Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 281. | 1〜2万ドル借りたいです(8kview/12res) | 기타 | 2019/09/17 02:25 |
|---|---|---|---|
| 282. | 誕生日会をするかしないかでプレゼントあげるかあげないかかわるの?(16kview/25res) | 질문 | 2019/08/24 15:43 |
| 283. | 医療機関の治験参加(14kview/21res) | 질문 | 2019/08/21 21:11 |
| 284. | Region Free DVD(11kview/15res) | 질문 | 2019/08/11 12:09 |
| 285. | iCloudについて(4kview/2res) | 질문 | 2019/07/29 14:31 |
| 286. | Small Claims(2kview/0res) | 고민 / 상담 | 2019/07/23 14:39 |
| 287. | アメリカで犬をアダプトするということ(4kview/5res) | 생활 | 2019/06/30 14:35 |
| 288. | WiFi契約を出来るだけ安くする方法(13kview/27res) | 질문 | 2019/06/17 22:23 |
| 289. | ロス情報交換(37kview/76res) | 고민 / 상담 | 2019/06/16 00:08 |
| 290. | コミュニティカレッジ(11kview/13res) | 유학생 | 2019/05/27 12:30 |
1〜2万ドル借りたいです
- #1
-
- sakura
- 2019/09/16 09:03
この度住まいの買換えをすることになり、
次の家をcashで購入する予定ですが1〜2万ドルほど足りません。
月に1万ドル貯蓄できるので、
2ヶ月待てば足りますがそれまでに物件が残っているか。
そこで1〜2万ドルほど借りれるところをご存知でしょうか?
2ヶ月以内に完済できます。
この場合手数料や利子はいかほどなものなのでしょうか。
ローンに関して全く無知です。
とても気に入った物件なのでこちらで何か情報が得られれば幸いです。
- #7
-
- 一括払いは最強です
- 2019/09/16 (Mon) 11:57
- Report
キャッシュで買われるのであれば、たかが1万ドル〜2万ドルくらいの金額なら交渉すれば、売る側がディスカウントしてくれるはずですよ。
- #8
-
- Ag
- 2019/09/16 (Mon) 12:20
- Report
#7 私もそう思います。しかも1-2ヶ月で足りない分を払えるのならその旨を伝えたら良いんじゃないですか?Noと言う可能性は少ないと思いますよ。
- #9
-
- クレジットカードでも良いのでは?
- 2019/09/16 (Mon) 13:25
- Report
たったの1万ドルやそこらで2ヶ月で返す超短期なら、金利などたかが知れているはずなので気にしなくても良いのでは?
- #11
-
- sakura
- 2019/09/16 (Mon) 15:59
- Report
キャッシュバイヤーが強いと思われがちですが、ローンが仮審査で通っていて金額を上乗せするバイヤーの方が有利です。
すでに多少値引きしてくださったのですが、11月まで待つことは難しいとのことです。
気にいる物件に巡り合うのも中々難しいと思いますがこればかりはご縁だと思います。
皆さま、色んなアドバイスをありがとうございました。
- #12
-
- 嘘八百
- 2019/09/16 (Mon) 22:54
- Report
キャッシュだろうがローンだろうが
エージェントが入らないと家の売買は成立しない
いきなり、キャッシュで家を買いたいけど。とノックしても門前払い
1~2万ドルの借金なんか論外
想像の話
>ローンが仮審査で通っていて金額を上乗せするバイヤーの方が有利です。
エージェントからキャッシュのオファーがある。といえばそのほうが優先
時間がかかって手数料取られるよりキャッシュの方が売り手は嬉しい。なんせキャッシュだし
#1はネタ。ここで遊んでるのよ
皆さん、マジレス、ご苦労様(笑)
Posting period for “ 1〜2万ドル借りたいです ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
誕生日会をするかしないかでプレゼントあげるかあげないかかわるの?
- #1
-
- バースデー
- 2019/08/10 22:52
ケチ臭いと言われればそれまでの話です。うちは子供たちの誕生日会をしません。理由は家族でプチ旅行に行ったりプチ贅沢ディナーに行くことを誕生日のイベントとしているからです。わたし夫婦から子供達へのプレゼントは用意しています。
以下今までの状況です。
●私は日本人で家族も日本なので帰国時以外特に日本の家族、姪っ子甥っ子にもプレゼント等用意していない。お正月に帰ることがあればお年玉をあげたりもらったり。帰らない年はお互いなしです。プレゼントが問題になったことはない。
●子供のお友達から誕生日会に招待されたりした場合はできるだけ行くようにしている。が、親としてはプレゼントを毎回用意してかなりの失費が痛いです。
●義家族、姪っ子甥っ子のバースデーは毎年必ずプレゼントを用意。家族でハワイに行くから誕生日会をしないと言われた年もプレゼントを用意した。うちは子供ができるのが遅かったので結婚してから長いことそんな感じでした。
●義いとこの子供たちのバースデーもプレゼントを持って参加。子供ができるまではランチを食べるくらいのイベントでそれに見合わないプレゼント代が痛い失費だった。
しかしうちは誕生日会をしません。よって子供たちにはプレゼントをくれる人がいません。
お友達からはともかく今まで義家族、義親戚に費やしたお金はなんだったのだろうと思ってしまったのが本音です。
子供ができる前は行きたくないけど(お金はかかるから)いつか自分に子供ができた時にはいただくこともあると思い行き続けていました。
行かないというチョイスはないに等しい雰囲気でもあったので行くのが当たり前な感じです。
「お誕生日会をしないからプレゼントはなし」であるなら逆に「うちは誕生日会をしないから、他の誕生日会にも行かない」ではダメですか?
