Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 361. | 国際結婚をされた方、子供さんの名前はアメリカと日本で一緒ですか?(13kview/10res) | คำถาม / สอบถาม | 2017/05/16 19:22 |
|---|---|---|---|
| 362. | kpop dance(37kview/70res) | สนทนาฟรี | 2017/05/09 21:37 |
| 363. | タックスリターンの申告ミスについて(18kview/27res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2017/05/09 16:08 |
| 364. | 歌 練習 スタジオ(14kview/25res) | สนทนาฟรี | 2017/04/28 16:28 |
| 365. | アメリカ生まれの子どもの日本パスポート更新(8kview/9res) | คำถาม / สอบถาม | 2017/04/21 10:50 |
| 366. | 平均給与(54kview/80res) | คำถาม / สอบถาม | 2017/04/02 16:03 |
| 367. | Auto Insurance Scam(4kview/4res) | สนทนาฟรี | 2017/03/20 07:00 |
| 368. | パイは好きですか?(15kview/19res) | อาหาร | 2017/02/21 11:34 |
| 369. | 車をぶつけられて(25kview/46res) | สนทนาฟรี | 2017/02/16 23:00 |
| 370. | konkatsu(2kview/0res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2017/02/01 02:38 |
国際結婚をされた方、子供さんの名前はアメリカと日本で一緒ですか?
- #1
-
- Crispy Coconut
- 2017/05/12 10:41
国際結婚をされた方、子供さんの名前は日本の戸籍(またはパスポート)とアメリカの戸籍で一緒の名前ですか別の名前ですか?
現在、子供の名前を検討中なのですが、私としては
”アメリカのファーストネーム” ”日本のミドルネーム” ”アメリカのミドルネーム” ”日本のラストネーム(ハイフン)アメリカのラストネーム”
と、つけたかったのですが、たくさんのアメリカ人の方からそれでは名前が長すぎて、免許やクレジットカードのアプリケーションフォームなどに名前が書ききれないから、短くした方がいいと言われました。子供が学校に通うようになったら、アメリカのファーストネームと主人のラストネームを普段使ってもらえばいいのですが、私の日本人としてのプライドが高いのか、どうしても日本の名前を入れて、学校でも日本人のお友達を作ってもらいたいのです、、、。
アメリカの戸籍に、”アメリカのファーストネーム” ”アメリカのミドルネーム” ”アメリカのラストネーム” だけで載せてしまい、日本の戸籍(またはパスポート)に”日本の名字” ”日本の名前”だけで載せてしまうと、戸籍だけ(またはパスポート)を比べてみてみると、全く名前の違う別人のように見えてしまいますよね?将来もし何かがあって、子供が日本に帰って学校に通わないといけなくなった時に、学校でからかわれないように、日本の戸籍には絶対に日本の名前しか載せたくないのですが、皆さんはどうされていますが?
- #7
-
- 鎖国時代の産物
- 2017/05/12 (Fri) 23:41
- Report
あのう>>>
もうそろそろ国際結婚とか国愛電話とか鎖国時代の形容詞は止めましょう。
ヨーロッパでは話が通じないか未開の人種として笑われますよ!!
国際結婚と結婚は同じです。。。ガラパゴス村では違うのかな??
メキシカンに笑われますよ!!
アホ!!。。これは食べ物です。
- #8
-
- 昭和の母
- 2017/05/13 (Sat) 08:33
- Report
アホカドですね。
- #9
-
- 勿忘草
- 2017/05/13 (Sat) 10:26
- Report
スペイン語圏の人は
大阪人はにんにくが大好きと思うのでしょうか?
