Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 171. | インターネット(20kview/28res) | Preocupaciones / Consulta | 2021/01/01 15:10 |
|---|---|---|---|
| 172. | ラスベガスーコロナ下、旅行?お勧め?(6kview/7res) | Chat Gratis | 2020/12/25 22:57 |
| 173. | 共和党支持者(34kview/86res) | Chat Gratis | 2020/12/23 12:16 |
| 174. | コロナが終息したらしたい事(62kview/114res) | Chat Gratis | 2020/12/15 19:18 |
| 175. | 飲食店にてTipについて(118kview/232res) | Chat Gratis | 2020/12/15 07:22 |
| 176. | 社会主義(3kview/4res) | Chat Gratis | 2020/12/11 15:11 |
| 177. | アトピーのスペシャリスト(24kview/48res) | Preocupaciones / Consulta | 2020/12/09 09:28 |
| 178. | 海外・北米 子育てVLOG(1kview/0res) | Vida | 2020/12/02 23:08 |
| 179. | 今日は何しよ。みんな何すんの?🎤(7kview/11res) | Chat Gratis | 2020/11/22 08:04 |
| 180. | 社会主義(1kview/0res) | Chat Gratis | 2020/11/19 21:42 |
インターネット
- #1
-
- net
- 2020/09/07 18:03
SpectrumをTimewarnerの時代から長年利用しているのですが、半年ほど前からスピードが激遅になったり接続が途切れるようになりました。同じ経験をされている方はいませんか?
テクニシャンに来てもらい見てもらったところ、錆びていた部品(AAバッテリーほどの大きさ)を交換したとのことでした。また、モデムも同社支給の新品と交換しました。が、途切れることはなくなったものの、頻繁にスピードが激遅になるのは直っていません。調子のよい時だと100Mbpsほどなのですが、5Mbpsくらいに遅くなってしまうことがあります。PCのすぐ横にルーターがありますのでWi-Fiの問題ではないと思います。何が悪いのか、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけると助かります。住まいはセリトスです。
- #25
-
- 私のだけ遅い
- 2020/12/22 (Tue) 21:43
- Report
機種は割と新しいです。まだ2年経ちません。容量もいっぱいあります。何でしょうね、、、凹んでいます。
- #26
-
- 私のだけ遅い
- 2020/12/30 (Wed) 23:42
- Report
すみません、今更ですが今日解決しました。単純なことだったのかもしれませんが、iPhoneに詳しい周りの人誰一人触れることがなかったので気づきませんでしたが、Setting→General→Reset→Reset network settingで解決しました。Googleで検索していた時の言葉のチョイスなどが悪かったのか、見落としていたのか理由は分かりませんが同じように困っている方お試しあれ。
- #27
-
- 倍金萬
- 2021/01/01 (Fri) 08:32
- Report
私のだけ遅いさん、
よかったですね。
晴れて新年が迎えられますね。
- #28
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2021/01/01 (Fri) 12:48
- Report
↑
もう年越してるよ。
- #29
-
- 私のだけ遅い
- 2021/01/01 (Fri) 15:10
- Report
バイキンマンさん(ですよね?読み方)ありがとうございます。本当にあの遅いネット状況で年を越さずに済んでよかったです。長いことデータを無駄にしてしまいました。
Posting period for “ インターネット ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
ラスベガスーコロナ下、旅行?お勧め?
- #1
-
- リーチ
- 2020/09/08 18:45
不謹慎と咎められるかもしれませんが、venetian free night essential workersを利用して8月の頭に久々にベガスに行ってきました。
気分転換になるかと思いましたが、いまいちでした。
ギャンブルはせずにカジノの中を通っただけですが、思ったほどカジノ内のSocial Distanceは守られてなかったと思います。
ホテルは埋まってないけど、病院は満室に近いみたいな噂も聞きました。
町中の人数はいつもより少ないとは思いましたが、何故か何時もより黒人が多かったように感じました。中国人僅かでしたがいました。
レストランなどは早めに閉まったり、営業時間の確認が必要でした。有名な噴水は時短で動いていたようです。
コロナ前からですが、昔ながらのベガスの良さ、どんどん失われつつあります。
やたらと高い、リゾートフィー、今は(暫定で?)廃止になったみたいだけど、駐車場代を取り出したり。