わたしの感覚だと「プレゼントをもらったからお返しにプレゼントをあげる」のであって誕生日会の有無ではないと思うんです。
でももし誕生日会の有無で決まるのであれば今後どのお誕生日会にも行かなくても良いと思います。
なんでこんな気持ちになったかというと先日義いとこがうちの子の誕生日プレゼントいっぱいもらえた?と聞いてきたのでもらってないよと答えたら「誕生日会しないともらえないよ」と言われて悶々としています。会をしない人が悪いのか?
結婚してずっと子なしでもプレゼントをくれたことやらそういうのは感謝すらないんだ、プレゼントもらうために会をするんだ、という気持ちになったのが本心です。
支離滅裂になってきてすいません。今すごく嫌な気持ちです。まあこれを読んで嫌な気持ちになる人がいたらそれもすいません。
- Recent 5 posts (7/9)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (22)
- #22
-
私の子供のベビーシッターさんは ガテマラから来た方でした。
子供も15歳になり、もう 何年も預ける事は無いのに、毎年 子供の誕生日にプレゼントをくれます。
私が誕生日パーティを開いたのは 子供が6歳の時の一回だけです。
「元気に大きくなってくれて 嬉しい!」と 毎年 喜んでくれます。
プレゼントは いつも 不思議な柄のパジャマです。
子供は「またぁ〜?!」と言いながらも彼女らしいと 笑っています。
子供が健康に育つ事が当たり前の日本から来た私は、そんな彼女を尊敬しています。子供に「あなたが笑顔でいてくれる事が嬉しい。」って言ってくれるからです。
何を持っているか、何をしてあげたか、どんな身分か、、、そんなものを計るものは 彼女の中にありません。
そんな人もいる事を知って欲しくて 書き込ませていただきました。
- #23
-
- Maria
- 2019/08/23 (Fri) 12:51
- Report
#22さん、いいお話です。
南米系、いるいる、ですね。
- #24
-
- 消さんくていい
- 2019/08/23 (Fri) 18:32
- Report
21消さんくていいと思う👍🏻👍🏻👍🏻
- #25
-
- ほっこり♪
- 2019/08/23 (Fri) 19:44
- Report
見返りのない心からのプレゼントっていいですよね~
心がほっこりします
南米系のこの方は、自分に何も貰えなくても「私はあげたのに・・・」なんて思わないんでしょうね
でも、そんな方にこそ、こちらから何かしてあげたくなる。。。
こういうお付き合いが一番ステキですよね
- #26
-
- 世の中
- 2019/08/24 (Sat) 15:43
- Report
そういうほっこりばかりじゃないですよ。ってか無理ですよ。付き合いというものがある。してあげたいだけの人にはみんな惜しみなくしてあげてると思いますよ。そうでもない相手に対してスッキリしないだけだと思うな。
Posting period for “ 誕生日会をするかしないかでプレゼントあげるかあげないかかわるの? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
医療機関の治験参加
- #1
-
- toyo
- 2019/08/13 01:19
治験参加された方にお聞きしたいのですが
治験の種類にも寄ると思いますが
どんな感じなのでしょうか?
参加しようと考えているのですが新薬の実験台になるのがふあんです。
また報酬は必ず払われるのでしょうか?
- Recent 5 posts (22/22)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (18)
- #17
-
- リスク
- 2019/08/13 (Tue) 19:14
- Report
治さん、必要なのはわかりましたが、でもたとえば、
治験で病気になった人は、ちゃんと面倒見てくれるんですか?
それとも放り出されてお終い?
- #19
-
- toyo
- 2019/08/14 (Wed) 01:16
- Report
沢山のご意見ありがとうございます。
低い報酬のものは安全で
高額のものはそれなりにとゆうことでしょうか。
何事も自己責任ですよね
- #20
-
- toyo
- 2019/08/14 (Wed) 01:17
- Report
沢山のご意見ありがとうございます。
低い報酬のものは安全で
高額のものはそれなりにとゆうことでしょうか。
何事も自己責任ですよね
- #21
-
- 掲示板独占潰し。
- 2019/08/14 (Wed) 01:40
- Report
>沢山のご意見ありがとうございます。
沢山のご意見て、ぜーんぶ自分だろがw
もう誰も書き込まない。
- #22
-
- p
- 2019/08/21 (Wed) 21:11
- Report
治験、途中までですが参加したことあります。
結局のところ、認可の降りていない治療薬を試して、どう言う反応が 出るのかの観察な訳ですから、全く害がないわけじゃないと思います。
勿論、まず、オフィスのようなところに行って、いろんな書類にサインして、ドクター⁈らしき人の診察受けてから始まるわけですが、まあ それなりのリスクがあるからの 報酬でしょうね。
若者であるならなおさら、自分の将来のことを考えるなら、やらない方が賢明ですね。長い目で見て 自分の命削ってまでやるような事ではないと言う事です。
Posting period for “ 医療機関の治験参加 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Region Free DVD
- #1
-
- メカオンチ
- 2019/02/23 13:54
ママ友さんが子供用の日本語のDVDを貸してくれると言ってくれているのですが、Region Freeでないといけないとのことでそのままググると$50しない値段でTargetやWalmartで購入できるようです。
ただDVDプレイヤーがそんな安価で買えるものなのか、など全くわからず購入を躊躇しています。
私自身テレビもみないので恥ずかしながら操作できるかも怪しいところです。
日本から持ってきたDVDなどをみるために一台購入するのもアリだとは思うのですがこちらのDVD、ブルーレイもみれるのでしょうか?
