表示形式
表示切替
カテゴリ別に表示
戻る
最新から全表示
| 131. | 車のスモッグテストについての質問(15kview/32res) | お悩み・相談 | 2021/08/30 19:05 |
|---|---|---|---|
| 132. | 盗み食い犯を見つける為のカメラ(21kview/34res) | 疑問・質問 | 2021/08/29 14:41 |
| 133. | 地球温暖化(3kview/4res) | フリートーク | 2021/08/24 08:02 |
| 134. | ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上(23kview/32res) | フリートーク | 2021/08/23 01:39 |
| 135. | 日本の芸能スキャンダル❗️(4kview/4res) | フリートーク | 2021/08/22 01:44 |
| 136. | Handymanってライセンスはあるんですか?(4kview/2res) | 疑問・質問 | 2021/08/11 08:58 |
| 137. | ロサンゼルスの魚屋さん(28kview/57res) | フリートーク | 2021/07/16 13:38 |
| 138. | 交通違反チケット(6kview/14res) | 疑問・質問 | 2021/07/11 02:30 |
| 139. | ワクチン接種について(263kview/860res) | フリートーク | 2021/07/05 14:24 |
| 140. | 今日のご飯(592kview/1260res) | フリートーク | 2021/07/04 10:09 |
車のスモッグテストについての質問
- #1
-
- m
- 2021/08/12 09:43
どなたかエクストラでお金を払えばスモッグテストをパスさせてくれる人や場所を知ってる人いませんか??
友人から面倒な車を買わされてしまってとても困っています。スモッグテストをパスするのに修理が必要で、修理費に$6000くらいかかると言われました。車を買ったばかりで学生の私には今そんなお金がありません。なので車のレジストレーションもできず、修理もできず身動きが取れない状況です。どなたか情報頂けると嬉しいです。
- #29
-
- 安く直せた!
- 2021/08/16 (Mon) 11:13
- 報告
#28 無知さん
そうなんですかぁ。教えてくれてありがとうございます。なにせ車のことは全く解ってない私なので。
で、私って安く直せたと思っているけど、それも本当はそんなことない?間違い?
その方の所に行くまで、4~5ヶ所回ってどこでもToyotaからパーツを買わないと駄目だからってことで
2500とか3000とか言われてめげていたのですが、、、、
- #30
-
- ハイ
- 2021/08/17 (Tue) 06:01
- 報告
僕は、某修理屋さんで$500で直してもらいました。コンピューターのリセットとその後のモード走行+スモッグチェック込々ですから、まあ、リーズナブル?
修理内容は、古い触媒を切り取って新しいのを付けたとのことでした。古い車なので何も高価な純正品に拘ることはないと思います。
- #31
-
FBのリンクを貼りました。
自分はここでパス出来ました。
https://www.facebook.com/marketplace/item/3612722392162127/?ref=browse_tab&referral_code=marketplace_general&referral_story_type=general&tracking=%7B%22qid%22%3A%22-7937564240572300877%22%2C%22mf_story_key%22%3A%2236514738497285855%22%2C%22commerce_rank_obj%22%3A%22%7B%5C%22target_id%5C%22%3A36514738497285855%2C%5C%22target_type%5C%22%3A6%2C%5C%22primary_position%5C%22%3A3%2C%5C%22ranking_signature%5C%22%3A6344903221571485696%2C%5C%22commerce_channel%5C%22%3A501%2C%5C%22value%5C%22%3A3.4080260893538e-5%2C%5C%22upsell_type%5C%22%3A129%2C%5C%22grouping_info%5C%22%3Anull%7D%22%2C%22lightning_feed_qid%22%3A%22-7937568157608854474%22%2C%22lightning_feed_ranking_signature%22%3A%228592643479413194752%22%7D
