Info Type
View Option
Sort by Category
Back
Show all from recent
| 191. | 私の周りのHSPさん(2kview/6res) | 프리토크 | 2020/09/28 13:18 |
|---|---|---|---|
| 192. | 幽霊について(46kview/94res) | 프리토크 | 2020/09/25 23:47 |
| 193. | 吸玉 カッピング体験者の方(10kview/27res) | 고민 / 상담 | 2020/09/22 20:37 |
| 194. | トイレ掃除について(8kview/15res) | 프리토크 | 2020/09/21 10:00 |
| 195. | 古い携帯のSIMカード(4kview/5res) | 질문 | 2020/09/21 09:49 |
| 196. | バナナ(10kview/18res) | 프리토크 | 2020/09/19 19:38 |
| 197. | 質問です(1kview/0res) | 유학생 | 2020/09/03 18:10 |
| 198. | コロナ禍の娯楽、暇つぶしシェアしましょう。(7kview/33res) | 프리토크 | 2020/09/01 03:34 |
| 199. | マットレスBOXが壊れた?(10kview/15res) | 질문 | 2020/08/28 00:41 |
| 200. | サーモン刺身(49kview/74res) | 질문 | 2020/08/18 22:53 |
私の周りのHSPさん
- #1
-
- 大雑把
- 2020/09/20 18:23
HSP
(Highly sensitive person)
ハイりー センシティブ パーソン
ようはあれこれ細かい事を気にしすぎな人
気にしなきゃいいのにって言われても気になるらしいですね。
うつ病になりやすいらしい?
でも日本人って結構多いですよね。。
私は雑な性格なのて聞いてるだけで疲れちゃいますが助けてあげたい。
解決方法はないのでしょうか?
- #3
-
- プルン
- 2020/09/21 (Mon) 06:32
- Report
ワイドナショーでやってましたね。
ロンブーの淳とかがそうみたいです。
男性の方が多いみたいな事番組で言ってましたよ。
因みに病気とかではなくて気質だそうです。
- #4
-
- 疲れちゃう
- 2020/09/21 (Mon) 09:16
- Report
いますよね〜
敬遠してしまう。理解できないから。
- #6
-
- ね。
- 2020/09/28 (Mon) 12:24
- Report
5人に1人居るって本当?
Posting period for “ 私の周りのHSPさん ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
幽霊について
- #1
-
- G
- 2020/08/01 00:46
幽霊っているんですかね?
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (88)
- #90
-
- 証明できていないだけ
- 2020/09/24 (Thu) 10:17
- Report
当たりさん
心配してくださりありがとうございます。
去年から随分楽になり、負のエネルギーは本人に返せるようになってきました。出したゴミは本人がゴミ箱に入れないと経験値が上がらない事がわかりました。私は私が出したゴミが何かを見つけゴミ箱に入れる作業を心がけようと思っています。
証明してほしいさん、
薄いピンクのふわふわした雲みたいなものもあり、「これは多分証明してほしいさんかなぁ」と思っていました。
ありがとうございました。
赤ちゃんの時に張り巡らされた脳の神経を盆栽の様に何を太くして何を切ってしまうかは本人の選択だと思います。
どんな事でも見ようと思って神経を繋げば見れるのですが、見ることに耐えられないと潜在意識が思っている時は見られないのだと思います。守護している霊も見せないように手伝っていると思います。
妬み嫉みひがみ恨みの世界は重たくて苦しいから見えたら辛いと思います。
- #91
-
- 当たり
- 2020/09/24 (Thu) 12:13
- Report
90
あなたの道その通り
特に盆栽の例え面白いですね
チョットだけ私の感じ方言わせてもらうと
負のエネルギーは返すより受け取らない事が出来ると良いと思っています
変な書き込み(負)が増えるからお開きと書いたの
負を見ると自然に受け取ってしまいますから返すになるんですよね、光のテーマを負のエネルギーの発生源にしてしまう存在が有るのでそう思ってしまったのですが今の所そこまでの負が無く続いている光に感謝です。
- #94
-
- 証明できていないだけ
- 2020/09/25 (Fri) 21:38
- Report
#91さん、
本当にそうですね。
あ、これネガティブって思う事がないくらい懐の大きい人になりたいです。
- #95
-
- 当たり
- 2020/09/25 (Fri) 23:47
- Report
そこまでになれたら
悟りを開いて別次元の住人に
なれるでしょうね。
Posting period for “ 幽霊について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
