表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 241. | 知らない貴方に教えたい(923view/0res) | フリートーク | 2020/04/09 11:50 |
|---|---|---|---|
| 242. | ユーチューバー(4kview/10res) | フリートーク | 2020/04/09 06:56 |
| 243. | 失業手当(26kview/35res) | 働く | 2020/04/05 12:04 |
| 244. | 日本食(4kview/3res) | 食・グルメ | 2020/04/02 20:41 |
| 245. | ジム(4kview/7res) | 疑問・質問 | 2020/04/02 20:07 |
| 246. | 株(2kview/1res) | フリートーク | 2020/04/02 19:46 |
| 247. | コロナ等に関する勧告情報など(53kview/86res) | ローカルニュース | 2020/04/02 11:47 |
| 248. | $1200(5kview/6res) | フリートーク | 2020/04/02 11:43 |
| 249. | 就活セクハラ(9kview/6res) | 働く | 2020/04/02 11:14 |
| 250. | Fitbit Versa2(3kview/0res) | 疑問・質問 | 2020/03/23 20:08 |
知らない貴方に教えたい
- #1
-
- 保険相談
- 2020/04/09 11:50
積立保険+ロングタームケア+重病保障+末期症状 = National Life IUL
(コロナで重病になっても保障がでます) To good to be true!!??
It is good and it is true.
National Lifeは172年の会社でアメリカで第二古い保険会社!!
“ 知らない貴方に教えたい ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ユーチューバー
- #1
-
- あいう
- 2020/04/02 10:58
アメリカで活動している日本人のユーチューバーがいたら教えていただきたいです。
- #7
-
- コサック
- 2020/04/08 (Wed) 13:57
- 報告
アメリカで活動してる日本人ユーチューバーは、たくさんいるよ。
例えば、マリファナ吸いながら、ぶりって紹介してる人とか。コスメのおばさんとか。
インディーズ系の歌手とか。まともなのだったら英会話とかいいんじゃね。
- #8
-
- とんと
- 2020/04/08 (Wed) 15:37
- 報告
太谷投手の追っかけユーチューバーとかいるよね。
- #9
-
たくさんいますよ、国際結婚、ハーフの子供などのVログしている自己顕示欲の強い女性、いまどき海外在住、国際結婚なんてうらやましくも珍しくもないのに、それだけしか自慢?できるものがないのか。
日本のネットで叩かれまくりの人もいますよ。
- #10
-
- 太っちゃった
- 2020/04/08 (Wed) 20:32
- 報告
太谷…
- #11
-
- 盛り盛り
- 2020/04/09 (Thu) 06:56
- 報告
筋肉モリモリ太谷…
“ ユーチューバー ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
失業手当
- #1
-
- 仕事マン
- 2020/04/02 11:06
コロナの影響で失業してしまいました。
失業手当について詳しく知りたいのですが
わかりやすいサイトがあれば教えていただきたいです。
- #31
-
- 注意
- 2020/04/04 (Sat) 20:11
- 報告
>#29
お前の事だよwww
- #33
-
- share
- 2020/04/04 (Sat) 20:46
- 報告
Eビザですが、近くレイオフがあるかもしれません。
失業手当は申し込めるのでしょうか?$1200も受け取れますか?
また、ビザが有効でなくなったら、いつまでに日本に帰らないといけませんか?
- #34
-
- え?
- 2020/04/04 (Sat) 20:54
- 報告
Eって投資家ビザでしょ?
もらえなさそう、、、
- #35
-
- buredj
- 2020/04/05 (Sun) 09:21
- 報告
Eビザでも、もらえますよ。自分は数年前ですがHビザでもらってました。
今回、失業保険をサイトから登録しようとしても登録ができません。
メンテナンスとかでてきますが。。
郵送したほうが良いのでしょうか?最近もらってる方いませんか?
- #36
-
- ピザピザピザ
- 2020/04/05 (Sun) 12:04
- 報告
>#35
レイオフされたらスポンサー無くなるから、ビザ失効するよね?
“ 失業手当 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
日本食
- #1
-
- っっっっd
- 2020/04/02 10:39
コロナの問題で色々と大変ですが、
まだ営業をしている日本食のお店はありますか?
- #2
-
- to go
- 2020/04/02 (Thu) 16:48
- 報告
to goで営業してしていますよ。
- #3
-
- ぷっ!
- 2020/04/02 (Thu) 20:11
- 報告
旨い料理は自分で創るwww
ぷっ!
- #4
-
- 私の記憶が確かならば
- 2020/04/02 (Thu) 20:41
- 報告
↑ 私の記憶が確かならば
さあ蘇るが良い、ぷっ!よ
とてもまじゅーございます。
“ 日本食 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ジム
- #1
-
- 脳筋
- 2020/04/02 11:02
コロナの影響でほとんどジムがクローズになっていますが、まだやっているジムはあるのでしょうか?
- #4
-
- ジムジム
- 2020/04/02 (Thu) 17:00
- 報告
ありましたよ。
ガーデナ、トーレンス方面からは遠いけど。
- #6
-
- 通報通報
- 2020/04/02 (Thu) 17:36
- 報告
法を破って営業しているビジネスが摘発されてるね。
