Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 131. | 車のスモッグテストについての質問(15kview/32res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2021/08/30 19:05 |
|---|---|---|---|
| 132. | 盗み食い犯を見つける為のカメラ(21kview/34res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/08/29 14:41 |
| 133. | 地球温暖化(3kview/4res) | สนทนาฟรี | 2021/08/24 08:02 |
| 134. | ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上(23kview/32res) | สนทนาฟรี | 2021/08/23 01:39 |
| 135. | 日本の芸能スキャンダル❗️(4kview/4res) | สนทนาฟรี | 2021/08/22 01:44 |
| 136. | Handymanってライセンスはあるんですか?(4kview/2res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/08/11 08:58 |
| 137. | ロサンゼルスの魚屋さん(28kview/57res) | สนทนาฟรี | 2021/07/16 13:38 |
| 138. | 交通違反チケット(6kview/14res) | คำถาม / สอบถาม | 2021/07/11 02:30 |
| 139. | ワクチン接種について(263kview/860res) | สนทนาฟรี | 2021/07/05 14:24 |
| 140. | 今日のご飯(592kview/1260res) | สนทนาฟรี | 2021/07/04 10:09 |
車のスモッグテストについての質問
- #1
-
- m
- 2021/08/12 09:43
どなたかエクストラでお金を払えばスモッグテストをパスさせてくれる人や場所を知ってる人いませんか??
友人から面倒な車を買わされてしまってとても困っています。スモッグテストをパスするのに修理が必要で、修理費に$6000くらいかかると言われました。車を買ったばかりで学生の私には今そんなお金がありません。なので車のレジストレーションもできず、修理もできず身動きが取れない状況です。どなたか情報頂けると嬉しいです。
- #29
-
- 安く直せた!
- 2021/08/16 (Mon) 11:13
- Report
#28 無知さん
そうなんですかぁ。教えてくれてありがとうございます。なにせ車のことは全く解ってない私なので。
で、私って安く直せたと思っているけど、それも本当はそんなことない?間違い?
その方の所に行くまで、4~5ヶ所回ってどこでもToyotaからパーツを買わないと駄目だからってことで
2500とか3000とか言われてめげていたのですが、、、、
- #30
-
- ハイ
- 2021/08/17 (Tue) 06:01
- Report
僕は、某修理屋さんで$500で直してもらいました。コンピューターのリセットとその後のモード走行+スモッグチェック込々ですから、まあ、リーズナブル?
修理内容は、古い触媒を切り取って新しいのを付けたとのことでした。古い車なので何も高価な純正品に拘ることはないと思います。
- #31
-
FBのリンクを貼りました。
自分はここでパス出来ました。
https://www.facebook.com/marketplace/item/3612722392162127/?ref=browse_tab&referral_code=marketplace_general&referral_story_type=general&tracking=%7B%22qid%22%3A%22-7937564240572300877%22%2C%22mf_story_key%22%3A%2236514738497285855%22%2C%22commerce_rank_obj%22%3A%22%7B%5C%22target_id%5C%22%3A36514738497285855%2C%5C%22target_type%5C%22%3A6%2C%5C%22primary_position%5C%22%3A3%2C%5C%22ranking_signature%5C%22%3A6344903221571485696%2C%5C%22commerce_channel%5C%22%3A501%2C%5C%22value%5C%22%3A3.4080260893538e-5%2C%5C%22upsell_type%5C%22%3A129%2C%5C%22grouping_info%5C%22%3Anull%7D%22%2C%22lightning_feed_qid%22%3A%22-7937568157608854474%22%2C%22lightning_feed_ranking_signature%22%3A%228592643479413194752%22%7D
参考;
- #32
-
- Invisible Man
- 2021/08/30 (Mon) 14:48
- Report
エンジンランプでは誰もが悩ませられますが、
私はBerryman B-12をガスタンクに挿入して、
ランプ点滅が消えて、テストパスしました。
(カーボンを取り除いてくれる一押しの商品です)
Ebayで5-6ドルで購入できますので、
トライしてみてください。
- #33