- Recent 5 posts (17/18)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (15)
- #11
-
- 96
- 2019/03/30 (Sat) 15:37
- Report
>勝手に動くようになると思う
>ずーっと見れるよ思うよ
うわ~、適当な野郎。
- #12
-
- 69
- 2019/03/30 (Sat) 17:19
- Report
なら、なんかためになること書けよ。脳みそあるんだろ?
- #13
-
- What?
- 2019/03/31 (Sun) 10:59
- Report
#11の人何がダメか書いてくださる!?私も同じく日本のDVD用にパソコンでと思っていました。上記のやり方でできればシンプルかつ場所もとらず助かります。何か問題なのか欠点を書いてもらいたいです。
- #14
-
なにがだめかというと、しいていえば、わざわざ、外付けのDVD買わなくても、
パソコンのDVDは5回まで、リージョン変更できるから、
コンピュータのDVDは日本語専用、英語のDVDは DVDプレイヤーということでよければ、
普通に コントロールパネル、デバイスマネジャーで DVD ドライブを探して、
DVD RegionのページでJapanを選択すれば、リージョン変更できます。
でも、それが大変なかたには、外付けのDVDも今は安いし、買ってきてつなぐのが
てっとりばやいと思います。 69の方はすべてのメーカーのDVDを試したわけではないので、
”思うよ”という表現になっただけとおもうよ。適当な野郎ではないですね
- #15
-
- 便乗ですいません
- 2019/08/11 (Sun) 12:07
- Report
ここで69さんに教えてもらった商品を買いました!しかしまさかのパソコンが壊れたようでDVDをみるどころではなくなってしまいました。コストコでタブレットがセール中なので購入を考えていますがこの商品をタブレットにつなげて使用するというのは無理ですか?
直接USBをタブレットにつなげないのでコネクターと言いますかそういうのを使って繋げることは可能かなと思いまして。
パソコン片付けの時と移動の際に数回落としてしまっていて多分そういうので壊れていると思います。パソコンに詳しい人に見せる予定でしたがその方に来月まで会えないのでタブレットがあればいいなと思いまして。
Posting period for “ Region Free DVD ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
iCloudについて
- #1
-
- 教えてぷー
- 2019/07/28 23:17
ずっとiPhoneユーザーですがあまり基本的なこともよくわかっていなくて、なんだかよくわからなくなってきました。
現在Xsを使っていて256GBにしました。頻繁に買うこともないので奮発したつもりです…が、iCloudがいっぱいになったのでバックアップ取れないとメッセージが出るので月99cのやつにアップグレードしました。
でもすぐにまたスペースがないとやらでバックアップできないとメッセージが出てくるようになりなんだか256GBにしなくてよかった気になりました。
現在40GBも使っていない状態ですが、256GBを買わずもっと小さい容量のiPhoneを買って毎月99c以上払ってiCloudの容量を増やした方がよかったな…と思えて来たのですが…
子供の写真を撮るので256GBにしましたがバックアップされないので自分でパソコンに移しています。地味にめんどいです。
みなさんはどのようにしてiPhoneを使っていますか?何が言いたいかもわからない感じになってすいません(涙)
- Recent 5 posts (11/15)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- 69
- 2019/07/29 (Mon) 11:55
- Report
iPhoneはよくわからんけど多分アンドロイドと変わんないとおもうけど違ってたらごめんね
RAMの話は置いといて
携帯の本体のメモリー容量は
携帯で映画関係をよく観るとか音楽を大量にダウンロードするとかアプリを一杯いれるとかの場合
メモリーが少なくなると携帯が動かなくなるので大きい容量が必要と認識してる。
上記のことをしないんならそんなに大きなメモリーは必要ないと思う
でクラウドの件は
今自分はグーグルドライブ(クラウド)を追加でお金払って100GB。年間$20くらいだったかな
携帯で撮った写真はクラウドに勝手に同期されるから携帯のほうの写真は消すようにしてる。ってか勝手に削除されるみたいだけど。
あなたの携帯は容量がデカいから心配ないだろうけどね
で写真とかをクラウドから自分のPCにダウンロードすると今度はPCが動かなくなるんで、
携帯もPCも軽くするため 写真系はグーグルのクラウドにそのまま残し。
ドキュメントなんかはグーグルのクラウドかダウンロードしてPCの外付けハードディスクに保存してる
携帯で聞く音楽はSpotify
なんで自分の携帯は当初128か32GB売ってたけどだけど32GBを買った。いまのところ問題なし
しかしアップルに興味ないんで知らなかったけど256GBってとてつもない容量だね。
iPhoneはアンドロイド系よりメモリーが必要なんですかね。
どちらにしろ、ダウンロードがめんどくさいなら毎月金払ってクラウドを使うか(こっちのほうが安心、便利だとおもうけど)
お金をセーブしたいならこまこまPCからの外付けハードディスクにダウンロードする
携帯のメモリーが大量だから携帯の設定をiCloudに勝手にアップロードしないようにして携帯だけに残す
(これ出来るのかは知らん。アンドロイドは出来るけど)
じゃね
- #3
-
- 教えてぷー
- 2019/07/29 (Mon) 14:31
- Report
ありがとうございます。
iCloudを使わなければいいのですが、バックアップ取れていないと機種変した時に大変だったのでiCloudはあった方がいいな、と。
とりあえず99c毎月払うのをやめてみて現在写真動画をiCloudにいかないようにしていますがそれでも無料の分では足りるわけもなく…
もっと容量低い安いほうにしておけばよかったと後悔しています。結構金額が違っていたと思うので(涙)
