Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 181. | ベーシックインカム到来か⁉️(5kview/11res) | 프리토크 | 2020/11/18 10:37 |
|---|---|---|---|
| 182. | PC Wifi アダプターについて(3kview/2res) | 프리토크 | 2020/10/27 12:56 |
| 183. | 安くて美味い持ち帰りメニュー(60kview/115res) | 프리토크 | 2020/10/17 08:26 |
| 184. | お気に入りの食べ物(14kview/24res) | 프리토크 | 2020/10/14 18:53 |
| 185. | どんな人と実際に出会えましたか?(152kview/286res) | 연애 / 우정 | 2020/10/14 09:45 |
| 186. | ニューノーマルについて(51kview/115res) | 프리토크 | 2020/10/13 18:12 |
| 187. | ほっこりした今日の出来事(5kview/7res) | 프리토크 | 2020/10/11 17:29 |
| 188. | Apple CarPlayについて(9kview/15res) | 질문 | 2020/10/10 08:12 |
| 189. | トランプ VS バイデン(17kview/27res) | 프리토크 | 2020/10/10 00:33 |
| 190. | カリフォルニア州のRe-openはいつ?(517kview/1580res) | 프리토크 | 2020/10/04 19:17 |
ベーシックインカム到来か⁉️
- #1
-
- 自由人
- 2020/11/18 07:33
新型コロナウィルスの影響で世の中は窮地に立たされたが、と同時に今までの常識を見直すきっかけになり、今まさに私たちは新しい時代へと大きく舵を取り始めた。
ベーシックインカム獲得までそう遠くはないのではないかと期待感が止まりません。
皆さんの意見をお聞かせください。
- #4
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:23
- Report
$500じゃ足りない。
- #5
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/18 (Wed) 09:42
- Report
↑ 500ドルなら5000ドルの価値があるだろうに
- #6
-
- 地獄が始まろうとしている
- 2020/11/18 (Wed) 10:11
- Report
失業保険の受給期間限度の満期を迎える人が年末に大量に増え始めるから、
ベーシックインカムを導入するか失業保険の期間延長をするかしないと暴動が起きたり強盗などで治安が悪くなりますね。
- #9
-
- 楠
- 2020/11/18 (Wed) 10:29
- Report
アメリカは貧困を言い訳にしすぎてて、ベーシックインカムが導入されてもドラッグや飲酒に使われるだけな気がする。
- #10
-
- チミは
- 2020/11/18 (Wed) 10:37
- Report
#10
トランプやMAGAなんていつまでも言ってないで仕事探しなよ。
Posting period for “ ベーシックインカム到来か⁉️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
PC Wifi アダプターについて
- #1
-
- PC2020
- 2020/10/26 23:40
最初の数ヶ月は問題なかったのですが、最近インターネットがよく繋がらなくなります。その度にそのWIFI USBアダプターを繋ぎ直します。それでも中々繋がりません。やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか?ラップトプは問題なくインターネットが繋がります
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/10/27 (Tue) 08:38
- Report
「WIFI USBアダプター」とはこのようなものでしょうか。
https://www.amazon.com/Wireless-desktop-10-9-10-14-Archer-T2U/dp/B07P5PRK7J/ref=sr_1_1_sspa?crid=1J7FG6BD31RM9&dchild=1&keywords=usb+wifi+adapter&qid=1603811894&sprefix=usb+wifi%2Caps%2C265&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWTBaTkZWMjg4SFc3JmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjc4MDg1M1E2QzdSQzJERk9FVSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEwMjI2NzM2MzdKQTZCVzNSSUlXSyZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU=
>やはりUSBを買い直しした方がいいのでしょうか
もし上記のようなものであれば別なモデルに買い替えるのも手です。ラップトップ以外にスマホでも WiFi を使っているならそちらの繋がり具合はいかがですか。繋がりの悪い方はデスクトップでしょうか。もしそうならデスクトップは金属ケースなので WiFi の電波が入りにくいこともあるのでアンテナの角度をかえてみたり、雌オスの USB 延長ケーブルを間に介し USB アダプターをデスクトップから離し高めの場所に置くのもアリです。
- #3
-
- PC2020
- 2020/10/27 (Tue) 12:56
- Report
アドバイスありがとうございます。 なるほどです!はいデスクトップにUSB WIFI アダプターを利用しております。
今日は今のところ珍しくインターネットが落ちていません。携帯電話はネットがいつも問題なく利用できます。参考にさせていただきます。
Posting period for “ PC Wifi アダプターについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
安くて美味い持ち帰りメニュー
- #1
-
- 安
- 2020/10/09 21:13
