重たくて苦しいから見えたら辛いと思います。
- #91
-
- 当たり
- 2020/09/24 (Thu) 12:13
- Report
90
あなたの道その通り
特に盆栽の例え面白いですね
チョットだけ私の感じ方言わせてもらうと
負のエネルギーは返すより受け取らない事が出来ると良いと思っています
変な書き込み(負)が増えるからお開きと書いたの
負を見ると自然に受け取ってしまいますから返すになるんですよね、光のテーマを負のエネルギーの発生源にしてしまう存在が有るのでそう思ってしまったのですが今の所そこまでの負が無く続いている光に感謝です。
- #94
-
- 証明できていないだけ
- 2020/09/25 (Fri) 21:38
- Report
#91さん、
本当にそうですね。
あ、これネガティブって思う事がないくらい懐の大きい人になりたいです。
- #95
-
- 当たり
- 2020/09/25 (Fri) 23:47
- Report
そこまでになれたら
悟りを開いて別次元の住人に
なれるでしょうね。
Posting period for “ 幽霊について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
吸玉 カッピング体験者の方
- #1
-
- かたづけしまーす
- 2020/06/15 11:02
ひどい腰痛と肩こり、カッピングに興味があります。
どこでおいくらぐらいでうけられますか?
カッピングは効くのでしょうか?
体験者の方のご意見お待ちしてます。
- Recent 5 posts (90/88)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #13
-
- 良い子のサイト
- 2020/07/03 (Fri) 00:18
- Report
針、カップ、電気、マッサージ、色々やってくれます。韓国人の先生は
お金を取りませんwww
僕も彼の困っている時に色々なおしてあげます。
医療用機器、エアコン、コンピューター等。
おんぶされています。
アメリカに来ている韓国人は反日では生きられないことを知っている様だね。
- #14
-
- 気休めでもいい
- 2020/07/03 (Fri) 03:31
- Report
親戚に鍼施術をやっている人がいますが、Amazonなどで売っているものは効果がないとのことです。でも毎回お金払ってやってもらうのもいちいち行くのも時間かかるし大変ですし、少しでも楽になるならいいと思います。
鍼は通っているときには少し痛みが和らいだかなくらいに思っていましたが、通っていたドクターが引退したので行くのをやめてしばらくしたら「あー効いてたんだ😭痛い〜😭😭😭」となりましたので効果はありました。
個人的にはカッピングが好きです。肩が軽くなる感じですぐわかるから。Amazonで買おうと思って忘れてたんですけど、おすすめあったら知りたいです。
日本に帰った友人はお灸セットみたいなやつで自分でお灸してました。鍼じゃないですけど。
- #17
-
- 東洋医学
- 2020/07/03 (Fri) 08:42
- Report
カッピングはうっ血するだけでなんの効果もなく、むしろ悪いと論文がありました。グーグル先生に聞けばすぐに出てきます。
- #18
-
最近Physical Therapyに行きだして、そこでもカッピングしてもらっています。鍼灸院とは違い火を使わないものです。
どこのメーカーかはわかりませんが、写真にあるようなものでした。
https://lureessentials.com/products/advantage-cupping-therapy-set?variant=26240593872&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=Google%20Shopping&gclid=CjwKCAjwrvv3BRAJEiwAhwOdM_4T5lCES6ekmsAPDer59-_QljRl_2yIC05LgtyYyMk31F-Gnih_ZRoCOvwQAvD_BwE
- #27
-
- みみ
- 2020/09/22 (Tue) 20:24
- Report
アマゾンでシリコン製のカッピング$15を購入しました。
肩こりにめちゃくちゃ効きました。
テレビを見ながらこったところに15分ほどカッピングして外し、又他のところ。
次の日、軽くなってました。
好きな時に出来るのがお手軽でいいですね
Posting period for “ 吸玉 カッピング体験者の方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トイレ掃除について
- #1
-
- トイレのかみさま
- 2020/09/16 21:55
トイレ掃除にアルコールを使っています。
アルコールをスプレーでシュッとかけてトイレットペーパーで拭く、と言うのを便器、床でやっています。
毎日夜寝る前にやっていますがすごい量のトイレットペーパーを使っています。もったいないと思いながらもトイレは絶対使い捨てのもので掃除したいので雑巾などは使う予定はありません。
そこで皆様はどのようにトイレ掃除をしているのかと思って質問させてもらいました。
知り合いはキッチンペーパー使っているそうでやっぱりもったいないと言っていました。
何かもう少し安価で買える紙類があれば良いのですが。。。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (13/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (14)