吸玉 カッピング体験者の方
- #1
-
- かたづけしまーす
- 2020/06/15 11:02
ひどい腰痛と肩こり、カッピングに興味があります。
どこでおいくらぐらいでうけられますか?
カッピングは効くのでしょうか?
体験者の方のご意見お待ちしてます。
- Recent 5 posts (90/88)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #13
-
- 良い子のサイト
- 2020/07/03 (Fri) 00:18
- Report
針、カップ、電気、マッサージ、色々やってくれます。韓国人の先生は
お金を取りませんwww
僕も彼の困っている時に色々なおしてあげます。
医療用機器、エアコン、コンピューター等。
おんぶされています。
アメリカに来ている韓国人は反日では生きられないことを知っている様だね。
- #14
-
- 気休めでもいい
- 2020/07/03 (Fri) 03:31
- Report
親戚に鍼施術をやっている人がいますが、Amazonなどで売っているものは効果がないとのことです。でも毎回お金払ってやってもらうのもいちいち行くのも時間かかるし大変ですし、少しでも楽になるならいいと思います。
鍼は通っているときには少し痛みが和らいだかなくらいに思っていましたが、通っていたドクターが引退したので行くのをやめてしばらくしたら「あー効いてたんだ😭痛い〜😭😭😭」となりましたので効果はありました。
個人的にはカッピングが好きです。肩が軽くなる感じですぐわかるから。Amazonで買おうと思って忘れてたんですけど、おすすめあったら知りたいです。
日本に帰った友人はお灸セットみたいなやつで自分でお灸してました。鍼じゃないですけど。
- #17
-
- 東洋医学
- 2020/07/03 (Fri) 08:42
- Report
カッピングはうっ血するだけでなんの効果もなく、むしろ悪いと論文がありました。グーグル先生に聞けばすぐに出てきます。
- #18
-
最近Physical Therapyに行きだして、そこでもカッピングしてもらっています。鍼灸院とは違い火を使わないものです。
どこのメーカーかはわかりませんが、写真にあるようなものでした。
https://lureessentials.com/products/advantage-cupping-therapy-set?variant=26240593872&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=Google%20Shopping&gclid=CjwKCAjwrvv3BRAJEiwAhwOdM_4T5lCES6ekmsAPDer59-_QljRl_2yIC05LgtyYyMk31F-Gnih_ZRoCOvwQAvD_BwE
- #27
-
- みみ
- 2020/09/22 (Tue) 20:24
- Report
アマゾンでシリコン製のカッピング$15を購入しました。
肩こりにめちゃくちゃ効きました。
テレビを見ながらこったところに15分ほどカッピングして外し、又他のところ。
次の日、軽くなってました。
好きな時に出来るのがお手軽でいいですね
Posting period for “ 吸玉 カッピング体験者の方 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トイレ掃除について
- #1
-
- トイレのかみさま
- 2020/09/16 21:55
トイレ掃除にアルコールを使っています。
アルコールをスプレーでシュッとかけてトイレットペーパーで拭く、と言うのを便器、床でやっています。
毎日夜寝る前にやっていますがすごい量のトイレットペーパーを使っています。もったいないと思いながらもトイレは絶対使い捨てのもので掃除したいので雑巾などは使う予定はありません。
そこで皆様はどのようにトイレ掃除をしているのかと思って質問させてもらいました。
知り合いはキッチンペーパー使っているそうでやっぱりもったいないと言っていました。
何かもう少し安価で買える紙類があれば良いのですが。。。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (13/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (14)
- #12
-
- え?
- 2020/09/19 (Sat) 19:21
- Report
9
>>確かに。今日このごろ、ちょっとでも体に異常があると「あれ、もしかしたら」とついつい勘ぐってしまいます。
今更?3月、4月のテンションですねそれ。
- #13
-
- トイレのかみさま
- 2020/09/19 (Sat) 21:31
- Report
コロナかもと思って自粛しているのではなく万が一コロナだったら人に迷惑をかけるので結局ちょっとした咳でも自粛したり、と言うことです。
やはりブリーチですか。即効性もありそうですね。子供が生まれるまではずっとブリーチで掃除していましたが、アルコールは蒸発してくれるので今は便利でそうやっています。
古いタオルで小さめの雑巾を作るのもいいなと思ったのですが、トイレ掃除をした後の雑巾をブリーチにつけて、その水はどこに流していますか?