- #10
-
こんがらがってるようですが、ご存知のようにアメリカには戸籍はありません。Birth Certificateの事かと思いますが、これは変えたければ後で変えられます。
学校では学校の名簿に入れる通称名を聞かれるのでその時に好きな名前をいれればいいので、その時に考えることができます。
日本の戸籍は自分が親の席から外れた時にきまっているのでチョイスがありません。日本のパスポートは日本の戸籍の姓名となりミドルネームは入れたければ入れられます。
日本とアメリカのパスポート名を並べて比べることは、日本のパスポートを作るときくらいとなり、名前が違うのも普通のことなので心配はないと思います。
他の登録名はそれぞれ(例えば銀行口座、運転免許)規定があるので(例えばBirth Certificateと同じとか)それに従う事になります。
うちの場合はやはり私(母親)の日本姓にこだわったのでBirthCertificateのミドルネームとして入れました。でも通常ミドルネームはイニシャル程度にしか使われなのであまり意味がありません。 ファーストネームは言うたびに人から聞きなおされるようなわかりにくい名はさけました。 そして日本名の中でも明らかに変に発音されるのはさけました。
- #11
-
- あげ
- 2017/05/16 (Tue) 19:22
- Report
!
Posting period for “ 国際結婚をされた方、子供さんの名前はアメリカと日本で一緒ですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
kpop dance
- #1
-
- k
- 2017/04/23 16:26
laに住んでいます。21歳です。ダンスを練習したいのですが、練習ができるスタジオや良い場所を知っている人いませんか?
誰か一緒にKPOP ダンス練習しませんか;)
- Recent 5 posts (7/11)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (50)
- #60
-
- pionring
- 2017/05/08 (Mon) 01:44
- Report
「すぐ人を見たらあの人達は付き合ってるとかやってるとか僻んだりあらぬ疑いかけるんだろう?」
「すぐ」でもないし、「あの人達は付き合ってるとかやってるとか」などま~ったく及言していない。どこに書いてある?
「あらぬ疑いかけるんだろう?」って、決めつけ。そうしているに違いない、していれば文句が言えると。
「今までそういう人を見つけてはターゲットにしてきたんだろう?」であれば叱れる。なんとか叱りたいと。
俺に言わせればあんたがそれだ。叱るターゲットを見つけ、叱りたい。説教したい。正義の味方になりたいって
でなければこんな早とちりテンコ盛りにはならんわ。
文句を言いたい気持ちはわかるが、早とちりはいけない。決めつけは感情の現れ。
そんな感情ばかりで判断していて大丈夫なのかな。
- #61
-
- pionring
- 2017/05/08 (Mon) 02:01
- Report
それよりはさ、あっちゃこっちゃのトピに関係ない事を書き込みまくり、ぶち壊しまくっている迷惑な奴を叱る方がスジってもんじゃないの?
ほとんどすべてのトピで茶化しまくって炎上させて、迷惑極まりない人を叱るなら叱れば?
このトピだってそうだ、嫌韓を持ち込んだかと思えばウケないジョークで茶化したり、正義の味方なら叱る相手を間違うなよ。
- #65
-
- 勿忘草
- 2017/05/08 (Mon) 22:42
- Report
#58はニセモノ
自分で書き込んだのは消去できるマークが出る。
- #68
-
- 勿忘草
- 2017/05/09 (Tue) 00:29
- Report
>自分で書き込んだのは消去できるマークが出る。
それは自分だけが見えて、他人からは見えないものだ。
- #70
-
- 昭和組の組長
- 2017/05/09 (Tue) 21:20
- Report
↑
参加しないと見えないね。
普通の人はそう思う。自爆乙。
Posting period for “ kpop dance ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
タックスリターンの申告ミスについて
- #1
-
- あいり
- 2017/03/20 21:44
情報掲示板にも投稿させて頂きましたが、もしかして私のような方がいらっしゃるかもと思いこちらにも投稿させて頂きました。
昨年のタックスリターンをある税理士さんにお願いしたのですが、複数ある勤務先のうち1つ抜けた状態で申告し、先月IRSから支払い請求が来ました。
去年の時点でしっかり確認しなかった私にも責任があるのは重々承知の上で税理士さんに相談したところ、支払うしかない、自分がミスするわけがない、その他のミスもあったので指摘したところ、書類の見方も分からないくせに何ほざいてんの?的な事を言われ、その他諸々の対応に大変憤慨しております。
