表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 371. | どうして日本は叩かれる(3kview/4res) | 自由谈话 | 2017/01/27 14:07 |
|---|---|---|---|
| 372. | 車のエンジンがかかり難い(7kview/15res) | 自由谈话 | 2017/01/25 10:06 |
| 373. | 医療費の回収業者への支払いについて(11kview/15res) | 烦恼・咨询 | 2017/01/21 22:27 |
| 374. | アマゾンを通して詐欺にあった!!!(13kview/17res) | 自由谈话 | 2017/01/16 10:52 |
| 375. | 食中毒(4kview/2res) | 自由谈话 | 2016/11/14 03:59 |
| 376. | PCがブールアップしない(9kview/12res) | 烦恼・咨询 | 2016/11/08 07:19 |
| 377. | Marchant Accountを利用して(9kview/7res) | 自由谈话 | 2016/09/27 17:24 |
| 378. | 卵巣嚢腫または子宮を全摘手術された方に質問させて下さい。(14kview/21res) | 美容・健康 | 2016/09/25 21:36 |
| 379. | OCの新しい日系スーパー(9kview/8res) | 自由谈话 | 2016/09/12 08:14 |
| 380. | 売却?? 敬老ナーシング・ホーム、サウスベイ敬老ナーシング・ホームのその後(4kview/5res) | 自由谈话 | 2016/09/10 18:18 |
どうして日本は叩かれる
- #1
-
- 突撃隊長
- 2017/01/24 15:03
以前からの韓国と中国の日本叩きにに加えてあろうことか中国が単なる一企業である日本のアパホテルを利用しないように圧力を加え、
アメリカでもトランプ大統領が日米の自動車貿易が不公平だと日本を非難した。実情はアメリカは日本車に関税を課しているのに対し
日本はアメリカ車には関税を掛けていないというではないか。どうしてこうも非常識な考えや誤った認識で日本が叩かれなければならないのか。
日本はだんだん八方塞がりに向かっているように思える。
- #2
-
どこの国も自国の利益を優先するのが外交。敗戦国でGHQの下で建国された日本はアメリカには文句が言えないのはまあ100歩譲って理解できるけど中韓にもっと強く出るべき
中韓は反日キャンペーンをやらないと国民の反発が政府にくるのでプロパガンダとしてやっている
K国とは国交断絶しても日本には問題ない。今大統領不在、スワップ協定が各国と次々と解除され、経済最悪、Sソン最悪、そもそもGDPの7割が財閥企業の収益で貧困格差、整形、協定無視、新たな慰安婦像、今こそ国交断絶のベストタイミング
C国は異常、そもそも反日ということで歴史を変えて成り立った国。国歌も抗日ドラマから引用したもの、日本と戦ってもいない共産党がなぜか抗日戦争勝利記念、なぜか1月3日から日中戦争が8年から14年?とかに書き換えらえ、南京虐殺も当時の20万と言われている人口以上の30万という被害者。年々被害者の数が増えていき、地図も歴史も書き換える、そもそもあの国の国民は主権というものが与えられていないので事実上、共産党の植民地支配。C国とも国交断絶してもいいかも
日本人に謝罪と反省という教育概念は要らない。もっと強く出るべき!
- #5
-
K国盗んだ仏像返さないってありえん
裁判では完全に立証できてないのに14世紀に倭寇の海賊によって盗まれた可能性が高いってどんな法治国家だよ
それに竹島に慰安婦像建てるとか?合意を守るどころか喧嘩売ってる
もう大使は戻らなくていいから早く国交断絶したほうがいい。それされて困るのむしろ奴ら 北の侵略が怖いけど
沖縄基地の一部を尖閣に移動させればK国の侵略問題は一気に解決。その前に13万の在中日本人を速やかに退去させて企業は全てベトナムへ進出させないと
それと日本の技術で航空母艦と戦闘爆撃機を作って保有。心神はもうテスト飛行段階にある。性能は世界トップレベルらしい。三菱重工とIHIすごい
とりあえず左翼中心の謝罪と反省の教育は廃止して誇りを持つ教育から
歴史はどんどん書きかえられて世論の目が知らないうちに変わっているの気づいてないのは日本人だけ
“ どうして日本は叩かれる ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
車のエンジンがかかり難い
- #1
-
- だんきち
- 2017/01/21 16:39
BMW3シリーズに乗っています。朝、エンジンをスタートすると、いつもとは異なり、かかりが悪いです。かかりが悪いという説明は適していないかもしれませんが、どういうことかというとアクセルを踏みながらエンジンをかけるとかかるのですが、エンジンが一定しません。上がったり下がったり。しばらくこれを何度かかけなおすと、ようやくエンジンが一定に保たれスタートします。トータル走行距離は50,000 miles 弱です。朝にエンジンをかけて、走行したら、昼間や夜にエンジンをかけると1発で問題なくかかります。何のパーツが悪いと推測されますでしょうか?エンジン部分のコンピューターかなっとは思っております。
説明が悪いかな。。。。
- #12
-
- エル・チャポ
- 2017/01/23 (Mon) 21:25
- 報告
ここで聞いて問題解決できるなら良いが
いつまでも解決しなければbmwのディーラーに持っていくことは考えないのですか。
- #13
-
- ??
- 2017/01/23 (Mon) 22:04
- 報告
ところでエンジンコンピューターってなんね?
- #14
-
- ??
- 2017/01/23 (Mon) 22:06
- 報告
ダッシュに赤とか黄色とかのライトが点いてるんンちゃうの?
- #16
-
- ??
- 2017/01/25 (Wed) 10:06
- 報告
7シリーズじゃなくても、それゃ車買い替えれば問題解決するっしょ。
“ 車のエンジンがかかり難い ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
医療費の回収業者への支払いについて
- #1
-
- ryansu
- 2017/01/17 16:42
すごく込み入った話で恐縮ですが、皆様のお知恵を貸し頂きたく、お願いいたします。
去年の4月に入院した際の請求書が病院から届きました。しかし、その件はすでに5月に保険会社から支払済で患者負担なしというのが、EOB(Explanation Of Benefits)にて確認できており、1回目は総請求額約3万ドル、2回目は総請求額約2万ドルと、計約5万ドルを2回に分けて請求された形です。(もちろん、患者負担額はもっと低い額になります)
とある持病があり、すでに過去2回同じような過程を経た症状で入院しており、その2回とも総請求額が2万ドルくらい患者負担はなしでした。去年も保険の患者負担の割合は過去二年と同じで、滞在日数もほぼ同じ、特に何か違う治療をした気もしません。また、医師への支払いは別で既にすんでおり、Hospital Serviceのみの請求です。
加入している保険会社(以下A社)は各手続きを別会社(以下B社)に委託しており、すべてB社からEOBがくることになっています。しかしA、B社共に、オンラインで各クレームの状況を見る事ができ、1回目の請求はA社ではみあたらず、2回目の請求はB社では見当たりませんでした。よって、2回目の請求のEOBはありません。
そのことをB社に問い合わせて、色々間違いが発覚し訂正してもらっているところですが、その間に、病院から3回請求書が届いて3回目はfinal noticeでした。しかしEOBもない請求に対して、払うのは納得いかなかったので、今の状況を説明する手紙を送った上で払わずにいた所、Collection agencyから手紙が来て、元の額に利子付きで請求されました。
やりとりの都度、病院にも何度か電話したり、手紙を送ったりしましたが、こっちの話は全く聞いてもらえず、「言える事は、今のおまえの請求額は〇〇だ」の一点張りです。