昔は気軽にドライブして、美味しいブュフェを楽しみ、ホテルも格安だったのが今はリゾートフィーだけで一日、30ドル40ドルします。
暫くベガスに行くことはないでしょう。
皆さんはこのコロナ下、近場の旅行などして実際に見聞した、お勧めとか、止めた方が良いとかありますか。
- Recent 5 posts (25/26)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (8)
- #4
-
- ステイケーション
- 2020/09/08 (Tue) 21:07
- Report
こんな時はローカルの高級リゾートに行こうかなぁ。。ペリカンに行こうかなぁ。。プール大きいしバンガロー天井広いし。Minimum 3泊だけど。。
- #5
-
- 物価
- 2020/09/08 (Tue) 21:54
- Report
安く旅行したいならタイとか日本がいいのては?アメリカは高いですよ。
- #6
-
- ♡
- 2020/09/08 (Tue) 23:25
- Report
ペリカンのバンガローがお気に入り。PVのTerraneaは部屋もレストランもまあまあだったなぁ。。リピなし。。
マウイのFour Seasonsは最高でした。。あぁ早く旅行したい♡
ロスカボスにもFour Seasonsがオープンしたらしいですが誰かもう行かれた方います?近いから行こうかなぁ。。
- #8
-
- また
- 2020/12/25 (Fri) 22:57
- Report
古いの引っ張りだしてきて
Posting period for “ ラスベガスーコロナ下、旅行?お勧め? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
共和党支持者
- #1
-
- リパ
- 2020/12/01 12:55
今後のアメリカの未来は選挙にかかってきます。民主主義を守りましょう。
情報交換の場を設けさせていただきました。
ちなみにアンチへの反論、スルーはお任せします。
- Recent 5 posts (4/8)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (58)
- #82
-
- ウケる
- 2020/12/21 (Mon) 14:56
- Report
↑うそはったり
- #84
-
- お先真っ暗
- 2020/12/21 (Mon) 16:36
- Report
どっち派でも庶民には何もできないからね。はぁまじでウンザリなんだけどコロナも人間も。
- #85
-
- ツイッター
- 2020/12/21 (Mon) 22:15
- Report
これ気に入ったわ
We The People are with you, @realDonaldTrump!
It's time to hire people willing to fight as hard for you, as you have for us.
- #86
-
- 無知
- 2020/12/21 (Mon) 23:30
- Report
これが7000万票取った男
https://youtu.be/1Ffz67elW9w
- #87
-
- え?
- 2020/12/23 (Wed) 12:16
- Report
見れたよ?
Posting period for “ 共和党支持者 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
コロナが終息したらしたい事
- #1
-
- 自粛疲れ
- 2020/04/24 18:45
コロナが終わったら1番したい事はなんですか?コロナを通して変わった事はありますか?なんでもいいので、前向きな発言が聞きたいです。後ろ向きでも構いませんが。
- Recent 5 posts (82/58)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (84)
- #111
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/10 (Thu) 20:33
- Report
ブランドの買い物なら、CITADELのアウトレットに行きましょう。
- #112
-
- ひきこもり
- 2020/12/12 (Sat) 22:33
- Report
近所のロデオドライブで良いんじゃないかいwww
ぷっ!
- #113
-
- ひきこもり
- 2020/12/12 (Sat) 22:35
- Report
外出出来ない分、金がだぶついて金銭感覚が鈍ってきたwww
- #114
-
- クリーントイレ
- 2020/12/13 (Sun) 00:00
- Report
wをやたら使うアホがいる
- #115
-
- ひきこもり
- 2020/12/15 (Tue) 19:18
- Report
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷっ!
Posting period for “ コロナが終息したらしたい事 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
飲食店にてTipについて
- #1
-
- ラーメンマン
- 2020/12/07 13:26
コロナのせいで、最近は又TO GOのみとなってしまいました。その際の時のチップについて語ります。