- #12
-
- え?
- 2020/09/19 (Sat) 19:21
- Report
9
>>確かに。今日このごろ、ちょっとでも体に異常があると「あれ、もしかしたら」とついつい勘ぐってしまいます。
今更?3月、4月のテンションですねそれ。
- #13
-
- トイレのかみさま
- 2020/09/19 (Sat) 21:31
- Report
コロナかもと思って自粛しているのではなく万が一コロナだったら人に迷惑をかけるので結局ちょっとした咳でも自粛したり、と言うことです。
やはりブリーチですか。即効性もありそうですね。子供が生まれるまではずっとブリーチで掃除していましたが、アルコールは蒸発してくれるので今は便利でそうやっています。
古いタオルで小さめの雑巾を作るのもいいなと思ったのですが、トイレ掃除をした後の雑巾をブリーチにつけて、その水はどこに流していますか?
私は髪が長いのですが夜ドライヤーをした後すっごい髪が落ちていて、使い捨てにしているのはそれも原因なんです。
昔はトイレットペーパーで髪の毛を拾ってブリーチで掃除していましたが、今はアルコールスプレーを最初から直接床や便器にシュッとして汚れも埃も髪の毛もまとめて拭きあげる感じです。
ちなみに便器の中の掃除は週1です。蓋やシート、その裏、便器の周りと床を毎晩アルコールで掃除しています。
- #14
-
- 倍金萬
- 2020/09/20 (Sun) 09:04
- Report
>一昨日の明け方も急に喉の奥が痛痒く咳こんでしまい
>「こりゃ、ヤバいんじゃないか」
この前日 Limeklin Canyon Trail と言う高低差のあるホーストレイルも含め2時間ほど運動のため歩きました。山火事で当地も薄っすら煙っていましたが気にせず歩いてしまったのですが、これが喉や肺に響いたのでしょう。翌朝異常な咳で起きてしまいました。
皆さんのところはどれほど煙っているか知りませんが、もしそうだったら戸外での運動は控えめにしましょう。食っちゃ寝、食っちゃ寝、では体に悪いのですが仕方がないんでしょうか。コロナで殺される前に運動不足でやられてしまう。
- #15
-
- 倍金萬
- 2020/09/20 (Sun) 09:06
- Report
Limekiln Canyon Trail でした。
- #16
-
- 倍金萬
- 2020/09/21 (Mon) 10:00
- Report
昨日は運よくこのバレーも南から適度なかぜが吹いていてこれぞとばかり朝夕1時間ずつウォーキングしました。
しかし今朝はまた風が全なく東から北にかけての山火事の煙が流れてきていてウォーキングは諦めました。
Posting period for “ トイレ掃除について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
古い携帯のSIMカード
- #1
-
- summer
- 2020/09/16 17:08
質問お願いします。
もう使っていない古いiPhoneのSIMカードですが、捨ててしまっても問題ないのでしょうか。
それともそこに何かデータが残っているのでしょうか。
携帯はすでに初期化済みです。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (12/14)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/09/17 (Thu) 10:07
- Report
携帯自体を初期化したなら SIM (Subscriber Identity Module) も電話番号とか携帯会社との通信方式などの個人に特化された情報が入っているのでそれも初期化されているはずです。また IC チップのメモリーはコンピュータのハードドライブと違い、メモリーの情報はそれを消せば完全に消えています。
PC のハードドライブの場合初期化のためリフォーマットしても先頭部分にあるドライブ自身のデータを消すだけなので肝心なメモリー情報は全然消されておらず、それなりの検査アプリを使えば消されたはずのデータが全て再現できてしまうのです。
それでも心配ならその SIM カードを捨てる前にプライヤーなどで縦方向に挟んで壊し粉々にしていまいましょう。
- #5
-
- 無知
- 2020/09/20 (Sun) 17:19
- Report
#1
海外旅行行ったときに買う使い捨てSIMと同じで要らなくなったらハサミできって捨てる。か燃やす
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/09/21 (Mon) 09:49
- Report
>大体メモリーじゃねーし
SIM カードは Micro SD カードの完全なメモリーチップです。基本的にそのキャリアの通信方式を記憶しています。しかし「持ち主の電話番号を記憶している」というくだりには自信がなくなりました。
https://www.thestreet.com/technology/what-does-sim-card-do-14796633
どちらにしても人が使っていた SIM カードは誰でも使えるので機械的に破壊した方が安全でしょうね。まぁ、そのままゴミ箱に捨ててもその行為を見られていなければ確率的にビーチの砂浜で落とした Dime Coin を見つけることに等しいですけど。
Posting period for “ 古い携帯のSIMカード ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
バナナ