参考;
- #32
-
- Invisible Man
- 2021/08/30 (Mon) 14:48
- 報告
エンジンランプでは誰もが悩ませられますが、
私はBerryman B-12をガスタンクに挿入して、
ランプ点滅が消えて、テストパスしました。
(カーボンを取り除いてくれる一押しの商品です)
Ebayで5-6ドルで購入できますので、
トライしてみてください。
- #33
-
- 珍保 立夫
- 2021/08/30 (Mon) 19:05
- 報告
ところで、トピ主は$6000ドル位のの修理費が掛かると言っているだけで、なぜキャタリストが劣化して交換が必要と決め込んで話を進めている?
トランスミッション不具合のDTCでMILが点灯してスモッグテストがパス出来ないなど、もっと色んな可能性があるんじゃないか?
“ 車のスモッグテストについての質問 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
盗み食い犯を見つける為のカメラ
- #1
-
- 盗み食いはドロボーですよ
- 2021/08/24 01:14
訳があり数か月間の予定でshared roomに入りました。その家には12-15人位暮しています。冷蔵庫はみんなの食べ物でぎっしりぎゅうぎゅうです。
私のチキンや冷蔵庫の上に置いておいた2Lコカ・コーラ(名前入済み)が定期的に盗まれています。そのハウスルールは他人の食べ物を食べることは許されません。この間、1人盗み食いがばれて、次の家賃支払い時に追い出されました。
質問は、
お勧めのカメラはありますでしょうか?小さくばれないもの。(もちろんハウスオーナーさんの許可を得て設置します。)
いつ盗み食いされるかわからないので、ずーと録画でき、自動で過去数日のものは消去して新しい日にまた録画開始するようなものがいいです。
どのカメラがいいかだけ、教えてください。
よろしくお願い致します。
- #31
-
- 自分の都合が一番
- 2021/08/29 (Sun) 11:46
- 報告
身の安全のため
どんなことをされているかわからないので
出しっ放しの食品は食べてはいけません。
- #32
-
- 📷
- 2021/08/29 (Sun) 12:48
- 報告
#30
こらっ!アマゾン行って見つからなかったじゃないか。
Blinkならあるけど、そのこと??
- #33
-
- いいい
- 2021/08/29 (Sun) 12:59
- 報告
12--15人で家に住んでいるなんて想像できない。 詳しく聞きたい。
- #34
-
- 便乗
- 2021/08/29 (Sun) 14:20
- 報告
便乗質問ですみません。
車のカメラおすすめありますか?立て続けに周りで車関係のトラブルが起こっていて(それぞれ別の友人ですが)カメラがなくて証拠にならなかったと嘆いていました。警察も呼んだのにダメだったらしくて。
運転中と停車中録画できればいいなと思います。
友人のトラブルですが
①駐車場に停車中近くで遊んでいたスケボー少年たちの飛ばした石がフロントガラスに当たって破損。
→ガラスが割れて少年たちが逃げるところから車に乗るまでナンバー確認できる動画を撮ったけど警察は破損の瞬間の動画がいると言い証拠にならないと言ったそうです。
②アパートの地下駐車場で無人停車中隣人宅に遊びに来ていた車にぶつけられた
→アパートの大家に頼んで駐車場にその車が入るところと出るところの録画を警察に提出したけどぶつけた証拠のならないと言われた。駐車場に入る時無傷で出る時で傷がある動画があれば少しはなんとかなったかもと言っていますがちょうど入る時には反対側が映っていて出る時の傷しか確認できないそうです。
③フリーウェイ走行中猛スピードで走り追い越そうとしてきた車が友人の車を擦って走り去った。
→パニックになってクルマのナンバーも覚えていない、車種もメーカーもわからない状態、車の色がエンジっぽい色だとしか思い出せない
→警察も一応来たけど特定は難しいだろうねって帰った
という具合です。事故だから仕方ないけど理不尽ですよね。3人とも自分の保険で修理していますが保険料もあがるし気分良くないので落ち込んでいました。
- #35
-
- もやもや
- 2021/08/29 (Sun) 14:41
- 報告
#32様、そうです。blink
“ 盗み食い犯を見つける為のカメラ ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
地球温暖化
- #1
-
- アース
- 2021/08/20 09:57
熱波でカタツムリが死ぬ暑さに。「内側が調理された状態になっています」
我々は後何年生きられるのかな
- #2
-
- 無知
- 2021/08/20 (Fri) 12:21