先日W.Hollywoodにあるラーメン屋にて友人とTO GOしました。そこには厨房には日本人でない方がいらっしゃいました。また、キャッシャーも日本人でない40後半位の男性(ラメ尾)が働かれておりました。私と友人と入店した際は午後の1時で客はおりませんでした。まあ、何のラーメンがおすすめか尋ね、とんこつラーメンに決めました。メニューには$13と書いておりました。とんこつを頼みいざ支払いです。カードで支払う際、ラメ尾がカードマシン持ってきてサインをしましてラメ尾に返しました。その次の画面でチップの画面が登場し、私の目の前のテーブルにマシンを置きラメ尾は私の真ん前に立って、チップの金額3種類(小・中・高とパーセンテージにて)とNO TIPというのがあり、私が入力するところをずーっと見ておりました。私は今までTOGOにて最初のお店へのチップは、本当によいところでないと払いません。それから、その男性がずーっと見ていて威圧感があり、なんか強制的で嫌な思いがしていて、あえてNO TIPにしてやりました。するとラメ尾は「えーみたい」なしぐさが軽くでておりました。 ちなみに家に帰ってきた際レシートを見たら$14となっていて$1余分に取られておりました。
TIP払わなくてよかった。。。
だけどTIPを品をもらう前に払うなんて嫌だねー。。。 最近は他でのTOGOで嫌な思いしたのはあまり記憶がない。ここはもう行かない。
- Recent 5 posts (111/84)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (189)
- #217
-
- メンマ
- 2020/12/13 (Sun) 21:30
- Report
昭和のおっさん
具体的にどこのお店とかではなく、殆どのお店がそうだから、具体的に書いてないだけです。
日本人の顔していながら、気が利かない、サービスのレベルが低いって、存在価値が疑われるレベルだと思います。
日本に研修とか行って、学べるといいですね。
アメリカでサービスが素晴らしいと言われても、所詮は井の中の蛙。
向上心もって、頑張ってくれることを祈ります。
- #219
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/14 (Mon) 07:36
- Report
>昭和のおっさん
具体的にどこのお店とかではなく、殆どのお店がそうだから、具体的に書いてないだけです。
日本人の顔していながら、気が利かない、サービスのレベルが低いって、存在価値が疑われるレベルだと思います。
アメリカで日本のサービスを求めるあんたこそ世間知らずの井の中の蛙。
単にTIPを払わない言い訳を探しているだけでしょう。
- #231
-
- ここじゃなく5ちゃんでもやってろ
- 2020/12/15 (Tue) 06:46
- Report
#219
あんたたまにはいいこというね。
- #232
-
- あれ?
- 2020/12/15 (Tue) 07:05
- Report
>アメリカで日本のサービスを求めるあんたこそ世間知らずの井の中の蛙。
単にTIPを払わない言い訳を探しているだけでしょう。
同感。日本から来たばかりなんですよ。あれ?投票したって言ってませんでした?
- #233
-
- 井の中の蛙
- 2020/12/15 (Tue) 07:22
- Report
笑った。日本ではチップ払ってないくせに。比較対象がめちゃくちゃすぎてただのケチ野郎の言い訳。ダサい。
Posting period for “ 飲食店にてTipについて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
社会主義
- #1
-
- 自由びと
- 2020/11/19 21:30
世界は今、社会主義を実現しようとしているとしたら?皆さんの意見をお聞かせください。コロナはその引き金になっていると思いませんか??
社会主義(しゃかいしゅぎ、(英: socialism)は、個人主義的な自由主義経済や資本主義の弊害に反対し、より平等で公正な社会を目指す思想、運動、体制[1]。
社会主義は広義には社会を組織化することにより人々を支える制度であり、歴史的には社会改良主義、社会民主主義、無政府主義、サンディカリズム、共産主義、国家社会主義なども含まれる[2]。
- Recent 5 posts (217/189)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
- 反対
- 2020/11/19 (Thu) 21:46
- Report
やる気がなくなる
- #3
-
- ぷっ
- 2020/11/19 (Thu) 22:11
- Report
怠け者がまた増える
- #4
-
- W
- 2020/11/19 (Thu) 22:29
- Report
モラルが全く無い
低レベルの自由主義者
→
社会主義的な
法が増え縛りが増える
→
自由主義者がデモ始める
→
内乱、クーデタ、
すき見て他国から〜の
Posting period for “ 社会主義 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
アトピーのスペシャリスト
- #1
-
- momo
- 2020/10/28 14:11
どなたかアトピーのスペシャリストや皮膚科の良いドクターをご存知の方はいらっしゃいませんか?
主人のアトピーが酷くなり、毎日痒みと戦っています。
CetaphilやAveenoで保湿したり、ステロイドもCortisoneを塗ったりしてもその時はすぐに止まるんですが、
しばらくしたら痒みが出てきます。
湿疹が酷くなってきた時は、かかりつけのHome Doctorに飲むステロイドも処方してもらいましたが、
飲んでいる間はいいのですが、飲み終わるとやはり痒みが出てくるそうです。