B社に問い合わせてもまだ遅々として手続きは進んでおらず、とりあえず先にお金を払うべきか、待つべきか、悩んでおります。Collection agency に行った時点でクレジットヒストリーは悪くなっていると聞いたのですが本当でしょうか?そうであれば、間違いと分かっている請求を払いたくありません。
たとえその請求が正しいものだとしても、患者負担額がめちゃくちゃで到底納得できるものではありません。
こういった件について、お詳しい方、よろしくお願いいたします。
- #12
-
- 治療費ストレス
- 2017/01/18 (Wed) 11:44
- 報告
アメリカではうかつに病院にはいけないです。行きません。
病気やケガなどしないように生活しています。
どうしようもない病気はあきらめるか日本で治します。
健康保険料は厄除け料。
- #13
-
#10 医療かホームレスか さま
夫の会社を通じての保険なので、特にエージェントはおらず、すべて保険会社に直接連絡してと言われます。
#11 ていこ堂さま
再度の詳しい情報ありがとうございます。よく分かりました。
今回の件では、within networkの所で、医療機関だけのミスではないかもしれないですが、とにかく話を聞いてくれないので困っていました。とりあえず払っておく件についても、有益な情報ありがとうございます。回収業者からの請求は利子付きなので、そちらに払わないといけないと思っていました。
あれからまた色々調べて、カスタマーサービスの部署があることに気付き、電話して事情を話したら、billing departmentの人のように感情的にはならず、ちゃんと話を聞いてくれ、回収業者への請求をpendingしてもらうことができました。とりあえずひと安心です。
また解決したら報告させて頂きます。ありがとうございました。
- #14
-
ほかのコメントの様に、頼れるエージェントもいます。 昔は良いエージェントだったので何でも間に入ってくれましたが、其の後は保険内容も知らないエージェントで話になりませんでした。 今はエージェントなしで直接保険加入しました。 とりあえず一安心ですね。
- #15
-
- 医療かホームレスか
- 2017/01/20 (Fri) 12:38
- 報告
ここで聞く前にいろいろ調べれば
カスタマーサービスの部署があることに気付き、電話すればあたふたしなくてよかったのでは。
- #16
-
- 寿命ののびる病院
- 2017/01/21 (Sat) 22:27
- 報告
”余命半年ですね”
”えっ ここの医療費の支払いが払い終わりませんけど”
”それでは、余命一年にします”
さすが腕の良い病院だ
“ 医療費の回収業者への支払いについて ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
アマゾンを通して詐欺にあった!!!
- #1
-
- amason
- 2017/01/14 23:53
アマゾンでPCを売りにだしていました。詐欺にあいました。
まず、メールがアマゾンを通してきました。
_________________________________________________________________________________
------------- Begin message -------------
Dear seller,
Congratulations!!!
We hereby inform you that order have been completed for your item and payment have been received from the buyer by us on your behalf and additional $120.00 for the shipping cost via UPS NEXT DAY AIR .
Item:Toshiba C55-A5281 16 Inch Laptop (2.4 GHz Intel 2020M Processor, 6GB RAM, 750GB Hard Drive, SuperMulti DVD Burner, Windows 8)
All payment has been deducted from buyer account and it is here on our database ready to be transferred into your account once you get back to us with the shipping tracking number.You can now go ahead and ship the item and get back to us with the shipping tracking number for shipment verification in other to transfer your payment into your account.
Here is the shipping address details below :
-----------------------------------------------------
Shipping address:
-----------------------------------------------------
Ship to:Micheal william
Address:175-57 148th Road
City: Jamaica
State/Province/Region:New York
Zip/Postal Code: 11434
Country: USA
-----------------------------------------------------
Feel free to contact our Customer Care Service Department for any Question or Query.
Thanks for your Co-Operation
Warmest Regards
Amazon.com
------------- End message -------------
_________________________________________________________________________________________
こんな風にメッセージがきたものだから、$400もするラップトップを発送しました。
このスカマーを捕まえてぶっとばしてやりたい!!!
- #14
-
#1のメールの内容、英語が間違っていてとてもAmazonの自動メールとは思えませんね。 お金は戻ってこないでしょうけど、とにかくAmazonに連絡して詐欺の報告をしましょう。 BuyerのProtectionはあってもSellerにはそういったものはないでしょうね。 気をつけてても、待ってたメールが来るときは、よく読まずにうのみにすることがありますよね。
- #15
-
- うっかり信じたらダメダメ
- 2017/01/15 (Sun) 18:52
- 報告
CEAIGSLISTをご存知ないですか。
CEAIGSLISTを利用して現金と引き換えに渡すことを考えないと。
- #16
-
- ムーチョロコモコ
- 2017/01/16 (Mon) 09:06
- 報告
#15
>>>CEAIGSLISTをご存知ないですか。
たぶんだ~れも知らない。
- #17
-
- たつお
- 2017/01/16 (Mon) 10:40
- 報告
まず、アマゾンと名乗ったメールでの詐欺であり、アマゾンを通してないのでトピ名は良くないのでは。
メール自体にも最後にAmazon.comと書いてあるだけで、アマゾンからのメールでもないですし。
メールでのやり取りは何回かしていないのですか?
このメールの後いきなりコンピューターを送ったのですか?
受け取りの時にサインをしてもらうなどをしていないのですか?
送り方はUSPSですか?
なんかいろんなところで回避できたような気がしますが、高価なものを送る時はそれなりのもしもを考えて送らないといけませんね。