エリアやジャンルは問いません。
皆さんのお気に入りをシェアしませんか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (112)
- #112
-
- 好みですよね
- 2020/10/16 (Fri) 22:06
- Report
あまり好きじゃなかったけど、好きな人多かったですよね。
- #113
-
#110
コウリュウも好きでした。でも蟹玉炒飯のお店はミツワの近くにありました。この2店が行きつけになっていたのに寂しいです。
何故か名前が出て来ません。年ですねw
知ってる人は知ってると思うけどコスタメサは駐在の人や学生がいる街で、皆帰国して、このトピは見てないので反応がないのかな?
あと今気づいたのですが青木の中華という店が出来て(確かコスタメサかファウンテン バレー)そこでも蟹玉炒飯のメニューある。でも私の好きだったお店への愛着が強くて1度行っただけ。
- #114
-
- w
- 2020/10/17 (Sat) 00:05
- Report
Kouryuなら
ラーメン好きでした。
- #115
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/17 (Sat) 01:03
- Report
万年平社員だった私は紅龍の社長ラーメンが好きでした。
- #116
-
- MSG
- 2020/10/17 (Sat) 08:26
- Report
青○はほのぼのして嫌いじゃないけど味濃いし、後でめっちゃ喉渇くしハイカロリー。OCはセレブ健康志向だからトーランスあたりに出した方が流行るんじゃない?と思う。
Posting period for “ 安くて美味い持ち帰りメニュー ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
お気に入りの食べ物
- #1
-
- Fuji
- 2020/10/11 20:26
金額に関わらず、皆さんのヘビロテのレストランやメニュー
持ち帰りだったり
好きな食べ物シェアしましょう。
- Recent 5 posts (112/112)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (24)
- #21
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:41
- Report
17&18 香檻、自分で書いていてアホらしくならないのだろうか。
制震があるのだろう。トホホ。
- #22
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:47
- Report
↑ お互い様だから人のことは言わない。
- #23
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:55
- Report
個々の掲示板は常識の無い書き込みが正常で
常識のある書き込みは???
- #24
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 09:58
- Report
20
非常識なおまえさんが言うな。
- #25
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 18:53
- Report
24 非常識なおまえさんが言うなって
あんたも昭和のおとっつぁんならブーメランで戻ってきただろ。
Posting period for “ お気に入りの食べ物 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
どんな人と実際に出会えましたか?
- #1
-
- ペガサス
- 2020/02/28 22:18
Vivinaviの仲間探しを使った事がある人は多いと思いますが。。。どんなお相手と実際に出会えましたか? 出会えた相手の性と年齢、そして出会い目的を教えてください!
これは単なるアンケートで、結果は皆様の
何らかの参考になればと思っています。
ヨロシクお願いします。
- Recent 5 posts (21/24)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (166)
- #282
-
- あほ
- 2020/09/18 (Fri) 20:43
- Report
セックスしたくらいで旦那に勝った気になる器もあそこも小さいひきこもりw
- #283
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/09/18 (Fri) 20:49
- Report
282
おっと、俺の悪口はそこまでだ。
- #285
-
- ざこ
- 2020/10/14 (Wed) 06:36
- Report
282
おっと、俺の悪口もそこまでだ。
- #286
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/14 (Wed) 07:10
- Report
おっと、くだらん書き込みはそこまでだ。
- #287
-
- ぷっ!
- 2020/10/14 (Wed) 09:45
- Report
以上香檻がお届けしました。
Posting period for “ どんな人と実際に出会えましたか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ニューノーマルについて
- #1
-
- 令和
- 2020/05/17 13:30
ワクチンが出来ても元には戻らない?
戻ることを祈ります。
正直現実的にはまだ考えられないが
スポーツ、スポーツ観戦
コンサート、ライブ
映画館
飛行機
ディズニーやテーマパーク
どうしても蜜が避けられない場所はどう変わっていくのでしょうか。。
皆んな宇宙服を着て外に出るの?笑
コロナと共存できるあらゆる業種の明るい未来案募集します。
- Recent 5 posts (282/166)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (101)
- #105
-
- ↑必死な更年期BBA
- 2020/10/13 (Tue) 08:16
- Report
更年期さんは一度も結婚したことはないんでしょ?モテ無いから。笑
ちなみに子供なんて居ませんよね。
あなたの周りのシンママは一度でも結婚してから子供が出来たんじゃない?一緒にしちゃだめでしょ。
- #106