-
- 珍保 立夫
- 2021/08/30 (Mon) 19:05
- Report
ところで、トピ主は$6000ドル位のの修理費が掛かると言っているだけで、なぜキャタリストが劣化して交換が必要と決め込んで話を進めている?
トランスミッション不具合のDTCでMILが点灯してスモッグテストがパス出来ないなど、もっと色んな可能性があるんじゃないか?
Posting period for “ 車のスモッグテストについての質問 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
盗み食い犯を見つける為のカメラ
- #1
-
- 盗み食いはドロボーですよ
- 2021/08/24 01:14
訳があり数か月間の予定でshared roomに入りました。その家には12-15人位暮しています。冷蔵庫はみんなの食べ物でぎっしりぎゅうぎゅうです。
私のチキンや冷蔵庫の上に置いておいた2Lコカ・コーラ(名前入済み)が定期的に盗まれています。そのハウスルールは他人の食べ物を食べることは許されません。この間、1人盗み食いがばれて、次の家賃支払い時に追い出されました。
質問は、
お勧めのカメラはありますでしょうか?小さくばれないもの。(もちろんハウスオーナーさんの許可を得て設置します。)
いつ盗み食いされるかわからないので、ずーと録画でき、自動で過去数日のものは消去して新しい日にまた録画開始するようなものがいいです。
どのカメラがいいかだけ、教えてください。
よろしくお願い致します。
- Recent 5 posts (29/28)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (30)
- #31
-
- 自分の都合が一番
- 2021/08/29 (Sun) 11:46
- Report
身の安全のため
どんなことをされているかわからないので
出しっ放しの食品は食べてはいけません。
- #32
-
- 📷
- 2021/08/29 (Sun) 12:48
- Report
#30
こらっ!アマゾン行って見つからなかったじゃないか。
Blinkならあるけど、そのこと??
- #33
-
- いいい
- 2021/08/29 (Sun) 12:59
- Report
12--15人で家に住んでいるなんて想像できない。 詳しく聞きたい。
- #34
-
- 便乗
- 2021/08/29 (Sun) 14:20
- Report
便乗質問ですみません。
車のカメラおすすめありますか?立て続けに周りで車関係のトラブルが起こっていて(それぞれ別の友人ですが)カメラがなくて証拠にならなかったと嘆いていました。警察も呼んだのにダメだったらしくて。
運転中と停車中録画できればいいなと思います。
友人のトラブルですが
①駐車場に停車中近くで遊んでいたスケボー少年たちの飛ばした石がフロントガラスに当たって破損。
→ガラスが割れて少年たちが逃げるところから車に乗るまでナンバー確認できる動画を撮ったけど警察は破損の瞬間の動画がいると言い証拠にならないと言ったそうです。
②アパートの地下駐車場で無人停車中隣人宅に遊びに来ていた車にぶつけられた
→アパートの大家に頼んで駐車場にその車が入るところと出るところの録画を警察に提出したけどぶつけた証拠のならないと言われた。駐車場に入る時無傷で出る時で傷がある動画があれば少しはなんとかなったかもと言っていますがちょうど入る時には反対側が映っていて出る時の傷しか確認できないそうです。
③フリーウェイ走行中猛スピードで走り追い越そうとしてきた車が友人の車を擦って走り去った。
→パニックになってクルマのナンバーも覚えていない、車種もメーカーもわからない状態、車の色がエンジっぽい色だとしか思い出せない
→警察も一応来たけど特定は難しいだろうねって帰った
という具合です。事故だから仕方ないけど理不尽ですよね。3人とも自分の保険で修理していますが保険料もあがるし気分良くないので落ち込んでいました。
- #35
-
- もやもや
- 2021/08/29 (Sun) 14:41
- Report
#32様、そうです。blink
Posting period for “ 盗み食い犯を見つける為のカメラ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
地球温暖化
- #1
-
- アース
- 2021/08/20 09:57
熱波でカタツムリが死ぬ暑さに。「内側が調理された状態になっています」
我々は後何年生きられるのかな
- Recent 5 posts (31/30)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 無知
- 2021/08/20 (Fri) 12:21
- Report
夜寒いし
- #4
-
- なってねー
- 2021/08/20 (Fri) 15:45
- Report
。
- #5
-
- 中華そばの器
- 2021/08/24 (Tue) 08:02
- Report
かめだはいまも相変わらずですか
https://www.youtube.com/watch?v=WJjy91G7XiU
Posting period for “ 地球温暖化 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上
- #1
-
- ベリーさん
- 2021/08/19 07:12
何がそんなに問題なのか僕には全く分かりません。英語が得意な人教えてください。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (32)
- #29
-
- ベリーさん
- 2021/08/22 (Sun) 19:19
- Report