私は髪が長いのですが夜ドライヤーをした後すっごい髪が落ちていて、使い捨てにしているのはそれも原因なんです。
昔はトイレットペーパーで髪の毛を拾ってブリーチで掃除していましたが、今はアルコールスプレーを最初から直接床や便器にシュッとして汚れも埃も髪の毛もまとめて拭きあげる感じです。
ちなみに便器の中の掃除は週1です。蓋やシート、その裏、便器の周りと床を毎晩アルコールで掃除しています。
- #14
-
- 倍金萬
- 2020/09/20 (Sun) 09:04
- Report
>一昨日の明け方も急に喉の奥が痛痒く咳こんでしまい
>「こりゃ、ヤバいんじゃないか」
この前日 Limeklin Canyon Trail と言う高低差のあるホーストレイルも含め2時間ほど運動のため歩きました。山火事で当地も薄っすら煙っていましたが気にせず歩いてしまったのですが、これが喉や肺に響いたのでしょう。翌朝異常な咳で起きてしまいました。
皆さんのところはどれほど煙っているか知りませんが、もしそうだったら戸外での運動は控えめにしましょう。食っちゃ寝、食っちゃ寝、では体に悪いのですが仕方がないんでしょうか。コロナで殺される前に運動不足でやられてしまう。
- #15
-
- 倍金萬
- 2020/09/20 (Sun) 09:06
- Report
Limekiln Canyon Trail でした。
- #16
-
- 倍金萬
- 2020/09/21 (Mon) 10:00
- Report
昨日は運よくこのバレーも南から適度なかぜが吹いていてこれぞとばかり朝夕1時間ずつウォーキングしました。
しかし今朝はまた風が全なく東から北にかけての山火事の煙が流れてきていてウォーキングは諦めました。
Posting period for “ トイレ掃除について ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
古い携帯のSIMカード
- #1
-
- summer
- 2020/09/16 17:08
質問お願いします。
もう使っていない古いiPhoneのSIMカードですが、捨ててしまっても問題ないのでしょうか。
それともそこに何かデータが残っているのでしょうか。
携帯はすでに初期化済みです。
よろしくお願いします。
- Recent 5 posts (12/14)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (5)
- #2
-
- 倍金萬
- 2020/09/17 (Thu) 10:07
- Report
携帯自体を初期化したなら SIM (Subscriber Identity Module) も電話番号とか携帯会社との通信方式などの個人に特化された情報が入っているのでそれも初期化されているはずです。また IC チップのメモリーはコンピュータのハードドライブと違い、メモリーの情報はそれを消せば完全に消えています。
PC のハードドライブの場合初期化のためリフォーマットしても先頭部分にあるドライブ自身のデータを消すだけなので肝心なメモリー情報は全然消されておらず、それなりの検査アプリを使えば消されたはずのデータが全て再現できてしまうのです。
それでも心配ならその SIM カードを捨てる前にプライヤーなどで縦方向に挟んで壊し粉々にしていまいましょう。
- #5
-
- 無知
- 2020/09/20 (Sun) 17:19
- Report
#1
海外旅行行ったときに買う使い捨てSIMと同じで要らなくなったらハサミできって捨てる。か燃やす
- #6
-
- 倍金萬
- 2020/09/21 (Mon) 09:49
- Report
>大体メモリーじゃねーし
SIM カードは Micro SD カードの完全なメモリーチップです。基本的にそのキャリアの通信方式を記憶しています。しかし「持ち主の電話番号を記憶している」というくだりには自信がなくなりました。
https://www.thestreet.com/technology/what-does-sim-card-do-14796633
どちらにしても人が使っていた SIM カードは誰でも使えるので機械的に破壊した方が安全でしょうね。まぁ、そのままゴミ箱に捨ててもその行為を見られていなければ確率的にビーチの砂浜で落とした Dime Coin を見つけることに等しいですけど。
Posting period for “ 古い携帯のSIMカード ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
バナナ
- #1
-
- バナナ
- 2020/09/18 10:45
最近、黄色くならずに青いまま熟すバナナが多いような気がする、変ですよね。それで、気付かずに腐らせてしまうことがある。
- Recent 5 posts (2/5)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (17)
- #14
-
- あほ
- 2020/09/19 (Sat) 13:15
- Report
11
くさそう
- #15
-
- 元祖香織
- 2020/09/19 (Sat) 13:15
- Report
12
名前パクらないで
- #16
-
- 香檻
- 2020/09/19 (Sat) 14:25