ちなみにアマゾンを通しての売買の場合必ずログインをしてセラーとのやり取りをしてくださいと言ってます。
バイヤーのプロテクションはしっかりとしたA-Z Claimというプログラムがあります。
セラーの方も入金後の発送になるので通常問題ありません。
お金が入る前に送ってください、はないですね。
正直言うと根はもっと深いと思います。
こういう詐欺メールは組織的にやっているところが多く、ハードドライブ復元されてその中の情報取られると厄介ですよね。
なんにせよ、次からは気をつけてください。
- #18
-
- 尻拭い
- 2017/01/16 (Mon) 10:52
- 報告
>たぶんだ~れも知らない。
知らぬがほーとっけ
“ アマゾンを通して詐欺にあった!!! ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
食中毒
- #1
-
- Ohmymy
- 2016/11/13 09:30
Cost Mesaのラーメーン屋の食中毒の件いつの間にか情報から消えた。
その後進展あったのかな? 閲覧数300人近くだっけ
本人の補償もしかりだけどHealth Departmentに連絡してくれたのかな
おちおち外食してられない!
- #2
-
- 命を賭けるラーメン
- 2016/11/13 (Sun) 11:03
- 報告
だ。。。。か。。。。。ら。。。。〇ちゃんが一番安全なんです。
親指もグルタミン酸も合成着色料も髪の毛も鼻水も入っていません。
前日の客の残したたスープ 麺(小さく切れているのでよくわかる)も入ってはいません。
そして安い早いおいしい。。
外食するときは、
①麺の長さを確認
②開店直後にはいかない
③厨房のみえるカウンターで食べる
④スタッフの服装(いつも同じではないか?毛髪はきれいに短くカットされどんぶりに入らないようにセットされているか
爪は短くきってあるか?
⑤そしてキャッシャーと調理人は別々のスタッフであるか?。。
など自分の身を守りましょう。
- #3
-
- 命が駆けるラーメン
- 2016/11/13 (Sun) 15:55
- 報告
ラーメン食べるのも命がけ、メキシカンのもぐりの医者に行くのも命がけ、
命はいくつあっても足りない。
外食をしなければ自分の身を守れる。
“ 食中毒 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
PCがブールアップしない
- #1
-
- MY PC
- 2016/10/13 19:56
バッテリをつなげた状態となしの状態(この際パワープラグはつなげてあります。)で、PCをオンにしてもブートアップしません。ランプはONをする際はつきますが、すぐに消えてしまいます。これはバッテリーが消耗しているからでしょうか?それともマザーボードがいかれてしまったのでしょうか?
アドバイスのほど宜しくお願いします。
- #9
-
壊れたPCからディスクだけ外して、他のPCで読み出してコピーを取ることをお勧めします。どうしても修理したければ、ebayで当該機種のマザーボードを買ってきて交換するのが一番経済的でしょう。
ここからは技術者でないと対応できない話になりますが、パソコンを含め最近の多くの電子機器の電源回路(アダプターではなく本体側にある回路)は常に電圧を供給しているスタンバイ電源と、電源スイッチを押した時にONになるメイン電源に分かれています。電源スイッチを押した時にメインが一定時間内に立ち上がらないと保護回路が働いてシャットダウンするように作られています。ありがちなのは電解コンデンサーと言う部品の容量抜けで、使用中の熱で中の電解液が乾燥してしまいコンデンサーとして機能しなくなるものです。この場合コンデンサを交換することで直りますが沢山あるコンデンサーのうちどれを交換するかはオシロスコープ、当該機種のテストポイントと計測方法のマニュアルがなければ特定は困難でしょう。
別の可能性としてハンダ付けが剥がれているケースもあります。これも使用中の熱により膨張収縮を繰り返しているうちに、部品を溶接しているハンダにヒビが入ってしまうことによる不良です。この場合はマザーボードを外して、オーブンで375Fで10分間加熱すると直ります。変だと思うかもしれませんが、工場の製造工程ではリフロー炉と言うオーブンで加熱しているので同じことです。
- #10
-
- MY PC
- 2016/10/22 (Sat) 20:39
- 報告
倍金萬さん、
>バッテリーのコンディションによってはブートすら開始しないようなこともあるみたいです。
HPのブートアップしなくなったPCには、念のためバッテリーをまず買ってみようかと思っております。
東芝ですが、ドライバソフトウエアを購入使用かと思います。リカバリしたら、OSがなくなったおりましたので、
Win8をインストールしました。
またバッテリーを購入したら、近況をお知らせしたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
dev/nullさん、
バッテリー交換にてブートアップしない場合は、マザーボードをebayにて購入するつもりでおりました。
確かに何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウンすることが”たくさん”ありました。おそらく何らかの部品が溶けているのかもしれませんね。また、書き込みしたいと思います。いろいろありがとうございます。
- #11
-
- 倍金萬
- 2016/10/23 (Sun) 13:43
- 報告
>何度も何度もPCがヒートアップして、システムが自動にシャットダウン
ラップトップでも CPU にはファンがついていますよね。だとしたら、
長い年月で綿埃などがファンに絡みつき、ファンが回らなくなった場合に
オーバーヒートするようになります。
外筐を開けてファンの場所を特定し、最初はピンセット等で注意深く
綿埃を取りさり、次に掃除機のノズルを、触らず、近づけて残りのごみを
吸い取ります。
勿論、静電気のおきない環境で作業をおこなってください。
- #12
-
- レノボ
- 2016/11/05 (Sat) 12:18
- 報告
中華製 lenovo 似たような状況でしたがネットでバッテリーを購入して交換 問題なく動いています。
電源関係はまずバッテリーでしょうか?
交換前にyou tube などの動画を参考にしました。
- #13
-
- YOUR MAC
- 2016/11/08 (Tue) 07:19
- 報告
デスクトップ、ノートブック、タブレットを使い分けると長持ちするのでは。
“ PCがブールアップしない ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
Marchant Accountを利用して
- #1
-
- maco- sx
- 2016/09/26 22:59
漠然とした質問になります。
Marchant Accountは1つに付き$25,000が最大だと思います。
X氏が5人のMarchant accountを必要としていました。
その5人はX氏のウエブサイトを通して、各自のウエブサイトを構築してもらいました。その結果、各自がサイトのオーナになります。、Marchant accountにオーナーとしてそれぞれサインをしました。その結果Marchant Accountを開くことができました。
X氏は上記の5人に、$25000の売り上げにつき、$1000の報酬を与えることにしていました。また、この売り上げはすべてX氏が売ることが条件で、即ち、その5人は何もしなくてもいいとされていました。
あと5日間のうちにセールスが見えるとのことですが、もしも結果が出ない場合は、この5人は騙されているのでしょうか? この騙された場合の被害は、どのようなケースがあるのでしょうか?
※この場合の被害とは、報酬が有無は被害とみないでください。
- #5
-
- ギモン
- 2016/09/27 (Tue) 10:24
- 報告
なんのMerchant accountですか?
- #6
-
>なんのMerchant accountですか?