相談に行く前に会計士さんに書類を確認してもらったらその他のミスが分かり、裁判してもこちらが有利と言われました。
IRSには税理士さんのミスを申告する準備をしていますし、裁判の準備も進めるつもりです。
もし同じようなことを経験された方や詳しい知識をお持ちの方、よい弁護士さんなどの情報がありましたら教えて頂けると大変助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
- Recent 5 posts (60/50)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (25)
- #23
-
- メキシカンアカウンター
- 2017/05/08 (Mon) 19:49
- Report
SSNを持たない(必要としない)納税TINN NO所有者の不労所得(不動産売却等)
に関するtan return などに詳しい会計士ということです。
例)
GCなしの日本人で不動産等を売却 した際のreturnに詳しい会計士としてメキシカン会計士を紹介していただきました。
アカウンター!!と発音していました。
- #24
-
- 平成の母
- 2017/05/08 (Mon) 21:40
- Report
↑
メキシカン会計士も色々いるんですね。
- #25
-
- 意地悪ばあさん
- 2017/05/09 (Tue) 07:26
- Report
>アカウンター!!と発音していました。
名刺にはどのように書かれているのでしょうか。
- #27
-
- CONTADOR
- 2017/05/09 (Tue) 11:58
- Report
↑ CONTADOR PUBLICO とあります。
費用300ドルで約8000ドルのreturn でした。
SSNなし GCなし TINN NO納税 無職の風来坊
セニョールが言うには州税はreturnできやすいがくれぐれもIRSとは喧嘩しないことだ。
こちらのボロが出てしまう。と
- #28
-
- 意地悪ばあさん
- 2017/05/09 (Tue) 16:08
- Report
こちらのボロが出てしまっても責任持ってやってもらいましょう。
こちらのボロが出ても顧客にはなんの責任もありません。
Posting period for “ タックスリターンの申告ミスについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
歌 練習 スタジオ
- #1
-
- k
- 2017/04/23 16:28
LA に住んでいる21歳です。
歌が練習とレコードが出来るところを探しています。
歌うことが大好きです。
- Recent 5 posts (23/25)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #22
-
- 昭和の母
- 2017/04/28 (Fri) 06:49
- Report
自分たちに理解できない話題は、自分達の世代を否定していると解釈し他でトピを立てて下さい。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/28 (Fri) 07:54
- Report
こんなところで個人情報を聞き出そうとするからややこしくなる。
場所をわきまえないから自分たちに理解できない話題は、自分達の世代を否定していると解釈し、
壊しにかかるんです。と単純に書き込む。
- #24
-
- 昭和の母
- 2017/04/28 (Fri) 08:34
- Report
色んなトピにあらわれては駄文ばっかり書いてる人こそ場所をわきまえるという事を学んで欲しいですね。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/28 (Fri) 09:42
- Report
色んなトピにあらわれては駄文ばっかり書いてあっても表面しか読まないからその先が読めない。
こんなところで個人情報を聞き出そうとする変人がいる。
- #26
-
- 音楽好き
- 2017/04/28 (Fri) 16:28
- Report
レコーディング スタジオで探索してみたら、どうですか。
どこの町にも、わりとありますよ。
音楽好きな人、才能のある人はどこの町にもいるからでしょう
Posting period for “ 歌 練習 スタジオ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アメリカ生まれの子どもの日本パスポート更新
- #1
-
- Yuyu
- 2017/04/19 21:31
アメリカで生まれたために日米二重国籍で、未成年の子どもの、日本のパスポートの期限切れが近くなってきました。
前回(約5年前)は一時帰国と重なったので日本で更新したのですが、アメリカの領事館で更新する場合、どんな書類が必要なのでしょうか?