- 報告
夜寒いし
- #4
-
- なってねー
- 2021/08/20 (Fri) 15:45
- 報告
。
- #5
-
- 中華そばの器
- 2021/08/24 (Tue) 08:02
- 報告
かめだはいまも相変わらずですか
https://www.youtube.com/watch?v=WJjy91G7XiU
“ 地球温暖化 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上
- #1
-
- ベリーさん
- 2021/08/19 07:12
何がそんなに問題なのか僕には全く分かりません。英語が得意な人教えてください。
- #29
-
- ベリーさん
- 2021/08/22 (Sun) 19:19
- 報告
#26さん、ありがとうございます。そういう事なのですね。
今回の件、ほとんどの日本人が???状態でした。 vやrの違いに全く気付かないのですから、会話も通じない筈ですね。
僕としては通じないカタカナ英語で教育を受けているのが本当に情けないです。文法とか単語は得意でテストの点数はいつも良いのですが。
- #30
-
- 唯一の楽しみ
- 2021/08/22 (Sun) 20:20
- 報告
彼の活躍は素晴らしい
毎日応援しています
- #31
-
- あっぱれ
- 2021/08/22 (Sun) 22:58
- 報告
#26
- #32
-
Omg 😳
I just heard at English TV Shaw (KCET)
Lady baker said “very very good flavor !” To someone’s
baked cake.👍 so maybe it’s ok to use 🤔
- #33
-
- 担々麺
- 2021/08/23 (Mon) 01:39
- 報告
私は、"very bad"と言う人に会った事があるけど、えーって思いました。
“ ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ロサンゼルスの魚屋さん
- #1
-
- Yahoi
- 2021/06/28 16:10
先日知人の紹介であるお魚屋さんに商品を注文しようと思い問い合わせたら、ルート外だと断られました。
紹介された知人宅はうちからたったの5分ほどなのに。?
正直かなり不快な気持ちなりましたが、pandemic中のサービスで今はやっていないのか、新規は条件が厳しくなって私のエリアは配達していないのか分からないけど、知人に頼んで知人の注文と一緒にしてもらったら翌日に配達可能とのこと。
知人の手前、注文した商品はそのまま受け取りますが、正直キャンセルしたいくらい腹が立っています。
配達料も5ドルで凄い良心的なので、たくさんオーダーしてチップもたくさん払おうと思っていたくらいだったのであまりの塩対応にガッカリしましたね。
うちが売ってやってるくらいのところなんですかね。あまりにも理不尽すぎて他の方にもこんな感じなのか凄い気になります。
- #50
-
- スカトロ
- 2021/07/08 (Thu) 10:09
- 報告
#49
韓国産の牡蠣は人糞が餌だというのが判明してアメリカが10年くらい前に輸入を禁止にしましたよね。
解除されたのですかね?
そもそも貝は海水を浄化する役目も担っています。
- #52
-
- 現在
- 2021/07/08 (Thu) 15:02
- 報告
昔は日本もカキの養殖に人糞まいてましたよ
今でも農作物には家畜の糞を乾燥させたの肥料に使ってますよ。普通に売ってますし
オーガニック野菜は特に化学肥料使えないから鶏糞を使わなけばならず上の人の言葉を借りればオーガニック野菜は汚いになりますね。
もちろん食べないんですよね。汚いから。
- #56
-
- 好きになりました
- 2021/07/13 (Tue) 20:54
- 報告
#4 #46 想像 さん
付き合って下さい♪
- #57
-
- Nijimasu
- 2021/07/16 (Fri) 12:51
- 報告
ムール貝のこと、汚いとこに住んで全部食べて綺麗にしてるんですよね。
- #58
-
- taverna
- 2021/07/16 (Fri) 13:38
- 報告
そういえば世界的に豚肉食べない人多いけど、彼らは豚肉は汚いからと言うよね。
“ ロサンゼルスの魚屋さん ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
交通違反チケット
- #1
-
- Large coun
- 2021/07/09 14:11
本日、交通違反チケットを切られました。
理由は、運転中電話をしていたという理由です。
実際は、電話はしていません。肘をアームレストに置きでんわのスクリーンをうえにして持っていただけとういうことが、電話をしていたように見られたようです。