- Report
ちゃんと剥いてあげないとね。
- #17
-
- 元祖香織
- 2020/09/19 (Sat) 18:50
- Report
15
名前パクらないで
- #19
-
- うぇ🤢
- 2020/09/19 (Sat) 19:38
- Report
包◯無理🙅♀️
Posting period for “ バナナ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
質問です
- #1
-
- lala
- 2020/09/03 18:10
OPTに詳しい方がいたらお願いします。
OPT申請してから90日以内に一応パートですが、仕事は決まって、しているのですが
体調を崩して、1週間休んだり、会社が数日メンテナンスで休みに入ったのもあり
週20時間以上働けなかった月もあるのは
OPT的にどうなのでしょうか?
仕事先は決まっていて雇用状況は学校に伝えているのですが、明細の中身を確認されたり、20時間以上働けなかったからOPT解除となりますか?
Posting period for “ 質問です ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
コロナ禍の娯楽、暇つぶしシェアしましょう。
- #1
-
- コロナ禍
- 2020/08/30 15:59
制限付きの生活にも慣れてきました。
外へ外への休暇も
ローカルでいかに楽しむかみたいな生活になり、皆さんの楽しみ方を教えてください。
自分は運動が好きなので、毎朝ジムのクラス行ったりジョギングしたりトレイルを歩いたりで一日が始まります。
食べるのも好きで最近は自炊するようになりました。健康志向なので野菜料理のレパートリーを増やしています。
あとは映画鑑賞など。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?
- Recent 5 posts (14/17)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (10)
- #29
-
- ビビナビの品格に傷がつく
- 2020/08/31 (Mon) 21:58
- Report
品格とは、下品と反対の意味で使われる。
- #30
-
- 。。。
- 2020/08/31 (Mon) 22:21
- Report
↑自分に言ってるの?
- #31
-
- ひきこもり
- 2020/09/01 (Tue) 00:19
- Report
だよな!!
- #32
-
- キャバ嬢bba
- 2020/09/01 (Tue) 00:31
- Report
パティオで飲食していた日本人女の笑い声が下品過ぎて周りの人々が目を丸くしていた。
神戸のお嬢様とは雲泥の差。
育ちは隠せないね。
- #33
-
- (;´Д`)ハァハァ
- 2020/09/01 (Tue) 00:32
- Report
↑
https://youtu.be/IHhKAUX4j1U
Posting period for “ コロナ禍の娯楽、暇つぶしシェアしましょう。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
マットレスBOXが壊れた?
- #1
-
- マット
- 2020/08/22 23:27
現在メタルフレームの上にマットレスBOX(Box Springでしょうか?)を置いてその上にマットレスを置いています。サイズはカリフォルニアキングです。
先日一ヶ所に体重がかかりすぎて(足一本で立ったような感じ)バキっと音がして多分壊れたっぽいです。その部分だけちょっと沈んでしまっていて寝にくいです。
新しいのを買いたいのですがマットレスとかベッド系は高いので出来るだけ引越しの時に運ばなくて済むように引越し先で買うようにしたいのですが、しばらく引っ越せません。でも新しいのは買いたくないんです。とってもわがままですが。。。
なので応急処置的にどうにかしたいのですが、カリフォルニアキングサイズのマットレスBOXは小さいサイズを2個置いてその上にカリフォルニアキングのマットレスを一枚置いています。なのでその壊れた方のBOXを買いなおそうと思いましたがよくわかりません。
Twin XLが二個かと思ったらそうではないっぽいです。買った時にセットだったので詳しくわかりませんが、カリフォルニアキングについてくるBOXって普通のサイズではないのですか?
サイズチャートも見ていろんなサイトで調べようと試みていますが今混乱しています。
本当はこういうのを買ってBOXを処分したいのですが$200くらいするのでBOX一個買い直す方が安いのではと思います。
どなたか私が書いていることが理解できるようでしたらぜひお知恵を貸してください!
- Recent 5 posts (29/10)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (12)
- #12
-
- 数千ドル
- 2020/08/25 (Tue) 20:03
- Report
数千ドルするベッドでも簡単に壊れるのですね。
- #13
-
- マット
- 2020/08/26 (Wed) 07:48
- Report