- #1
-
- バナナ
- 2020/09/18 10:45
最近、黄色くならずに青いまま熟すバナナが多いような気がする、変ですよね。それで、気付かずに腐らせてしまうことがある。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #14
-
- あほ
- 2020/09/19 (Sat) 13:15
- Report
11
くさそう
- #15
-
- 元祖香織
- 2020/09/19 (Sat) 13:15
- Report
12
名前パクらないで
- #16
-
- 香檻
- 2020/09/19 (Sat) 14:25
- Report
ちゃんと剥いてあげないとね。
- #17
-
- 元祖香織
- 2020/09/19 (Sat) 18:50
- Report
15
名前パクらないで
- #19
-
- うぇ🤢
- 2020/09/19 (Sat) 19:38
- Report
包◯無理🙅♀️
Posting period for “ バナナ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
質問です
- #1
-
- lala
- 2020/09/03 18:10
OPTに詳しい方がいたらお願いします。
OPT申請してから90日以内に一応パートですが、仕事は決まって、しているのですが
体調を崩して、1週間休んだり、会社が数日メンテナンスで休みに入ったのもあり
週20時間以上働けなかった月もあるのは
OPT的にどうなのでしょうか?
仕事先は決まっていて雇用状況は学校に伝えているのですが、明細の中身を確認されたり、20時間以上働けなかったからOPT解除となりますか?
Posting period for “ 質問です ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
コロナ禍の娯楽、暇つぶしシェアしましょう。
- #1
-
- コロナ禍
- 2020/08/30 15:59
制限付きの生活にも慣れてきました。
外へ外への休暇も
ローカルでいかに楽しむかみたいな生活になり、皆さんの楽しみ方を教えてください。
自分は運動が好きなので、毎朝ジムのクラス行ったりジョギングしたりトレイルを歩いたりで一日が始まります。
食べるのも好きで最近は自炊するようになりました。健康志向なので野菜料理のレパートリーを増やしています。
あとは映画鑑賞など。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?
- Recent 5 posts (14/17)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #29
-
- ビビナビの品格に傷がつく
- 2020/08/31 (Mon) 21:58
- Report
品格とは、下品と反対の意味で使われる。
- #30
-
- 。。。
- 2020/08/31 (Mon) 22:21
- Report
↑自分に言ってるの?
- #31
-
- ひきこもり
- 2020/09/01 (Tue) 00:19
- Report
だよな!!
- #32
-
- キャバ嬢bba
- 2020/09/01 (Tue) 00:31
- Report
パティオで飲食していた日本人女の笑い声が下品過ぎて周りの人々が目を丸くしていた。
神戸のお嬢様とは雲泥の差。
育ちは隠せないね。
- #33
-
- (;´Д`)ハァハァ
- 2020/09/01 (Tue) 00:32
- Report
↑
https://youtu.be/IHhKAUX4j1U
Posting period for “ コロナ禍の娯楽、暇つぶしシェアしましょう。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
マットレスBOXが壊れた?
- #1
-
- マット
- 2020/08/22 23:27
現在メタルフレームの上にマットレスBOX(Box Springでしょうか?)を置いてその上にマットレスを置いています。サイズはカリフォルニアキングです。
先日一ヶ所に体重がかかりすぎて(足一本で立ったような感じ)バキっと音がして多分壊れたっぽいです。その部分だけちょっと沈んでしまっていて寝にくいです。
新しいのを買いたいのですがマットレスとかベッド系は高いので出来るだけ引越しの時に運ばなくて済むように引越し先で買うようにしたいのですが、しばらく引っ越せません。でも新しいのは買いたくないんです。とってもわがままですが。。。
なので応急処置的にどうにかしたいのですが、カリフォルニアキングサイズのマットレスBOXは小さいサイズを2個置いてその上にカリフォルニアキングのマットレスを一枚置いています。なのでその壊れた方のBOXを買いなおそうと思いましたがよくわかりません。
Twin XLが二個かと思ったらそうではないっぽいです。買った時にセットだったので詳しくわかりませんが、カリフォルニアキングについてくるBOXって普通のサイズではないのですか?
サイズチャートも見ていろんなサイトで調べようと試みていますが今混乱しています。
本当はこういうのを買ってBOXを処分したいのですが$200くらいするのでBOX一個買い直す方が安いのではと思います。
どなたか私が書いていることが理解できるようでしたらぜひお知恵を貸してください!
- Recent 5 posts (29/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 数千ドル