家の水を軟水にしてみたり、イロイロとサプリを試しているのですが効果がないような気がして。。。
どうぞよろしくお願い致します。
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (43)
- #45
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/09 (Wed) 07:15
- Report
44 社会生活を基本に考えましょう。
あんた社会生活でも非常識で通しているのかい。
そういうことでは孤立しているようですね。
- #46
-
- はぁ〜?
- 2020/12/09 (Wed) 07:18
- Report
45
非常識なあなたが何言ってんの?笑
- #47
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/09 (Wed) 07:35
- Report
46 だから何が非常識?
ちゃんとどういうところが非常識か書き込まないと。
車屋さんに車持っていって、はい1000ドルいただきますね。
はい、わかりました。で1000ドル支払うのかい。
- #48
-
- はぁ〜?
- 2020/12/09 (Wed) 08:37
- Report
#47
全く意味不明。
そもそも自分が非常識な自覚が無い、ダメだこりゃ。
- #49
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/12/09 (Wed) 09:28
- Report
48 誤魔化してくるのは何が非常識か説明できない。
Posting period for “ アトピーのスペシャリスト ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
海外・北米 子育てVLOG
- #1
-
- z_black
- 2020/12/02 23:08
カリフォルニア州シリコンバレーにて、スウェーデン人の妻と19ヶ月になる娘との毎日をアップしてます。
アメリカでの子育てに関してや、うちのように子供をトライリンガルにしようとしてる家庭であるとか、留学・海外生活全般に置いて何か発信することができればなぁと、またそんなトピックでほかの方々からの質問に回答する場となればなどと漠然と考えて始めてみました。
在米暦23年になります。Japan → Portland, OR → Memphis, TN → Austin, TX → Raleigh, NC → Dallas, TX → LA, CA → Bay Area, CA。
もしお時間あるようであればご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC-0L_tPrZUVpcvVw3kOrUAA/
Posting period for “ 海外・北米 子育てVLOG ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
今日は何しよ。みんな何すんの?🎤
- #1
-
- L
- 2020/11/21 12:03
やぁ(◜ᴗ◝ )
- Recent 5 posts (45/43)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #8
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/21 (Sat) 18:18
- Report
ここで油売ってんだろがっ!
- #9
-
- 岩内
- 2020/11/21 (Sat) 18:28
- Report
↑山田くーん、座布団全部持ってって。
- #10
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/21 (Sat) 19:22
- Report
ここにしがみついてくだらん書き込みをして
構ってもらいたいのだろう。
- #11
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/21 (Sat) 21:11
- Report
↑ あんたの日課だろ。
- #12
-
- 昭和のおとっつぁん
- 2020/11/22 (Sun) 08:04
- Report
#11 お互い苦労するね。
Posting period for “ 今日は何しよ。みんな何すんの?🎤 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
社会主義
- #1
-
- 完熟
- 2020/11/19 21:42
世界は今、社会主義に向かっていると思いませんか?コロナで一気に現実味を帯びてきました。
陰謀説ではないですが、よく昔からいつかそんな日がくると聞きながら育ちました。コロナになりより一層自分の中で確信に迫っています。
社会主義(しゃかいしゅぎ、(英: socialism)は、個人主義的な自由主義経済や資本主義の弊害に反対し、より平等で公正な社会を目指す思想、運動、体制[1]。
社会主義は広義には社会を組織化することにより人々を支える制度であり、歴史的には社会改良主義、社会民主主義、無政府主義、サンディカリズム、共産主義、国家社会主義なども含まれる[2]。
Posting period for “ 社会主義 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- Psiquiatría ・ Psicoterapia ( Psicoterapi...