ここにも揚げ足取りさんがいますね笑 壊れたのはマットレスではなくてboxです。私のベッドは$2900が$2400くらいで買えたのですが5年以上前ですし、一ヶ所に体重をかけてベッドに乗るというのは普通やらないと思います。
友人のベッドは$5000ですがbox自体あまり私のと変わらない感じでした。
よくわからないさん、建設的な意見をありがとうございました。板を入れると言う考えはなかったのでやってみたいと思います。高さがいろいろあるのも忘れていました。木のboxなのでかたさは同じかと思うのですが上にクッションのようなパッドがついているものもある様なのでかたさが変わるかもしれませんね。
板で挑戦したいと思います。どうもありがとうございました。
- #14
-
- 数千ドル
- 2020/08/26 (Wed) 08:53
- Report
#私のベッドは$2900が$2400くらいで買えたのですが5年以上前ですし、一ヶ所に体重をかけてベッドに乗るというのは普通やらないと思います。
高価な物だから一ヶ所に体重をかけてベッドに乗るというのは普通やらないと思います。
5年前に買い物して踏み台にするくらいだからもう償却は終わっているのでは。
- #15
-
- 上流階級のクッキー
- 2020/08/27 (Thu) 23:34
- Report
あまり激しすぎたのかな?
昔、バスタブを壊したことが有るww
彼女と二人で入ると壊れてしまったww
ビルのオーナーには秘密ww
物は壊れます。
- #16
-
- あほくさ
- 2020/08/28 (Fri) 00:41
- Report
#13 マット
百貫デブ?
なら一生物の高くて頑丈なベッドも壊れるの頷ける
ってか、マット床に置いて寝れば?
Posting period for “ マットレスBOXが壊れた? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
サーモン刺身
- #1
-
- 魚男
- 2020/08/07 15:11
どなたかアメリカ系のスーパーでサーモンを購入して刺身で食されている方はいらっしゃいますか?もちろん刺身グレードでしたら可能でしょうけど、Albertsonなどのスーパーには刺身級の品はおいてないように思います。Costcoのサーモンを刺身で食されて方がいると聞いたことがあるのですが、Costcoのサーモンはフレッシュなのでしょうか?
- Recent 5 posts (12/12)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (58)
- #65
-
- やめろ
- 2020/08/14 (Fri) 16:12
- Report
↑食欲が失せる。
- #66
-
- W
- 2020/08/14 (Fri) 16:24
- Report
無知さらけ出して
今度はやめろって
こんな初歩的な知識もなかったなんて....
- #69
-
- 倍金萬
- 2020/08/15 (Sat) 10:08
- Report
ひきこもりさん、
「すだち」ですか、すだちは私がよく行く「発心の国、阿波の郷・徳島県」の特産で、5月頃すだち畑の脇を歩くとオレンジや蜜柑系の花の香りが気持ちよく漂っています。すだちをすだち酢にする工場の脇も通ります。
トピずれ、失礼
- #71
-
- ご注意
- 2020/08/15 (Sat) 21:03
- Report
Frozen Cooked Shrimp Sold at Costco, BJ's, and Tops Recalled for Risk of Salmonella
The shrimp is sold under a variety of brand names, including Kirkland Signature, Wellsley Farms, and Tops
By Lisa L. Gill
August 13, 2020
- #74
-
さて、整理して順序だてて、工程も含めて投稿します。
SAMsで良く購入しますが、養殖の皮なしサーモンを購入します。
寄生虫は、養殖はほぼ無いと思いますが、対策を取ることをお勧めします。
大きい半身だと想定して、男の指幅で4-5本幅に切れば、5サクぐらい取れると思います。
これに安い塩をまんべんなくすりこみます。
このまま冷蔵庫で2時間半から3時間。
その後、水洗いして塩を流し、ペーパーで水分を取り、
本当は洗い酢(酢を水で半分に薄めたもの)をくぐらせて、次の工程ですが
身の周りが白くなるので、寿司屋は酢は使わず、ラップして72時間以上冷凍です。
この72時間以上の冷凍で、もし居た寄生虫は死にます。
すぐに握りやチラシにする時は、さっと洗い酢にくぐらせても酢飯との相性がいいですが、
刺身はそのまま解凍した状態で切ってわさびを添えて楽しんでください。
酢の匂いが気になる方がおられますので。
もう板前はリタイヤした自分ですが、この仕込みでポキ丼が我が家の定番です。
今夜は手巻きでしたが。
醤油にウナギのたれ、ショウガ、ニンニク、刻み葱のつけだれで食べるサーモンは
一押しテイストです。
では失礼いたします。
Posting period for “ サーモン刺身 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 가구 ・ 가전 ・ 폐품 ・ 이사짐 등 불용품 수거 ・ 매입은 맡겨주세요 ...