コップは私の話を聞きません。彼が見たことをそのまま仕事としてやったまでとのこでしt。コートにアピールしに行けとのことでした。コートに出廷すれば、このチケットを無効にすることは可能でしょうか?
- #7
-
- 無知
- 2021/07/10 (Sat) 12:01
- 報告
初犯20ドルくらいじゃね
- #8
-
- いやいや
- 2021/07/10 (Sat) 12:44
- 報告
$150
- #10
-
- おい
- 2021/07/10 (Sat) 15:17
- 報告
トピ主は#6で、しれっと出てるよ
- #12
-
- あほ発見
- 2021/07/10 (Sat) 21:05
- 報告
↑
駐車違反なら罰金が書かれた封筒だけど、交通違反は後から郵送で違反者に怖い手紙が来るんだよ。罰金の金額は、その時のお楽しみ~w
- #14
-
- ボケ
- 2021/07/10 (Sat) 23:15
- 報告
#11
#1の第一センテンスを読んでみなよ。
ポリスのもらうチケットには金額は書いていない。後日に郵便で送られてくる物に金額が書いてある。
なぜそんなことも知らないんだ?
車を持っていない、もしくは在米歴が短い、もしくは過去のことは忘れる痴呆症か。
“ 交通違反チケット ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
ワクチン接種について
- #1
-
- 枠
- 2020/12/06 10:39
ロシアではワクチン接種が開始され始めましたが、アメリカもすぐに接種可能になりそうですね。
自分は年齢体力的に接種するつもりはなかったのですが、飛行機搭乗に証明が必要となれば話は別です。
ワクチンに対する率直な意見をお聞かせください。参考までに。
- #856
-
- ご愁傷様
- 2021/07/03 (Sat) 07:41
- 報告
ワクチン打った人のこと心の中でご愁傷様と思ってる
- #859
-
- ダメな人
- 2021/07/05 (Mon) 10:26
- 報告
854
>mRNAワクチンのリスクをデマだと断言する人はあまりに無知。
なにか証明された事実はあるんのかい? お決まりの文句で3年後とかゲイツが極小チップ入れてるとか(笑)
一般的に、想像だけならデマという。それを真に受けて信じちゃうのをアホという
- #860
-
- インドネシア
- 2021/07/05 (Mon) 13:39
- 報告
インドネシア在住の日本人が出国にワクチン接種を義務化された事態に対し、日本政府が反発していますね。しかも、インドネシアでは、死者数が多いアストラゼネカが主流。人権がないような貧しい国には行きたくないですね?
- #861
-
- 人間って怖い
- 2021/07/05 (Mon) 14:24
- 報告
ワクチン接種するのは自分のため
接種しても感染はします
感染しても重症化を防げます
他人に接種を強要する人はワクチン接種した人からは感染リスクが少ないと思ってるのかな?残念ながら接種しても感染はしますよ
ワクチン接種を他人に強要する権利はないし、馬鹿丸出しなのでやめてください。
ゼロリスクしたいなら一人で引きこもりなさいよ、面倒くさい
“ ワクチン接種について ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
今日のご飯
- #1
-
- おにぎり
- 2020/05/02 17:08
今日何作ったかシェアしてマネさせてください〜
- #1252
-
- カニカマ
- 2021/06/30 (Wed) 22:50
- 報告
結局の所、
うなぎの太巻きは無く、
カニカマの太巻きの間違いだったいうことだろう。笑
- #1254
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 12:52
- 報告
長い事行ってないけど
浜田屋のカツサンドうまかったな〜。
- #1255
-
- ったく。。
- 2021/07/02 (Fri) 14:00
- 報告
ニジヤのカツサンドもなかなかいけるヨ
- #1256
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 14:03
- 報告
そうなんですかニジヤ殆ど
行ったことないけど今度試してみます
- #1258
-
- カニカマ
- 2021/07/02 (Fri) 23:18
- 報告
子供がいるから5時半以降には行ったことないですね。
中国で焼かれてパックされた鰻の蒲焼は食べないですが、
ちなみにその太巻きはいくらですか?
“ 今日のご飯 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。
- お店を検索するなら『タウンガイド』
-
- コスタメサにある本格日本料理・寿司店です

-
気軽に入れる本格的日本料理を目指して開業しました、味には自信が有ります!
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- ロサンゼルスウィッティアにて、フレンドリーで最良な歯科治療を30年間提供してきま...

-
まずはカウンセリングをご予約ください。当院ではPPO保険はすべて取り扱っておりますが、HMO保険は取り扱っておりません。
+1 (562) 693-7761Karis Family Dental - Dental Office of Christopher Yoo DMD
-
- 交通事故、企業法務・ビジネストラブル・不動産・雇用法・民事訴訟・エステートプラン...

-
事故による怪我、企業法務、契約書の作成やビジネス上のトラブル解決、エステートプランニング (リビングトラスト作成)、日本語書類のNotary(公証)など幅広く対応しています。お気軽にお問合せください。日系事務所には珍しく、民事訴訟の経験が豊富で交渉に強いことが特徴の法律事務所です。英語・日本語・中国語・スペイン語対応。**Paralegal and Notary cannot provide le...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- LAに2000年に設立された 国際結婚マッチメーキングサービスです。今年こそ結婚...

-
私自身がアメリカで経験した、国際結婚、国際離婚、そして国際再婚から学んだ事を踏まえて、Miwako's Asian Connctionの会員の皆様が幸せな結婚、そして幸せな人生を送れるように、きめ細やかなサポートをし続けていきたいと思っています。現在の会員数は約500人の小さな手作りのマッチメーカーです。
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- 【6ヶ月〜6歳までの園児募集中!】アーバインの日系幼稚園。男児6名・女児6名の計...

-
🎈 園児募集中(6ヶ月〜6歳) 🎈オレンジリーフは、定員12名の少人数制だから、ひとりひとりを大切にできるアットホームなデイケアです🍊✨笑顔があふれる、まるでおうちのような安心空間で、0歳から6歳までのお子さまをお預かりしています😊🌱 バイリンガル × モンテッソーリ教育で、お子さまの「個性」と「好き!」をぐんぐん伸ばします✏️🌍📸 保護者専用インスタで、毎日の様子を写真や動画でシェア中📳成長のひ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチームです! 生徒数200名以上が在籍し...

-
CrecerNexesとは?🌟 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチーム!生徒数160名以上が在籍し、活動エリアはロサンゼルス、トーランス、アーバインの3拠点です。サッカーを通して日本語を学べる事はもちろん、代表コーチの10年以上の経験を活かした指導で、基礎技術だけでなく人間力も育てます。月に1回のGame Dayでは全支部から子供達が集まり、同じ年齢とレベルの子供達と試合を行います。試合の...
+1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- "Why CLU?" 包括的なファイナンシャルプランを提供し...

-
退職後のための生活資金の準備はできていますか?元金が約束されていて確実で安心な個人年金をご紹介します。《個人向け保険サービス》 生命保険:資産内容がしっかりしている優良保険会社の中から多種に渡って見積もりを作成いたします。レート、利回り、安心度、どれもバランスが取れています。医療保険:多種に渡る商品の中からお見積もりいたします。ここ近年の法律の改定により保険内容やルールが激変しています。老後退職金...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- 住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理。オレンジカウンティーとラスベガス。T...