領事館のサイトを見ると、更新にはビザやグリーンカードが必要とありますが、二重国籍なのでそんなものはないです。
また、アメリカのパスポートはありますが、日本名とは違う名前です。
同様のケースで実際にお子さんのパスポートを領事館で更新された方がいらっしゃいましたら、どんな書類が必要だったか教えて頂ければうれしいです。
- Recent 5 posts (22/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #6
-
- Yuyu
- 2017/04/20 (Thu) 11:18
- Report
お返事ありがとうございます。
ha-toさん
うちの場合、アメリカのパスポート(アメリカ名)と日本名が違うのですが、それでも問題ないのでしょうか?
領事館に聞けば早いのでしょうが、以前、問い合わせた時の応対がものすごく感じ悪かったので、躊躇しています・・・
- #8
-
- nibbles
- 2017/04/20 (Thu) 14:46
- Report
アメリカのパスポート、またはBirth Certificateで良いはずです。
名前が違ったって、それがお子さんのアメリカ国籍を証明するものですから、そんなに深く考えなくても良いのでは?
日本のパスポートがまだ期限内ならば、日本の謄本・抄本はいらないはずです。
- #9
-
アメリカのパスポートは当然アメリカのBirth certificate の名前ですが、何も言われませんでした。 更新の時に領事館でアメリカの苗字のイニシャルにいれますか?と聞かれましたが、日本の戸籍の名前にしました。
日本のパスポートは必要ないと思うのですが、領事館曰く、日本人が日本に入国するときは日本のパスポートがいるとしかられました。 申請は分館(?)でできたので親切でした。 取りに行くときの領事館は感じわるかったですが。それにやたらにパーキングが高い!
- #10
-
- Yuyu
- 2017/04/21 (Fri) 10:50
- Report
皆さん、回答どうもありがとうございます。
日本名と違っていてもアメリカのパスポートを持って行けば大丈夫そうなので、安心しました。
確かにアメリカのパスポートがあれば旅行には問題ないのですが、日本のパスポートがなくなると日本名での身分証明がいっさいなくなってしまうので、一応、日本のパスポートも更新しようと考えました。(万が一、日本の親より先に私が死んだ場合の相続問題とか、あるかもしれないので・・・)
教えて頂いて助かりました、ありがとうございました。
Posting period for “ アメリカ生まれの子どもの日本パスポート更新 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
平均給与
- #1
-
- 就活中
- 2017/03/11 18:53
現在OC(サウスベイエリアも考慮中)で久しぶりに就活をしている40代女性です。
私はこれまでダウンタウンの日系の会社でアドミ、セールスアシスタント、オフィスマネージメント補佐など10年の経験があり
今までは45Kくらい貰っていました。
エージェンシーや日系雑誌を通して仕事を探すとOCでは40K以下のポジションが多いようなのですが
現地採用の日本人女性が何年くらいの勤務でどのくらいのお給料をもらっているか聞いてみたくてトピを立ててみました。
また、お給料がいい業種や社内のポジションについて教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (6/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (77)
- #77
-
- ともりん
- 2017/04/01 (Sat) 23:36
- Report
#76
昭和のおとっつぁんでしょ!
あー言えばこう言うチョー暇人 !
てか変人だね!
- #78
-
- サラリーマンの証言
- 2017/04/01 (Sat) 23:46
- Report
↑
なんですぐ他の名前を出して書き込みが変わる?
てか変人だね!
- #79
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/02 (Sun) 06:46
- Report
昭和のばばあでしょ!
あー言えばこう言うチョー暇人 !
てか変人奇人だね!
- #80
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/02 (Sun) 07:26
- Report
悔しいけど上手い切り返しが出来ず2回オウム返ししちゃった。
- #81
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2017/04/02 (Sun) 16:03
- Report
アメリカンの女性ですが。時々見ますよ。で黙って見ればズバリと給料までわかるのは
すごい才能の持ち主だ。
Posting period for “ 平均給与 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Auto Insurance Scam
- #1
-
- maco- sx
- 2017/03/18 00:29
皆さんどちらで車の保険を購入されていますでしょうか?