-
가구, 가전제품, 기타 생활용품 등 '무엇이든' '일괄' 수거 ・ 매입 ・ 처분 ・ 정리해드립니다. 귀국이나 이사 등으로 집이나 사무실 등을 정리할 때, 보통은 회수 비용이 많이 드는 가구나 가전제품 ・ 생활용품 등의 회수 서비스에 매입 서비스를 추가하여 회수 비용을 줄이고 고객의 부담을 줄이는 편리하고 저렴한 불용품 회수 ・ 회수
서비스를 제... +1 (424) 201-9975Kaguyahime / かぐやひめ(不用品回収・買取)
-
- 【I-20発行・トランスファー割引あり・オンライン可】全米で最も治安のよい街アー...

-
当校では学生さん一人ひとりに合った様々なプログラムを提供しております。英語はもちろん、インターンシップやボランティアなどプラスアルファのコースが充実しており、満足した留学をして頂けます。見学無料!お問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡下さい!
+1 (949) 260-9600AOI College of Languages
-
- ★ ★ 여름방학 특별 가격 플랜 소수정예로 진행되는 저렴한 플랜입니다 ★...

-
★ ★ 여름방학 특별가 플랜 ( 신규 ・ 단기집중형 ! ) ★ ★
■ 기간 : 6월8일(월)~8월17일(금) ■ ◆ 월~금 주5일 1일 2시간 수업◆ 올해 GATE 썸머스쿨에서는 여름방학 기간을 알찬 학습기간으로 만들어 드리고자 '썸머스쿨 한정 특별가 플랜'을 새롭게 준비하였습니다. 여름방학 특별가 플랜 ( 신규 ... +1 (949) 636-9092GATE現地校学習塾
-
- 미국 진출의 원스톱 샵 ! 묻혀있는 훌륭한 제품, 알려지지 않은 기술을 ...