- 2020/08/25 (Tue) 20:03
- Report
数千ドルするベッドでも簡単に壊れるのですね。
- #13
-
- マット
- 2020/08/26 (Wed) 07:48
- Report
ここにも揚げ足取りさんがいますね笑 壊れたのはマットレスではなくてboxです。私のベッドは$2900が$2400くらいで買えたのですが5年以上前ですし、一ヶ所に体重をかけてベッドに乗るというのは普通やらないと思います。
友人のベッドは$5000ですがbox自体あまり私のと変わらない感じでした。
よくわからないさん、建設的な意見をありがとうございました。板を入れると言う考えはなかったのでやってみたいと思います。高さがいろいろあるのも忘れていました。木のboxなのでかたさは同じかと思うのですが上にクッションのようなパッドがついているものもある様なのでかたさが変わるかもしれませんね。
板で挑戦したいと思います。どうもありがとうございました。
- #14
-
- 数千ドル
- 2020/08/26 (Wed) 08:53
- Report
#私のベッドは$2900が$2400くらいで買えたのですが5年以上前ですし、一ヶ所に体重をかけてベッドに乗るというのは普通やらないと思います。
高価な物だから一ヶ所に体重をかけてベッドに乗るというのは普通やらないと思います。
5年前に買い物して踏み台にするくらいだからもう償却は終わっているのでは。
- #15
-
- 上流階級のクッキー
- 2020/08/27 (Thu) 23:34
- Report
あまり激しすぎたのかな?
昔、バスタブを壊したことが有るww
彼女と二人で入ると壊れてしまったww
ビルのオーナーには秘密ww
物は壊れます。
- #16
-
- あほくさ
- 2020/08/28 (Fri) 00:41
- Report
#13 マット
百貫デブ?
なら一生物の高くて頑丈なベッドも壊れるの頷ける
ってか、マット床に置いて寝れば?
Posting period for “ マットレスBOXが壊れた? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
サーモン刺身
- #1
-
- 魚男
- 2020/08/07 15:11
どなたかアメリカ系のスーパーでサーモンを購入して刺身で食されている方はいらっしゃいますか?もちろん刺身グレードでしたら可能でしょうけど、Albertsonなどのスーパーには刺身級の品はおいてないように思います。Costcoのサーモンを刺身で食されて方がいると聞いたことがあるのですが、Costcoのサーモンはフレッシュなのでしょうか?
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (58)
- #65
-
- やめろ
- 2020/08/14 (Fri) 16:12
- Report
↑食欲が失せる。
- #66
-
- W
- 2020/08/14 (Fri) 16:24
- Report
無知さらけ出して
今度はやめろって
こんな初歩的な知識もなかったなんて....
- #69
-
- 倍金萬
- 2020/08/15 (Sat) 10:08
- Report
ひきこもりさん、
「すだち」ですか、すだちは私がよく行く「発心の国、阿波の郷・徳島県」の特産で、5月頃すだち畑の脇を歩くとオレンジや蜜柑系の花の香りが気持ちよく漂っています。すだちをすだち酢にする工場の脇も通ります。
トピずれ、失礼
- #71
-
- ご注意
- 2020/08/15 (Sat) 21:03
- Report
Frozen Cooked Shrimp Sold at Costco, BJ's, and Tops Recalled for Risk of Salmonella
The shrimp is sold under a variety of brand names, including Kirkland Signature, Wellsley Farms, and Tops
By Lisa L. Gill
August 13, 2020
- #74
-
さて、整理して順序だてて、工程も含めて投稿します。
SAMsで良く購入しますが、養殖の皮なしサーモンを購入します。
寄生虫は、養殖はほぼ無いと思いますが、対策を取ることをお勧めします。
大きい半身だと想定して、男の指幅で4-5本幅に切れば、5サクぐらい取れると思います。
これに安い塩をまんべんなくすりこみます。
このまま冷蔵庫で2時間半から3時間。
その後、水洗いして塩を流し、ペーパーで水分を取り、
本当は洗い酢(酢を水で半分に薄めたもの)をくぐらせて、次の工程ですが
身の周りが白くなるので、寿司屋は酢は使わず、ラップして72時間以上冷凍です。
この72時間以上の冷凍で、もし居た寄生虫は死にます。
すぐに握りやチラシにする時は、さっと洗い酢にくぐらせても酢飯との相性がいいですが、
刺身はそのまま解凍した状態で切ってわさびを添えて楽しんでください。
酢の匂いが気になる方がおられますので。
もう板前はリタイヤした自分ですが、この仕込みでポキ丼が我が家の定番です。
今夜は手巻きでしたが。
醤油にウナギのたれ、ショウガ、ニンニク、刻み葱のつけだれで食べるサーモンは
一押しテイストです。
では失礼いたします。
Posting period for “ サーモン刺身 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Empresa de construcción japonesa en Irvi...