- #7
-
- オー
- 2020/04/02 (Thu) 18:25
- 報告
これを機会に自重始めましょう!
“ ジム ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
コロナ等に関する勧告情報など
- #1
-
- 情報
- 2020/03/18 00:10
コロナに関して色々な勧告が出ている様ですが特定の地域限定だったりする事もあり中々情報が入って来ません。
この掲示板の様々なトピックの中でちょこちょこと情報を上げて下さっている方もいらっしゃいますがここで纏めて教えて頂けると助かります。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
- #82
-
- 倍金萬
- 2020/04/02 (Thu) 09:21
- 報告
すでにご承知とは思いますが、
CA DMV から連絡が来まして、70歳以上の方でドライバーライセンスの有効期間が迫っており近々 DMV オフィスに更新のため行かなければならない人は、この状況下でもあり、有効期間が120日ほど延長されるとのことです。
また70歳以前の方でも DMV オフィスにはアポなしでは行けず、必ずアポを取ってその日のその時間に出向かなければならないそうです。
120-Day Extension for Drivers 70 and Over
The DMV is providing a 120-day extension to Californians age 70 and older with a driver license that expires from March 1 to May 31, 2020. This action ensures this vulnerable group can avoid a DMV office visit during the COVID-19 pandemic.
- #83
-
- ぷっ
- 2020/04/02 (Thu) 09:23
- 報告
⇧バイキンマンやっぱり現れた笑
不倫トピ荒らしてましたよね。
- #84
-
- きたー
- 2020/04/02 (Thu) 09:25
- 報告
83
うけるw
バイキンさんばれてるよーw
- #85
-
- 倍金萬
- 2020/04/02 (Thu) 09:46
- 報告
すでに出ている情報かも知れませんが City of Los Angeles では、
個人の居住レント代は1年
営業上でのレント代は3ヵ月
延期できるようです。
- #86
-
- しれーっと
- 2020/04/02 (Thu) 09:52
- 報告
平然を装ったりするw
“ コロナ等に関する勧告情報など ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
$1200
- #1
-
- ハット
- 2020/04/02 11:12
トランプ大統領が経済政策として国民に最大で$1200の配布実施すると発表しましたが、これはアメリカ国籍の人だけがもらえるのでしょうか?TAXを納めている人も受給できるのですか?
- #2
-
- 支援金欲しい
- 2020/04/02 (Thu) 11:13
- 報告
TAXを納めている人でしょう。
- #4
-
- 推理w
- 2020/04/02 (Thu) 11:20
- 報告
アメリカからのコロナウイルスに対する支援金に関して
っていうTaxman さんが立てたトピ見ましょうよ。
- #5
-
- 察します
- 2020/04/02 (Thu) 11:25
- 報告
クソトピ乱立してんじゃねーぞ、バイキン!
- #6
-
- 姫
- 2020/04/02 (Thu) 11:30
- 報告
ネカマで何が悪い!
- #7
-
- 推理
- 2020/04/02 (Thu) 11:43
- 報告
5 寄生虫の若者
あんたもたいがいだよ
“ $1200 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
就活セクハラ
- #1
-
- 就活生
- 2020/04/01 16:36
今日、ヤフーニュースで就活セクハラたるものに企業、学生それぞれ気を付けなさいという記事を見ました。
面接などで、彼氏いるのか?等々の質問があるらしく、それがセクハラに該当すると。
それに対し、女性弁護士の見解は、企業はその人材が入社後にどう役立つのか、どれだけ会社に対して熱意を持ってくれるかを聞くべき…とのことでした。
上記に対して、個人的な意見では、あまりにも女性優位に成りすぎてる気がします。
自分の周りには所謂総合職であっても結婚してやめる女性が沢山います。
一方、会社はそういった人にも投資しなきゃいけなく、特に昨今では女性が活躍してる会社=良い会社みたいな風潮があるかと思います。
本来なら結婚してもやめないであろう男を海外に行かせたいのに、女性が活躍してる場を作るため、結婚してやめるかもしれない女性を海外に送るってことが実際に起きています。
結果、企業の成長が鈍化し、最終的には日本社会の成長鈍化に繋がるように思えます。
女性に対して、日本社会の発展の為にセクハラを我慢しろ!なんてことを言う気はありませんが、女性の社会進出、社会的地位ばかりが叫ばれる今日今の日本には少し違和感を感じます。
同じような感覚の人いますかね?
ちなみに、20代の男です。
- #3
-
- 就活生
- 2020/04/01 (Wed) 22:35
- 報告
mailさん
今まではあなたが仰る通りだと思いますが、それが今は変わって来ていると思いますので、質問の意味がわかりません。
何と何が真逆なんでしょうか?
結婚してやめる女性が…も質問されてますが、答えなんて人それぞれですよね?
質問しかたからして、自分が思う回答が唯一無二と思ってませんか?
ちなみに、答えは何なんですか??
彼氏いるのか?の質問の意図も人それぞれですよね?下心ある人もいれば、結婚して辞めるだろうなとか色々と憶測立てる人もいるだろうし、ただの挨拶程度の質問と考えている人もだろうし。
あなたの回答は何なんですか?
- #4
-
- 2020
- 2020/04/02 (Thu) 02:05
- 報告
ん?mailさんじゃなくて2020です。。。