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 08:24
- Report
#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
- #110
-
- 必死ですね〜
- 2020/10/13 (Tue) 09:55
- Report
106
>>#60 絶対誰かが言うと思った!上には上がいますし周りは年間$325k稼ぐ人や$240k稼ぐ人がたくさんいるのでうちは少ない方です。でも一般的には世間では高収入扱いになるんですよ。家の支払いやら学校にかかるお金やらありますしもっとあって困らないですが、決して少なくはないと思います。
いや、高収入とマウントとるわりに大した事ないから突っ込んだまでです。。充分じゃないですか独り身なら。
>あなたがいくら稼いでるのかわかりませんが笑 きっとすごく稼いでいるので$186kが少ないんでしょうね。
世帯収入$186Kで、子供いてカリフォルニアでは普通レベルですよ。あなたの周りが低所得なんだと思います。普通レベルの家のローン組んだりするには充分だと思いますが、タックス引かれたらそんなにないのが現実。手取りでそのくらいもらうにはその1.8倍近く稼ぐ必要があります。会社員は経費がないからそれが現実です。
- #115
-
- ↑結婚しない理由
- 2020/10/13 (Tue) 16:05
- Report
ですからうちは「金持ち」ではありませんよ。ただ扱いは高収入になるんです。そんな高収入でなくても$100k以上は高収入扱いになるんです。
マウントとってるのはあなたです。うちは至って普通の家です。決して貧乏ではありませんがあなた様のように$180kが低所得と言うほど稼ぎはありませんからね。
- #116
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/13 (Tue) 18:12
- Report
年収1千万円 ($90K)程度のざこ君にはわからないだろうな。
Posting period for “ ニューノーマルについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ほっこりした今日の出来事
- #1
-
- 爽
- 2020/10/09 20:10
小さな優しさ
小さな幸せ
ほっこりをシェアしませんか?
おうち時間が増え今まで見過ごしていたような瞬間に、幸せを感じる今日この頃
- Recent 5 posts (105/101)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #4
-
- むふふ
- 2020/10/11 (Sun) 15:56
- Report
今日は休みだよ〜^_^
- #5
-
- みみ
- 2020/10/11 (Sun) 16:57
- Report
毎日裏庭に来る、白黒の近所の猫🐱
今日も来てくれました。
裏庭の土の所に30分程、ひなたぼっこをして帰ります。
いつの間にか目が合うようになり、話しかけています。
癒やされる時間です。
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/10/11 (Sun) 17:02
- Report
https://youtu.be/lpt1wU-azFk
- #7
-
- ほっこりお
- 2020/10/11 (Sun) 17:19
- Report
オナラをしてしっかりと匂いの臭さを認識した時。
- #8
-
- 犬が、、
- 2020/10/11 (Sun) 17:29
- Report
ぷーっ
今日の腸活も絶好調
Posting period for “ ほっこりした今日の出来事 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Apple CarPlayについて
- #1
-
- アッポー
- 2020/10/07 10:04
この度トヨタさんから郵便で$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。2018年の車に乗っていますが当時はその機能が車に搭載されていなかったようです。
$50ですしとりあえずつけてもらおうかなと思ったのですが、このApple CarPlayが何なのかいまいちわかりません。
正直iPhoneも使いこなせていませんし(😅)たかが$50とはいえ不要ならもったいないかなとも思います。
Youtubeさんで調べると色々レビューっぽいのが出てきますがみなさん喋る割にはそんなにわかりやすくはない気がしています。
iPhoneを使いこなせていないからだと思いますがもし以下ができるのであればいいなと思います。
1: Youtube動画が車のパネルで観られる (運転手がみるのではなく後ろに座っている子供が観ます)
2: ナビがスマホではなく車のパネルで観られる(操作できる)
それ以外iPhoneを車で使うことはまずないのですがみなさんどうされていますか?
よろしくお願いします🙏🏻
- Recent 5 posts (4/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/08 (Thu) 18:56
- Report
#$50でApple CarPlayをインストールしてくれると言うお手紙を頂きました。
手紙を持って行きトヨタのディーラーのセールスの人に
詳しいことを聞いてみては。
聞くだけただだから。
- #13
-
- アッポー
- 2020/10/09 (Fri) 06:40
- Report
#11 無知様 確かにそうですね!考えもしませんでした。$50だしつけておいてもいいですね。通常価格知りませんでした😅
#12 昭和のおとっつぁん様 運転中はナビを見る以外触りません。ナビは出発前に設定します。運転中に怖い思いをしたとき必ず相手が電話を触っているので自分はやらないようにしています。注意力本当になくなってるはずです、スマホいじってると。
トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって😅説明されても理解がすぐにできるかわからないし。。。
- #14
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/09 (Fri) 07:44
- Report
50ドルで取り付けられるのは何かソフトをインストール、
または何かの器具を取り付けるのでしょうか。
送られてきた手紙にはどのように書かれているのでしょうか。
- #15
-