1つ目のところで問題があったので、他のところから保険を購入するため広告にでていた$19/mo にTELをしました。
Jessetというものが私の担当でした。
彼曰く、私の保険はSuspend pendingとなっており、新規にて購入しなければならないとのことで、3月1日に2か月分$166払いました。又、このpaymentの後は1年分は$256になるとのことで安いと思いこの保険やにしようと思い2か月後に支払う予定でおりました。
昨日、あらたなBillが届き、3月20日までに次回の保険代を支払へとのことです。この時点で私が騙されております。
次に、そのBillの下に1年分の保険料は$476となっております。またまた、騙されてしまいました。
要は、このエージェントは契約さえとってしまえばこっちのものだと思っているのだとおもいます。なぜなら、支払いの話は書面ではありません。証拠がありません。 腹立ちますね。。
皆さん、気を付けましょう
- Recent 5 posts (77/77)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- 三輪車
- 2017/03/18 (Sat) 07:11
- Report
支払わなければ自動的にキャンセルされるのでは。
3月1日に2か月分$166分無駄になったけど諦めも必要です。
走って幾らの車の保険があるようです。
https://www.metromile.com/insurance-quote/?utm_source=yahoo_search&utm_medium=cpc&utm_term=metromile+insurance&utm_campaign=Y_S_Brand_AllStates
- #5
-
- 三輪車
- 2017/03/20 (Mon) 07:00
- Report
↑
面白くない。
Posting period for “ Auto Insurance Scam ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
パイは好きですか?
- #1
-
- パイ
- 2017/02/18 12:22
コーヒータイムにパイやペイストリーをよく食べますけど、好きなパイはなんですか?
私は保守的なのか、アップルパイがほとんどです。
たまにブリーベリーやパンプキンを買いますが、やっぱりアップルが一番だと思ってしまいます。
砂糖が気になるのでクリーム系のレモンメレンゲやバナナクリーム、ココナッツ、チョコレートなどは食べた事がありませんけど
美味しいですか? 甘過ぎませんか?
マーケットだと$5位で買えますけどメアリーカレンダーなどのパイ専門店だとその倍位しますね。どこが美味しいですか?
皆さんのオススメをお聞かせ下さい。参考にします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #16
-
- ラクーン
- 2017/02/20 (Mon) 20:29
- Report
#15パイさん
確かにビーツの煮付けは色で判断出来ないので、竹串でさして確かめて下さい!ただ。。。うる覚えなのですが、、、どうしてもビーツは土臭い所があるので、、、若干食べる時土の匂いが感じる事があったような〜>ビーツのピクルスはポピュラーですよね!でも家では作らないな〜>
#14 nibblesさん
ルーバブは簡単に手に入りますよ!SBマーケットでは当たり前に売られています、他のポピュラーストアでも同じく。置かれている場所が少し端の方なので、見落としし易いです。2〜8月は旬なので、其の期間外では販売されていません。
ルーバブは葉に毒があるので、確かに茎部分のみで販売されています。我が家の敷地のルーバブも真夏の雑草は少ない時期、何者かがルーバブの葉を食べてしまっていた事がありました〜>(今頃お腹壊しているだろうな〜>なんて思ってしまいました。。)
ルーバブでも緑がかったモノもありますが、私は真っ赤で茎の太いしっかりした物を選んでいます。ブラウンシュガーと煮詰め、少しレモン汁をくわえるとより鮮やかな色にと感じます。
- #17
-
- nibbles
- 2017/02/20 (Mon) 21:15
- Report
ラクーンさん、
SBマーケットとはなんでしょう?
探してたのが初夏、5月くらいでしょうか?だったので、ちょうど旬の時期だったと思うんですよね。
我が家はロサンゼルス市内に住んでいるんですが、本当にこの辺りでは全然見かけないんです〜…。
ファーマーズマーケットはもちろんWhole Foodsなんかでも旬に入ればあるみたいなんですが、普通のマーケットでは全くです。
ラクーンさんのお庭でなってるなんて、羨ましい限りです〜!!