#26さん、ありがとうございます。そういう事なのですね。
今回の件、ほとんどの日本人が???状態でした。 vやrの違いに全く気付かないのですから、会話も通じない筈ですね。
僕としては通じないカタカナ英語で教育を受けているのが本当に情けないです。文法とか単語は得意でテストの点数はいつも良いのですが。
- #30
-
- 唯一の楽しみ
- 2021/08/22 (Sun) 20:20
- Report
彼の活躍は素晴らしい
毎日応援しています
- #31
-
- あっぱれ
- 2021/08/22 (Sun) 22:58
- Report
#26
- #32
-
Omg 😳
I just heard at English TV Shaw (KCET)
Lady baker said “very very good flavor !” To someone’s
baked cake.👍 so maybe it’s ok to use 🤔
- #33
-
- 担々麺
- 2021/08/23 (Mon) 01:39
- Report
私は、"very bad"と言う人に会った事があるけど、えーって思いました。
Posting period for “ ベリー・ベリー・ケアフル 大炎上 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
日本の芸能スキャンダル❗️
- #1
-
- パパラッチ
- 2021/08/20 21:17
ゴシップ大好き
人の不幸は蜜の味
- Recent 5 posts (29/32)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
- パパラッチ
- 2021/08/20 (Fri) 21:17
- Report
華原朋美さすがにあれは太りすぎでしょ。
- #4
-
- 不倫
- 2021/08/20 (Fri) 21:36
- Report
篠原涼子好きだったのになあ。消えないでくれ😭
Posting period for “ 日本の芸能スキャンダル❗️ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
Handymanってライセンスはあるんですか?
- #1
-
- しらゆり
- 2021/06/08 10:45
日本でいう便利屋さんですよね。何か特別なライセンスは必要ですか?
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #3
-
- V
- 2021/08/11 (Wed) 08:58
- Report
ありません
$500以上 の契約は、ライセンスが必要となってます
詳しくは CSLB
のウェブサイトにあります
Posting period for “ Handymanってライセンスはあるんですか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ロサンゼルスの魚屋さん
- #1
-
- Yahoi
- 2021/06/28 16:10
先日知人の紹介であるお魚屋さんに商品を注文しようと思い問い合わせたら、ルート外だと断られました。
紹介された知人宅はうちからたったの5分ほどなのに。?
正直かなり不快な気持ちなりましたが、pandemic中のサービスで今はやっていないのか、新規は条件が厳しくなって私のエリアは配達していないのか分からないけど、知人に頼んで知人の注文と一緒にしてもらったら翌日に配達可能とのこと。
知人の手前、注文した商品はそのまま受け取りますが、正直キャンセルしたいくらい腹が立っています。
配達料も5ドルで凄い良心的なので、たくさんオーダーしてチップもたくさん払おうと思っていたくらいだったのであまりの塩対応にガッカリしましたね。
うちが売ってやってるくらいのところなんですかね。あまりにも理不尽すぎて他の方にもこんな感じなのか凄い気になります。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (40)
- #50
-
- スカトロ
- 2021/07/08 (Thu) 10:09
- Report
#49
韓国産の牡蠣は人糞が餌だというのが判明してアメリカが10年くらい前に輸入を禁止にしましたよね。
解除されたのですかね?
そもそも貝は海水を浄化する役目も担っています。
- #52
-
- 現在
- 2021/07/08 (Thu) 15:02
- Report
昔は日本もカキの養殖に人糞まいてましたよ
今でも農作物には家畜の糞を乾燥させたの肥料に使ってますよ。普通に売ってますし
オーガニック野菜は特に化学肥料使えないから鶏糞を使わなけばならず上の人の言葉を借りればオーガニック野菜は汚いになりますね。
もちろん食べないんですよね。汚いから。
- #56
-
- 好きになりました
- 2021/07/13 (Tue) 20:54
- Report
#4 #46 想像 さん
付き合って下さい♪
- #57
-
- Nijimasu
- 2021/07/16 (Fri) 12:51
- Report
ムール貝のこと、汚いとこに住んで全部食べて綺麗にしてるんですよね。
- #58
-
- taverna
- 2021/07/16 (Fri) 13:38
- Report
そういえば世界的に豚肉食べない人多いけど、彼らは豚肉は汚いからと言うよね。
Posting period for “ ロサンゼルスの魚屋さん ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
交通違反チケット
- #1
-
- Large coun
- 2021/07/09 14:11
本日、交通違反チケットを切られました。
理由は、運転中電話をしていたという理由です。
実際は、電話はしていません。肘をアームレストに置きでんわのスクリーンをうえにして持っていただけとういうことが、電話をしていたように見られたようです。
コップは私の話を聞きません。彼が見たことをそのまま仕事としてやったまでとのこでしt。コートにアピールしに行けとのことでした。コートに出廷すれば、このチケットを無効にすることは可能でしょうか?
- Recent 5 posts (50/40)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #7
-
- 無知
- 2021/07/10 (Sat) 12:01
- Report
初犯20ドルくらいじゃね
- #8
-
- いやいや
- 2021/07/10 (Sat) 12:44
- Report
$150
- #10
-
- おい
- 2021/07/10 (Sat) 15:17
- Report
トピ主は#6で、しれっと出てるよ
- #12
-
- あほ発見
- 2021/07/10 (Sat) 21:05
- Report
↑
駐車違反なら罰金が書かれた封筒だけど、交通違反は後から郵送で違反者に怖い手紙が来るんだよ。罰金の金額は、その時のお楽しみ~w
- #14
-
- ボケ
- 2021/07/10 (Sat) 23:15
- Report
#11
#1の第一センテンスを読んでみなよ。
ポリスのもらうチケットには金額は書いていない。後日に郵便で送られてくる物に金額が書いてある。
なぜそんなことも知らないんだ?
車を持っていない、もしくは在米歴が短い、もしくは過去のことは忘れる痴呆症か。
Posting period for “ 交通違反チケット ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ワクチン接種について
- #1
-
- 枠
- 2020/12/06 10:39
ロシアではワクチン接種が開始され始めましたが、アメリカもすぐに接種可能になりそうですね。
自分は年齢体力的に接種するつもりはなかったのですが、飛行機搭乗に証明が必要となれば話は別です。
ワクチンに対する率直な意見をお聞かせください。参考までに。
- Recent 5 posts (7/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (602)
- #856
-
- ご愁傷様
- 2021/07/03 (Sat) 07:41
- Report
ワクチン打った人のこと心の中でご愁傷様と思ってる
- #859
-
- ダメな人
- 2021/07/05 (Mon) 10:26
- Report
854
>mRNAワクチンのリスクをデマだと断言する人はあまりに無知。
なにか証明された事実はあるんのかい? お決まりの文句で3年後とかゲイツが極小チップ入れてるとか(笑)
一般的に、想像だけならデマという。それを真に受けて信じちゃうのをアホという
- #860
-
- インドネシア
- 2021/07/05 (Mon) 13:39
- Report
インドネシア在住の日本人が出国にワクチン接種を義務化された事態に対し、日本政府が反発していますね。しかも、インドネシアでは、死者数が多いアストラゼネカが主流。人権がないような貧しい国には行きたくないですね?
- #861
-
- 人間って怖い
- 2021/07/05 (Mon) 14:24
- Report
ワクチン接種するのは自分のため
接種しても感染はします
感染しても重症化を防げます
他人に接種を強要する人はワクチン接種した人からは感染リスクが少ないと思ってるのかな?残念ながら接種しても感染はしますよ
ワクチン接種を他人に強要する権利はないし、馬鹿丸出しなのでやめてください。
ゼロリスクしたいなら一人で引きこもりなさいよ、面倒くさい
Posting period for “ ワクチン接種について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
今日のご飯
- #1
-
- おにぎり
- 2020/05/02 17:08
今日何作ったかシェアしてマネさせてください〜
- Recent 5 posts (856/602)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (981)
- #1252
-
- カニカマ
- 2021/06/30 (Wed) 22:50
- Report
結局の所、
うなぎの太巻きは無く、
カニカマの太巻きの間違いだったいうことだろう。笑
- #1254
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 12:52
- Report
長い事行ってないけど
浜田屋のカツサンドうまかったな〜。
- #1255
-
- ったく。。
- 2021/07/02 (Fri) 14:00
- Report
ニジヤのカツサンドもなかなかいけるヨ
- #1256
-
- なるほど
- 2021/07/02 (Fri) 14:03
- Report
そうなんですかニジヤ殆ど
行ったことないけど今度試してみます
- #1258
-
- カニカマ
- 2021/07/02 (Fri) 23:18
- Report
子供がいるから5時半以降には行ったことないですね。
中国で焼かれてパックされた鰻の蒲焼は食べないですが、
ちなみにその太巻きはいくらですか?
Posting period for “ 今日のご飯 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- ロサンゼルス、オレンジ郡での不動産、ご自宅の購入と売却、オフィスのリースや店舗の...