-
住宅・投資・商業用・不動産物件の売買と管理の事ならお任せ下さい!業務エリア:オレンジカウンティーと近郊ロサンゼルス郡、リバーサイド郡、及びラスベガス充実したネットワークで、売買・ローン・物件管理・改装・テナント探しまで一貫したサービスを提供させて頂きます。オレンジカウンティー内のハンディーマン業務承ります。住宅売却時の売却準備・改装のご相談も承ります。アメリカ不動産関連業務20年の経験と実績。ぜひ...
+1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です...

-
Kyala Sushiは、長年研鑽を積んだ日本人オーナーが営む本格日本料理店です。日本から仕入れた新鮮な食材を使用し、寿司や焼き魚、煮魚など、日本酒に合う多彩な料理をリーズナブルにご提供しております。落ち着いた空間で、一品料理からおまかせまで、心を込めた味わいをぜひご堪能ください。
+1 (909) 860-9162KYALA Sushi By Morisen
-
- 「感激」「感動」「感謝」、老舗の思いは熱い。喜多方で愛された味をそのまま海外へ。...

-
日本三大ラーメンの1つ喜多方ラーメン。中でも「喜多方ラーメン坂内」は一番人気で多くの方に愛される老舗です。 代々受け継がれてきた老舗の味を是非お楽しみください。「東北の蔵の里」と呼ばれる喜多方。 その喜多方に数あるラーメン店の中で「坂内食堂」は喜多方ラーメンの御三家の一つとして、雑誌やTV等で絶えず取り上げられています!会津盆地の気候と風土に育まれ守られてきた喜多方ラーメンの味を伝えるべく、麺、ス...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- 習い事始めてみませんか?資格取得から趣味まで。理想のお稽古事、新しい人たちに出会...

-
オレンジカウンティー初の日系総合カルチャーサロンです。おかげさまで18周年、20種類の習い事の中からあなたの理想のお稽古見つかります。お友達作り、情報交換の場としてもご活用ください。時間でお部屋もレンタルできます。今できることを精一杯。全力で生きる。だから本当に大切な時間を有意義に使いましょう。心ときめく今、ラッキー、ハッピー、幸せナビゲーションのオレンジアイランドカルチャーサロンはあなたをいつも...
+1 (949) 685-7120Orange Island Culture Salon
-
- オレンジカウンティーの歯科医院です。スタッフ共々親切、丁寧、的確に診療する事を信...

-
*オレンジカウンティー(ニューポートビーチ、コスタメサ、アーバイン)*歯科医歴35年*審美歯科、小児歯科、一般歯科、またインプラントも扱っております。*ドクター自ら日本語で診療、説明いたします。*皆様の歯の健康のお役に立てるようスタッフ共々親切、丁寧、また的確に診療する事を信条としています。*歯に関するお悩み事は何でもお気軽に日本語でご相談下さい。*Intraoral Camera, TV Mon...
+1 (949) 752-6480馬場歯科医院
-
- アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、...

-
定期検診から神経治療まで、患者様の歯を守る治療をしています。アーバインにある歯科医院です。一般歯科、小児歯科、神経治療や口腔外科、歯周治療、歯列矯正/インビザライン、顎関節症、インプラントや美容歯科に関するご相談もお任せください。
+1 (949) 733-3647Glenn T. Yanagi, D.D.S. / Yanagi Dental Office
-
- 日本語の一般内科 ・ 消化器内科、肝臓専門医。消化器系の癌が心配な方、胃腸炎、潰...

-
日本語で、気軽に何でも相談できるかかりつけの医院です。●こんな方は特にご相談ください食道癌、胃癌や大腸癌、肝臓癌、膵臓癌その他の消化器系悪性腫瘍が心配な方。B型肝炎やC型肝炎に罹患されているか、または心配な方。ノドの違和感、口臭、飲み込み困難、胸焼け、ゲップ、腹満感・腹部膨張感、胃痛。上腹部痛、下腹部痛、わき腹の痛みなど腹痛一般。背中・腰の痛み、消化不良。異常な体重減少または増加、便秘、下痢、吐血...
+1 (949) 654-8963オデッセイASC内視鏡センター・大原医院