- #18
-
- 嵐を呼ぶ高齢者
- 2017/02/20 (Mon) 22:54
- Report
SBマーケットはコリアンマーケットの名前?
- #19
-
- ラクーン
- 2017/02/21 (Tue) 08:43
- Report
SBマーケットで物議を醸し出していましたね、Stater Bros.Marketsの事です。書き込みをした時、スペルを忘れてしまい、SBマーケットと記載しました。サンバナディーノカウンティではポピュラーマーケットです。VONSでもルーバブは置いてますよ!!
Whole Foods等では需要が少ない過ぎるので置かないと思います。Stater Bros.Marketsでも通常ルーバブパウンド$4です。(私はパウンド$3になる時に大量買いです)Whole Foods等のファンシーなマーケットではダブルプライスになり購入者がいなくなります。。。
- #20
-
- 嵐を呼ぶ高齢者
- 2017/02/21 (Tue) 11:34
- Report
↑
そうでしたか。
コリアンタウンのマーケットにSBマーケットがあったような気がしましたので。
Posting period for “ パイは好きですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
車をぶつけられて
- #1
-
- あた
- 2017/02/07 13:12
車で赤信号のため止まっていたら、後ろからぶつけられました。バンパーキズがいくつか付きました。
その場で、相手にそのダメージを弁償するというサインをしてもらいました。
バンパーやから見積もりをもらいました。
相手が保険を利用する場合、それ以上のものはもらえませんよね?例えば、このおかげで仕事を抜け出していかなければなりません。修理3日間必要です。
代車が必要です。保険なんで向こうの指示に従うしかないですよね?
相手からは反省の色が見えません。私の時間が結構取られます。
- Recent 5 posts (16/17)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (46)
- #43
-
- dasao
- 2017/02/14 (Tue) 08:57
- Report
この広場に書き込む人って、ほとんどが年配の人でしょうね。
若い人はスマホでSNS、ここには興味がない。
- #44
-
- Rori
- 2017/02/16 (Thu) 18:38
- Report
僕ちゃんは22ちゃいですけどー
- #45
-
- 感謝
- 2017/02/16 (Thu) 18:48
- Report
はい、ここは高齢者の憩いの場です、ありがたいことです。
- #46
-
- Rori
- 2017/02/16 (Thu) 18:54
- Report
じいさんばあさんの意見は大事です。
人生の先輩の仰ることは有難くお聞かせ願いたいです。
- #47
-
- Roripop
- 2017/02/16 (Thu) 23:00
- Report
>僕ちゃんは22ちゃいですけどー
高齢者の憩いの場でサバ読んじゃいけませんね。
Posting period for “ 車をぶつけられて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
konkatsu
- #1
-
- ジェー
- 2017/02/01 00:58
現在結婚を考えていて、お見合いもしてみようかなと思っていますが、まずは日本でも良くある婚活パーティー的なものに参加してみたいなと思っております。
が、、その様なイベントはこちらでもあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください!
ちなみに恋愛対象は日本人限定です。。
Posting period for “ konkatsu ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 日系美容室✨OCエリアに2店舗📍日本人スタイリストがマンツーマンでカウンセリング...

-
☆ フルフラットのYumeシャンプー台でのヘツドスパ、頭浸浴も始めました☆・全米初、そして現在は唯一のmarbb(マーブ)マイクロナノバブルシャワー導入店・アジア人の赤みを抑え、綺麗なアッシュ系カラー♪・髪質改善ストレート,白髪ぼかし,髪質改善トリートメントなどなど♪日本仕込み、日米ライセンスを持つスタイリストが担当します!お気軽にお問い合わせ下さい。
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-
- オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェント...

-
オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェントの Natsuko Hedges(大沼夏子) です。地域特性や市場動向を深く理解し、日本語・英語のバイリンガル対応で、お一人おひとりの背景や目的に合わせた丁寧なご提案を心がけています。日本への本帰国に伴うご売却、転勤・ご転居時のご購入・お住まい探し、将来を見据えた不動産投資まで、オレンジカウンティの不動産は安心してお任...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- コスタメサにある本格日本料理・寿司店です

-
気軽に入れる本格的日本料理を目指して開業しました、味には自信が有ります!