なんだか高い買い物をしてそれでもまたさらに払うのにイライラしています。アンドロイドにすればいいのですが、一度アンドロイドで契約してなかなか慣れず2年間ストレスだったのでやっぱり次もiPhoneにしてしまうと思うのですが…
やー悔しい。無知って損だと思うばかりです。
Posting period for “ iCloudについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Small Claims
- #1
-
- 0112
- 2019/07/23 11:15
交通事故でSmall Claims
を行った経験がある方は、
いらっしゃいますでしょうか。
訴える側です。
手順等など参考にお伺いさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。
Posting period for “ Small Claims ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アメリカで犬をアダプトするということ
- #1
-
- miiina
- 2019/06/29 20:49
日本ではずっと犬と一緒にくらしてきたのですが、アメリカでのことは無知です。
何か気をつけるべきこと知っておくべきことなどぜひ教えてください。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- Lucia3
- 2019/06/30 (Sun) 00:01
- Report
レスキュー団体からアダプトすると、所有権がレスキューのまま変えてくれない所があります。
いい加減な飼主にアダプトされた場合の事を考慮してのことのようですが、
迷子になって発見された時などの連絡先がレスキュー団体になるので、大事に飼っている飼主にとってはちょっと気持ちが複雑。
シィティやカウンティーの登録料など費用は全てアダプトした人が支払うのに、、、と思います。
ちなみに、シティーやカウンティーのシェルターでもアダプトできますし、そこではアダプトした人だけの所有となります。
アメリカの動物病院(日本でもそうかもしれないけど)での治療は高いので、アダプトしたら直ぐにペット保険かけることも考慮したらと思います。
- #3
-
- SPCA
- 2019/06/30 (Sun) 09:52
- Report
ここでの、動物保護の団体で大きいのはSPCAという団体です
この支部としてSPCALAがあります https://spcala.com/
昨日・今日はJuly 4ThのAdoptionウィークで$20でのFeeです
今すぐアダプトしないまでも、センターに行ってみれば、いろいろと教えてくれると思います
- #4
-
- miiina
- 2019/06/30 (Sun) 11:51
- Report
オススメのペット保険などもあればぜひ教えてください!
あと、助手席に乗せる時って皆さんシートベルト用のハーネス?みたいなの装着させてますでしょうか?
- #6
-
- OE-LA
- 2019/06/30 (Sun) 14:35
- Report
https://www.healthypawspetinsurance.com/
Posting period for “ アメリカで犬をアダプトするということ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
WiFi契約を出来るだけ安くする方法
- #1
-
- もんちっち
- 2019/06/15 06:19
現在Uverseで月$150ほど払って電話、インターネット、テレビの契約をしています。
以前仕事でどうしても家でのネット環境が必要で契約したのですが私はテレビも見ないし家電はもっぱら不要です。
今はほぼスマホで全部できているので家でWiFiさえあれば事足りる状況です。たまにパソコンやプリンタについているFaxを使うこともありますが頻度は低いです。
少しでも固定費を削減したいのですが、携帯電話のデータ使用量をUnlimitedにしてパソコン使用がどうしても必要なときに携帯からホットスポットとしてデータ使用って出来るのでしょうか?
もしかしたらトンチンカンなことを聞いてしまっているのかもしれませんが、なんとか節約したく質問させていただきました。他に方法があるかもしれませんが、思いつきません。Uverseは家電がないと契約できなかったのでひいています。
どうぞよろしくお願いします。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (23)
- #23
-
- もんちっち
- 2019/06/17 (Mon) 03:46
- Report
オレンジカウンティ在住ですがグーグルと契約もできるのですか?$50でコントラクトもなしは魅力的です!
テザリングについてはFaxの設定の時にその言葉が出てきてました。意味がわからないけどマニュアルの絵で選んで設定したので無知のまま来てしまいました。
得手不得手もあると思いますがここにいる人たちの知識には頭が上がりません。調べ方が悪いのか自分でリサーチしてもすぐに行き止まります。後専門用語というか言葉が日本語でも英語でもピンとこないのでそれを調べていくうちに大混乱となりリサーチ終了となります。
- #24
-
- トモ
- 2019/06/17 (Mon) 08:42
- Report
インターネットのプロバイダーは世の中にいろいろあるものの、自分の住んでいる地域でそれが使えるかは別の話なので、#19の69さんがあげているようなサイトを使って使用可能なプロバイダーを調べ、その中から選ぶしかないです。私が住んでいる地域では実質上Comcastしかないです。AT&Tも使用可能なんですが回線速度が異様に遅いものしか提供されてません。なのでまず自分の住んでいる地域で使用可能なプロバイダーを調べるのが第一歩です。
こういったテクノロジー関連のことは変化が激しいので、自分が必要となった時に自分で調べる、またはこういったネットの掲示板で質問するという形で乗り切ってる人は多いと思います。私自身そうやって乗り切ってます。サイトによって集まっている人達が違うので、一つのサイトで答えが得られなくてもめげずに親切にいろいろと教えてくれる人が集まっているサイトを探してみてください。
- #25
-
- 69
- 2019/06/17 (Mon) 10:45
- Report
#23
ここで可能か判るよ