ジェンダーギャップ指数が121位に後退したのも大学入試の問題も昨年の話で、こういう数字で示されていることが、女性優位の社会に変わって来ていると感じるあなたの感覚とは真逆だったので、どうしてそう思うんだろうって聞いてみました。結婚して仕事をやめる女性が日本に多いことについては、理由は人それぞれとか私の意見が唯一無二とか言う次元の話ではなくて、学者や行政機関や民間企業が様々な分析をしていて、日本では育児休暇などの社内のシステムや託児施設などのインフラがまだまだ整っていないうえ、家事や育児の女性の負担が極端に高いからだと言われてます。待機児童の問題って聞いたことありますか?こっちの大学のSociologyのクラスでも同じことを学びます。
彼氏がいるのかどうか聞くのって面接官が無意識に就活生に「女」を感じてるってことで、しかもそのことを隠そうとしてないんですよ。近所のおじさんと立ち話とか居酒屋で隣合った人と話してる訳じゃないんだから、就活では能力や経験の話を聞くのが当たり前です。企業の面接で女性幹部に彼女いるかって聞かれたら違和感ありませんか?
- #5
-
- 就活生
- 2020/04/02 (Thu) 05:52
- 報告
2020さん、大変失礼しました。
今まではあなたの仰っている数字が示す通りだったと思いますが、それが今変わってきているという認識です。
その変化の中で、色々なことが過剰になってきてないかということに疑問を持っているのです。
育児休暇わ託児施設うんぬんの話はいつの時代の話ですか?とっくにどこの企業も変わってきていると思いますが…
それに2020さんは働いてますか?
上記理由で結婚して辞める人はごく少数で、大体は別の理由にあります。
女友達に彼氏いる?って聞かないんですか?
聞いたときに無意識に女を意識しますか?
こういうのが過剰反応だと思います。
日本的な考えって思われるかもしれませんが、能力が高い、経験がある=会社にとって良い人材とは限らないはずです。
周囲との調和やコミュニケーション能力といったスキルとは別のものも非常に重要だと思います。
彼氏いるの?彼女いるの?結婚考えてるの?…等々、普通に聞いたり、聞かれたりするでしょ。特に、アメリカとは違って、シングルマザーや離婚がタブー認識の日本では。
ただ、全ての人がそうではなく、中には2020さんの仰る通り、ただ就活生を女と見てる人も一定数必ずいると思います。
- #6
-
- 実力
- 2020/04/02 (Thu) 07:28
- 報告
そんな事ばかり考えてないで、実力をつけなさい。同じ労力なら自分を磨いた方がよっぽど身になります。相手に選ばれるのではなく、自分が選べるくらいの人間になりなさい。
- #7
-
- ライフ
- 2020/04/02 (Thu) 11:14
- 報告
日本では女性は結婚をして家庭に入るのが良し!の風潮が今でもあるので(女性同士でも寿退職?は勝組意識があったりで)、社会全体の考え方が片よっている傾向があると思います。いまだに女性に学問は必要ないという男性もいます(その種類の男性は男尊女卑が普通だと思っています)。
まずは、それが根底に少なからずあるのは認識すべきだと思います。次にこれも風潮としてですが、会社とプライバシーの線引きがきちんとされていないので、所謂飲み会も仕事のうち、上司がプライバシーについても平気に質問をして来ます。交際相手がいるかどうか、結婚するかどうか、家族をつくるかなどはプライべートな事なので上司として聞く事ではありません。
私が日系の会社で働いてた頃(30年前)、日本から駐在や出張で来る女性は結婚をしていないか、子供がいないかが多かったですし、男性軍はそうじゃなきゃ男性並みの仕事はできない位の事を平気で言っていました。こう言っては何ですがそ、男性並みの仕事?アメリカでは力仕事も含む色々な分野で女性が活躍しているのに、です。
そういった先入観や日本のステレオタイプから見た視線での発言ではなく、初めから対等に応対していれば、問題は少なくてすむでしょう。就職に関してはその職種の専門性が高ければ高いほど個々の実力が優先されるはずですし、人数が増えれば実力があれば男性だから、女性だからの意識も減ると思います。
最初に働いた米系の大手会社で私のいた部所は200人程度でしたが、新しく入って来た黒人の男性(多分30代後半)が1年で昇給された時に、社内で逆差別だ!と言う人が出て来たのですが、その年のクリスマスパーティーの時に、彼はアイビー出身で他社で実績を積んで"引き抜き"だった事が知らされました。それまで逆差別だと騒いでた人達が沈黙した瞬間でした。
もしも面接がなく、履歴書だけで決定した場合、性や人種は本当に関係なくなると思います。でも面接をする場合、その目的は人柄を知るためだと思いますが(社風に合うとかコミュニケーションスキルがあるとか)そこにプライベートな質問は禁物、それは当然でしょう。友達同士のチャットでは無いのですから、決して過剰反応では無いですよ。
就活生さんは在米ですよね?まだお若いですし、就職は米系も視野に入れたら色々な可能性(未来)があります!なのに日本国内でありがちな過大な女性の社会進出、社会的地位の記事位でに振り回されるのはもったいないです。
“ 就活セクハラ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
Fitbit Versa2
- #1
-
- ダダダダ
- 2020/03/23 16:44
最近プレゼントで頂いたVersa2、とっても気に入っているのですがActiveMinutesがどうもおかしいです。
しばらく散布して帰って来たら47分のActiveMinutesになっていたのでおーよくがんばったと思ってRefreshさせたら32分に減りました。
こういうの毎日あってせっかくがんばっても再度…となりだんだん嫌になってきました。
モチベーション下がります。
Active Minutesはある程度運動したり心拍数があがっていないと加味されないことは理解しています。
が一度出たクセに取り消すって…と思いますが不具合ですか?そんなもんですか?
今までFlex、Flex2と使って来ました。Flex2は角ばっていないし細いので気に入っていますが、Versa2と言う良いものをもらったので喜んでいたのにちょっとがっかりしています。
“ Fitbit Versa2 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- コスタメサにある本格日本料理・寿司店です