-
Para proyectos de reforma y remodelación, póngase en contacto con Otani Corporation. Junto con nuestro equipo asociado, los trabajos de construcción se llevan a cabo bajo la dirección de obra de sup...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- Disfrute de un rato agradable en un ambi...

-
OC ・ Ofrecemos la mejor comida japonesa y sushi en Santa Ana. También ofrecemos platos acabados con nuestro original aceite Shishito y un menú omakase. Disfrute también de nuestra selección de tempora...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- En el ámbito del tratamiento de la infer...

-
No sé con quién hablar porque vivo en EEUU. Hay tanta información sobre fertilidad que sólo puedo pensar en investigar. No quiero hacer FIV todavía. No me siento cómoda con las clínicas de fertili...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- Psiquiatría ・ Psicoterapia ( Psicoterapi...

-
Aunque muchos japoneses vienen a California cada año, la vida en un país extranjero desconocido nunca es fácil. Muchos japoneses residentes en California están expuestos a una serie de tensiones, como...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- Pestañas ・Mejora de la caída del cabello...

-
Salón privado cerca del aeropuerto John Wayne. Tratamiento de adelgazamiento del cabello y mejora de la piel utilizando el muy popular Procell Therapy ™ (Mycry Channeling ™) en Japón y los EE.UU. Ex...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- Ofrecemos lo último en procedimientos co...

-
♢ Ofrecemos tratamientos médicos de alta calidad a un precio competitivo. ♢ Puede estar seguro de que su tratamiento será realizado por un profesional médico experimentado. ♢ El tratamiento se reali...
+1 (657) 218-9859GentleCare Laser Aesthetics
-
- 💛Muebles ・ Electrodomésticos ・ Residuos ...

-
Recogemos "cualquier cosa" y "todo" como muebles, electrodomésticos y otros enseres domésticos ・compramos ・nos deshacemos ・de ellos ・y los desalojamos. Al vaciar su casa, oficina, etc. debido a una vu...
+1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- Inspirador", "conmovedor", "gratificante...

-
Kitakata Ramen es uno de los tres ramen más populares de Japón. Kitakata Ramen Bannai" es el más popular de todos ellos y es un restaurante de larga tradición querido por mucha gente. Disfrute del s...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- La clínica opera en Costa Mesa y Torrens...

-
Si tiene problemas dentales, ya sea un niño o una persona mayor, la Clínica Dental Murotani cuenta con más de 30 años de experiencia en el Condado de Orange. Los médicos japoneses le examinarán cuida...
+1 (714) 641-0681室谷歯科医院
-
- Esta es una clínica psiquiátrica donde s...

-
Contamos con personal de habla japonesa en nuestra oficina, así que no dude en ponerse en contacto con nosotros en japonés 🍵 Además de la farmacoterapia, nuestra clínica proporciona tratamiento con E...
+1 (714) 867-7037Dr. Alejandra Suzuki, MD | Americas TMS Center
-
- Todo el Condado de Orange & South Bay Ap...

-
¡Servicio en japonés, fiable y probado desde hace 15 años! Si ha comprado una casa nueva o necesita instalación de aire acondicionado, reparaciones eléctricas o de fontanería en su casa, quiere renova...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- [Abierto a niños de 6 meses a 6 años !] ...

-
🎈 Buscamos niños ( de 6 meses a 6 años ) 🎈 Orange Leaf es un grupo reducido de 12 niños, por lo que somos una guardería hogareña donde cada niño puede ser atendido individualmente🍊 ✨ En un espacio s...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- \ Seguridad ・ Seguridad ・ Confianza / Pl...

-
Disponemos de una amplia gama de tipos de vehículos, como berlinas, populares todoterrenos, furgonetas Sprinter y minibuses para grupos. Puede elegir el tipo de vehículo más adecuado en función del nú...
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- Residencial ・ Inversión ・ Comercial ・ Ve...
-
Residencial ・ Inversión ・ Comercial ・ Podemos ayudarle con la venta, compra y gestión de propiedades inmobiliarias ! Áreas de operación : Condado de Orange y cerca del Condado de Los Ángeles, Condado...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- Si está buscando guardería a partir de e...

-
☆ Guardería intelectual en Irvine ☆ Se centra en el desarrollo de habilidades 'no cognitivas' no cuantificables, el desarrollo de la compasión ・ la autoexpresión ・ y la competencia amistosa. Retraso e...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center