何分野のMerchant Accountって質問でしょうか?
そのフィールドによって、詐欺だとか、被害の状況がわかるのでしょうか?
- #7
-
契約に結果が出ないときのペナルティーなど書いてない限り大丈夫では? でも、違法なものや実態のないサービスを売りまくり、クレームがでるころには口座をクローズして、新しいアカウントで商売を続けるようなひともいるかも。 先にお金だけを引き下ろしてて自分のものにして、その後のクレームやリファンドは最後までアカウント持ち主の責任になるのでは。
- #8
-
- ギモン
- 2016/09/27 (Tue) 17:24
- 報告
>Marchant Accountは1つに付き$25,000が最大だと思います。
Merchant Accountと聞いたら、クレジットの決済ゲートウェイとか、オンラインのサービスとかしか思い浮かばないのですが、
セールスがあるもので、上限なんかあるんですかね?
アカウント発行元もアカウント保持者も、セールス額が大きくなれば、Win Winの関係だと思うのですが・・・。
複数のアカウントを作らなければならない理由が、上限のセールスってのが、おかしいのかなと。
でも、そういうサービスもあるのかなと思って、何のMerchant Accountですかと聞きました。
“ Marchant Accountを利用して ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
卵巣嚢腫または子宮を全摘手術された方に質問させて下さい。
- #1
-
- Ami
- 2016/09/23 17:16
先日、CTスキャン検査をしたところ左の卵巣嚢腫(7cm) が見つかり
閉経後なので両方の卵巣と子宮を全部一緒に摘出したら良いと
医者に勧められています。
子宮と右の卵巣には問題が無くノーマルなのに一緒に全摘出する必要があるのでしょうか?
閉経後でも卵巣からは少しホルモンが出ていて骨粗しょう症になりやすく
ならない為にも1つは卵巣を残した方が良いと聞いた事があり頭が混乱しています。
子供を作れ無くても何も問題の無い子宮と卵巣まで摘出するのが
はたして普通なのかもわかりません。
この手術をされた方は術後どの様な感じでリカバリーされますか?
手術は腹腔鏡で行われ、驚いた事に入院は無く術後は家に帰れるとも聞きました。
初めての手術でとても不安なので情報を持っている方に
是非教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします。
- #18
-
アメリカの医者は多くが質問にはちゃんと説明してくれます。 全部取った方がよいというのは、嚢腫というのは再発しやすく、将来再手術することを避けるという意味もあると思います。 これは私の勝手な想像ですから、取ることを進められたなら、その理由を医者から受けるべきです。 再発の可能性や悪性の可能性がなく、ただ無用な臓器という理由であればとりあえず残すということも視野にはいるのでは? 腹腔鏡手術はガスでお腹を膨らますので、ガスが抜けるまで12時間はつらくても、開復手術などとはくらべものにならないくらい楽。
日本ではうちの母が大腸のの手術の時、子宮もついでに取っておきましたと事後報告を受けて唖然としました。 子宮、卵巣がなくなることが精神的に受け止めにくいということも先生に言うべきです。
- #19
-
- 頭の悪い人
- 2016/09/25 (Sun) 00:30
- 報告
悪いところは全部切ってしまえばよいのでしょうか?
逸見さんは内臓全部取ってガンは克服しましたが
生命維持できずに死にました。
ポテトの植え付けは半分に切って植えます。早くたくさん芽が出るように
ガン細胞も同じかも
乳がん検診はレントゲン検査の1000倍の放射線使用します。
ガン検診でガンになりガン治療で死んでゆく。。
ガン患者の半数はストレスからくる食欲不振 あるいは病院食からの栄養失調で死んでいます。
ガン患者の8割はガンもどきです。
- #20
-
- 匿名希望
- 2016/09/25 (Sun) 13:29
- 報告
#14
じゃ、日本で卵巣、卵管摘出したあなたは心理的に女じゃないんだ。
私は病気で玉取られても、心理的に男ですがね
- #21
-
- 極道の妻
- 2016/09/25 (Sun) 18:17
- 報告
玉取られても、と言われると
ヤクザの親分を殺るようなイメージを浮かべます。
玉取ってこい、殺ったなら三代目はお前に任すぞ。
- #22
-
- Ami
- 2016/09/25 (Sun) 21:36
- 報告
色々なご意見ありがとうございます。
とても参考になります。
独りで考えて悩んでも解決しないので
質問して良かったです。
親身になってお答え下さった方々
本当に有難うございます。
“ 卵巣嚢腫または子宮を全摘手術された方に質問させて下さい。 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
OCの新しい日系スーパー
- #1
-
- 日系スーパー
- 2016/05/08 22:01
OCのHarbor blvdのTセントラルのすぐ近くに新しい日系スーパー(業務用スーパー?)が出来ましたね。
早速訪ねてみましたがお値段お手頃、お弁当から一通り色々揃っていて悪くないなと思いました。
レジから、冷蔵、冷凍庫、かごまで閉店したFresh and Easyのものを再利用しているのでかなり出店料を抑えられたことでしょう。
クリームパン以外のところの美味しいパンをお手頃価格で調達してほしかったですが、それは贅沢でしょうか。
皆さんはどう思いますか。
OCにニジヤもできてくれると便利なのですが~。
- #5
-
- 準備中
- 2016/09/10 (Sat) 18:30
- 報告
SEIWAですか?
弁当、刺身、切り身が置いてない
近いうちに設備を整えて提供するらしいと
知り合いが教えてくれたが現状はどうなんでしょうか。
- #6
-
- outcast
- 2016/09/10 (Sat) 23:28
- 報告
これから人件費がどんどん高くなる中で、
わざわざ膨大な設備投資して、新規に小売業を展開するのもどうなんですかね?
- #7
-
- 準備中
- 2016/09/11 (Sun) 08:15
- 報告
安売りして数でこなせば採算が取れると思いますが。
安売りしないと安売りで数をこなす経営方針に分かれ
どちらが長い目で見れば成り立つでしょうか。
- #8
-
- outcast
- 2016/09/11 (Sun) 20:54
- 報告
消費者にとっては、安売り合戦はありがたいですね。
- #9
-
- 仕入れ中
- 2016/09/12 (Mon) 08:14
- 報告
近くに住んでいる人には安売りはお買い得がありますが
1時間近くもドライブして買い物は行くのでは
近くのマーケットでセールしたときに買い物して済ませます。
“ OCの新しい日系スーパー ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
売却?? 敬老ナーシング・ホーム、サウスベイ敬老ナーシング・ホームのその後
- #1
-
- おい
- 2016/05/08 22:07
売却されたけどそれを阻止するような手続きもしたという話も聞きましたが、その後どうなったのでしょうか。
どなたかご存知ですか。
- #3
-
- 寝台特急北斗星
- 2016/05/09 (Mon) 08:43
- 報告
羅⚪️新報、無料の日本語雑誌に問い合わせれば取材しているので詳しいことがわかります。
- #5
-
- 家なき子
- 2016/09/10 (Sat) 08:57
- 報告
あれほど盛り上がっていたのに冷めるのも早いですね。
- #6
-
- 入りたいけど入れない
- 2016/09/10 (Sat) 18:18
- 報告
住んでいる人たちはその後
何事もなかったような生活をされているのでしょうか。
“ 売却?? 敬老ナーシング・ホーム、サウスベイ敬老ナーシング・ホームのその後 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- 尔湾的日本建筑公司。翻新、改造、维修均按照日本服务标准进行。