-
気軽に入れる本格的日本料理を目指して開業しました、味には自信が有ります!
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェント...

-
オレンジカウンティの不動産売買・賃貸・投資ならお任せください。不動産エージェントの Natsuko Hedges(大沼夏子) です。地域特性や市場動向を深く理解し、日本語・英語のバイリンガル対応で、お一人おひとりの背景や目的に合わせた丁寧なご提案を心がけています。日本への本帰国に伴うご売却、転勤・ご転居時のご購入・お住まい探し、将来を見据えた不動産投資まで、オレンジカウンティの不動産は安心してお任...
+1 (619) 210-9970Natsuko Onuma Hedges (大沼夏子)- Keller Williams Realty Irvine
-
- 「もっと早く知っていれば。」 これが私が金融教育の仕事を始めた理由です。留学生...

-
お金に関する悩みや不安は、人それぞれ異なります。私は1998年に留学生として渡米し、University of Wisconsin–MadisonでFinance, Investment & Bankingを学びました。その後、アメリカの製造業で約11年間勤務し、不動産投資や資産形成を学ぶ中で、金融知識が人生の選択肢を大きく広げることを実感しました。現在は金融サービス業界で13年以上の経験を活かし...
+1 (847) 736-6744八島 健 Financial Consultant / Registered Social Security Analyst®
-
- アメリカ進出のワンストップショップ!埋もれている素晴らしい製品、知られていない技...