https://fiber.google.com/about/
#24
ほんとそうだよね。変化激しすぎる
なのに、クソ古い頭の中の話をあたかも今のように書き綴るやつはほんとクソ。
- #26
-
- もんちっち
- 2019/06/17 (Mon) 12:15
- Report
最初に69さんに教えて頂いたサイトで調べるとAT&Tとスペクトラム、あとはサテライトが2社うちでは可能みたいです。グーグルのは住所を入れるとアパートやコンドにComingとあるので一軒家は対象外なのかなと思います。
インターネットだけにすると同居している義両親に伝えると義母が激怒し現在平行線です。全ての支払いをしているのは私たちなのでなんで怒るのかも謎ですが面倒臭いです。
- #28
-
- 69
- 2019/06/17 (Mon) 22:23
- Report
↑
契約が2年になる前の解約なら(普通1年だが)契約違反になるから言ってることも判るが
2年ごとの契約で
2年後の解約なら別にそんなことする必要無いじゃん。契約切れてんだし
ばい菌、長々と何言ってるの?いいから出てくんなよ
Posting period for “ WiFi契約を出来るだけ安くする方法 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ロス情報交換
- #1
-
- Katsu
- 2019/05/05 22:28
色々な情報交換しましょう。
学生さん・駐在員・だれでもO.K.
お互い出来ることで応援しましょう。
- Recent 5 posts (23/23)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (64)
- #69
-
- UZA000
- 2019/06/15 (Sat) 12:16
- Report
Typical Questions you will be asked by Japanese people
お国はどちらですか Okuni wa dochira desu ka – Where are you from?
99 percent say I am from California, not ever said LA, SAN FRANCISCO, SAN DIEGO
OR SAN JOSE ETC.
Go watch TV "You wa nani shi ni Nippon e?"
have fun.
- #70
-
- 33395
- 2019/06/15 (Sat) 17:55
- Report
お国はどちらですか?と聞かれたら 99%はUSAというでしょ
だってカリフォルニアは国じゃないし。州だし。
あんたは生まれた国を聞かれたら東京とか大阪とか言うの?普通日本って言うでしょ
どーでもいいけどさ、アメリカ人はetcは使わない
また出てきた、ヘンテコな英語使いの日本人が。
- #71
-
- 泯
- 2019/06/15 (Sat) 20:05
- Report
66、69は昭和のおとっつぁんでしょう。
- #76
-
- 消費者
- 2019/06/15 (Sat) 22:06
- Report
>また出てきた、ヘンテコな英語使いの日本人が。
本当になんでメチャクチャな英語で投稿しようと思うのかが不思議だが。何となく英語書けてるから、自分の英語はすごいと勘違いしてる?英語だけじゃなく書いてる内容も変だし。
- #77
-
- 000じゃー
- 2019/06/16 (Sun) 00:08
- Report
また出てきた、ヘンテコな英語使いの日本人が。
WHO......STUPID....
Posting period for “ ロス情報交換 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
コミュニティカレッジ
- #1
-
- miii
- 2019/04/30 12:38
語学学校からコミュニティカレッジに移るのですが、学費が比較的安くIrvine付近にあるコミュニティカレッジを知っておりましたら教えてください。
- Recent 5 posts (69/64)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (14)
- #10
-
- うn?
- 2019/05/01 (Wed) 08:03
- Report
>つっこまれたら開き直って自分で調べろと?
別にFAさん、開き直ってもいないし、何もおかしなこと言ってないと思うけど。
変にイチャモンつける#4&6みたいな人のほうが変な人だと思う。
- #11
-
こんにちは、
Orange Coast College はどんな感じですか。
徒歩で通うとしたら治安はいいのでしょうか。
そのほかのコミカレのこともわかればお聞きしたいです。
- #12
-
- がくひ
- 2019/05/17 (Fri) 12:09
- Report
生活費の方がかかりそう、Irvineとか。でも学費しか気にしてなくてわざわざそこらへんで探してるってことは心配ないのかな?羨ましい。
- #13
-
santiago canyon collegeは如何ですか?
値段の事は分かりませんが、治安は良い方ですし学校の近くに住めば車が無くても生活出来ますしね。
退屈かもしれませんが、勉強に来ているのであれば仕方が無いと諦めるしかありません。
友達が出来ればその問題も自ずと解決しますし。
- #14
-
Coast Community C、Ranch Santiago CC、あるいは Ivine Valley C、を考えてます。
タスティン、あるいはサンタアナに住むことになりそうです。
タスティンの治安はまあまあ、コスタメサは大体良いと聞いてます。
サンタアナは場所によりけりだとか。
サンタアナはサウスコーストプラザのあるあたりは良いけど、それより北に行くほどちょっと…と言うことですね。
リアルターのサイトのクライム地図を見てもそんな感じです。
でも家賃のことも考えなければいけないので、実際にアパートに住んだりした方、どんな感じでしょうか。
Posting period for “ コミュニティカレッジ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 사무라이웹웍스 【웹 제작 350개 이상의 실적. 대기업 ・ EC ・ 유명...