-
Aunque muchos japoneses vienen a California cada año, la vida en un país extranjero desconocido nunca es fácil. Muchos japoneses residentes en California están expuestos a una serie de tensiones, como...
+1 (201) 809-3508精神科・心療内科医 松木隆志
-
- < Es necesario reservar para comer y beb...

-
Algunos platos que no se encuentran fácilmente en otros restaurantes de sushi ! Kohada ・ Anguila de mar ・ Kampyo... Battera y futomaki son buenos para llevar de recuerdo. Pescado fresco e ingredien...
+1 (949) 642-2677Sushi Shibucho
-
- Salón de belleza japonés ✨ 2 salones en ...

-
☆ También hemos empezado a ofrecer spas de cabeza y baños de inmersión de cabeza en la mesa de champú Yume totalmente plana ☆ ・ La primera y ahora única tienda en los EE.UU. en instalar duchas de mic...
+1 (949) 568-7061Sleek Hair Salon & Spa -📍 Newport Beach / Lake Forest
-
- Pestañas ・Mejora de la caída del cabello...

-
Salón privado cerca del aeropuerto John Wayne. Tratamiento de adelgazamiento del cabello y mejora de la piel utilizando el muy popular Procell Therapy ™ (Mycry Channeling ™) en Japón y los EE.UU. Ex...
+1 (949) 283-6731Komachi lash & skin
-
- En primer lugar, envíenos un correo elec...

-
Empresa solar con sede en California. Hemos completado más de 2.000 proyectos solares en California y tenemos más de 10 años de experiencia. Ya sea residencial o comercial, o clientes sin ánimo de lu...
+1 (213) 798-2200BTS SOLAR DESIGN Inc.
-
- Expertos en la educación de niños extran...

-
Clases de Kinder ~ para clases complementarias de japonés
hasta el tercer año de secundaria, junto con tutorías individuales en la sección de cram school. La sección de tutoría está abierta en c... +1 (657) 212-5377学習塾 Pi:k アーバイン日本語補習校
-

¿Está preparado para financiar su jubilación? He aquí algunas rentas vitalicias individuales que son fiables y seguras con un capital prometido. 《Servicios de seguros personales》 Seguros de vida:...
+1 (714) 978-7373Akifumi Yamamoto, CLU, ChFC
-
- ✨ Dandelion para padres ✨ El centro infa...

-
Cuando se trata de guarderías bilingües, Dandelion Club ! Guardería Dandelion en Irvine ( A partir de 6 meses ) Centro Infantil Bilingüe Dandelion en Santa Ana ( A partir de 2 años ) Somos presenc...
+1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- Ventanilla única para la expansión en EE...

-
Ofrecemos una gama de servicios (necesarios a la hora de poner en marcha o trasladar un negocio, incluida la intermediación inmobiliaria, el mantenimiento del entorno de Internet, la producción de sit...
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- Auténtico restaurante japonés de sushi e...

-
Abierto con el objetivo de ofrecer auténtica cocina japonesa en un ambiente informal, estamos seguros del sabor !.
+1 (949) 631-0403Sky Bay Sushi
-
- Leasing, ventas ( Vehículos nuevos y usa...

-
Somos el mejor lugar para comprar coches de lujo y de lujo ! ! Préstamos y pagos a plazos están disponibles. Queremos encontrar el coche que está buscando de diferentes situaciones de especificación, ...
+1 (213) 923-6558Western Motors
-
- Hemos estado proporcionando amable y el ...

-
Por favor, reserve una consulta primero. La clínica acepta todos los seguros PPO pero no los seguros HMO.
+1 (562) 693-7761Karis Family Dental - Dental Office of Christopher Yoo DMD
-
- International Marriage Matchmaking Servi...

-
Basándome en lo que he aprendido de mis propias experiencias de matrimonio internacional, divorcio internacional y segundas nupcias internacionales en EE.UU., seguiré proporcionando un apoyo atento a ...
+1 (310) 927-8304Miwako's Asian Connection
-
- Tramitamos todo tipo de hipotecas de más...

-
¿Ha renunciado a comprar una casa debido a los altos tipos de interés, la falta de pago inicial, la baja puntuación FICO o la falta de residencia permanente ?Necesita dinero en efectivo con urgencia, ...
+1 (949) 266-7761Kana Makino - WEST CAPITAL LENDING
-
- Podemos ayudarle con bienes raíces en Lo...

-
Encontrar o vender su casa de EE.UU. o encontrar espacio para su negocio ( oficina, tienda al por menor, restaurante espacio, fábrica o almacén ) póngase en contacto con nosotros.
+1 (949) 385-0153THE LEE TEAM | eXp Realty of California