- 新車
- 2020/10/09 (Fri) 07:59
- Report
私はかなりめんどくさがりな性格なのでクルマのナビが嫌いです。
IPhoneだとスムーズに検索やコピペしてそのままDirectionを押せばすぐ表示されますが、車のナビって新しい目的地に行きたい時に時間がかかる。私の車種かもしれませんが、入力作業が面倒くさい。反応鈍いし、音声だと何回もエラーになってイライラします。旦那はネイティブですがそれでもエラーはよくあるからIPhone のが断然作業が速いです。
音楽はSpotifyで聴いてます。毎月ベーシックなやつで$9.99?(プレミアとかもありましたけど)くらい払えば聴き放題ですよ。日本の曲も豊富だから不自由しないと思います。昔の歌はあるのとないのとあります。ちなみにタダでも使えますけど広告が鬱陶しいのと、同じ曲は一回した聞けないです。試してみて気に入ったら登録するのもいいかもしれませんね。
CDがあるならそのまま入れればいいんじゃないですか?CD使わないのでわかりませんが。
- #16
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/10/10 (Sat) 08:12
- Report
#トヨタに行って聞けばいいのですが、なんか売り上げにもならなそうなことしてもらうのに申し訳ないなと思ってしまって
それはないと思いますよ。このような時期客を選んでいては大変です。
むしろ展示されている新車の中で
説明してもらえるので非常にわかりやすいと思いますが。
Posting period for “ Apple CarPlayについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トランプ VS バイデン
- #1
-
- リパ
- 2020/10/03 20:00
トランプ大統領圧勝は明らかですが、不正が行われる可能性があるのでなんとも目が離せない大統領選挙。
しかし、民主党支持者は本当にアホ過ぎて会話にならないし、隠れてサロンに来ていたくせに、ビジネス再開には反対している。思わず、はぁ?いいそうなったし。
民主党さんたちよぉ。。
Such a hypocrite....😑😑😑
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (27)
- #24
-
- 毎日糞尿垂子
- 2020/10/09 (Fri) 22:17
- Report
どちらもいただけないwww
両候補を無効にする投票システムが無いのが残念な選択wwwww
ぷっ!
- #25
-
- ふむふむ
- 2020/10/09 (Fri) 22:23
- Report
アメリカ市民ではないけど、Official Ballotが届きました。
ーということは、カリフォルニア州では選挙権がない人達にもBallotが送られてるってことでしょうかね?
民主党が不正しようとしてるのかって思ってしまします。トランプさんに1票入れちゃっていいのかな〜?
- #26
-
- あほくさ
- 2020/10/09 (Fri) 22:27
- Report
↑それは無効にされますよ。笑
不正しないとトランプに勝てないなんて民主党は本当に情けないな。
- #27
-
>#25
あなたの住所に以前に住んでいた人宛てに来たんじゃなくて、あなたの名前で来たの?
てことは、あなたが不正に登録したことになり、あなたが罰せられるでしょ
きちんと送り返したほうがいいよ
- #28
-
トランプが圧勝って、あなた、ちゃんと新聞読んでる?いちいち、説明もしないけど、インターネットに群がる、トランプのツイッターとか、フェイスブックに出てくるニュースばかり信じたらダメよ。次、彼が選ばれたら、今度は怖いものがないから、彼の友達やマー、ア、ラゴの会員のために法改正や公的融資をすごくしそう。メキシコとの国境の壁も、無理して完成させるだろうし。この4年は、国民にお金をばら撒いて国民の心を夢中にさせて、あとの4年は厳しそう。豹変する奴を見たい気もするけど。
Posting period for “ トランプ VS バイデン ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
カリフォルニア州のRe-openはいつ?
- #1
-
- ころころな
- 2020/04/28 00:47
題名の通りです。
LA群は5月15日までロックダウンが延ばされました。オレンジカウンティ等はいつ頃でしょうかね?カリフォルニア州のアナウンスが今にないことは、5月1日Re-openということはまずありえないかと思います。
ロックダウンが宣言された最初の数週間はフリーウエイが空いていたのですが、最近はロックダウンが解除されていないにも関わらず、たくさんの車が増えました。
髪がすごい伸びました。コロナ市のヘアーサロンはStay at home ordersにも関わらずFederal business loansがクオリファイされないとのことで、間もなくRe-openするらしいですね。
- Recent 5 posts (24/27)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (1399)
- #1577
-
- 香織
- 2020/10/04 (Sun) 04:10
- Report
1574 ネガティブなことの方が多いと思います。あなたはどう思いますか?
- #1578
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 15:41
- Report
↑ポジティブな方が多いと思います。
- #1579
-
- うける
- 2020/10/04 (Sun) 16:05
- Report
ポジティブポジティブ言ってるやつ人は自己啓発本を読んで越に入っている単細胞。
ぷっ!
- #1580
-
- 引き寄せの法則
- 2020/10/04 (Sun) 17:56
- Report
↑あなたの話?笑
- #1581
-
- うける。笑
- 2020/10/04 (Sun) 19:17
- Report
いるいる笑
それとインスタとかでやたらと仲間や感謝って書いている怪しい人たち。
アムウェイだっけ?そんな胡散臭い輩が好んで使っているよね。
Posting period for “ カリフォルニア州のRe-openはいつ? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 미국 진출의 원스톱 샵 ! 묻혀있는 훌륭한 제품, 알려지지 않은 기술을 ...