-
창업 및 이전 시 필요한 서비스 ( 부동산 중개, 인터넷 환경 정비, 웹사이트, EC 사이트 및 영상 제작, 기업 매칭을 위한 각종 프로모션 )을 제공하고 있습니다.
+1 (310) 406-4079ASTERAS CORP.
-
- 혼타야는 실내와 야외에서 활기차게 오픈 ♪ 🎊닭꼬치, 샐러드, 생선회, ...

-
4:30PM부터 12:00AM까지 쉬지 않고 영업 중 ❕ 인기 메뉴인 야키토리를 비롯해 회, 샐러드, 스시, 튀김, 생선구이, 볶음, 라멘 등 300가지 이상 ( 점포에 따라 다릅니다 ) 음료는 맥주와 매실, 츄하이를 다양하게 준비해 두었습니다. 음료도 맥주, 와인, 소주, 사케, 매실주, 츄하이 등 다양하게 준비되어 있습니다 ☆ HONDA-YA ...
+1 (714) 832-0081居酒屋 本多屋
-
- 교통사고, 기업법무 ・ 비즈니스 트러블 ・ 부동산 ・ 고용법 ・ 민사소송...

-
사고로 인한 상해, 기업 법무, 계약서 작성 및 비즈니스 문제 해결, 부동산 기획 (리빙 트러스트 작성 ), 일본어 서류의 Notary ( 공증 ) 등 폭넓게 대응하고 있습니다. 부담없이 문의해 주시기 바랍니다. 일본계 로펌으로는 드물게 민사소송 경험이 풍부하고 협상에 강한 것이 특징인 로펌입니다. 영어 ・ 일본어 ・ 중국어 ・ 스페인어 대응. *...
+1 (949) 293-4939キムラ ロンドン & ホワイト 法律事務所
-
- ✨ 보호자님과 함께 하는 민들레 ✨ 통학형 어린이집에서는 몬테소리 교육을...

-
이중언어 육아라고 하면 민들레 클럽 ! 어바인의 민들레 데이케어 ( 생후 6개월부터 ) 산타 아나 민들레 이중언어 어린이 센터 ( 2세부터 ) 저희 원은 대면 수업입니다, 대면 수업과 온라인 수업을 모두 개설하여 가정에 맞는 스타일로 자녀의 성장을 지켜봐 드립니다. 데이케어에서는 저녁부터 야간 임시보육을 시작했습니다 !
밤 9시까지 ... +1 (310) 666-5126TampopoClub,inc.
-
- 주거용 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매 및 관리. 오렌지 카운티와 라...

-
주택 ・ 투자 ・ 상업용 ・ 부동산 매매와 관리를 맡겨주세요 ! 업무영역 : 오렌지 카운티와 인근 로스엔젤레스 카운티, 리버사이드 카운티 및 라스베가스
풍부한 네트워크를 통해, 매매 ・ 대출 ・ 부동산 관리 ・ 리모델링 ・ 임차인 찾기까지 일관된 서비스를 제공합니다. 오렌지카운티 내 핸디맨 업무도 가능합니다. 주택 매각 시 매각 준비 ・ ... +1 (866) 966-3217HomeSmart / Team Ichiro
-
- beauteous는 2010년부터 이어온 속눈썹 연장 살롱 ・ 학교 ・ ...

-
최근 점점 인기를 끌고 있는 속눈썹 연장 ! 일본인은 물론 미국인에게도 보급되고 있는 속눈썹 연장 기술을 배워 아이리스트로서 활약해 보지 않겠습니까? 속눈썹 연장은 섬세한 작업이지만, 제대로 된 강습을 받고 지식 ・ 기술을 익히면 앞으로 확실히 미용업계에서 활약할 수 있습니다. 속눈썹연장에 사용하는 접착제는 특수하고 강한 접착력을 가지고 있기 때문...
+1 (714) 708-2329beauteous
-
- 감격」「감동」「감동」「감사」, 노포의 마음은 뜨겁다. 키타카타에서 사랑받...