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...

-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- 住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理。オレンジカウンティーとラスベガス。T...

-
住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理の事ならお任せ下さい!業務エリア:オレンジカウンティーと近郊ロサンゼルス郡、リバーサイド郡、及びラスベガス充実したネットワークで、売買・ローン・物件管理・改装・テナント探しまで一貫したサービスを提供させて頂きます。オレンジカウンティー内のハンディーマン業務承ります。住宅売却時の売却準備・改装のご相談も承ります。アメリカ不動産関連業務20年の経験と実績。ぜひ...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- コスタメサとトーレンスで診療を行っています。ドクターとスタッフが全員日本人で、受...

-
お子様からご年配の方まで歯のことでお悩みがある方は、オレンジカウンティーで30年以上の経験を持つ、室谷歯科医院にお任せ下さい。日本人医師が日本語で丁寧に診察致します。一般歯科、虫歯予防、神経治療、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど、日本語でお気軽にご相談下さい。
+1 (714) 641-0681室谷歯科医院
-
- "Why CLU?" 包括的なファイナンシャルプランを提供し...

-
退職後のための生活資金の準備はできていますか?元金が約束されていて確実で安心な個人年金をご紹介します。《個人向け保険サービス》 生命保険:資産内容がしっかりしている優良保険会社の中から多種に渡って見積もりを作成いたします。レート、利回り、安心度、どれもバランスが取れています。医療保険:多種に渡る商品の中からお見積もりいたします。ここ近年の法律の改定により保険内容やルールが激変しています。老後退職金...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- 習い事始めてみませんか?資格取得から趣味まで。理想のお稽古事、新しい人たちに出会...

-
オレンジカウンティー初の日系総合カルチャーサロンです。おかげさまで18周年、20種類の習い事の中からあなたの理想のお稽古見つかります。お友達作り、情報交換の場としてもご活用ください。時間でお部屋もレンタルできます。今できることを精一杯。全力で生きる。だから本当に大切な時間を有意義に使いましょう。心ときめく今、ラッキー、ハッピー、幸せナビゲーションのオレンジアイランドカルチャーサロンはあなたをいつも...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- 120社以上のあらゆる種類の住宅ローンを取り扱っています。購入、リファイナンス、...

-
金利が高いから、頭金がないから、FICOスコアが低いから、永住権を持っていないからなどの理由で住宅購入を諦めていませんか?緊急でキャッシュが必要だけど、今のローンの金利が低いからリファイナンスはしたくない。。。そんな悩みを解決できるいろんなローンについて、仕組みやメリット、デメリット、申請から給付までのプロセス等、分かりやすくご案内します。「私にはまだ無理。。。」と諦めていらっしゃる方も、まず一度...
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- 交通事故でお困りですか?当事務所は人身傷害に強い専門チーム! ✔ 相談料・着手金...

-
突然のケガが、あなたの人生を一変させることがあります。小さなケガでも、その影響は計り知れません。それが他人の過失によるものなら、精神的・経済的な負担はさらに大きくなるでしょう。また、保険会社との気が重いやり取りなど、交通事故を含む人身傷害は、先の見えない不安でいっぱいになります。そんな時、あなたには“正当な補償”を受ける権利があります。まずは、お気軽にご相談を!30年以上の実績を誇る経験豊富な弁護...
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- ロサンゼルス、オレンジ郡での不動産、ご自宅の購入と売却、オフィスのリースや店舗の...

-
あなたのアメリカでの住宅探しや売却、ビジネスのためのスペース探し(オフィス、小売店舗、レストランスペース、工場や倉庫など)はご連絡ください。
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- この夏からデイケアをお探しの方、(2歳〜5歳さん)見学会実施中‼️お気軽にお問い...

-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center