-
웹 제작, EC 사이트, 마케팅을 포함한 SEO 대책, 인쇄물 ( 브로셔, 명함 ) 디자인 등 종합적인 서비스를 제공하고 있으며, 2011년 창업 후 지금까지 다양한 업종과 장르, 350개 이상의 웹사이트를 제작해왔습니다. 디자인의 퀄리티를 중요시할 뿐만 아니라, 웹사이트를 회사의 얼굴, 즉 마케팅 도구로 만든다는 생각의 바탕. 신규 웹사이트 제작, 혹...
+1 (949) 434-4868Samurai Web Works, Inc.
-
- 일본어로 부담 없이 문의해 주세요. 온라인 화상 통화가 가능합니다. 저와...

-
저는 시노이 스티브(Shinoi, Steve)라고 합니다. 캘리포니아주 및 미국 연방 법원에서 소송 활동을 수행할 자격을 갖춘 변호사입니다. 캘리포니아주 롱비치를 거점으로 국내외 법률 사건을 다루고 있습니다.
+1 (949) 500-9398Steve Shinoi, Attorney at Law
-
- 미국 내 일본계 기업에 특화된 인재 소개 및 인사 컨설팅을 제공하는 HR...

-
당사는 엔트리 레벨부터 이그제큐티브 레벨까지 다양한 포지션을 목표로 하는 구직자에게 채용 지원을 제공하고 있습니다. 또한, 인사 아웃소싱 및 채용 활동 지원을 통해 기업의 성장을 뒷받침하고, 일본계 기업의 미국 진출을 지원하는 서비스도 제공하고 있습니다. 전문 컨설턴트가 고객과 후보자의 입장에서 친절하게 응대하며, 문화와 언어의 장벽을 넘어 원활한 매칭을...
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- 로스앤젤레스, 오렌지카운티의 부동산, 주택 매매, 사무실 임대 및 매장 ...