-
일본 3대 라멘 중 하나인 키타카타 라멘. 그 중에서도 '키타카타 라멘 사카나이'는 가장 인기 있고 많은 분들에게 사랑받는 전통 있는 가게입니다. 대대로 이어져 온 노포의 맛을 꼭 맛보시기 바랍니다. '도호쿠의 창고 마을'이라 불리는 기타카타. 그 키타카타에 있는 수많은 라멘집 중 '사카우치 식당'은 키타카타 라멘의 삼대 명가 중 하나로 잡지나 잡지...
+1 (714) 557-2947喜多方ラーメン坂内
-
- '어린이의, 어린이에 의한, 어린이를 위한 보육'을 교육방침으로 '스스로...

-
일본인으로서 중요한 매너 ・ 훈육을 보육에 도입하여 아이들을 소중히 보살피고 있습니다. 꼭 한 번 견학에 오시기 바랍니다. 보육 내용 유아기 훈육에 중점을 두고 교육 요령에 근거한 음악, 리듬 놀이, 그림 제작, 운동, 자연 관찰, 언어, 이야기, 동화, 인형극, 환등, 집단 놀이 등 일본 문화 ・ 전통에 근거한 커리큘럼을 구성하고 있습니다. 또한, ...
+1 (949) 444-9403ふたば幼稚園
-
- 로스엔젤레스의 골프 스쿨입니다. 알기 쉬운 일본어로 진행되는 개인 레슨을...

-
알기 쉬운 일본어로 진행되는 개인 레슨. 빠른 실력향상을 실감할 수 있습니다. 그 외에도 일본에서의 골프 유학, 어학연수, 로스앤젤레스 관광여행, 미국 골프 미니투어, 주니어 토너먼트 등 다양한 경기 참가도 종합적으로 지원하고 있습니다. 제휴학교에서 I-20 발급 가능.
+1 (626) 696-7403Yobiko Los Angeles Golf Academy
-
- < 예약제 매장 내 식사 가능 > 테이크아웃도 가능합니다 ! ! 48년 ...

-
다른 초밥집에서는 좀처럼 취급하지 않는 재료도 있습니다 ! 코다다 ・ 아나고 ・ 간표... 배터리, 대마키는 기념품으로 가져가면 만족도가 높습니다. 신선한 생선과 엄선된 재료를 사용 !
쥔 초밥을 메인으로 제공하는 정통 에도마에스시 전문점입니다. 당일 시장에서 구입한 신선한 생선과 제철 생선을 제공하고 있습니다 ! +1 (949) 642-2677Sushi Shibucho
-
- 도쿄 ・ 가토 레이디스클리닉 제휴 클리닉 ! 자연주기 체외수정 전문 Li...

-
독자적인 생각으로 치료에 임하는 불임 전문 클리닉입니다. "가능한 한 몸에 부담이 적고, 우회하지 않고 아이를 갖고 싶다." 불임 치료를 생각하면 분명 그렇게 생각할 것입니다. Life IVF Center는 도쿄 가토 레이디스클리닉과 마찬가지로 배란유도제를 최대한 사용하지 않는 '자연주기 체외수정'을 중심으로 몸에 좋은 불임 치료를 하고 있습니다. 치료를...
+1 (949) 788-1133Life IVF Center
-
- 6개월〜6세까지 원아 모집 중 ! 】 어바인의 일본계 유치원. 남자아이 ...

-
🎈 원아 모집중 ( 6개월~6세 ) 🎈 오렌지 리프는 정원 12명의 소수정예로 한 명 한 명을 소중히 여기는 가정적인 어린이집입니다🍊 ✨ 웃음이 넘쳐나는, 마치 집과 같은 편안한 공간에서 0세부터 6세까지의 아이 를 맡기고 있습니다 😊 🌱 이중언어 × 몬테소리 교육으로 아이의 「개성」과 「좋아하는 것 ! 」을 쑥쑥 키웁니다 ✏ ️🌍 📸 보호자 ...
+1 (949) 433-8600おれんじ幼稚園