-
有关改造和改建项目,请联系大谷公司。 与我们的合作团队一起,在了解日本质量的现场监理的现场管理下进行施工。 为客户提供细致入微的日语服务。我们可以帮助您进行小修小补、厨房和浴室改造、装修和扩建,以满足您家庭的需求和发展,一直到您的房屋出售。 有执照、有保险、有担保,大谷建筑公司让您放心。如需了解更多信息,请随时与我们联系。
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- 令人鼓舞"、"令人感动"、"令人欣慰",这家老字号企业对此充满热情。喜多方的美味...

-
喜多方拉面是日本最受欢迎的三大拉面之一。其中,"北形拉面 Bannai "最受欢迎,是深受人们喜爱的老字号。 请您品尝一下这家代代相传的老店的味道。 北形被称为 "东北的仓库之村"。 在北形众多的拉面店中,"Bannai食堂 "作为北形三大拉面之一,经常出现在杂志和电视上! 为了传达在会津盆地的气候和环境中孕育和保护的北形拉面的味道,每一碗面、汤和烤肉都经过精心挑选和细心制作。Bannai...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- [面向 6 个月至 6 岁儿童 !] 尔湾的日本幼儿园。小班教学,最多 12 名...

-
🎈 我们正在寻找( 6个月到6岁的孩子) 🎈 橙叶是一个只有12个孩子的小团体,所以我们是一个温馨的托儿所,每个孩子都可以得到单独的照顾🍊 ✨ 在一个充满微笑的安全空间里,孩子们从0岁到6岁,就像在家里一样。😊 🌱双语 × 蒙特梭利教育,培养孩子的个性和喜好 ! ✏ ️🌍 📸家长专用Instagram,有日常活动的照片和视频随时随地分享📳 孩子的成长点滴💕。
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- 东京 ・ 加藤女士诊所附属诊所 ! 自然周期试管婴儿专家 生命试管婴儿中心

-
一家以独特方法治疗不孕症的专业诊所。 "我想在身体承受最小压力的情况下,不走弯路地生个孩子"--这肯定是考虑不孕不育治疗时会想到的想法,而生命试管婴儿中心与东京的加藤女子诊所一样,提供温和的不孕不育治疗,重点是尽可能不使用助孕药物的 "自然周期试管婴儿"。生命试管婴儿中心提供温和的不孕不育治疗,重点是不使用助孕药物的 "自然周期试管婴儿"。 除不孕不育治疗外,我们还提供妇科检查。 如果您对...
+1 (949) 788-1133Life IVF Center
-
- HONDAYA 在室内和室外欢快地营业 ♪ 🎊烤鸡肉串、沙拉、生鱼片、寿司、拉面...

-
营业时间为下午4:30至凌晨12:00,不休息 ❕ 人气烤鸡肉串、生鱼片、沙拉、寿司、油炸食品、烤鱼、炒菜、拉面等300多种食品 ( 各店情况不同 ) 我们提供各种食品和饮料。☆ HONDA-YA 塔斯廷店和 KAPPO HONDA 喷泉谷店--两家分店恭候您的光临 !。
+1 (714) 832-0081居酒屋 本多屋
-
- beauteous是一个自2010年以来专门从事睫毛种植沙龙・学校・和美容产品销...

-
嫁接睫毛 ! 嫁接睫毛最近越来越流行
学习不仅在日本人中而且在美国人中也开始流行的技术,成为睫毛嫁接技师。 嫁接睫毛是一个细致的过程,但如果您接受了适当的培训,掌握了相关知识・和技能,将来一定可以在美容行业工作。 嫁接睫毛使用的胶水比较特殊,粘合力强,即使粘贴不到位,也会有一定的粘性。 但是,如果粘贴不当,就会出现凹凸不平的现象,容易脱落,导致眼部问题。 ... +1 (714) 708-2329beauteous
-
- 洛杉矶高尔夫学校。通过简单易懂的日语私人课程,你将看到你的游戏立即得到改善。 我...

-
易于理解的日语私人课程。你将能够立即感受到你的进步。 我们还为来自日本的其他高尔夫课程、语言课程、洛杉矶观光旅行和参加各种锦标赛,如美国高尔夫迷你巡回赛和青少年锦标赛提供全面支持。 I-20可以从伙伴学校签发。
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- 我们受理 120 多家公司的各类抵押贷款。我们提供购房、再融资、资产抵押贷款、反...

-
您是否因为利率高、首付款不足、FICO 分数低或没有永久居住地而放弃买房 ? 您急需资金,但又不想重新贷款,因为您目前的贷款利率很低。这是一本通俗易懂的指南,介绍了可以解决此类问题的各种贷款,包括它们的运作方式、优缺点以及从申请到获益的流程。如果您在想 "我还做不到......"如果您放弃了贷款的想法,请先联系我们。我们还将详细介绍首付款补助计划的运作方式。
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- 精神科 ・ 心理治疗 ( 心理治疗和咨询 ) 为洛杉矶 ・ 橘郡的居民提供日语服...

-
尽管每年都有许多日本人来到加州,但在一个陌生的外国生活绝非易事。许多居住在加州的日本人面临着各种压力,包括文化和语言障碍、生活方式的差异、与日本家人和朋友的分离,以及对当地学校和工作场所的不适应。高度的压力会在不知不觉中引发各种身心疾病。据说压力是所有疾病的根源。 你是否有这些症状 ? 情绪低落、疲劳、疲倦、失去乐趣、失去兴趣、孤独、易怒、内疚、空虚、食欲不振、食欲增加、焦虑、恐慌、恐惧症、...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- 您是否受到交通事故的困扰 ? 我们是人身伤害的专业团队 ! ✔ 咨询费 ・ 无费...

-
突然受伤会改变你的生活。即使是轻微的伤害也会造成巨大的影响。如果是由于他人的疏忽造成的,其精神・和经济负担可能会更大。 此外,包括道路交通事故在内的人身伤害可能会充满不确定性,包括与保险公司之间令人不舒服的通信。在这种时候,您有权获得 "公正的赔偿"。首先,请随时联系我们 ! 我们拥有30多年经验的资深律师将保护您的权利。
+1 (949) 999-2010ウィリアムズ、ブラウン&ウィリアムズ法律事務所
-
- 要是我早点知道就好了"。 这就是我开始从事金融教育工作的原因。当我作为留学生来...

-
每个人对金钱都有不同的关注和担忧。 1998 年,我作为留学生来到美国,在威斯康星大学麦迪逊分校学习金融、投资&银行业务。之后,我在美国制造业工作了大约 11 年,在此期间,我认识到金融知识可以极大地扩展你的人生选择,因为你可以学习财产投资和资产积累。 现在,我拥有超过 13 年的金融服务行业经验,通过退休规划、社会保障分析 ( RSSA ) 、人寿保险和资产积累支持,帮助居住在美国的日本...
+1 (847) 736-6744八島 健 Financial Consultant / Registered Social Security Analyst®
-
- 我们在橙县已经经营了 46 年,以信任和经验为客户的汽车生活提供全面支持。我们购...

-
1976 年,我只身一人从日本来到美国,从加州州立大学毕业后,我开始了自己的汽车销售 ・ 出口业务。 我们为居住在橙县地区的外籍人士及其家人和留学生提供所有与汽车有关的服务。我们始终像对待宝贝媳妇一样精心保养每一辆汽车。汽车保养完毕后,我们会将汽车交付给您。 我们还向日本出口和销售汽车及零部件,并帮助您将汽车运回美国。我们将一如既往地真诚工作,以满足那些追求优质汽车的客户的需求。 行车...
+1 (714) 236-2000Jimmy Auto Imports
-
- 橙县房地产出售・出租・投资,我们可以帮助您。我是房地产经纪人 Natsuko H...

-
橙县房地产出售・出租・投资,我们可以帮助您。我是房地产经纪人 Natsuko Hedges ( Natsuko Onuma ). 我精通日语・和英语,对地区特点和市场动向有着深刻的理解,旨在根据每个人的背景和目标提出细致的建议。 卖房或移居日本 ・ 移居时购房 ・ 无论您是想买房还是为将来投资房产,您都可以放心地信赖橙县的房地产。 我们以尔湾为基地,为橘郡和洛杉矶 ・ 圣地亚哥地区提供服...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- Kyala Sushi 是一家正宗的日本餐厅,由学习日语多年的日本老板经营。Ky...

-
Kyala Sushi 是一家正宗的日本餐厅,由学习日语多年的日本老板经营。Kyala Sushi 采用日本最新鲜的食材,以合理的价格提供各种菜肴,如寿司、烤鱼和水煮鱼,配以日本清酒。您可以在轻松愉快的氛围中品尝单点和御制菜肴的丰盛美味。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 让我们帮助您出售或购买您的房屋,我们也是 First Time Buyer Sp...

-
我们可以用日语仔细解释复杂的房产交易。我们是内陆帝国为数不多的会说日语的中介之一。我们位于南加州的中心位置,因此可以覆盖广泛的地区。Keller Williams 还是世界排名第一的房地产特许经营公司,采用先进技术处理各种房产。Keller Williams 在尔湾、约巴林达、科罗纳、钻石吧、特姆库拉、库卡蒙加河、奇诺山和格伦多拉社区尤为活跃,但也乐于协助其他房产交易。加州房地产经纪人 ・ 如果您...
+1 (323) 687-2415Keller Williams / まつもと きみ ロサンゼルス不動産エージェント