-
미국 내 주택을 구입 또는 매각하거나, 사무실, 소매점, 식당 공간, 공장, 창고 등 ( 사업용 공간을 찾고 계신다면 ) 저희에게 연락주세요.
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- " 미국 NO.1 생식보조의료 기업 선정 " 대리출산, 배우자 제공 전문...

-
ACRC의 일본 창구인 미라클 ・ 엔젤스 ・ 리프로덕티브 ・ 그룹 ( MARG )는 생식보조의료 전문 에이전시로 미국, 일본, 영국의 생식보조의료 기술을 연구하고 주로 아시아권 사람들에게 난자 제공, 난자 동결, 체외수정, 유전자 선택, 성별 선택, 줄기세포 보존 난자 제공, 미국 대리모 임신, 난자 동결, 체외수정, 유전자 선택, 성별 결정, 줄기세포 보...
+1 (949) 418-8146Angels Creation Reproductive Center Inc
-
- 리스, 판매 ( 신차, 중고차 ) 어디에도 뒤지지 않는 가격으로 제공 중...

-
고급차, 럭셔리카를 구입한다면 저희 가게가 가장 저렴합니다 ! ! 융자, 할부도 가능합니다. 다양한 사양, 연식, 차종, 가격 등 고객이 원하는 차를 찾고, 구매하고, 안심하고 탈 수 있는 중고차를 제공하고자 한다. 이것이 Western Motors의 정책입니다. 최근 일본에서도 리스를 이용하는 사람이 늘고 있는 것 같습니다. 그래서 리스란 무엇인가 ?...
+1 (213) 923-6558Western Motors
-
- 어바인에 위치한 치과입니다. 일반치과, 소아치과, 신경치료, 구강외과, ...

-
정기검진부터 신경치료까지 환자의 치아를 보호하는 치료를 하고 있습니다. 어바인에 위치한 치과입니다. 일반치과, 소아치과, 신경치료, 구강외과, 치주치료, 교정/인비절라인, 턱관절장애, 임플란트, 미용치과에 대한 상담도 가능합니다.
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- Kyala Sushi는 다년간의 경력을 가진 일본인 오너가 운영하는 정통...

-
Kyala Sushi는 다년간의 경력을 가진 일본인 오너가 운영하는 정통 일식 전문점입니다. 일본에서 공수한 신선한 식재료를 사용하여 초밥, 생선구이, 생선조림 등 일본 술과 어울리는 다양한 요리를 저렴하게 제공하고 있습니다. 차분한 공간에서 일품요리부터 주문 요리까지 정성을 다한 맛을 꼭 한번 맛보시기 바랍니다.
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- ✨ 보호자님과 함께 하는 민들레 ✨ 통학형 어린이집에서는 몬테소리 교육을...