-
事業立ち上げや移転時に必要になるサービス(不動産仲介やネット環境整備、ウェブサイト、ECサイトや映像の制作、企業マッチングに各種プロモーション)を提供させていただいております。
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- California不動産エージェントとしての経験豊富な20年目、Irvine,...

-
安全で気候のよいCaliforniaにあなたも住んでみませんか? 学校区域がよくて有名なIrvineをはじめ、美しい町並み、海の見える家 Newport Beachなど、世界の人々から注目を集めているこの地域は、住みながらにして、投資ができる最適の場所です。投資はご自分の住む家から…
+1 (949) 922-5998Miyo Nishimuta / Berkshire Hathaway (California不動産)
-
- beauteous は 2010年より続く、まつげエクステのサロン・スクール・美...

-
最近ますます大人気のまつげエクステンション!日本人には勿論アメリカ人にも浸透しつつあるエクステの技術を学び、アイリストとして活躍してみませんか?まつげエクステは細かい作業ですが、きちんとした講習を受けて知識・技術を身につければ今後確実に美容業界で活躍していけます。まつ毛エクステに使用するグルーは特殊で強い接着力を持っていますので、アプリケーションがきちんとできていなくても、ある程度ついてしまいます...
+1 (714) 708-2329beauteous
-
- ✨保護者様に寄り添うたんぽぽ✨通園式チャイルドセンターではモンテッソーリ教育を軸...

-
バイリンガル育児といえばたんぽぽクラブ!アーバインのたんぽぽデイケア(生後6か月から)サンタアナのたんぽぽバイリンガルチルドレンセンター(2歳から)当園は対面式、オンラインの両方のクラスを開講し、ご家庭にあったお好みのスタイルでお子様の成長を見守ります。デイケアでは夕方から夜間の一時預かり始めました!夜の9時までお預かり可能です!詳しくはお問い合わせください。通園式チャイルドセンターではモンテッソ...
+1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- ロサンゼルス、オレンジ郡での不動産、ご自宅の購入と売却、オフィスのリースや店舗の...

-
あなたのアメリカでの住宅探しや売却、ビジネスのためのスペース探し(オフィス、小売店舗、レストランスペース、工場や倉庫など)はご連絡ください。
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- まつ毛・薄毛改善・フェイシャルでしたらお任せください🧡初回20%オフ❣️

-
ジョンウェインエアポートの近くにあるプライベートサロンです。日米で大人気のプロセルセラピー(マイクリチャネリング)を使った薄毛トリートメントや肌質改善LEDエクステンション・ラッシュリフト・リラクゼーションフェイシャルメニューもございます♩現在ご新規様は初回ご予約20%オフですので、ぜひこの機会にご利用ください☆高品質なプロダクトにこだわり、エクステはもちろんまつ毛パーマも様々なデザインをご用意し...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- モンテッソーリ国際学園 モンテッソーリ国際学園は、モンテッソーリ国際学園は、2~...

-
モンテッソーリ国際学園は、2~3歳クラス、3歳~5歳クラス、キンダー、小学部のクラスを持つ日本語・英語を教えるバイリンガルの学校です。自主性や自立心を育む最高の環境で、モンテッソーリ教育の理念に基づいたクラスを設けています。モンテッソーリ国際学園は、子どもたち一人ひとりの人格を尊重し、子ども達それぞれが自己を形成していくプロセスをお手伝いする学校です。当園では、この自己教育力が最大限に引き出される...
+1 (714) 444-2733モンテッソーリ国際学園
-
- 💛家具・家電・廃品・引越しゴミなどの不用品の回収・買取はお任せください! 💚お引...

-
家具、電化製品、その他生活品など「なんでも」「まとめて」お引き取り・買い取り・処分・お片付けいたします。ご帰国やお引越しなどでご自宅やオフィス等の整理の際、通常は大きな回収費用がかかる家具や電化製品・生活品などの回収サービスに、私たちは買取サービスをプラスすることで、回収費用を抑え、お客様のご負担を減らす、便利でお得な不用品のお引き取り・回収サービスを提供しております。その他、お片付けおよびお荷物...
+1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- 洗練された雰囲気と新鮮素材で作り上げたお料理で最高のひと時をすごしませんか?お店...

-
OC・サンタアナにて最高級の日本食やお寿司をご提供しております。当店オリジナルのしし唐オイルで仕上げた料理やおまかせメニューもございます。日本から季節ごとに取り寄せている生酒もお楽しみください。すし紫人気のネタ本マグロ(赤身・とろ)自信があるからこそ一番のオススメであり、一番人気のネタです! 鱸 ししとうオイルをかけて頂くのが人気です。 かんぱち クマモトオイスター 当店ならではの新鮮な雲丹!! ...
+1 (714) 241-1000Sushi Murasaki
-
- オレンジカウンティ全域&サウスベイ対応 エアコン修理・取り付け、ヒーター、電気、...

-
日本語で安心 15年間の信頼と実績!!新しく家をご購入された方、または家のエアコンの取り付け、電気、水道修理なとが必要な方、不動産をリノベーションされたい方、飲食店などで修繕が必要な方。是非ご連絡下さい!!オンタイム、オンスケジュール、丁寧かつ迅速に対応いたします!!安心のアフターフォロー!!他社よりもアフターフォローがしっかりしていて、お取り付け後も、トラブルがあった際には無料でかけつけます。万...
+1 (714) 474-5818Victory Home Service
-
- この夏からデイケアをお探しの方、(2歳〜5歳さん)見学会実施中‼️お気軽にお問い...

-
☆アーバインにある知育デイケア☆数値化できない「非認知能力」の育成に重きを置き、思いやり・自己表現力・切磋琢磨する力を伸ばします。言語発達遅滞(言葉の遅れ)対策・バイリンガル対策・発音練習カリキュラムあり!脳の発達を促すファインモータースキルを使ったアクティビティが盛りだくさん!Instagram→@honeybee328daycareアーバインにある日系デイケア/保育園☆親子で楽しみながら絆を深...
+1 (310) 801-2517Honey Bee Learning Center