-
あなたのアメリカでの住宅探しや売却、ビジネスのためのスペース探し(オフィス、小売店舗、レストランスペース、工場や倉庫など)はご連絡ください。
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California
-
- 在米日系企業に特化した人材紹介と人事コンサルティングを手がけるHRパートナーです...

-
当社は、エントリーレベルからエグゼクティブレベルまで、幅広いポジションを目指す求職者への求人サポートを提供しています。また、人事アウトソースや採用活動の支援を通じて、企業の成長をバックアップするとともに、日系企業の米国進出を支援するサービスも展開しております。プロのコンサルタントが、お客様や候補者の立場に立って親身に対応し、文化や言語の壁を超えたスムーズなマッチングを実現します。現地での人材採用や...
+1 (949) 239-9050Triup, Inc.
-
- ブローカーライセンス認証をもち、中国語・日本語・英語で対応ができます。Zillo...

-
25億以上のセールス実績。中国語・日本語・英語対応
+1 (949) 287-8816Ann・呉/Pacific Sterling Realty
-
- 【6ヶ月〜6歳までの園児募集中!】アーバインの日系幼稚園。男児6名・女児6名の計...

-
🎈 園児募集中(6ヶ月〜6歳) 🎈オレンジリーフは、定員12名の少人数制だから、ひとりひとりを大切にできるアットホームなデイケアです🍊✨笑顔があふれる、まるでおうちのような安心空間で、0歳から6歳までのお子さまをお預かりしています😊🌱 バイリンガル × モンテッソーリ教育で、お子さまの「個性」と「好き!」をぐんぐん伸ばします✏️🌍📸 保護者専用インスタで、毎日の様子を写真や動画でシェア中📳成長のひ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園
-
- \安心・安全・信頼/柔軟なプランニング×快適な車内空間。空港送迎、イベント・ディ...

-
セダン、人気のSUV、団体様向けのスプリンターバンやミニバスなど、車種を豊富に取り揃えております。ご利用人数や用途に合わせて最適な車種をお選びいただけます。
+1 (310) 534-7614AM World Express
-
- 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチームです! 生徒数200名以上が在籍し...

-
CrecerNexesとは?🌟 南カリフォルニア最大規模の日本語サッカーチーム!生徒数160名以上が在籍し、活動エリアはロサンゼルス、トーランス、アーバインの3拠点です。サッカーを通して日本語を学べる事はもちろん、代表コーチの10年以上の経験を活かした指導で、基礎技術だけでなく人間力も育てます。月に1回のGame Dayでは全支部から子供達が集まり、同じ年齢とレベルの子供達と試合を行います。試合の...
+1 (657) 596-2303クレセルネクセス 日本語サッカーチーム
-
- ロサンゼルスのゴルフスクールです。日本語での分かりやすいプライベートレッスンで、...

-
日本語での分かりやすいプライベートレッスン。すぐに上達を実感出来ます。 他にも日本からのゴルフ留学、語学留学、ロサンゼルス観光旅行、アメリカゴルフミニツアーやジュニアトーナメントなどの様々な試合への参加も総合的にサポートしております。 提携校からのI-20発行可。
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- 日本とアメリカ両方の免許を持つ獣医師、そしてスタッフが誠心誠意をもって日本語と英...

-
私たちは皆さまの大切になさっているわんちゃん、ねこちゃんの健康管理のお手伝いをいたします。飼い主様、その家族である動物たちのために、できる限りの最良のケアを話し合い、丁寧に対応させていただきます。日米の両方で最先端の獣医学を学んだ獣医師が高いレベルの医療を提供します。最新の医学的根拠に基づいた診断・治療・アドバイスに加え、その子に適した優しいハンドリングを行います。また、日本への帰国時の手続きに関...
+1 (949) 502-5531ソラ動物病院
-
- 日本語で、お気軽にお問い合わせください。 オンラインビデオ通話に対応しています。...

-
私は篠井 スティーブ (Shinoi, Steve) と申します。カリフォルニア州および米国連邦裁判所において法廷活動を行う資格を有する弁護士です。カリフォルニア州ロングビーチを拠点とし、国内外の法務案件を取り扱っております。
+1 (949) 500-9398Steve Shinoi, Attorney at Law
-
- サムライウェブワークス 【ウェブ制作350以上の実績。大手企業・EC・有名芸能人...

-
オリジナルウェブ制作、ECサイト、マーケティングを含めたSEO対策、また印刷物(パンフレット、名刺)のデザイン等、総合のサービスを提供しています。2011年創業の後、今まで多様な業種やジャンル、350を超えるウェブサイトを作成してきました。デザインのクオリティにこだわるだけでなく、ウェブサイトを会社の顔、またはマーケティングツールとして作成するという考えの基。新規ウェブサイト作成、またウェブサイト...
+1 (949) 434-4868Samurai Web Works, Inc.
-
- 住宅の売却、及び購入は私たちにお任せください。First Time Buyer ...

-
複雑な不動産売買の取引を丁寧に日本語でご説明いたします。インランドエンパイアでは数少ない、日本語を話すエージェントの一人です。南カリフォルニアの中心にあるロケーションをいかし、幅広い範囲をカバーしています。またKeller Williamsは世界でNo.1の不動産フランチャイズであり、高度なテクノロジーを駆使しますので、色々な不動産に対応できます。特にIrvine, Yorba Linda, Co...
+1 (323) 687-2415Keller Williams / まつもと きみ ロサンゼルス不動産エージェント
-
- beauteous は 2010年より続く、まつげエクステのサロン・スクール・美...

-
最近ますます大人気のまつげエクステンション!日本人には勿論アメリカ人にも浸透しつつあるエクステの技術を学び、アイリストとして活躍してみませんか?まつげエクステは細かい作業ですが、きちんとした講習を受けて知識・技術を身につければ今後確実に美容業界で活躍していけます。まつ毛エクステに使用するグルーは特殊で強い接着力を持っていますので、アプリケーションがきちんとできていなくても、ある程度ついてしまいます...
+1 (714) 708-2329beauteous
-
- アメリカの不妊治療の現場では、PGT-A、保険、クリニック選び、 日本との違いな...

-
アメリカに住んでいるから誰に相談したら良いかわからない。妊活の情報が有りすぎてリサーチばかりで頭がいっぱい。IVFはまだしたくない。アメリカの不妊治療クリニックに抵抗がある。不妊治療に特化した通訳サービスが欲しい。クリニックだけのサポートだと理解に難しい。相談に乗ってほしい。***********そもそも不妊治療ってどんなステップがあるの?クリニックの違いって何?今受けている治療が本当に自分に合っ...
+1 (201) 637-9454不妊治療・IVFの専門家 AHS Wellness, Inc.
-
- "米国でNO.1の生殖補助医療企業に選ばれた"代理出産、配偶子提供のプロフェッシ...

-
ACRCの日本窓口であるミラクル・エンジェルス・リプロダクティブ・グループ(MARG)は、生殖補助医療に特化したエージェンシーで、アメリカ、日本、イギリスの生殖補助医療技術を研究し、おもにアジア圏の方々に卵子提供、米国代理母妊娠、卵子凍結、体外受精、遺伝子選択、性別決定、幹細胞保存のご案内、およびそれらに関連する無料カウンセリングを提供しております。また、卵子ドナー・精子ドナーも随時募集中です!
+1 (949) 418-8146Angels Creation Reproductive Center Inc
-
- 💛家具・家電・廃品・引越しゴミなどの不用品の回収・買取はお任せください! 💚お引...

-
家具、電化製品、その他生活品など「なんでも」「まとめて」お引き取り・買い取り・処分・お片付けいたします。ご帰国やお引越しなどでご自宅やオフィス等の整理の際、通常は大きな回収費用がかかる家具や電化製品・生活品などの回収サービスに、私たちは買取サービスをプラスすることで、回収費用を抑え、お客様のご負担を減らす、便利でお得な不用品のお引き取り・回収サービスを提供しております。その他、お片付けおよびお荷物...
+1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)