-
창업 및 이전 시 필요한 서비스 ( 부동산 중개, 인터넷 환경 정비, 웹사이트, EC 사이트 및 영상 제작, 기업 매칭을 위한 각종 프로모션 )을 제공하고 있습니다.
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- 미국 내 일본계 기업에 특화된 인재 소개 및 인사 컨설팅을 제공하는 HR...

-
당사는 엔트리 레벨부터 이그제큐티브 레벨까지 다양한 포지션을 목표로 하는 구직자에게 채용 지원을 제공하고 있습니다. 또한, 인사 아웃소싱 및 채용 활동 지원을 통해 기업의 성장을 뒷받침하고, 일본계 기업의 미국 진출을 지원하는 서비스도 제공하고 있습니다. 전문 컨설턴트가 고객과 후보자의 입장에서 친절하게 응대하며, 문화와 언어의 장벽을 넘어 원활한 매칭을...
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- 주거용 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매 및 관리. 오렌지 카운티와 라...
-
주택 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매와 관리를 맡겨주세요 ! 업무영역 : 오렌지 카운티와 인근 로스엔젤레스 카운티, 리버사이드 카운티 및 라스베가스
풍부한 네트워크를 통해, 매매 ・ 대출 ・ 부동산 관리 ・ 리모델링 ・ 임차인 찾기까지 일관된 서비스를 제공합니다. 오렌지카운티 내 핸디맨 업무도 가능합니다. 주택 매각 시 매각 준비 ・ ... +1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- "더 일찍 알았더라면." 이것이 제가 금융교육 일을 시작하게 된 이유입...

-
돈에 대한 고민과 불안은 사람마다 다릅니다. 저는 1998년에 미국으로 유학 와서 University of Wisconsin-Madison에서 Finance, Investment&Banking을 공부했습니다. 이후 미국 제조업에서 약 11년간 근무하며 부동산 투자와 자산형성을 배우면서 금융지식이 삶의 선택지를 크게 넓혀준다는 것을 깨달았습니다. 현재...
+1 (847) 736-6744八島 健 Financial Consultant / Registered Social Security Analyst®
-
- 미국 불임치료 현장에서는 PGT-A, 보험, 클리닉 선택, 일본과의 차이...

-
미국에 살다 보니 누구에게 상담해야 할지 모르겠어요. 임신에 대한 정보가 너무 많아서 조사하느라 정신이 없다. 시험관아기 시술은 아직 하고 싶지 않다. 미국 불임치료 클리닉에 대한 거부감이 있다. 불임치료에 특화된 통역 서비스를 원한다. 클리닉만의 지원으로는 이해하기 어렵다. 상담을 받고 싶다. *********** 불임치료는 어떤 단계가 ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- 속눈썹 ・ 탈모 개선 ・ 페이셜이라면 맡겨주세요🧡 첫회 20% 할인 ❣️

-
존웨인 공항 근처에 위치한 프라이빗 살롱입니다. 일본과 미국에서 큰 인기를 끌고 있는 프로셀테라피(마이크로 채널링)를 이용한 탈모 트리트먼트와 피부 개선 LED 익스텐션 ・ 래쉬 리프트 ・ 릴랙제이션 페이셜 메뉴도 있습니다 ♩
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- 일본과 미국 면허를 가진 수의사, 그리고 직원들이 성심성의껏 일본어와 영...

-
우리는 여러분이 소중히 여기는 강아지, 고양이의 건강관리를 도와드립니다. 보호자님과 그 가족인 동물들을 위해 가능한 최선의 진료를 논의하고 정중하게 대응하겠습니다. 일본과 미국에서 최첨단 수의학을 공부한 수의사가 높은 수준의 의료 서비스를 제공합니다. 최신 의학적 근거에 근거한 진단 ・ 치료 ・ 조언과 함께 반려동물에게 적합한 부드러운 핸들링을 제공합...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- '어린이의, 어린이에 의한, 어린이를 위한 보육'을 교육방침으로 '스스로...

-
일본인으로서 중요한 매너 ・ 훈육을 보육에 도입하여 아이들을 소중히 보살피고 있습니다. 꼭 한 번 견학에 오시기 바랍니다. 보육 내용 유아기 훈육에 중점을 두고 교육 요령에 근거한 음악, 리듬 놀이, 그림 제작, 운동, 자연 관찰, 언어, 이야기, 동화, 인형극, 환등, 집단 놀이 등 일본 문화 ・ 전통에 근거한 커리큘럼을 구성하고 있습니다. 또한, ...
+1 (949) 444-9403ふたば幼稚園
-
- 오렌지카운티의 치과입니다. 직원 모두 친절하고, 정중하고, 정확하게 진료...

-
* 오렌지카운티 ( 뉴포트비치, 코스타메사, 어바인 ) * 치과의사 경력 35년 * 심미치과, 소아치과, 일반치과, 임플란트도 취급하고 있습니다. * 의사가 직접 일본어로 진료, 설명해 드립니다. * 여러분의 치아 건강에 도움이 될 수 있도록 직원 모두 친절하고, 정중하고, 정확하게 진료하는 것을 신조로 삼고 있습니다. * 치아에 관한 고민은 무엇...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- ✨ 보호자님과 함께 하는 민들레 ✨ 통학형 어린이집에서는 몬테소리 교육을...

-
이중언어 육아라고 하면 민들레 클럽 ! 어바인의 민들레 데이케어 ( 생후 6개월부터 ) 산타 아나 민들레 이중언어 어린이 센터 ( 2세부터 ) 저희 원은 대면 수업입니다, 대면 수업과 온라인 수업을 모두 개설하여 가정에 맞는 스타일로 자녀의 성장을 지켜봐 드립니다. 데이케어에서는 저녁부터 야간 임시보육을 시작했습니다 !
밤 9시까지 ... +1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- ★ ★ 여름방학 특별 가격 플랜 소수정예로 진행되는 저렴한 플랜입니다 ★...

-
★ ★ 여름방학 특별가 플랜 ( 신규 ・ 단기집중형 ! ) ★ ★
■ 기간 : 6월8일(월)~8월17일(금) ■ ◆ 월~금 주5일 1일 2시간 수업◆ 올해 GATE 썸머스쿨에서는 여름방학 기간을 알찬 학습기간으로 만들어 드리고자 '썸머스쿨 한정 특별가 플랜'을 새롭게 준비하였습니다. 여름방학 특별가 플랜 ( 신규 ... +1 (949) 636-9092GATE現地校学習塾
-
- 확실한 ・ 안심하고 세금 신고 지원, 신고기한까지 배송해드립니다 !

경험이 풍부한 CPA가 직접 한 분 한 분의 신고서를 작성해 드립니다. 기한 내 제출은 물론, 일본어로 정중하게 대응하기 때문에 불명확한 점이나 불안감도 즉시 해소할 수 있습니다. 정확 ・ 안심 ・ 확실한 신고를 모든 고객에게 전달하고, 세무 파트너로서 성심성의껏 지원하겠습니다.
+1 (310) 972-8832CROSSPOINT TAX &FIRPTA SERVICES
-
- 이번 여름부터 데이케어 찾으시는 분, (2세~5세) 견학회 실시중‼️ 부...

-
☆ 어바인에 있는 지육 데이케어 ☆ 수치화할 수 없는 '비인지 능력' 육성에 중점을 두고, 배려심 ・ 자기표현력 ・ 경쟁하는 힘을 키웁니다. 언어발달지연 ・ 바이링구얼 대책 ・ 발음연습 커리큘럼 있음 ! 두뇌발달을 촉진하는 소근육을 활용한 활동이 가득 ! Instagram → @honeybee328 daycare 어바인에 있는 일본계 데이케어 / 보육원...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center
-
- 교통사고, 기업법무 ・ 비즈니스 트러블 ・ 부동산 ・ 고용법 ・ 민사소송...

-
사고로 인한 상해, 기업 법무, 계약서 작성 및 비즈니스 문제 해결, 부동산 기획 (리빙 트러스트 작성 ), 일본어 서류의 Notary ( 공증 ) 등 폭넓게 대응하고 있습니다. 부담없이 문의해 주시기 바랍니다. 일본계 로펌으로는 드물게 민사소송 경험이 풍부하고 협상에 강한 것이 특징인 로펌입니다. 영어 ・ 일본어 ・ 중국어 ・ 스페인어 대응. *...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- '스스로 생각하고, 스스로 결정하고, 스스로 행동하는 것'이 교육 목표입...

-
재외자녀 교육기관에서 18년간 교장 경력을 가진 카리스마 넘치는 수학 교사가 안심하고 아이를 맡길 수 있는 교실을 개원했다. 독자적인 '스파이럴 학습법'과 일본 국내의 재외동포자녀 전문 교육기관과의 제휴로 지금까지의 실적은 와세다 고등학교 합격률 100%를 기록하고 있습니다. 귀국학생 수용학교에 대한 정보도 풍부하며, 진학 상담에는 절대적인 자신감을 가...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki

