Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 271. | 明日のUFC試合を観たいです。(1kview/0res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/11/01 17:58 |
|---|---|---|---|
| 272. | AP Japanese Examを受けられる高校について(3kview/0res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/10/30 15:18 |
| 273. | 日系無料雑誌の広告掲載(12kview/13res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/10/14 09:46 |
| 274. | 七五三のための里帰り時期(3kview/5res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/10/10 03:54 |
| 275. | メディケアのお勧めを教えてください(6kview/10res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/10/08 14:39 |
| 276. | 犬大好きさんフリートーク(6kview/11res) | อื่นๆ | 2019/10/04 18:41 |
| 277. | 好きなラーメン屋教えてください(9kview/10res) | อาหาร | 2019/10/03 21:51 |
| 278. | 結婚に求める条件(11kview/18res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/10/02 09:16 |
| 279. | OCで良い産婦人科を教えてください!(21kview/37res) | คำถาม / สอบถาม | 2019/09/29 11:16 |
| 280. | スモールクレームコートか裁判(20kview/37res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2019/09/18 21:54 |
明日のUFC試合を観たいです。
- #1
-
- hana
- 2019/11/01 16:28
明日のUFCの試合をバーとかで観たいのですがIrvine 辺りで観れるバーやレストランご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。
Posting period for “ 明日のUFC試合を観たいです。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
AP Japanese Examを受けられる高校について
- #1
-
- papico
- 2019/10/30 15:05
娘の通う高校にAP Japanese のクラスがないのですが、来年5月のAP Japanese のテストだけ受けさせようと思っています。
長男も同様に他の高校でAP Japaneseのテストを受けたのですが、当時、受けたサンクレメンテの高校は、今年から実施しなくなったようです。
オレンジカウンティ内の高校でしたら、どのエリアでもいいですので受験できる高校をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
Posting period for “ AP Japanese Examを受けられる高校について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日系無料雑誌の広告掲載
- #1
-
- Ueda
- 2019/09/30 19:55
これから広告掲載を考えています。
どこの雑誌に掲載すべきか経験者の方、教えて下さい。
- #9
-
- 乗せてください
- 2019/10/05 (Sat) 07:10
- Report
ビジネス形態になるようなので掲載料が必要になるのでは。
- #10
-
- オアシス
- 2019/10/06 (Sun) 08:15
- Report
#6さん
ここは情報交換サイトなようなもの。
どの航空会社がベストですか、あるいはサービスはどうですかとか。
どこの弁護士が凄腕ですか、あるいは料金は適正でしたか。
等々、色々聞きたいものですよ。アメリカ生活だれでも知らない事ばかり。
お互い助け合い出来る事は助け合いましょう。
- #12
-
- ちょっかい
- 2019/10/06 (Sun) 08:43
- Report
#10さん、そういうのは消費者の場合でしょ?
商売人はまた別だよ。ルールが違う。
別にここで訊いてはいけないとは言ってない。
何故誰も教えてくれないかを助言してるだけ。
そして、商売として訊くなら、それなりの礼儀、わきまえがある。
だいたいビビナビさんにも失礼だしね。
まるで何処かのレストランに入って、「何処のレストランが美味しいですか?お勧めですか?」と訊いてるようなもの。
- #13
-
- 乗せてください
- 2019/10/14 (Mon) 07:52
- Report
#スーパーマーケットでよく見かける雑誌でもかなりの部数が残っていますね。
最近はwebで読むことができるので
無料の雑誌を持って帰っても一度読むと後はゴミ箱行きになる。
これからはwebをメインに広告やっていった方が効果があるのでは。
- #14
-
- 気になる・・・
- 2019/10/14 (Mon) 09:46
- Report
#10さんの言うとおり。
Posting period for “ 日系無料雑誌の広告掲載 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
七五三のための里帰り時期
- #1
-
- 七五三
- 2019/10/08 11:05
こんにちは。
来年娘が七五三です。調べたところ最近は割と好きな時に記念写真を撮ったりしているようでいつの帰国がいいか悩んでいます。
現在絶賛イヤイヤ期で着物など冗談じゃない!と暴れる可能性大ですが来年には少し落ち着いてくれると信じているところです。
実家の母が着物を着せて一緒に神社に行くことをとても楽しみにしているのでこの七五三だけは日本でと思っています。
毎年GW時期か夏休みの時期に帰国していますが夏は写真だけと言えども着物は暑いと思うので無理と判断いたしました。
GW時期だと早すぎるでしょうか?神社によると思うのですがみなさんはどうされましたか?帰国は2ー3週間ほどできるのでGWを挟んでの里帰りになると思います。
- Recent 5 posts (9/13)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
私は娘の七五三の写真を春に帰国した時に子供専用の写真館で撮って頂きました。お参りの件は神社にお問い合わせになった方が良いと思います、ただ来年はオリンピックの年でかなりの外国人が日本に行くと思いますので、早めに飛行機の予約を取っておいた方が良いと思います。
- #3
-
- 七五三
- 2019/10/09 (Wed) 14:51
- Report
ありがとうございます。オリンピックの時期を避けてもチケットは取りにくいのでしょうか?海外からの観光は一時的に増えそうですね…
- #4
-
- hana
- 2019/10/09 (Wed) 18:46
- Report
娘は五月に日本に帰りスタジオアリスで撮りました。早撮りキャンペーンをやっていて大きい写真プレゼントしてくれました。多忙で神社には行けませんでしたが相談なされたら良いと思います。楽しみですね!イヤイヤ期だった娘も上手に撮ってもらいましたよー。プロに任せたらきっと大丈夫です!
- #5
-
- 七五三
- 2019/10/09 (Wed) 20:28
- Report
Hanaさん心強い一言ありがとうございます😊
早撮りキャンペーンなどあるんですね!まだ日本で撮影したことはありませんがスタジオアリスさすがですよね!お値段もさすがですが可愛く撮ってもらえるのが何よりですね!
Posting period for “ 七五三のための里帰り時期 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
メディケアのお勧めを教えてください
- #1
-
- Noriko Kiya
- 2019/10/06 10:48
2020年のメディケアプランの変更を検討しています。現在はKaiserですが何方か良いプランをお教えください。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #7
-
- 勿忘草
- 2019/10/07 (Mon) 01:45
- Report
多分、そう遠くない時期に看護師のストライキがあると思う。
トップ36人が高額報酬で、看護士やヘルパーは待遇に不満があって、tv.ラジオで流しているから見て。そんな所に入院したら大変。
- #8
-
- ㊩
- 2019/10/07 (Mon) 06:40
- Report
#6さん
それは違うんじゃないかな?当日診てもらいたいときに自分の主治医がアベーラブルじゃなかったら代わりの医師が診るということで、それを断ることは出来る。ただ後日になるだけで、それはカイザー以外でも同じことでしょ?自分の医者が毎日アベーラブルとは限らないんだから、その時は後日にずらすだけ。カイザーはだけど、代わりの医師に診てもらえるオプションを提供してるだけ。だったと思うよ。自分が以前はカイザーだったときの記憶だけど。
ストライキに関しては、何処だって有りうる。ちょっと前だって、UCLA Medicalのワーカーがストライキを起こしそうだった。
- #9
-
- FA
- 2019/10/07 (Mon) 13:52
- Report
私にはKaiserとっても良かったですよ。#8さんのおっしゃる通り、自分のドクターに診て欲しいときはPPOと同じように何週間か前から予約が必要ですが、拘らない場合はその日の朝に電話すれば当直医に診て貰えるし、南カリフォルニアには新しくて綺麗な施設がたくさんあります。私はいい専門医との出会いもあったし、Hospital BillとPhysician's BillとLabのチャージが別々に来ることもないので。まぁこういう意見もあるということで。
- #10
-
- カイザーいいですよ!
- 2019/10/07 (Mon) 21:32
- Report
数年前からカイザーに入りました。それまではブルーシールドだとか、ブルークロスだったのですが。。。。
カイザーになったら、色々な検査がカイザー内で終わるのですごく助かりました。前の保険の時は、例えば血液検査は近くの
血液検査専門のところへ行かされ、勿論別料金。MRIを撮った時もMRI専門のところに行き、500ドルだったかな?を払いました。
でも、カイザーはそういう検査などはカイザーの施設内にあるので、すぐに行けてCo-payだけで終わり、保険にも寄るのだと思いますが
安かったのです。MRIもCo-payだけで済みました。私は保険の事は詳しくないのですが、カイザーって安い!という感じです。
それに一々病院から違うところにアポとって行くより、主治医が血液検査のオーダー入れておいたので行くように、と言えば
そのままカイザーの病院内のラボに行くだけです。MRIもCTスキャンもレントゲンも全部カイザー内で出来ただけで、時間も節約に
なったsh。。。
なので私はとてもカイザーで満足しています。
- #11
-
長いこと カイザーの保険に入っているのですが確かに便利です。但し余りにも分業化していてどのドクター
が最終診断をするのか 責任のない医療体制になっていて最近不満を感じています。。もう少し患者の立場に
立っての診察を期待しています。偶には他の保険に入ってみても悪くないと考えているところです。
皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きました。有難うございました。
Posting period for “ メディケアのお勧めを教えてください ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
犬大好きさんフリートーク
- #1
-
- 愛犬家
- 2019/09/26 11:31
私は犬を飼っています。
犬種はフレンチブルです。
同じように犬を可愛がってる飼い主さん。
これから飼いたい人。飼っていた人。
ワンチャントークで盛り上がりましょう🎶
- Recent 5 posts (7/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (7)
- #3
-
- ワン
- 2019/09/26 (Thu) 19:26
- Report
未だ記憶に新しい、同類のスレがあってね。
かなり炎上したので、皆躊躇してるのではかと。
- #4
-
- トピ主
- 2019/09/26 (Thu) 20:00
- Report
トピ主です。
#3
最近ですか?ここは常連さんが多いのですか?
荒れまくってますよね、色んなとこで。笑
- #5
-
- ゆめこにゃお
- 2019/09/26 (Thu) 21:57
- Report
皆んなウチの子がいちばん可愛い
- #9
-
- ぷっ!
- 2019/09/27 (Fri) 15:16
- Report
犬が見せる喜怒哀楽を理解できるようになれば一応愛犬家だろうと思う
ある時犬が僕の行動を笑っていたのには感動したよ
人間よりも犬の方が信頼できるのは僕だけなのか?
wwww
- #12
-
- 青い目をしたお犬さま
- 2019/10/04 (Fri) 18:41
- Report
青い目(?)のハスキー犬を飼いたい。
Posting period for “ 犬大好きさんフリートーク ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
好きなラーメン屋教えてください
- #1
-
- 食いしん坊
- 2019/10/02 21:16
ロサンゼルスに行きます。
宿泊はトーラス付近で考えています。
結構ラーメン屋さんいっぱいありますけど、皆さまどこの何ラーメンが好きですか?
ついでに寿司屋とか日本レストランもいいとこあったら教えてください😋😋😋
- Recent 5 posts (3/7)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #8
-
- 麺
- 2019/10/03 (Thu) 15:24
- Report
山頭火って結構出てますがそんなに美味しいですかね?
こじんまりとしたボールの割に高くてあまり満足感を感じられません^^;
大黒屋とコスタメサの青木の中華は何食べても美味しいです。
- #9
-
- ラーメン大好き
- 2019/10/03 (Thu) 21:28
- Report
レドンドビーチのRakkan ramen 行った人います?行ってみたいな。
- #10
-
- だるま
- 2019/10/03 (Thu) 21:32
- Report
日本にもありますが博多一幸舎が好きです。たまに時代屋かな。
- #11
-
- ぎゅぎゅ
- 2019/10/03 (Thu) 21:51
- Report
如水
Posting period for “ 好きなラーメン屋教えてください ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
結婚に求める条件
- #1
-
- 夢
- 2019/09/27 19:54
独身、既婚、バツイチ問いません
結婚相手、結婚生活に求める条件
よかった事、後悔してる事
フリートーク
- Recent 5 posts (7/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #14
-
ウチのは友達がいなく、殆どが共通の友達。なので仕事以外に別々の行動をする事はありません。仕事も毎日同じ時間に帰宅。携帯もロックをかけていないので見放題。(旦那の了解済み)仲が良く、テレビを観る時も寝る時も外を歩く時も手を繋いでいます(旦那の方から)。結婚28年なんですけれどね。優しく、経済力もあり、大切にされているので、大丈夫でしょう、多分?
- #15
-
- ゆめこにゃお
- 2019/09/30 (Mon) 23:17
- Report
まめじゃない人が浮気すると
すぐばれる。
- #16
-
- 涙のリクエスト
- 2019/10/01 (Tue) 08:15
- Report
浮気されてるかされてないかより、
そこまで大切にされてるなら幸せですね。四六時中同じ相手と一緒にいられる同士というのも相性ですよ。私は無理〜笑
#15
あっ、そうですね!
- #18
-
涙のリクエストさん、
ウチのが仕事から帰ってくるまでは自分だけの時間なので、友達とランチに行ったり、お買い物したり、日本のドラマを観たりして自由を満喫しているのでストレスになっていないのだと思います。日本だったら私も無理!(笑)
- #19
-
- 家庭円満
- 2019/10/02 (Wed) 09:16
- Report
#17
好きじゃのに結婚してもいいと思えた。
恋愛の好きではなかったから相手を冷静にみれた。彼女もあなたの優しさを見抜いていたんでしょうね。グリーンカード取らせてあげようなんて男性あまりいませんからね。グリーンカード目的だろうと警戒する人が多いのに。笑
そうゆうケースはうまくいってるところが多い気がします。恋愛の好きは、好きが冷めたら相性良くないケースが多いから欠点ばかり見えてしまうし、大好きからは下降するばかり。あんな人と結婚しなければ。。とよく聞きますね。
トモさんの場合は、ゼロからプラスになるだけだったから良かったんでしょうね。
ちなみに私の友達は大恋愛結婚して当時すぐ別れると予想していた私を裏切り15年経った今でもお互い感謝して家庭円満。
誰を選ぶかも大切だけど、お互いに感謝と尊敬の気持ちをもって接するのも大切でなんですね。いいお話が聞けて嬉しいです。
Posting period for “ 結婚に求める条件 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
OCで良い産婦人科を教えてください!
- #1
-
- おばちゃん
- 2019/09/17 21:32
最近妊娠が発覚したのですが、オレンジカウンティで(できればアーバイン近く)おすすめの産婦人科を教えて頂けないでしょうか?超高齢出産となるため、ベテランの信頼できるお医者様を探しています。実際に使用された病院やここはやめた方がいい、などなんでも結構ですので情報頂けると助かります。よろしくお願いします!
- Recent 5 posts (14/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (36)
- #34
-
- 世界最高齢
- 2019/09/25 (Wed) 11:19
- Report
世界最高齢74歳女性、双子を出産のニュースもありましたね。
- #35
-
- ゆめこにゃお
- 2019/09/25 (Wed) 17:51
- Report
↑
子供がかわいそう。
小学校卒業まで、親が生きてるか。
- #36
-
- 世界最高齢
- 2019/09/25 (Wed) 19:52
- Report
医学も発達しているので人生100年。
100歳なら後26年あリ花嫁、花婿の姿まで見届けられる。
金はひゃくちゃい、銀もひゃくちゃい。
- #37
-
- 多分ですが
- 2019/09/29 (Sun) 09:05
- Report
若奥様の書き方は若い人というよりおばちゃんだから若くないと判断されたと思われます
- #38
-
- ムチは何処?
- 2019/09/29 (Sun) 11:16
- Report
いいえ、悔しくてどうにか言い返そうと書いたのでしょう。
Posting period for “ OCで良い産婦人科を教えてください! ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
スモールクレームコートか裁判
- #1
-
- スモールクレームコートか裁判
- 2019/09/12 08:40
はじまして。
非常に悩んでおります。誰かの助けがないと無理かと思っております。
自分の甘さにことごとく打ちのめされる毎日ですが。
学生の子に部屋を貸していました。
アメリカで夢を叶えたいということで、お金がないとは常に言っておりました。
しかし、4ヶ月以上、家賃を滞納されて逃げられてしまいました。1年住むという契約でしたので、そろそろ、払ってもらえないかと言うと、明日、両親から振り込まれるので払いますと言って逃げてしまいました。
5000ドル以下では収まらず、おまけに、家の中の物をいろいろと壊されました。
週末は、自分の使った食器すらも払わず、機嫌が悪いと私の話を無視して、不機嫌そうな顔で過ごすので、正直、疲れる子でした。
スモールクレームコートでは、請求金額が上回りむりかな?と思うのと、週末はバイトしてたので、お金はあったと思います。
信じてあげようと思った私がバカでした。
1番は、私が留守の間に逃げたので、11歳の娘が彼女を止めるために戦ってくれて、ひどい態度をとられ、一人で暗闇で大泣き、その後、2ヶ月の症状が続きました。
私は、彼女に対して、どのように訴えを起こせばよいでしょうか?
同じような経験がある方がお見えになりましたらアドバイスください。
本当に困っています。よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (34/36)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (32)
- #31
-
- おとっつぁん
- 2019/09/14 (Sat) 19:43
- Report
またとぴ主は書き逃げかよ。意見を募って置いて放置なんて、程度が知れるな。
- #32
-
- アホカ
- 2019/09/14 (Sat) 19:48
- Report
その女学生が裁判官の前で 家の掃除とこどもの世話をする代わりに家賃は無料と言われてる。
と言い出したらどうよ? 4か月も家賃を受け取ってないし契約書も無いんだろうから裁判官は信用するしかないだろ?
毎日ウソツキと対峙している裁判官が、はい、そうですかと単純に信用するわきゃーない。
- #34
-
- ゆめこにゃお
- 2019/09/16 (Mon) 02:14
- Report
ルームメイトや部屋賃貸のゴタゴタはジャッジジュディでよくありますから、観て参考にされて下さい。Ch.2でウィークデー午後4時からです。
- #36
-
うーん。
何かあったときのためのデポジットがあるわけで、払えないのであればやっぱり追い出すべきだったのかと…。
その人の態度は許しがたいですが、お金のない学生を助けたプラス勉強代だと思って、次からは1ヶ月分か2ヶ月分のデポジットを条件に受け入れましょう!
- #38
-
- DR
- 2019/09/18 (Wed) 21:54
- Report
11
気付くのが遅過ぎるさん
アメリカを知らないのはあんたの方。
カギを変えても問題なし。仮に相手が訴えても契約書を守らない借り手が負けます。
と書いてありますが、鍵を変えてもダメですよ。
私は家賃を払わない女を追い出すため、家のカギを変えで、締め出ししました。
警察を呼ばれました。警察に今ここで彼女のカギを渡さないと貴方を逮捕するといわれました。
法律にのっとりカギを変えるならいいですが、勝手に変えるのは違法です。と言われました。
Posting period for “ スモールクレームコートか裁判 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- 遊びと体験を通して学ぶ場を提供する立夏幼稚園です。対象年齢は18ヶ月から6歳まで...

-
立夏幼稚園では、遊び、体験を通して、学ぶ環境を提供します。
+1 (714) 557-1669立夏幼稚園
-
- 「自分で考え、自分で決断し、自分で行動する」が教育目標です。対面授業(人数制限あ...

-
在外子女教育機関で18年の校長経験を持つ数学のカリスマ教師が、安心して子供を預けられる教室を開校しました。独自の「スパイラル学習法」や日本国内の海外子女専門教育機関との提携で、これまでの実績は早慶の高校受験では合格率100%です。帰国生受け入れ校の情報も豊富で、進学相談には絶対の自信をもっています。補習校は学習指導はもちろん、生活指導を充実させるために毎月「徳育目標」を掲げて人間的にも立派に成長し...
+1 (949) 932-0858ひのき補習校・学習塾Hinoki
-
- "米国でNO.1の生殖補助医療企業に選ばれた"代理出産、配偶子提供のプロフェッシ...

-
ACRCの日本窓口であるミラクル・エンジェルス・リプロダクティブ・グループ(MARG)は、生殖補助医療に特化したエージェンシーで、アメリカ、日本、イギリスの生殖補助医療技術を研究し、おもにアジア圏の方々に卵子提供、米国代理母妊娠、卵子凍結、体外受精、遺伝子選択、性別決定、幹細胞保存のご案内、およびそれらに関連する無料カウンセリングを提供しております。また、卵子ドナー・精子ドナーも随時募集中です!
+1 (949) 418-8146Angels Creation Reproductive Center Inc
-
- ブローカーライセンス認証をもち、中国語・日本語・英語で対応ができます。Zillo...

-
25億以上のセールス実績。中国語・日本語・英語対応
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- オレンジカウンティーにて創業以来46年の信頼と実績でお客様のカーライフをトータル...

-
1976年、日本から単身アメリカへ渡りカリフォルニア州立大学を卒業後、車の販売・輸出業を始めました。オレンジカウンティーを中心に地域にお住まいの駐在員の方々やそのご家族、また留学生への車に関する全ての業務をおこなっております。いつも大切な娘を嫁がせる気持ちで1台1台を大切にメンテナンス。整備して納車しております。また、日本へ向けて車やパーツの輸出販売や、アメリカで乗りなれた愛車のお持ち帰りのお手伝...
+1 (714) 236-2000Jimmy Auto Imports
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- 💛家具・家電・廃品・引越しゴミなどの不用品の回収・買取はお任せください! 💚お引...

-
家具、電化製品、その他生活品など「なんでも」「まとめて」お引き取り・買い取り・処分・お片付けいたします。ご帰国やお引越しなどでご自宅やオフィス等の整理の際、通常は大きな回収費用がかかる家具や電化製品・生活品などの回収サービスに、私たちは買取サービスをプラスすることで、回収費用を抑え、お客様のご負担を減らす、便利でお得な不用品のお引き取り・回収サービスを提供しております。その他、お片付けおよびお荷物...
+1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- California不動産エージェントとしての経験豊富な20年目、Irvine,...

-
安全で気候のよいCaliforniaにあなたも住んでみませんか? 学校区域がよくて有名なIrvineをはじめ、美しい町並み、海の見える家 Newport Beachなど、世界の人々から注目を集めているこの地域は、住みながらにして、投資ができる最適の場所です。投資はご自分の住む家から…
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- "Why CLU?" 包括的なファイナンシャルプランを提供し...

-
退職後のための生活資金の準備はできていますか?元金が約束されていて確実で安心な個人年金をご紹介します。《個人向け保険サービス》 生命保険:資産内容がしっかりしている優良保険会社の中から多種に渡って見積もりを作成いたします。レート、利回り、安心度、どれもバランスが取れています。医療保険:多種に渡る商品の中からお見積もりいたします。ここ近年の法律の改定により保険内容やルールが激変しています。老後退職金...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- ロサンゼルス、オレンジ郡での不動産、ご自宅の購入と売却、オフィスのリースや店舗の...

-
あなたのアメリカでの住宅探しや売却、ビジネスのためのスペース探し(オフィス、小売店舗、レストランスペース、工場や倉庫など)はご連絡ください。
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- まず、お客様の電気料金請求書をE-mailまたはテキストでお送りください!電気代...

-
カリフォルニアに本拠を置く太陽光発電会社です。カリフォルニアで2,000 件を超える太陽光発電プロジェクトを完了し10年以上の実績があります。住宅用または商業用でも、コストを節約したい教会などの非営利の顧客でも、BTS Solar Designはあらゆるニーズを満たします
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...

-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- ロサンゼルスウィッティアにて、フレンドリーで最良な歯科治療を30年間提供してきま...

-
まずはカウンセリングをご予約ください。当院ではPPO保険はすべて取り扱っておりますが、HMO保険は取り扱っておりません。
+1 (562) 693-7761Karis Family Dental - Dental Office of Christopher Yoo DMD
-
- 本多屋は店内とアウトドアで元気にオープン♪🎊焼き鳥、サラダ、お刺身、寿司、ラーメ...

-
4:30PMから12:00AMまで休みなしで営業中❕人気の焼き鳥をはじめお刺身、サラダ、寿司、揚げ物、焼き魚、炒め物、締めのラーメンなど300種類以上(店舗により異なります)ご用意しており、お飲み物もビール、ワイン、焼酎、日本酒、梅酒、チューハイと数多く揃えております☆HONDA-YA Tustin店、KAPPO HONDA Fountain Valley店、2つのロケーションでお待ちしております...
+1 (714) 832-0081居酒屋 本多屋