-
이중언어 육아라고 하면 민들레 클럽 ! 어바인의 민들레 데이케어 ( 생후 6개월부터 ) 산타 아나 민들레 이중언어 어린이 센터 ( 2세부터 ) 저희 원은 대면 수업입니다, 대면 수업과 온라인 수업을 모두 개설하여 가정에 맞는 스타일로 자녀의 성장을 지켜봐 드립니다. 데이케어에서는 저녁부터 야간 임시보육을 시작했습니다 !
밤 9시까지 ... +1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- "Why CLU? " 종합적인 금융 플랜을 제공합니다. 생명보험, 의료보...

-
노후를 위한 생활자금 준비 되셨나요? 원금이 약속되어 확실하고 안심할 수 있는 개인연금을 소개합니다. 《개인용 보험 서비스》 생명보험: 자산내용이 탄탄한 우량 보험사 중에서 다양한 견적을 작성해 드립니다. 금리, 수익률, 안정성이 모두 균형을 이루고 있습니다. 의료보험: 다양한 상품 중에서 견적을 드립니다. 최근 몇 년간의 법 개정으로 보...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- 남가주 최대 규모의 일본어 축구팀입니다 ! 200명 이상의 학생이 재학 ...

-
CrecerNexes는 ? 🌟 남가주 최대 규모의 !
학생 수 160명 이상이 재적하고 있으며, 활동 지역은 로스앤젤레스, 토랜스, 어바인의 3곳에서 활동하고 있습니다. 축구를 통해 일본어를 배울 수 있는 것은 물론, 대표 코치의 10년 이상의 경험을 살린 지도로 기초 기술뿐만 아니라 인성까지 키울 수 있습니다. 월 1회 Game... +1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- 어바인에 있는 일본 건설회사. 리모델링, 리모델, 수리, 수리를 일본식 ...

-
리폼, 리모델링은 오오타니 건설에 맡겨주세요. 제휴하고 있는 파트너 팀과 함께 일본의 품질을 이해하는 현장감독이 현장관리를 하면서 공사를 진행합니다. 일본어로 성심성의껏 고객을 응대합니다. 작은 수리 수리, 주방, 욕실 리모델링, 가족의 필요와 성장에 맞춘 리모델링과 증축, 집의 매각까지 일관되게 상담해 드립니다. 면허, 보험, 본드를 갖춘 오오...
+1 (949) 561-8539オオタニ工務店 UJ Thinktank Inc
-
- 세련된 분위기와 신선한 재료로 만든 요리로 최고의 시간을 보내지 않으시겠...

-
・ 산타 아나에서 최고급 일식과 초밥을 제공하고 있습니다. ⧏33⧐ v066 ⧏35⧐ v066 ⧏34⧐ 저희 가게의 오리지널 시시탕 오일로 만든 요리와 오마카세 메뉴도 있습니다. 계절마다 일본에서 들여오는 생주도 즐기실 수 있습니다. 초밥 인기 메뉴 참다랑어
참다랑어 ・ 참치 ) 자신감이 있기에 가장 추천하고, 가장 인기 있는 메뉴입니다 ... +1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- 일본계 미용실 ✨ OC 지역에 2점포 📍 일본인 스타일리스트가 맨투맨으로...

-
☆ 풀플랫 유메 샴푸대에서의 헤쓰도 스파, 머리감기 스파도 시작 ☆ ・ 미국 최초, 그리고 현재 유일한 marbb(마브) 마이크로 나노버블 샤워 도입점 ・ 동양인의 붉은 기를 억제하고, 깨끗한 애쉬 계열의 컬러 ♪ ・ 모질개선 스트레이트, 백발방지, 모질개선 트리트먼트 등 등 ♪ 일본 출신, 일본과 미국 라이센스를 가진 스타일리스트가 담당합니다 !...
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-
- 속눈썹 ・ 탈모 개선 ・ 페이셜이라면 맡겨주세요🧡 첫회 20% 할인 ❣️

-
존웨인 공항 근처에 위치한 프라이빗 살롱입니다. 일본과 미국에서 큰 인기를 끌고 있는 프로셀테라피(마이크로 채널링)를 이용한 탈모 트리트먼트와 피부 개선 LED 익스텐션 ・ 래쉬 리프트 ・ 릴랙제이션 페이셜 메뉴도 있습니다 ♩
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin

